Nicotto Town



お車に乗るつもりが(=^・^=)






雪が降って来たから
執事さんにお迎えに来てもらおうと
お電話しようとしてたら
お迎えに来たよ~♬って
はちみつ君と4にゃんずが(=^・^=)
雪が降って来たのに気付いた執事さんが
お迎えの準備してたら
それに気付いたみんにゃが
いつものようにくっ付いてきちゃって
せっかく雪が降ってるから
ちょっとお散歩しよう~♬って
(=^・^=)







雪の降るこの背景も
お手々暖めてるポーズの黒も
もう一度くらい 使っておきたくて
あと
今日はノルディックワンピの黒の
お披露目です(^^♪

アバター
2024/02/27 21:10
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^

雪降る街に黒のノルディックワンピと
お手々暖めてるポーズがシックでステキ
雪曇りのお空だけどみんにゃがいるから
とっても楽しそうな雰囲気にd(´▽`*)

まめちゃんがケーキ持ってる姿もかわいいです
アバター
2024/02/27 19:00
今日は 黒のワンピですね
とってもすてきな お嬢様ですね
おててに息を吹きかけていますね~
今日はホント 寒い一日でしたね
あたたかくして お過ごし下さいね^^
アバター
2024/02/27 18:49
こんばんは。黒のノルディックワンピは大人っぽくておしゃれですね。(*^▽^*)
このワンピ、私はお気に入りで、あと白も欲しいかなと思っています。
色違いでおソロ嬉しいです。^^
お手手暖めているポーズは全然持ってなくて、あずきちゃんが羨ましいです。
可愛い仕草ですよね。
今日は風が強くて冷たくて寒かったですね。花粉も大量飛散していたみたいで、お出かけしたらくしゃみが出ました。(-_-;)風邪ひかないようにしなくちゃ。気を付けます。
あずきちゃんも歯医者さん通うの大変ですね。早く収まるといいですね。免疫力アップしてお大事にしてくださいね。^^
アバター
2024/02/27 18:33
あずきさん、こんばんにゃん♪
お祝いコメありがとうございます٩(´꒳`)۶お陰様で完売出来ました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
あずきさんもクリアお疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞゆっくりしてくださいね☆

白は元々野良だから、余計に外に出たらキッ!っとなるのかもですね…
友の猫は家の世界しか知らないから、散歩に誘っても嫌がるみたいです。
白と一緒に居る時は喜んで散歩してるんですが、私達には判らない外の雰囲気とか
有るのかもですね…
昨日たくあんを買って来て、余ったのを冷蔵庫に入れたんですが、開ける度に
匂いが凄いのか、クンカクンカしてフガ~って顔をしてマッハで逃げて行きます(笑)
同じ事を何度も繰り返すから、可笑しくて笑ってます(๑´ლ`๑)
アバター
2024/02/27 18:22
こんばんは^^

お手々暖めてるポーズの黒とノルディックワンピの
黒がピッタリでとっても可愛いね♬
雪降る背景に黒が映えるね
ノルディックワンピは色違いで何着も欲しくなるね(●´ω`●)

こころはピンクのノルディックワンピコーデ〜〜〜
今日は色違いのお揃いだね〜\(^o^)/
嬉しいな♬

今日は風が強かったです
飛ばされそうでした(*・ω・)ノ
花粉もいっぱい飛んでそうだけど ニコタのお友達から
教えてもらった 乾燥ナツメとシジュウムグアバ茶のお陰で
今年は花粉症 とっても楽なんです♬
アバター
2024/02/27 18:07
雪の中のお散歩風邪ひかないように
温かくしてね~~(^o^)♬
アバター
2024/02/27 18:06
おこんばんは あずきちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。

トリコロールの川の背景は私がスプリングデートの背景の次に欲しいと思った背景
昼間と夜は良く使うんだけど雪バージョンは使いそびれてるよ。
ノルディックワンピは黒も良いよね 白も良いんだけど黒も良い~
悩ましいわ(笑)
おおお 緑も試着してみたの?私も試着してみようかな?
私はまだ紺と水色だけなので変化をつけるなら緑とか深紅が良いのよね~
あと黒も良いと思ってるよ。

コルトのベージュはこの背景でと思ったスノータウンでコーデしてみたわ~
この背景なら北欧としても使えるしね。

11月はそうなんだわ 出ない時もあるし
七五三コーデとかが出た年もあるみたいだよ~
紅葉の季節だからかな?

そうそう春風音楽学校の背景は桜が入っちゃってるのでそこが問題かな?
まあ私だって1年に2回ぐらいだと思うよ 袴を着て使ったりね。
うん 宝塚音楽学校の制服は難しいかな?
出回らなすぎだしね 1回着てみたいので残念(-_-;)

レースワンピは春でも全然大丈夫だと思うのでゆっくり考えよう。

バレンタインの時のバッグもまだ欲しいので悩ましいわ~
そうそう昨日のコーデに使うのでピンクを買ったよ あと買うとしたら
黑とベージュかな?あの時のエプロンワンピも可愛いのでもう1枚ぐらい欲しいんだけどね~
エディンバラ城の背景は足元のお花が綺麗なので大好きな背景だよ。
あの背景も随分頑張った記憶があるわ(-_-;)
アンジェリカのドラマシリーズ まだ良いお話が浮かんだらコーデを考えてみるね。

昔のアイテム いつも話してるように小物は特にかな?
まあ全部なんだけど小物は特にね( ;∀;)
テーブルのフレームの事も要望してみよう~
あんなに楽しいアイテムはないしね。

明日の新作も見るまでが楽しみ 明日は妹ちゃんとランチなので
短めになると思うし遅くなると思うんだけど遊びに来ま~す。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/27 17:11
みんな雪が珍しい地域に住んでるのかな(=^・^=)
ノルディックワンピの黒もすてきだね♪
アバター
2024/02/27 16:57
あずきちゃん、こんにちは♪

雪降る背景にブラックコーデが合う~~(*^^)v
素敵だよ♥
こっちもリアで雪が降ることがほとんどなくて、雪がちらちら降った時は
なんかテンションあがったり~(雪国の方ごめんなさい)
この背景くらいの雪降るのを見てみたいな~~^^;

今日は午前中、晴れたり曇ったりしてたけど、午後は少し青空も見えて、お日様も出てきたかな^^
さっき、ワンコの散歩行ったら風が強くて~!
行きは追い風、帰りは向かい風w
髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら散歩したよ^^;
でも、風が吹き抜けない場所では日差しが暖かくて、思わず散歩の距離延ばしたよ(*'-'*)エヘヘ
今は8℃
これからまた気温下がるかな~?
これからの時間も良い時間をね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/27 15:35
こんにちは!
いつもながら執事さんの動向にするどいにゃんずちゃんたち(^^♪
お迎えはいいけどまたどこかに寄るのかな^^

ノルディックワンピの黒も素敵ですね(^^♪
どれも欲しいけど悩んじゃって、着る季節が終わっちゃいそうです(^^;
アバター
2024/02/27 14:45
こんにちは♪今日はこちらも風が一層強くなって台風みたいで唸ってます★日に日に鼻の調子が悪くなってきてます( ノД`)シクシク…

ニコ店イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした^^

今日は黒のノルディックワンピコーデですね!手を暖めるポーズも黒で合わせてとっても素敵ですね☆彡
もう一回くらい雪降りますかね??

2月ももうすぐ終わりですね。3月はもう少し安定した気候だと良いですね~☆彡
アバター
2024/02/27 13:53
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

黒のノルディックワンピシックで素敵なコーデですね(*,,•ᴗ•,,)

あずきさんのところは昨日は途中から曇ってきたんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
本当、からっとしたポカポカ陽気が恋しいですよね~
こちらも今日は晴れていますが風が吹いていて寒いです(;^_^A

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/02/27 11:20
こんにちは☀
イベントクリアおめでとうございます☆
いつも早いですね~さすがです^^

ノルディックワンピにこのポーズ、ほんとぴったりですね☆
マフラー私も持ってるかも^^便利ですよね~♬

今日はいいお天気なんですけどすごい風で、朝キャップが3回も吹き飛ばされてしまいました(;´∀`)
洗濯物干すとどこに吹っ飛んでいくかわからないので、あえて部屋干し…いいお天気なのに~
アバター
2024/02/27 10:37
こんにちは♬
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした^^
補充から解放されてゆっくり出来ますね。
私も2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)

ノルディックワンピの黒も素敵♬
雪が降っていても元気なのは、はちみつ君と4にゃんずですね(*´ᴗ`*)ꕤ
今日は朝から雪が降ったり止んだりと不安定なお天気です;
あずきちゃんの所はどうかな?
暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/02/27 03:40
あずきさんこんばんは^^

イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
お疲れ様でした(*^-^*)_~U
お陰様で私もクリア出来ました♬
沢山食べに来て頂いてありがとう(o_ _)o

雪の降るトリコロールの背景もお手々を暖めるポーズも素敵ですよね。
もうすぐ3月だけどまだまだ寒いのでまだ使えますねw
昨日は仕事中に震度4の地震がありました(*゚ロ゚)
一瞬だったので良かったですが揺れ通津家手たらと思うとゾッとします。
お店も何事もなくて良かったです。
今日も寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^*)_~U
何時もありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/02/27 03:30
 こんばんは✨
色々お疲れ様〜(●´ω`●)
関東は強風すごいらしい(¯―¯٥)
色々www無理しないでいきましょう(^q^)

今日はテルメ湯治して
学内で休憩とりながら
夕食前時間までやり

今は買い物してます
帰宅して、簡単な夕食作るかなぁ★✨♥

頭はまぁ重い~身体だる~
アバター
2024/02/27 02:23
全色揃えたのかな?
すごい〜✨♥かわゆい✨♥
まだ寒そうだね〜(●´ω`●)
アバター
2024/02/27 02:16
あずちゃん♪
黒い装いは上品でシックだね?
よく似合ってる~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.