Nicotto Town



打ち合わせも終わったから(=^・^=)






おばあ様との打ち合わせも終わったから
さぁ~帰りますよ~って言ったら
まだ帰らない~♬
もっと遊んでいくの~♬って
4にゃんずとはちみつ君
だから
執事さんと一緒に迎えに来てくれた
チワワ執事君と
コハルちゃんと3人で
帰ることに♬(=^・^=)







ノルディッワンピの白
この間は お手々暖めてるポーズで
あんまり見えなかったから
今度はちゃんとお披露目です(^^♪


アバター
2024/03/01 23:01
こんばんは。
3月になりましたね!今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/02/29 22:38
こんばんは^^

元気いっぱいの4にゃんずとはちみつ君は もっと遊びたかったのね
おばあ様のお家 大好きだものね
ノルディッワンピの白 上品でとっても素敵〜〜
お靴もバックもとても素敵に似合ってます❤︎

今日はこころもノルディッワンピ コーデ
ワンピ 色違いのお揃いで嬉しいなあ♪
ラップランドの背景は前から欲しかったので
今回 GETできて嬉しいですo(^-^)o

今日は日中は薄日で雲が多かったけど晴れてました
夜になって雨降り出して 今音立てて降ってます〜
ちょっと冷たい雨ですね〜
明日の朝には上がって日中は晴れて暖かくなる予報です〜

2月もあっという間に最終日
今月もお世話になり ありがとうございました(*´꒳`*)
アバター
2024/02/29 21:25
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は出かける予定なかったんだけど、お友達が隣の市でpeypeyで買い物したら、20%返ってくる
言うので、連れて行ってもらいましたww
お昼前に出て、買い物して、遅めのランチをして、そのお店でもpeypey払いw
1100円のランチで20%返ってくるから超お得!
しかも、トンカツ1枚、おっきいから揚げ1個、メンチカツ、ささみロール?2個
その上、ご飯てんこ盛りにおうどん(大)、もう~お腹いっぱいでトンカツはお持ち帰りw
ご飯は残しちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ
夕方帰ってきてちょっとゆっくりしたもんだから、後がバタバタ~~(;^_^A
で、こんな時間になっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンピと靴の組みあわせが、とっても素敵(#^.^#)
オシャレさんだわ~♥

さっき、着替えるのに、アイテム見たら、キラキラで交換した1月の着物が2枚ある~(>_<)
ちょっとショック・・・
買い物するときは、すでに所持済みって出るのに・・・
キラキラは出ないよね。。
これ、ニコタやり始めて2回目だわ~~(;^_^A
フリマにもプレゼントもできないから・・・

2月も仲良くしてくれてほんとにありがとう~~(●^o^●)
アバター
2024/02/29 20:06
こんばんは。今日のコーデはノルディックワンピが良く見えますね。
指輪もお靴もおリボンも素敵です。ほんとにあずきちゃんおしゃれですね。
背景も素敵です^^。
今日は、久しぶりにピラティス行ってきました。
20日間近くゴロゴロしてたから、腹筋とか落ちてないかなと思ったけど、何とかレッスンできたので良かったです。車の運転も久しぶりでなんか懐かしい気がしました。
あずきちゃんは、潔癖そうですね。コロナにもかからないですよ。
まあ、今のコロナは軽症だからそんなに怖くないけど、かからないに越したことないですもんね。
2月も今日で終わり。明日から3月ですね。早く暖かくなるといいですね。来月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/02/29 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
元気いっぱい4にゃんずとはちみつ君はまだまだ遊び足りなかったとですね(*´▽`*)
あずきさんのホワイトコーデデザインも細かくてめちゃ素敵ですね(*´▽`*)
チワワ執事君「さぁさぁお嬢様こちらにお車用意してますよ~」て案内してるようで
コハルちゃんと一緒に後ろをついて行ってるシチュエーション可愛いです(*´▽`*)
僕達のお揃いコーデも見て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~いつもなんだけどお揃いコーデの時はお洋服一緒なんだけど
いっつも相棒のがぐっと大人っぽくお兄さんな雰囲気になるとです~
僕はあずきさんのイメージ通り弟だなあて自分でも納得です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今回は大人っぽい感じ僕もするですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒に聞いて欲しいなぁ( *´艸`)
歯磨き!そうなんですよ!丁寧には勿論だけど力入れずに優しくて僕も習ったんだけど
磨いてるうちに無意識に力入っちゃうみたいで…(;・∀・)
鉛筆を握るような持ち方でってTVで言ってたんでその通りに試してたら何か・・・
磨く方向によっては手がつりそうに(๑́•∀•๑̀)テヘ←どんな磨き方してんだろw
歯茎をマッサージするように意識もして磨いてるですよ(^-^)
そうそう!お顔は変えて無いですよ~あれかな?今回の黒ガチャコーデに合わせて
お目目のカラコンを赤色にしたからかな?それ以外は同じです(^-^)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・相棒にいたずらっ子は永遠に健在ですよ(・m・ )クスッ
今日はあずきさんいろいろと作業頑張られたんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お外から帰って来たらお風呂に入りたいお気持ちわかるです!
コロナ禍の中で生活ペース変わった人ってけっこういると思うですよ(・∀・)ウン!!
最新の住宅では外出先から帰って来たらすぐ小さな洗面所を設置してる作りにもなってる
お家増えてるみたいです。コロナ禍に限らず今では花粉だったりお外出ると何かしら
持ち込んで来るのは変わらないですし(´ー`*)ウンウン
こちらこそ2月も仲良し有難うございました(*´▽`*)
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/29 19:20
こんばんは 
お陰様で店イベクリア出来ました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ノルディックワンピ どの色もかわいい(#^.^#)
白は清楚なお嬢様風で
この色もやっぱりあずきさんに似合っていてステキです
アバター
2024/02/29 18:56
ずっと遊んでいたいよね(*´∀`)
白いノルディッワンピは透明感があってきれいだね♪
アバター
2024/02/29 18:19
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日はまさかの爪とぎでしたが、朝からストッキングを破壊されて参りましたฅ
今朝もその子が居たんですが、見知らぬ男性に遊ばれててゴロンして満足そうでした。
人懐っこい子だし、近々に飼ってくれる人が出来ないかなぁ(^-^)
一応、懇意にしてる保護活動してる方にメールはして置いたけど、事故とかには
遭わない様に願いたいです^^;
今年は閏年で1日多い2月でなんか違和感が有りましたが、今月も仲良くして頂き
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/02/29 18:17
あずきちゃん こんばんは
白のコーデ ステキですね
バッグも靴も カチューシャも
うまく合っていますね

あらら
みんな 楽しかったとみえて
まだ遊んでいくのですね~
アバター
2024/02/29 18:09
おばあ様との打ち合わせお疲れ様でした^^;
4にゃんずとはちみつ君はおばあさまが大好きなんですね(^o^)♬
アバター
2024/02/29 17:57
おこんばんは あずきちゃん~

私もノルディックワンピの3枚目は白の予定 あとで買うぞ(笑)
あとはコインがなくなりそうなのでノルディックワンピにしても
新作にしても6日以降かな?
新作 昨日は柄付きの茶色を買おうと思ってたんだけど
家に戻って来て巡回してたら シンプルのアイボリーを着てる人が多く
とても素敵だったのでアイボリーにする事にしたよ。
まあシンプルの方は白とか黒も素敵だし
柄付きの方は茶色とベージュと緑が好きかな?
私のアイボリー率 すごいかも?(笑)
そうそう妹ちゃんとも話してたんだけど今回のブーツ 素敵だよね~
バッグは多色買いしたいぐらい可愛いし私は帽子も買ってみたよ。
クマちゃんのビスケットは可愛いんだけど私も買わないかな?
多分買っても使わない気がするしね(-_-;)

昨日は30分待ったんだけど美味しいイタリアンを食べて来たよ~

あずきちゃん 昨日のコーデの事ありがとう~
奥手に何を持たせようか迷ってた時に見つけた花束を持たせてみたよ。

一昨日の話しは前日のところに書くね(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/02/29 17:27
こんにちは♪
今日は曇りがちでしたが明日は雨予報なのでワンコのお散歩行って来ました~(^^♪
買い出しお疲れさまでした。雨に降られずラッキーでしたね☆彡

白のノルディックワンピも上品で素敵ですね~(^^♪背景の豪邸はおばあさまのお家なのですね?
チワワ執事君、耳もピクピクして可愛いですね^^

フリマ祝コメントありがとうございます♪この背景は四季問わず使えそうですよね!

お風呂の時間は私も早いですよ^^早く入って少し休んでからご飯の支度、という感じです。
旦那が返ってくる前に済ましてしまいたいしね♪
長かったからコロナの習慣はなかなか抜けないですよね~。

2月もお世話になりましたm(__)m3月も仲良くしてくださいね☆彡
アバター
2024/02/29 17:14
こんにちは!
綺麗なお庭のお屋敷ですね!
帰りたくなくなるくらい楽しかったのかな?^^
ノルディックワンピの白もとっても可愛いですね♡
バッグもお揃いに見える感じで素敵ですね☆

最近、花粉症の薬を毎日飲んでてずっと眠いです。
今日は雨が降って症状が出てないので久しぶりに楽です(*^-^*)
あずきさんは大丈夫ですか?
アバター
2024/02/29 16:12
こんにちは!
にゃんずとはちみつ君はこのままおばあ様のお家にお泊りかな^^
それとも執事さんと帰ってくるのかな^^

ノルディックワンピの白も素敵ですよね(^^♪
まあるいバッグも可愛いです(^^♪
やっぱりピンクにしようかなあ^^

アバター
2024/02/29 11:59
こんにちは♬
チワワ執事君、可愛い~☆
有能そうな執事さんですね^^

コルトの帽子、私も好みではないのですが
前回コルトを買わなかったことをず~っと後悔してて;
コルトがリマスターされたので今度は後悔しないように
帽子も購入しました^^
お部屋の中だと違和感あるけどw外だと大丈夫みたいですよ♬w
新作、可愛いので取りあえずセルマシンプルを購入しました。
ビスケットの絵柄付きも可愛いですね♬
バッグと帽子は多色買いします^^

2月も今日で最終日、 
今月もお世話になり有難うございました♬^^
アバター
2024/02/29 03:28
 お疲れ様〜

今日も昼過ぎテルメへ
岩盤浴とかし
学内で夕食食べ
帰宅しました(¯―¯٥)
だるぅ〜から
必要最低限しかやれなかった★
アバター
2024/02/29 02:59
白良いね~(*^_^*)
かわゆい✨♥
執事さんは止まりながら歩けるんだね(^q^)
アバター
2024/02/29 02:08
あずちゃん♪
手持ちバッグがリアルっぽでお洒落だね♡
お祝いありがと!
あずちゃんもケーキGETおめでと(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/29 01:51
ワンピの色は空の色♪
ステキな色ですね
ノルディックワンピは
何色かほしくなります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.