Nicotto Town



まめちゃんの休日(=^・^=)






忙しかったパーティーも済んで
今日はお休みの日だから
食べ歩きのお店決めようと
まめちゃんがグルメノート見てたら
一緒にお出かけするのが
嬉しくてしかたないホワイト4にゃんず
今日はどこに行くの?
何食べに行くの~?早く行こう~♬って
(=^・^=)







このフリルワンピ
まめちゃんの方が似合うかな?って
だから まめちゃんに着せて
新作ヘアも買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/04/01 20:31
こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
お花はやっぱりあずきさんの方がお似合いです^^
また何かありましたらお声かけますね☆彡
アバター
2024/04/01 14:32
こんにちは♪
今日の私のコーデに使用している「菜の花の花束」、もしよかったらあずきさんにプレゼントしたいのですが
いかがでしょうか?
後でコメントにお返事いただけると嬉しいです^^
アバター
2024/04/01 01:40
3月お世話になりました(*^^*)4月Start宜しくお願いします(*^^)vそして断捨離もtart
アバター
2024/03/31 23:41
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა_〇みっけ♪ Happy Easter! (もうあと少しで終わり^^;
アバター
2024/03/31 23:40
こんばんは、あずきさん❤
お庭の草取りなど、お疲れさまでした。
私の所もι(´Д`υ)アツィー1日でした^^

こちらこそ仲よく遊んでいただき(人''▽`)ありがとう☆ございました。
心温まるコメントもありがとうございます。感謝しております。
これから先も自由が効かなくなりそうですが( `・∀・´)ノヨロシク‼
ニコッとタウンで遊べることが「息抜き」です。
来月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。
寒暖差で体調不良になりませんように!お気を付けくださいませ。
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/03/31 23:13
あずきさん、こんばんは❤
まめちゃんのお出かけワンピコーデとっても可愛い~❤
新作ヘアもピッタリですね!(^^)!

こちらこそ3月もありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 22:54
着替える時間もなく、バタバタしてます!
(=^・^=)今日もお疲れさまでっす!
アバター
2024/03/31 22:51
3月も最終日!いつもステキなコーデと楽しいお話ありがとうございます。
まめちゃんは優しい雰囲気のピンクやチェックがとても似合うと思います。
食べ歩き、楽しみですね。
アバター
2024/03/31 22:50
まめちゃんは、あずきちゃんよりちょっと若いのかな?
っていうか、あずきちゃんが少しずつ大人っぽくなっていってる気がする
アバター
2024/03/31 22:33
こんばんは♪
3月が終わりますー
道端の小さな隙間にスミレの花が咲いててかわいかったです^^
アバター
2024/03/31 21:57
こんばんは(^・^)
まめちゃんのコーデやお部屋もかわいいね。
こちらこそ3月も仲良くしてくれてありがとう♪
気温はわからないけど今日も暖かかったよ(*^_^*)
20℃ならすごしやすそうだね。
庭仕事もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちも動いてたら暑い感じだったよ(^-^;
風が冷たくてちょうど良かったね☆
アバター
2024/03/31 21:03
オツカレイン。
アバター
2024/03/31 20:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました✿ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ピンクのフリルワンピ、まめちゃんにとってもお似合い(´艸`*)
4にゃんずと一緒にお出掛け楽しみですね✿
アバター
2024/03/31 20:40
明日は大きな嘘をぶちかまします~
アバター
2024/03/31 20:29
明日はエイプリルフール~
アバター
2024/03/31 20:10
こんばんは
まめちゃんのお部屋が
メルヘンチックで可愛くて
お洋服もそんなイメージで
とっても可愛いです^^
みんにゃと一緒にお出かけだから
笑顔もとびっきりで
すごくかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/31 19:09
こんばんは^^

まめちゃん 可愛い〜〜
ピンクのワンピがすっごくよく似合ってるね❤︎
食べ歩きが楽しみなのが伝わってくるよ〜〜
ホワイト4にゃんずも嬉しいね〜〜

こころはイースターコーデ
背景は昨日見せてもらったお庭の花に似てたから〜

今日は27℃まで上がって春をすっ飛ばして夏の気分でした♬
センバツ...高崎に住んでいた頃から応援していた
健大高崎 優勝で感無量の こころです
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
3月もありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 19:04
こんばんわ^^

今日は、近くの山へ行ったら
早咲きの桜がきれいでした^^
今月もたくさんありがとうございました(*'▽')

新作の髪型、とっても可愛いです(*'▽')
アバター
2024/03/31 18:29
こんばんは 
3月最終日 今日も朝から暑かった
春も初夏もすっ飛ばして 夏?
今の日本は二季ですねwww 

ピンクのワンピ 可愛いですね
よくお似合いです (#^.^#)
ピンクはまだ買ってなくて 迷ってたんだけど
やっぱりほしくなりました^^
アバター
2024/03/31 18:15
こんにちは。
まめちゃん、フリルワンピとヘアお似いです。(*^▽^*)
ピンクのお部屋も乙女チックで可愛いらしいですね。
花粉と黄砂で今日はお洗濯は大物洗いは諦めました。
こちらは夏日でした。今日は出かけませんでしたが、PCの表示だと27℃と書いてました。
ニコラスのバンドは撮影可なんです。だから携帯で撮ってること多いですね。
もう一方の手にはペンライトもってフリフリしています。
ソロの方のコンサートだと、うちわやペンライト、タオルとか持参しますね。
今回の背景は、ニコラスのライブとそっくりで買わないとと思いました。
3月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/31 18:06
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 可愛い 今回のヘアとフリルワンピって似合うよね。
フリルワンピはピンクも可愛いわ~☆彡
ホワイト4にゃんずはまめちゃんとどこにお出掛けなのかしら?
何を食べに行ったのかな?

昨日のコーデの事ありがとう 多分プリマの役だと思うよ(笑)
レースドレスはアイボリーを追加しようかな?
取りあえず予算を決めて追加するつもりなんだけど2月分は良すぎるよね(-_-;)

ホント2019年は素敵過ぎると思うよ デザイナサーさんが違うんだろうけど~
あれもこれも全部良い感じ?だしまあ20年も良いんだけどね。

うん 航空関係のアイテムの場合客室の背景も欲しいんだけど空港のロビーの背景も欲しいし
リマスターに追加が良いのかな?
まあそう言う事は今までなかったので無理?類似品で良いので出ますように~
小物はホントそう思うよ 例えば香水とかもそのうち後悔するかも?
あずきちゃんは黒以外買ったんだっけ?それなら安心だよね。

今回の地雷型は確かにあずきちゃんのイメージではないと思うんだけど
色にもよるのかも?何か次の新作もイマイチっぽいので
私はその方がありがたいんだけどね~
まあ確かに地雷型を買うより他のものを買った方が良い気もするよ~
明日から4月 次の再販イベは何が来るのかな?気になるよね~
ガーデンが入って来るとコインが嵩むので気になるよ。

バスの事 たまたま大阪の友さんも昨日の伝言で書いてたわ~
本数が減ってしまったので大変みたいだよ(-_-;)
バスの本数が減ってるところが多いのかもね。

そうそう暑いのは父の部屋 今PCをやってる部屋だけなんだけど
今日は午前中から暑かったわ 今日も何だか頭がズキズキすのは
暑かったからかも?
今日は暑いので冷やし中華が食べたいと思ったもの(-_-;)
あずきちゃんの家は寒いのね( ;∀;)

明日は19度 今日よりかなり気温が下がるみたいなので良かったわ(-_-;)

あずきちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね~
今日も楽しかったよ(o*。_。)oペコッまた明日ね~
アバター
2024/03/31 18:00
Happy easter!
ウチではしないので毎年ニコタだけです^^

とっても可愛いコーデですね✿
春っぽいです♥

3月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/03/31 17:53
まめちゃん久しぶりの登場ですね♬
ピンクのミニのフリルワンピースは確かに
まめちゃんにピッタリですね♬
みんなでどこに食べに行くのかな~~(^o^)♬

こんにちは♪ポカポカ陽気で春が近づいてきました♬
高校野球まさに熱闘甲子園で感動しました♬
アバター
2024/03/31 17:35
こんばんは♪
急に気温が上がって朝はまだつぼみだった桜が午後には次々開花しました。

3月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 17:30
土日は謎解き、ランニングとずっと外だったので日焼けしたかも。
アバター
2024/03/31 17:17
こんにちは♬
黄砂が入ってくるのが嫌で窓を閉め切ってましたが、暑すぎて
少しだけ開けました。2日連続の夏日です^^;
アバター
2024/03/31 17:11
まめちゃん とってもかわいらしいですねー
笑顔満開
今日のお出かけはどこに行くのでしょう
たのしんでねー^^
アバター
2024/03/31 16:54
あずきさん、こんにちわぁ~☆
朝から気温がグングン上がり、28度を越えました( ³ω³)ファッ
まだ3月なのに、一体どういう陽気なんでしょうね^^;
今日は野球を観に行ったんですが、帰りにふてぶてしく寝てて起きない
キジトラをずっと見てました(๑´ლ`๑)
肉球の間に小石が挟まってたから、小石を増やしてあげたんですが
それでも起きなかったです(笑)最後は取ってあげましたฅ
3月も仲良して頂きありがとうございました♬今年もいよいよ新年度ですね☆
アバター
2024/03/31 16:50
こんにちは♪
こちらは一気に春めいて来ました^^
今日も穏やかお天気です(^o^)

まめちゃんのコーデカワ(・∀・)イイ!!
4にゃんずとグルメを堪能して来たかな(●^o^●)

今月も仲良くしてくれてありがとうございました(^▽^)/
アバター
2024/03/31 16:49
こんにちは!
まめちゃんのお出かけコーデとっても可愛いです(^^♪
みんにゃどこに連れて行ってもらえるのかな^^
楽しんできてくださいね(^^♪

今日は暖かいのにずっと曇り空ですw
桜もちらほら咲いているけど曇り空がバックだと
なんだか寂しいですw晴れてほしいなあw
アバター
2024/03/31 16:29
こんにちは♬
まめちゃん可愛いコーデですね♬
ヘアスタイルもよく似合ってます^^
ホワイト4にゃんずは一緒のお出かけが
嬉しくてたまらないようですね♬

今朝は目覚ましを止めて温度計を見ると
部屋の温度が19℃もあって驚きました(=^ლ^=)♫
夜中に暑くて目が覚めるくらいだったの;
寝具を取り換えようかな;
慌てると風邪をひきそうで迷ってますw
あずきちゃんの所は桜はどうかな?咲始めたかな^^

3月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/03/31 15:04
あずきちゃん、こんにちは♪

まめちゃん、可愛い(#^.^#)
新ヘアも似合ってるよ~♥
4にゃんずとお出かけ、にぎやかになりそうね(*^^)v

今日はお空が白いです^^;
黄砂の仕業かな~?
午前中、ちょっと桜を見に公園に出かけたら、何かイベントしてるみたいで、駐車場も満車で
他の駐車場探してもわからないし、近くで空いてるとこあったので、停めたら、今日はミュージカル
専用になってますと言われw
でも、すぐ帰ってきますと置かせてもらって、桜を見にGO!
少し前まで全然咲いてなかったのに、満開の木もあれば、まだまだの木もあって、
流石にこの気温じゃ、咲き始めるね~~(#^.^#)
今週は色んな公園に行って桜を堪能するよ~~(*'-'*)エヘヘ
もうちょっとしたらワンコの散歩行って、美容院に行ってきますw
あえて、跳ねた状態で行ってみてもらうよ~笑
今は22℃
動いたら汗ばむかも~~^^;
部屋の中もヒーター無しでOK♬
午後も良い時間を過ごしてね♥

3月も仲良しありがと~~(●^o^●)
アバター
2024/03/31 15:01
こんにちは♪
そちらは気温はどうですか?こちらは昨日より暑くて夏のようです(;^_^Aいきなりの暑さ疲れます★

久しぶりのまめちゃんコーデ、とっても可愛い(^^♪
この笑顔にフリルワンピと新作のヘア、とってもお似合いですね☆彡

今日は値上げ前の最後の買い出しに行ってきましたよ~!スーパー混み混み★で疲れちゃいました~(;^_^A

3月もお世話になりましたm(__)m4月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/31 12:38
こんにちは。今日は暑くなり、夏日の中、早速第一回目のお花見に行きます。素敵な日曜日をお過ごしください
アバター
2024/03/31 12:14
イベクリアお祝いコメント、ありがとうございました^^
本日、衣替え予定です。
他にもしたいことがありダッシュコメントごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/03/31 11:16
あずきちゃん、おっはよ~(๑•᎑•๑)ノ 
今日もいいお天気だね~! 
3月もい~っぱいありがとね♥ 
4月ものんびりになっちゃうけどよろしくなのです♥
アバター
2024/03/31 10:52
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/03/31 08:43
おはようございます。

イースターはクリスマスやハロウィン程騒がない…
今、日本は桜に夢中だからかもww
アバター
2024/03/31 07:53
あずきさん おはようございます

我が家は異様に陽当りがいいので、いつも予想気温より+2℃ぐらい
高くなります。昨日も28℃ぐらいあったのですが、冷房を我慢して
窓を開けていたら、カメムシが2匹部屋の中に侵入していました。
今日は冷房つけます(^^)

白猫の応援団も可愛いですねぇ~(*^^*)
アバター
2024/03/31 02:25
かわゆい✨♥
フリルワンピもヘアも
ホワイト4ニャンズ良いね✨(●´ω`●)✨♥
とってもキュート(^q^)♥✨

今日は1日寝てます(●´ω`●)
夕飯作るか迷いましたが
大事をとりケータリングかなぁ(¯―¯٥)
明日はもう少し楽にはなりたいな~(^q^)


アバター
2024/03/31 02:12
あずちゃん!
にっこり笑顔がとってもプリティ~♪
ほんわか癒されちゃう~(≧▽≦)
アバター
2024/03/31 00:45
あずきさんにとても似合ってますよ(^^♪暑い日でしたね(*‘ω‘ *)冬用のパジャマから春用に替えました(*^^*)黄砂も厄介ですね
アバター
2024/03/31 00:18
ワンピよく似合ってて カワ(・∀・)イイ!!

ウキウキワクワク楽しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.