Nicotto Town



買って帰るつもりだったけど(=^・^=)






真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど
チョコレートが
食べたくなっちゃったから
チョコを買いにショップへ♬(=^・^=)
お店に着くと 
いらっしゃいませ~♬
奥のお席にどうそ~♬って
双子のくまちゃんメイドちゃんが
だから
やっぱり奥でお茶していくことに♬
(=^・^=)







チョコレートショップの背景
やっぱりピンクも欲しくて
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/01 23:35
あずきさん、こんばんは❤
双子の可愛いくまのメイドさんにそう誘われちゃったら
お茶していきたくなりますよね!(^^)!
こはるちゃんと楽しいティータイムになったのかな~

ニコみせイベント達成しました^^毎回毎日ご支援くださってありがとうございます❤
ひな祭りが終わったらアイテムを使ってコーデしようと思います~
アバター
2024/03/01 22:26
こんばんは^^

ピンクのチョコレートショップにピンクのノルディックワンピ
すっごく可愛い〜〜〜❤︎
春爛漫な感じだね〜
双子のくまちゃんメイドちゃんはやっぱり超キュート〜〜
お店の中は甘〜い香りが漂ってるのね

こころはビスケットコーデ
春〜って思ってたらピンクポチってました〜

昨日のお買い物 雨に降られなくて良かったね〜
こちらも夜になって降り出して けっこう降りましたよ
こころもお風呂は早めの時間に入っちゃいますよ
その方が夜の時間がゆっくり過ごせるものね

今日から3月♪春めいてきますね
今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/03/01 22:17
こんばんは。
クマちゃんの双子のメイドさんも可愛いですね。
ピンクのお店もあずきちゃんぽくて可愛いです。
後、ノルディクのバッグも可愛い。買わないとと思ってしまいました。
あずきちゃんの見てるとムクムクと購買意欲がわいちゃうの。(笑)。
明日は又寒くなるそうだから、暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2024/03/01 22:13
こんばんは
今日から3月 今月も宜しくね 
駆け足のご挨拶でごめんなさい 
楽しい週末を過ごしてね~   

今日は色違いのおソロですね
あずきさんのピンクも とってもかわいいよね
よくお似合いです^^
私も しっかり買ってます wwww
アバター
2024/03/01 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
気付いたらもう3月って感じですね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

ピンクのお店にピンクのノルディック♪
とっても可愛い装いですね(´艸`*)
イートイン専用メニューとかあるとときめきますね✿
アバター
2024/03/01 21:44
こんばんはー(ΦωΦ)

みなさんの日記によくコメントをつけている者です。
仲良く慣れそうな気がしたのでお邪魔させていただきましたm(__)m
よろしくお願いします
アバター
2024/03/01 20:45
オツカレイン。
アバター
2024/03/01 20:11
この背景はピンクも可愛いですよね~❤
私も三色ほしいくらいです(^_^)
三月になりましたが、まだバレンタインのお話が頭の中に浮かんでくるので
書いてみようかなと思っています。
今月もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/03/01 19:54
かわいいピンクのコーデが
よく似合っていますね
ハート型のバッグがとってもかわいらしいです
ピンクのチョコレートショップ
きっと甘い香りが漂っているのでしょうね
アバター
2024/03/01 19:48
こんばんわ^^

チョコショップの背景 すごくいいですよね^^
もう欲しいものがいっぱいすぎて
悩ましいです(≧◇≦)

今日から3月ですが、まだまだ寒いですね><;
体調に気を付けて 良い週末をお過ごしください(*'▽')
アバター
2024/03/01 19:22
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
お祝いコメもありがとう♥
きっとこのまま気が抜けそうw

昨日は半日ずっと雨で寒くなったよ~~(>_<)
今日は時々晴れ間も出たけど、それでも寒かったかな・・震えあがるほどじゃなかったけど^^
今は8℃だって
明日はなんか寒くなるみたいだよ~(;´Д`)

今日は同じピンク系(*^^)v
ピンクの背景も可愛いよね~~♬
可愛いメイドちゃんに誘われたら、お茶して帰らないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今夜も暖かくしてね^^
3月もどうぞ仲良くよろしくです(●^o^●)
アバター
2024/03/01 19:19
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/01 19:14
こんばんは
ノルディックワンピのピンクと
チョコレートショップのピンクが
甘さを演出!
とってもかわいくて
メイドちゃんくまちゃんの茶色もステキで
やっぱり かわいい♪
アバター
2024/03/01 19:09
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。2月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/01 18:57
グッドラック。
アバター
2024/03/01 18:41
こんばんは!2月は有難うございましたm(_ _)m 3月も宜しくお願い致します!素敵のお届けです!チョコレートというと茶色が主ですがピンクもとても可愛いと思います!^^
アバター
2024/03/01 18:32
こんばんは♪ 
先月もお世話になりありがとうございました。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 18:26
あずきさん、こんばんにゃん♪
急に現れる野良はノミが居る様なくたびれた本野良でも無さそうだし
異様に人懐っこいから捨てられたとか人がどこかで関わってるんでしょうね…
チュールとカリカリを持って歩いてますが、今日は居なかったですฅ

早いもので3月ですね^^;ついこの間、正月の挨拶をしてた様な気がしますが
月日のが経つのは早いですね…3月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2024/03/01 17:58
こんばんは(^・^)
うん、月日の経つのが早いよね(^^ゞ
こちらこそ3月もよろしくね♪
ピンクのチョコレートショップもかわいいね☆
双子のくまちゃんメイドちゃんたちもかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/03/01 17:54
おこんにちは あずきちゃん~~~

わぁ ピンクのノルディックワンピとピンクの背景がぴったしだね。
双子のクマちゃんが可愛いわ~♪

昨日のコーデの事ありがとう~
そうそう白のノルディックワンピは今日誕生日のギフトとしていただいたよ。
なので細かいものを買ったら明日投稿してみるね。

今回の新作 あずきちゃんは何色を買ったの?
私の場合今回の服は無地と柄付きで好きな色が違うんだよね。
確かにまめちゃんなら柄付きも良いのかも?
ブーツやビスケットのバッグは他のコーデでも使えそうなので
何色かは欲しいと思ってるよ。

今忘れてたので来週の予告を見て来たんだけど
うーん これは節約できるかも?(笑)
まあ説明だけでは何とも言えないんだけど私の感じではないかな?

私も青のドームは作れたんだけど今回は少しだけ
メガ花も欲しいかな?と思ったよ でも無理だし 無理してまではいらないんだけどね~

ノルディックワンピ あと1色は欲しいかな?まあ課金してからになると思うんだけどね。

春風音楽学校の背景を使う時はあたいていバイオリンを弾いてるよ(笑)
袴を着てバイオリン 今年もやると思うんだけどね(笑)

小物は何でかな?儲けが少ないとか?
19年まではあんなに素敵だったのに残念だわ。
何しろ前はリアルコーデに使えるものが多かったのに今は全然だもの( ;∀;)

確かにそれが良いかも?歯医者さんに通うのも運動になると思うしね~

3月は良いんだけど春も好きなんだけどまた暑い夏がやってくると思うと憂鬱になるよ(-_-;)
あずきちゃん 今月もよろしくね 充実した1ヶ月になりますように~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/03/01 17:48
こんにちは♪
今日も晴れたけど洗濯物はず~っと部屋干し中です★花粉対策とは言え本当に嫌になります。。。

お陰様でニコ店イベ達成出来ました!沢山食べてくれてありがとうございましたm(__)m

ピンクのショップにピンクのノルディックワンピ、とっても可愛いですね(^^♪
手に持っているチョコも可愛くて美味しそう♪
このメイドのクマちゃんたち本当にキュートで可愛いですね☆彡

コーデ褒めてくれて嬉しいです^^
大谷君の結婚報告があったから??ウエディングドレス着てみました~^^
結婚式はどうするのかな??何となく身内で静かにやるような気がします。
自分が結婚できるわけないのに何となく「あ~あ。。。」と思ってしまうのは何ででしょうね(;^_^A

今日から3月ですね♪今月も仲良くしてくださいね☆彡
アバター
2024/03/01 17:32
こんばんは♪
3月になりましたね~
今月もよろしくお願いします(^▽^)/

伝言板閉じたのはどこかへお出かけですか?
アバター
2024/03/01 17:21
こんにちは♪
双子のクマちゃんの案内だったらお茶しなくては
帰れませんね(^o^)♬

小雪が舞い3月とは思えません!
布団乾燥機かけたのでホカホカです(^o^)♬
三月も宜しくお願いします♬
アバター
2024/03/01 16:54
こんばんは。今朝も地震があり目が覚めました何事もない日々をお祈りします3月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/03/01 16:52
こんにちは♬
メイドのくまちゃん達がお出迎えね^^
奥のお席にどうぞ~♬って言われたら
間違いなく付いていきます(*^^*) 

バッグは2色買われたのね。可愛いので欲しくなりますよねぇ^^
あずきちゃんがピンクを買っていないって珍しい~♬
今回の帽子とバッグはちょっと濃い目のピンクでしたね。
手持ちと合わせると難しいのかな^^

コロナが始まった時は得体が知れず本当に怖かった;
あずきちゃんの気持ちがよくわかります^^
手洗いはかなりしつこくゴシゴシと2度洗いが習慣になりましたw
外に出るとマスクをいまだに付けていますw
不審人物に見えるかな(=^ლ^=)♫

3月になりましたね♬ 今月もどうぞよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/03/01 16:27
こんにちは!
双子のくまちゃんメイドちゃん商売上手ね(^^♪
可愛く誘われたらお茶していきたくなっちゃいますよね^^

チョコショップの背景ピンクも素敵です(^^♪
ノルディックワンピのピンク色はやっぱりかわいいなあ^^

ご訪問ありがとうございます(^^♪
こちらこそ3月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/01 15:10
こんにちは^^
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/03/01 14:01
寝過ごしてて今日に!イベ達成できていて、皆様に顔向けできず、お礼を申しあげる事態です(_ _*
アバター
2024/03/01 03:59
あずきさんこんばんは^^

あっと言う間に3月ですね。
今月もよろしくお願いします(o_ _)o

この背景も素敵ですよね。
過去のフルーツサンド屋さんの背景にも似てるようなw
今回の新作はどうでしたか?
ワンピ3種見た目は可愛いのですが試着してみたら~(^^;)
短いのが可愛かったので緑を買ってみました。
カンカン帽とビスケット型のバッグが可愛かったので多色買い♬
毎回今回は良いかなって思ってもついつい買ってしまします( ̄。 ̄;)
アバター
2024/03/01 02:09
あずちゃん♪
お店までピンクだなんて可愛さMAXだね?
とってもラブリーよん(*/∇\*)
アバター
2024/03/01 01:59
 こんばんはぁ~(^q^)
今日は昨日が学内行くの大変だったし、だるぅmaxだから
倶楽部は会員だから
軽く水泳〜エステ〜マッサージ
、人工温泉湯治、お昼寝〜学内〜なんとか夕食まで持ちそう(●´ω`●)
アバター
2024/03/01 00:51
くまちゃんかわゆい✨の
ピンクは映えるね(^q^)♥✨
アバター
2024/03/01 00:24
コーデもお店もピンク 
ピンクは幸せ色ですよ♪
こんなかわいいお店
すぐには帰れないですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.