Nicotto Town



ひつじのもこちゃん(=^・^=)






これはこっち♬
ここにはこれがいいよ~♬って
きゃっきゃ言いながら 
ケーキの飾りつけして♬
わぁ~♬綺麗になったね~♬
美味しそうだから食べよう~♬って
お手伝いして作ったケーキを
あっという間に食べちゃったみんな
お腹いっぱいになったら
今度は揃ってすやすやお昼寝(=^・^=)
だから
やれやれってソファでのんびりしてたら
編み物大好きなひつじのもこちゃんが
毛糸持ってやって来て
一緒に編み物しよう♬って(=^・^=)







この編み物ひつじちゃん
メガのミラクルだから
最初は諦めてたんですけど
お友達が連れてるの見てたら
すっごく可愛くて
やっぱり欲しくなっちゃって(^^ゞ
その時メガが2個あったから
もう1個だけメガの花束作って
それで駄目なら諦めよう
そう思ってたら
ミラクル出たんです♬(*^^)v
だから お披露目したくて(^^♪

アバター
2024/01/30 22:45
こんばんは^^

編み物ひつじちゃん 可愛い〜〜❤︎
メガのミラクルおめでとうございます(*^◯^*)
毛糸玉とヒツジちゃんのカゴも可愛いよ〜

こころはやっと水色マフラーができたよ コーデです
レアカラーのお祝いありがとうです〜〜

今日も快晴でした♪
梅の花もだいぶ咲いてきました〜
地元観光地の山方面行ったら杉の木が花粉の色になってました
もう花粉 飛び始めてるよね
アレルギーのお薬はもう飲み始めてるよ(*・ω・)ノ
今シーズンは楽に過ごしたいなあって思ってる こころです
ニコタでも 皆さん色々情報を教えてくださるので
試してみようかと思ってます♪

アバター
2024/01/30 22:43
ミラクルおめでとうございます~!
可愛いですよねえ♥
アバター
2024/01/30 21:52
お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃうよね(~0~)
編み物ひつじちゃんもかわいいね♪
ミラクルおめでとう(*^^)v
アバター
2024/01/30 21:52
こんばんは。
凄ーい!編み物ひつじちゃん、初めて見ました。@@
ミラクルオーラ出てますよ。可愛いなぁ(*^▽^*)v
両手で持っているアイテムもミラクルでしたよね。
あずきちゃん、頑張りましたね。\(^o^)/
今日は暖かい日でしたね。
あずきちゃん久しぶりのお買い物のお出かけだったんですね。
食品ストックずいぶんあるんだなと感心しました。うちは1週間分くらいしかないかな。
また週末寒くなるみたいですね。ほんと油断できませんね。
アバター
2024/01/30 21:40
こんばんはいつもありがとう御座います おんぶしてる子とくにかわいいですね 
ふんわりとした優しい雰囲気素敵です
アバター
2024/01/30 18:38
あずきさん、こんばんにゃん♪
まだまだ寒いのですが、白の抜け毛が増えて来たかもです|ωΦ)ฅ
白だから目立つので、掃除が中々の労力です(⚭ᾥ⚭ )うーむ
家猫だから抜け毛の時期が1~2月くらい早いのかな?
今日も白は元気にカリカリをむさぼってまして、ダイエットは明日から、明日からって
伸びています(๑´ლ`๑)
アバター
2024/01/30 18:20
こんばんは
メガミラクルおめでとうございます^^
すっごくかわいい♪
お部屋やあずきさんのコーデにも
ピッタリ
毛糸玉と羊ちゃん持ってるあずきさん
とっても可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/01/30 17:59
おこんばんは あずきちゃん~~~

おおお やはりあずきちゃんはミラクルあずきちゃんだわ。
ピンクの方が可愛いと思うんだけどピンクは中々メガらないのよね。
まあメガったところで多分ミラクルは無理なので諦めるわ。
あずきちゃん ミラクルおめでとう。

今回の新作 ゲームの配信とかは未知の世界なので
私には無理だし五月雨のポーズと手紙を使ってみたよ。

ミトンも服によるので色々欲しくなるよね~
うん 白はある程度に何にでも合うので持ってても良いかもだわ。

もこもこのワンピはピンクにしようかと そう言う気になってるよ~
黑や赤も良いんだけどね。
うん 後悔するよりは黒のもこもこコーデも買った方が良いのかも?
今月は誕生日の月だしね。

おおお 何をGETしたのかな?
見せて貰うのを楽しみにしてま~す。
私は電脳のパンツの方を出しちゃったんだけど可愛いのが
GET出来たので嬉しいよ。

ヘアは19年までのものも良いのよね なので頑張って集めて来たんだけど
まだ欲しいものがあるのでいつかGET出来ると良いなぁ~

ホントそのために余分に買う余裕はないので
やりくりが大変だわ(-_-;)

くるみ割り人形のドレスは初めて見たかな?すごい素敵だったよ~
確か15年だったかな?
データベースはあるけど16年のいつからだっけ?
それより前のものは検索しずらいものね。

デパートの入り口やデパートの通りの背景 サンフランシスコの街の背景
出して欲しい背景はいっぱいあるんだけど中々出ないので悲しいわ( ;∀;)
昨年の2月の課金特典の背景すら思い出せない私(-_-;)
あとで見てみよう~

そうそう私も綺麗な手じゃないんだけど
名古屋から東京に戻って来た時の職場でさ
涼子さんって 手ダレみたいねと言われた時は笑っちゃったよ。
多分 むちむちした手だからだと思うんだけどね(笑)
ネイルサロンは私も行きたいんだけど毎月となると
お金が大変だし あずきちゃん またネイルサロンに行けるようになりますように~
でもまだまだコロナが落ち着かないどころか
10波が来てるみたいなのでコロナが落ち着くのは当分先かな?

おおお ハンドマッサージ 気持ち良さそうだね。
私もネットで見てみようかな?

今日は昨日以上に暖かかったよ 私は今から夏が怖いわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/30 17:42
あずきちゃん 
かわいいひつじちゃん ゲットおめでとうございます
あきらめないでよかったですね
編み物の かごと よく合ってます
アバター
2024/01/30 17:07
こんにちは♬
ミラクルおめでとうございます^^
可愛いですね♬
ひつじちゃんはマフラーを編んでるのかな♬
編み目が綺麗~☆

風邪をひいたようで朝から喉が痛くて;
朝から何回もうがいをしてるけど手遅れかな(n*´ω`*n)
あずきちゃんも気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/30 16:58
ひつじのもこちゃんメチャクチャ可愛いですね~~(^o^)♬
初めて会えました♬
あずきさん、会えてよかったですね(^o^)♬パチパチ
アバター
2024/01/30 16:22
こんにちは!
ミラクルおめでとうございます(*^-^*)
ガーデンは本当に大変って聞きますけど、良かったですね♬
とっても可愛いです♡( *´艸`)

今、月9のドラマ見てます^^
長崎が舞台になってるので内容よりもそっちの方が気になってたりしてます。
ちょいちょい架空の設定があるので、ん?て事もありますが
あそこにいたんだ~って思いながら見てます。

アバター
2024/01/30 16:02
あずきちゃん、こんにちは♪

編み物ひつじちゃん、超可愛いよね(#^.^#)キュンキュンだわ~♥
ミラクル出て良かったね~^^
おめでとう♥
あずきちゃんにとっても合ってる~~♬
お名前はもこちゃんなんだね(*^^)v
ケーキの飾りつけも綺麗にできたんだね~~(●^o^●)

さっきは12℃ってなってたから、散歩に出たんだけど、少し風が冷たかったんだけど
歩いてるうちに、冷たさも感じなくなったよ~^^
今は11℃。
これから気温下がってくるのかな~~^^;

そそ、昨日、散歩に行った公園で、白梅が花を咲かせてる木があったよ~~!
早いよね~w
紅梅の蕾も少し大きくなってたから、2月半ばにはお花が見れるかも・・?
楽しみヾ(*´∀`*)ノ

これからの時間も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/01/30 15:50
こんにちは!
メガミラクルおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
私は早々にあきらめちゃいました^^
欲しいと思ったらミラクルは来ないものと諦めています(^^♪
アバター
2024/01/30 14:44
こんにちは♪今週も気温差があるみたいなので要注意ですね!

ひつじのもこちゃん、とっても可愛いですね^^ミラクルおめでとうございます!可愛い仲間が増えましたね♪
アバター
2024/01/30 14:26
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
メガミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
編み物せっせと頑張ってる羊さん可愛いですよね(≧▽≦)
僕も植えてるけど今100個位?メガ中々出なくて撤収しようか悩んでるとこです~
だけどあと1個…もちーっと買い足して植えてみようかな(;・∀・)←揺らぐ撤収w
お名前もこちゃんなんですね(*´▽`*)僕の妹シーズーと同じお名前親近感です~♬
うちの子もひらがなで「もこ」なんですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
元気いっぱいの4にゃんず達お昼寝なると静かなお部屋になってもこちゃんと
編み物準備するあずきさん♬ほのぼの穏やかなひと時の可愛いコーデ素敵です(∩´∀`∩)
「ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大ちゃんあずきさんのケーキおいにもお裾分けありがとー!
 ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"めっちゃ美味しかぁーーー(∩´∀`∩)あずきさんの愛情いっぱい
 詰まっとるね~(≧▽≦)ご馳走様~~(*´ω`*)」byぽてw
僕達のコーデも褒めて下さってありがとうです(*´▽`*)
うんうん!今回は兄弟てより姉妹ですね(n*´ω`*n)
相棒は綺麗なお姉さんに見事なってたですね~(*´▽`*)
僕はそうなんです!子ぎつね総悟が初めてバッチリ化ける事出来ました~
お耳と尻尾も隠れたとですよ~あずきさん気付いて下さってありがとうです(≧▽≦)
なるほど!エアコンつけるとお外の室外機の音に反応して近づいて来るんじゃなくて
暖かさを求めて天井裏に寄って来るかも?て恐れがあるんですね(>_<)
野生動物が入れないように金網か何かで塞ぐ工夫とか対策あればあずきさんも安心して
夜もエアコンつけて暖かく安心して眠れるのに…そこは大家さんとか対応して
貰えないんですか?(>_<)
こっちは野生動物は滅多に見ないです。あ!山の方を夜中車で走ってたら狸の親子とか
ウサギさんがピョンピョン走ってるのを見かけた事はあったけど民家の周りでは今のとこ
無いのでもし見かけたら僕の動物好奇心のが(*∩∀∩*)ワクワク♪上回りそうです…(;゚∀゚)
今日はこっち10℃で曇ってるからかひんやりするですよ~
あずきさんも夜はエアコンオフでも暖かく過ごされるよう風邪気を付けて
お過ごし下さいね。良い一日を♬

アバター
2024/01/30 06:19
あずきさん♬ おはようございます^^
優しさあふれるコメントありがとうございます。

ヒツジちゃんのミラクルおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
可愛いなぁ~ 悩んでいます~~
みけちゃんとヒツジちゃん。。。両方は無理だしね。。。悩みます笑

ちゃんとしたお食事をとっていないのでパワーが無くて!困っちゃう~!
朝食ガンバって、お肉を食べます!!!

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/30 03:06
あずきさんこんばんは^^

ヒツジちゃんのミラクルおめでとうo(^▽^)o
このヒツジちゃんはほんとに可愛いですよね♬
これは私も必死で頑張りましたp(^^)q
リボン巻きマフラーとメガ花束のミラクル
1度で2度美味しくて嬉しいですよね。
アバター
2024/01/30 02:22
あずきちゃん♪
ミラクルすごいね~!!
あった可愛い感じっ(*/∇\*)
アバター
2024/01/30 01:41
羊ちゃん★✨♥かわゆい✨♥
良いね~www(●´ω`●)
ほっこりする色合い大好き❤

コーデかわゆい✨♥
アバター
2024/01/30 01:26
わあ
なんというホンワカ感 (ღ*ˇᴗˇ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.