Nicotto Town



遠回りしてお散歩(=^・^=)






みんにゃが選んでくれた
ブルーの薔薇の花かごと
ドライフラワーの花束持って
真っ直ぐお家へ帰ろうと思ってたら
お散歩して帰ろう~♬って
だから
ちょっと遠回りして
川沿いの道をお散歩♬(=^・^=)







おk
奥手のドライフラワー
ブルーも買ってあったから
やっとお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/01 21:01
あずきちゃん こんばんは
ブルーのコーデ
パッと明るい感じで
いいですね~
みんなお散歩が大好きなんですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/01 20:49
青いバラって天然で咲かせるのは難しいと聞いたことがあります。ドライフラワーやお洋服たちとコーディネートされていてとても美しいですね。
リボンマフラー、水色可愛いですよね。
アバター
2024/02/01 18:15
あずきさん、こんばんにゃん♪
都内や静岡が春の訪れが早い様な気がします。って考えてながら予報を見たら
月曜日に雪のマークが⛄( ³ω³)ファッ
白も抜け毛が多くなって来たからブラッシングしてたら、お尻周りの毛がゴッソリ抜けて
お爺ちゃんのお尻みたいになっちゃいました( ´艸`)
2月もどうぞよろしくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/01 17:37
あずきちゃん おこんばんは~

ドライフラワーの青は私も迷ったんだけど
最後買わなかったよ 今日はブルー系のコーデが可愛いね。
その背景はやっぱり大好きだわ。

今日で12月分も終わってしまったので何か色々買ってしまったよ。
もこもこは結局黒も買ってしまったわ(笑)
大聖堂の背景は茶色 なぜかと言うと
今回の新作のアイボリーと合うので茶色にしたよ~
黑とかも考えたんだけどね。
緑のエプロンやミトンも買ってしまったわ(笑)

新作の長い方は白が素敵なのであずきちゃん 長い方の白をお願いしても良いかな?(o*。_。)oペコッ
短い方は白と迷ったんだけどアイボリーにしたよ。

今日は午前中からバタバタ 何か疲れてしまったので
明日ゆっくり来ま~す。

あずきちゃん 今月もよろしくね 2月も楽しく過ごせますように~
アバター
2024/02/01 17:29
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も可愛い~~(#^.^#)
ブルーのお花もいいね♥

今日は午前中、そんな寒くないな~って思ってたんだけど、午後から、なんか冷えてきてる~^^;
夕方の散歩に出たとき、風が強くて寒くて(゚д゚)!
気温は8℃とそこまで下がってないんだけど、部屋は暖房つけてるよ~!
足先冷たい^^;

新作はまだ買ってないんだけど、私も今回のイベントは有料参加で^^;
まだ買ってないものあったら、プレゼントさせてね♥

2月もよろしくお願いします(#^.^#)
楽しく過ごそうね♪
アバター
2024/02/01 17:29
鮮やかなブルーコーデで川沿いの道のお散歩
ピッタリですね~~(^o^)♬
アバター
2024/02/01 17:17
こんにちは♪
鮮やかなブルーコーデ、素敵です✨
水色のリボン巻きマフラー、ほんとかわいい♡
アバター
2024/02/01 16:57
ちょっと遠回りするのもいいよね♪
ブルーのドライフラワーや薔薇もすてきだね(*^_^*)
アバター
2024/02/01 15:46
こんにちは!
ドライフラワーも薔薇の花かごも素敵ですね(^^♪
ブルーのポンチョもよくお似合いです(^^♪
お散歩で、遠回りですか^^何が待っているのかな^^楽しみです(^^♪

いつもありがとうございます(^^♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/02/01 14:58
こんにちは♪今日は春のような陽気ですね♪でも明日から気温が下がるようなのでまだまだ冬が終わらない?

今日はブルーで統一したコーデですね♪とっても素敵です☆彡いいお天気だと背景も明るい感じにしたくなりますよね~^^

1月もお世話になりましたm(__)m今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/02/01 13:00
こんにちわ|ू•ω•` )
お花買ってみんにゃと仲良くお散歩しながら帰り道♬あずきさんのブルーのマフラーと
青空のような青い洋服のコーデとってもお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
1月もお世話になりありがとうでした(*´▽`*)
2月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
あずきさんのお祈り効果感謝!今朝メガいきなり2個出たとですよ~!
で!合成(*∩∀∩*)ワクワク♪かけたとけどー羊ちゃん来なかったー(´•̥ ω •̥` )
そいでまだメガまたあるからもうちょっと植えて見ますw
そうなんですよ~そいでうちのもこは僕がお顔埋めてもそのままでいてくれるんで下手したら
気持ち良すぎてそのまま僕寝落ちしてしまうとです(;・∀・)
でも僕以外の家族や親戚が同じ事したら「アウウ」て言いながらスッとどけるらしい( *´艸`)
だから僕には余計可愛いとです~(∩´∀`∩)
あずきさんのお家はお父様の御実家なんですね。リアル4猫ちゃんと一緒にお引越し♬
確かに一軒家のが周りも気にならないし伸び伸びニャンコ達と過ごせますね(^-^)
うおΣ(゚Д゚)その代わり町内の事とかいろいろ引き継がれてるんですね。
御両親天国旅立たれて今はリアル4猫ちゃんとあずきさんお住いなのかな?
それだと夜中に野生動物来るとやっぱ怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
僕は逆に僕が産まれる前から父親家族が古いお家を買って引越して来て父の兄弟達が
それぞれ家庭持って家を出て最後に父のとこに母親が嫁いできたみたいで僕が産まれた時は
父方の爺ちゃんも一緒だったんです。小学生の時に爺ちゃん亡くなったとけど。
大きな古い一軒家で持ち主も何人か変わり住んでたとか?夜真っ暗な時とか縁側沿いに
お部屋あるんだけど寝てると縁側の音がギ―…ギー…とか聞こえるとちょっと怖かったw
古いけどその家が何故か大好きでした(^-^)でも学生卒業する頃お家の名義が父の兄で土地が
祖父のだったのでいきなり叔父さんがこっちに戻って来て住む!て話し合いするって来て
大人たちの会議凄い競り合ったみたいだけど僕達が出る事になったとです。法律的にも名義が
一番ってその時学びました(;・∀・)親戚内て何処でも何かしら揉め事てあるですよね…
今でも懐かしいなあて思い出します♬けっこういたずらやらかしてたのでw
あずきさん今日も素敵な一日を♬
アバター
2024/02/01 12:15
こんにちは^^

ブルーコーデ とっても素敵です❤︎
川沿いの道のお散歩にぴったりの爽やかコーデだね♪
ブルーのドライフラワーも薔薇の花かごも素敵〜〜
春はもうすぐって思うよ〜〜

こころのコーデ
昨日は素敵なプレゼントありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
新作のヘア アイボリーがピンポイントでヒットだったので
図々しくリクエストしちゃった〜
大切に使わせていただきます♡

今日は暖かそうです
雲少し多めで曇ったり日が差したり
昨日 お買い物いっぱいしてきたので
今日はのんびり過ごそうと思います♪

2月始まりましたね♪
今月もよろしくお願いします(*・ω・)
アバター
2024/02/01 07:59
おはようございます。
川沿いの背景素敵ですね。癒されます。(*^▽^*)
青いポンチョも素敵ですね。
みんにゃが選んでくれたのは青いバラの花かごだったんですね(o^―^o)ニコ
今日は午後からピラティスに行ってきます。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/02/01 02:20
あずきちゃん♪
水色も似合う~♡
あずちゃんが着ると可愛さ盛り盛りだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/01 00:49
みにゃでお散歩、かわにゅいな〜(¯―¯٥)✨♥
アオが映えるね~✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.