Nicotto Town



みんにゃでお花屋さんへ(=^・^=)






お友達のお家に行くのに
プレゼントにお花も持って行きたいから
近くのお花屋さんへ♬
どんなお花にするの~?
何色がいいかなぁ~?
探して来てあげるね~♬って
駆け出して行った4にゃんずとはちみつ君
どんなお花選んで来てくれるのかな?
(=^・^=)








奥手のドライフラワー
買ってあったんですけど
なかなか使えなかったから
やっとお披露目です(^^♪
あと
お花のバケツつけたら
4にゃんずが消えちゃって^^;
ひつじさんバッグ肩にかけたら
はちみつ君が消えちゃったから
みんなでお花 探してる事に(^^ゞ

アバター
2024/02/01 19:22
あずきちゃん またたび~

届きました ありがとう~
嬉しいです(o*。_。)oペコッ
コーデを考えて着させて貰うので
その時はまた見てね 本当にありがとう。
アバター
2024/01/31 19:03
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お花屋さんでみんにゃでお花探し楽しそうですね(*´∀`* )
みんにゃ素敵なお花を探して持ってきてくれそうですね❀(*´▽`*)❀

1月もあっという間に今日で終わりですね
今月もありがとでした(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2024/01/31 18:25
こんばんは^^

お花屋さんでピンクのもふもふコーデのあずきさん 可愛い〜〜♡
ニコタあるある発動で 見えなくなっちゃっても4にゃんずもはちみつ君も
きっと楽しくお花選んでくれてるよ〜♪
こころもドライフラワー持ってるんだけど なかなか使えないのよね
可愛いんだけどね
今度 使ってみる〜〜

こころはメガ花できましたコーデ〜〜
あり物でコーデしてみたけど楽しく出来上がったかな(*・ω・)ノ

新作でましたね〜
お声かけありがとうです
甘えちゃって良いのかなあ
チェッククイーンヘア シンプルのアイボリー
リクエストしても良いですか(//∇//)

今日も良いお天気でお洗濯物もよ〜く乾きました
ドラッグストアとか業務スーパーにお買い物行って
欲しいもの全部 買ってきました〜

1月早かったですね
今日が最終日だなんて信じられない〜〜
今月も仲良しありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/01/31 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
花粉が舞ってるのか、鼻がムズムズです(* >ω<)=3クシュン
早いうちにオチリにステロイド注射を打ち、お薬を貰わねばですね^^;
早い開花の品種だと思うけど、梅がいっぱいほころび始め、公園も梅祭りの準備を
してました(^-^)
暖かくなったり寒くなったりだけど、春が近いと感じさせますね♡
早いもので1月も終わりですね^^;1月も仲良くして頂きありがとうございました☆
アバター
2024/01/31 18:04
おこんばんは あずきちゃん~

色々消えちゃうのは悲しいけど
はちみつ君と4にゃんずは元気にお花を選んでると思うよ~
どんなお花を選んだのかな?
そうそうドライフラワー 素敵なんだけど中々使えなかったりするよね。
私も3色買ったし他の色も買えば良かったと思ったりするんだけど(-_-;)
青とかも買えば良かったかな?と思ったりね。

ミラクルのピンク 私も欲しいと思うんだけど
さすがに出ないと思うのでフリマとかで頑張れると良いなぁ~

ギフトの事ありがとう 今回の新作にするか
夜中に考えてまたお願いするね。
新作は圧倒的に短いワンピが好きだよ~
まだ全部はきちんとは見てないんだけど背景はいらないかな~
背景に関しては課金特典の背景の方が好き まだ課金してないんだけどね。
あとボンネットがお気に入りだよ。
あずきちゃんはどうだったかな?

私がフリマでGETしたのはオリビエと言うドレスなの とは言え丈が少し短いので
また靴問題が発生しそうだわ。
明日からサークルでミスコンが始まるので
明後日以降コーデを考えてみるね。
あずきちゃんのはお雛様の時が楽しみだよ♪

ありがとう 私が欲しいヘアはフリマであまり見ないので悲しいわ( ;∀;)
1つは金を持ってるんだけどベージュやカーキが欲しいしね。
もう1つは出ても黄色とか黒のみ それもハードルが高いので
ベージュやカーキが出るまで待とうと思ってるよ。

(*´∀`*)手タレって言い出したのはすごいセレブな婦人♪でね
まあ最後まで(彼女が辞めるまで)そう言ってくれてたので嬉しかったよ。
あずきちゃんは女子力が高いと思うし努力してるので大丈夫~
この先も若さを保って行けると思うわ。

昨日もやってたんだけどコロナは10波みたいだね。
今は感染者の人数を言わないのでピンと来ないんだけど
ニコタでもけっこういるし流行ってるなと感じてるよ( ;∀;)
そこへ持って来てインフルもだしまだまだ落ち着かないよね( ;∀;)

今日も暖かかったので過ごしやすかったよ~
なので洗濯物が良く乾いたわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。

PS今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。

アバター
2024/01/31 17:55
お花選びはリアでも大好きですよ~~
みんなでお花探し楽しそうですね♬
はちみつ君たちどんなお花選ぶのか楽しみです(^o^)♬
アバター
2024/01/31 17:42
みんなでお花探しも楽しいね(=^・^=)
ドライフラワーもすてきだね♪
アバター
2024/01/31 16:12
こんにちは!
はちみつ君はお花選びがお得意ですものね(^^♪
4にゃんずも素敵なお花選んでくれるかな(^^♪
どんなお花選んでくれるか楽しみですね(^^♪

いつもコメントありがとうございます!
1月もどうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/01/31 14:51
こんにちは☀
気にかけてくださりありがとうございました!
おかげさまで、色々ありましたが無事復帰です♬
今月もありがとうございました^^

あったかもこもこコーデ、私も同じ色の持ってます♬
これ可愛いですよね^^
私はまだコーデできてないですけど(;´∀`)
お花屋さんの色味がイイ感じに抑えられててステキですね^^
アバター
2024/01/31 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
みんにゃでお花屋さん♬お花を選んでるあずきさん可愛い(∩´∀`∩)
未だにアイテム同士NGのルールが分からないーバッグとはちみつ君も謎ですよね。
バッグ同士じゃないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
だけど今4にゃんずとはちみつ君はお花を選びに行ってるて物語読んだら笑顔いっぱい
ワクワクしながらあちこちに走って行く姿が想像出来てここにいないのはなるほど~て
納得しちゃってます(^-^)
僕今朝メガ咲いてて合成機見たらメガ7つになってて(๑°ㅁ°๑)!!そいで4つ合成したら
見事に赤く変化無く羊さんお迎え出来ず―(´・ω・`)んであと3つあるからあずきさんの
仰るようにもう少し頑張ってみようと追加して植えました(^-^)
そいで駄目だったら潔く撤収するです~(;・∀・)
そうなんですよ~妹シーズーの名前は赤ちゃんの時お家にお迎えして何にしようかて
考えてなくてお迎えした月日にしようかとか考えたけどピンと来なくてそしたら彼女の
まだ不器用にヨチヨチモコモコ歩く姿が可愛くて「もこ」て決まったとです(∩´∀`∩)
今ではすっかりおっきくなってwカットはショートより少しモフモフ感にしてるから
名前通りもこもこしてるですよ~寝てるとこにお顔埋めたらモフ~て気持ちよかとです♬
あずきさんのお家は持ち家の一軒家なんですね。古いお家。幼い頃からずっと住まれていた
お家かな?僕も子供の頃住んでたお家は平屋の一軒家でめちゃ古かったです。壁は土壁で
間取りも昔ので玄関の土間が広く畳のサイズも大きいので同じ6畳でも今のマンションなどの
和室より広かった。あと長い縁側wサザエさん家みたいな縁側でしたよ。母親達ご近所さんも
仲良かったから玄関とかあけっぱで天気良いと縁側も窓開けっぱだからノラ猫がよく
入って来て母親が追い払ってましたwその時庭にイタチが来ていたの見たんです。イタチは
猫よりも細~いフォルムで顔も小さかったから猫と違うてすぐわかりました。お家に入って
来た事は無かったけど入ろうと思えば入れそうですね(>_<)今週は一旦気温上がるけどまた寒く
なる日もあるようなので気温差に気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)
1月も有難うです♬あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 14:17
こんにちは。
アクセサリーは、何個もつけっれないのがちょっとねェ。
お花を探してるんだね。(笑)
今日はバドミントンで汗を流してきました。(o^―^o)ニコ
今月もお世話になりました。2月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/31 14:11
あずきちゃん、こんにちは♪

色々組み合わせが難しいね~~(;^_^A
いまだに仕組みがわかんないw
お花いっぱいのコーデいいね~~♥
お友達にお花のプレゼント、おしゃれだわ(#^.^#)

今日は気温12℃あるみたいなんだけど、家の中は暖房つけるとなんか暑いし
消すとヒンヤリだし^^;
なので、つけたり消したりして調整してるよw
ちょっと前にパラっと☂してたけど、今は曇ってる^^
まだ明るい感じだけどね(*^^)v
雨雲レーダーではもうじき雨降りそう~。。

あずきちゃんとこお天気はどうかな?
午後も良い時間を♥
1月もあっという間に終わり^^; 仲良くしてくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/01/31 13:59
お花屋さんの背景
とてもきれいですね
花は心のいやしになりますから
いいものが見つかるといいですね
みんなどんなの探してくるかな?
アバター
2024/01/31 03:06
あずきさんこんばんは^^

あっという間に1月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o

コーデほんとに難しいですよねw
あれとこれは一緒に付けたいのに
あれを付けたらこれが消えこれを付けたらあれが消えと…
これは一緒には無理だろうと思ったら一緒に付けれたり(。)ホヨ?
未だによく分かりませんね(^^;)

今日は最高気温13℃予報で夜からお天気下り坂☂
天気予報で今日の日中は春の陽気になるとか♬
今日も良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/31 02:22
あずきちゃん♪
お花を分けてくださいな(^_-)-☆
アバター
2024/01/31 01:51
お花屋さんっていいですよね~ ♡(。☌ᴗ☌。)
こころウキウキしちゃいます
みんな、あちこちでお花探しなんですね^^
アバター
2024/01/31 01:38
色々試してお疲れ様★✨♥
重ね機能難しいよね✨
お花優先で、綺麗ですけど(●´ω`●)
ピンクコーデ♥✨毎回かわゆいコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.