Nicotto Town



入学式のお花を選びにお花屋さんへ(=^・^=)






学園の入学式の時に
講堂や舞台に飾るお花を選びに
いつものお花屋さんへ♬
ついでに
お家に飾るお花もいろいろチョイス♬
(=^・^=)







ミモザの花束も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/04/02 01:59
こんばんは
あずきさんもお花に囲まれていますね(*´∀`)♪
たくさんの種類があって、選ぶのに迷いそう(°▽°)
黄色のバラとミモザの花束、素敵です✨

3ヵ月はあっという間でした(^o^;)
こちらこそ4月もよろしくお願いします(^ー^)
アバター
2024/04/02 00:15
こんばんは!
今月もよろしくお願いします^^
仕事、来週までが勝負と思って頑張ります(^^ゞ
アバター
2024/04/01 23:47
あずきさん、こんばんは❤
ミモザの花束可愛いですね!(^^)!
買おうか悩んでいるのですが^^買うならやっぱり黄色かな~
入学式用のお花沢山替えたかな?^^

コーデのことありがとうございます~
イースターコーデしてなかったので今更ですがw

こちらこそ4月もよろしくお願いします~
アバター
2024/04/01 23:06
ミモザの花束、綺麗ですよね
わたしも手前持ちを買いました。

桜咲きました~  (=^・^=)今日もお疲れさまでっす!

アバター
2024/04/01 23:05
こんばんは^^

入学式にはお花いっぱい飾るんだろうなあ〜
どんなお花を選ぶのかな
ミモザの花束 可愛いよね♪
こころも大好きなお花です〜〜

近所の小学校の桜が咲き始めたので
今日は夜桜お花見コーデにしてみました〜
お花見したいよね♪

草取りお疲れ様でした〜
除草剤を撒くなら今よね
あっという間に暑くなっちゃいそうだもん

今日から4月
本当に本当にしっかり毎日を楽しまないと
あっという間に今年も終わっちゃうね
4月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/04/01 22:41
こんばんは。
3月もありがとうございました。
きょうから4月ですね❀今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/01 21:42
ノープロブレム。
アバター
2024/04/01 21:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

ミモザの花、可憐で素敵ですよね(´艸`*)
今の時期の黄色いお花は春の気配を感じるので大好きです✿
アバター
2024/04/01 21:24
こんばんは!4月も宜しくお願い致します!素敵のお届けです!緑豊かな花屋さんの中に黄色や色とりどりの花達が素敵です!
アバター
2024/04/01 21:18
いつもメグチー。
アバター
2024/04/01 21:14
こんばんは♪ 
新年度の始まり、駅で新入社員らしき方々を見かけました。

4月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/01 21:08
こんばんは。4月もよろしくお願いします。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。今日は二人ともお花屋さんコーデですね。
ミモザのワンピ、黄色が可愛いですね。(o^―^o)ニコお似合いです。
3月は、「春の衣替え応援キャンペーン」が有って、さっき黒ガチャチケットもらってきました。3日の14時59分まで受け取りですね。→横の帯に書いてますね。もうもらったよね。
ミモザの花束を買われたなら、会話イベントも参加したのかな。私は参加してないのですが。
色々イベントも切り替わる時期ですね。買い残ししないようにチェックしないと。
明日はお花見に行ってきます。沢山咲いてるといいんですが。
アバター
2024/04/01 20:54
うそぴょーんピヨピヨ~
アバター
2024/04/01 20:35
こんばんは
4月1日 エープリルフール 楽しめましたか
私は 我慢したよww
今月と今週も宜しくね~ 
 
何しようと思ったか? って 
1週間くらい旅に出るので 探さないでね 
って置手紙して 買い物に行こうかな ってね 
大騒ぎになること必然なので やめましたww 
買い物から帰ったら 大目玉になりそうwww

過去のエープリルフールは 黒歴史がありすぎて 
家族にとって今日は 要注意デー なのよねwww
アバター
2024/04/01 20:14
こんばんは
今日はコハルちゃん
あずきさんを独り占めなんですね^^
二人でお花選んでいる姿かわいい♪

アバター
2024/04/01 20:02
こんばんわ^^
4月もよろしくお願いします(*'▽')
昨日の暖かさで桜が咲き始めました

私もミモザワンピ買っちゃいました^^
細かいお花がかわいいですね
アバター
2024/04/01 19:31
あずきちゃん こんばんは 
入学式にお花をたくさん飾るのでしょうね
春の花はたくさんあるから
迷っちゃいますね
きっときれいに飾り付けができますね
お洋服かわいいです こはるちゃん 
今日も甘えん坊ですね^^
アバター
2024/04/01 18:22
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日と打って変わり10度も気温が下がりましたが、全然寒くもなく
これくらいが過ごしやすいです(*´ω`)
昨晩は毛布でも暑くて寝苦しかったから、なっちゃんを落としそうになりました。
落としたら、また恨めしい目でプンプンだったでしょうから助かった( ღ´꒳`)ホッ=3
移動先の道中で芝桜や菜の花が咲き誇ってて綺麗でしたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
4月もどうぞよろしくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/01 18:02
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

ミモザの花束は私も買ったんだけどこちらも白にしたよ(笑)
あずきちゃん お花屋さんのコーデが可愛いね~
黄色いお花とワンピがとっても素敵だよ。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
ツアープランナーのコーデの場合
何も持ってないので悩んだんだけど何とかコーデ出来たかな?
ニコタにはるるぶみたいな雑誌もあるんだけど
いつのなのかな?フリマで見た事ないし事務所の背景も
私は持ってないのでゲームの時の背景を使ってみたよ。

そうそうゲームの時のチェア 悪くはないんだけど
ジャージがイマイチと言うか? ジャージだけじゃなくてスカートとか
デニムとか何種類か出してくれれば良かったのにと思ってるよ。

うん 2月分は大変だわ 私が決めた予算内でおさまれば良いんだけど
問題はノルディックワンピかな?4色あるんだから諦めが肝心だよね(笑)

航空関係も19年なのでリマスターされてもおかしくないと思うんだけど
機内の背景も欲しいので悩ましいわ~

小物の事 食べるものとか飲み物はそこまでいらないよね?
香水瓶は確かに黒以外良いかも?
今日も妹ちゃんに黒の香水瓶の事を相談されたので
試着してみたんだけど黒の場合は灰とは合うと思ったよ~

まあ今週は月初めなのでキラキラも変わるし素敵なアイテムの方が嬉しいんだけど
予告の感じはイマイチだよね( ;∀;)
なので水曜日が待ち遠しくないよ まあ見ない事にはわからないんだけどね~

地雷系 私は1枚だけ買おうと思ってるんだけどしばらく先になると思うよ(笑)

うんうん 季節的に考えたらカモ―ミールも良いと思うんだけど
3年前と言うのがネックかな?
種だけでも売ってくれれば良いのにね~

スミレのアイテムは全部可愛かったので私もクマさんを作ったよ。

今日は昨日より10度近く気温が下がったのでほっとしたんだけど
昨日は暑すぎたかも?
これぐらいの時間もかなり暑かったので頭が痛かったよ。
あずきちゃんは庭仕事をしたのね?昨日は暑い中お疲れさまでした。
あずきちゃん えらいなぁ~
私は今日ぐらいが良いかも?
今週はお天気が悪い日が多いみたいなので憂鬱だわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/01 17:46
こんばんは♪
4月になりましたね^^
今月もよろしくお願いします(*^^)v

このままずっと暖かいのかな?
もう寒くならないで欲しいです(^_^;)

お花屋さんコーデは華やかで良いですね^^
アバター
2024/04/01 17:27
こんにちは♬
お花屋さんアイテム一緒~♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
この季節は卒業・入学とかお花屋さんは忙しそう~^^
いろんなお花も咲き出して春は賑やかでいいですね♬

昨日はお疲れ様でした^^頑張りましたねぇ♬
太陽がが出ていて暑くても風が冷たいので我慢出来そうです♬
雨が降ると雑草だけはスクスク成長しますね;
家の周りが気になっているけど手が動きませんw

4月になりました♬
あずきちゃん、今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/04/01 17:06
入学式の準備はお花も選ぶとはお忙しい中でも
楽しい準備ですね(^o^)♬

こんにちは♪雪も無くなったので冬囲いなど庭の片づけを始めました♬
おやつはどら焼きです♬
今日は池の蓋を取りましたが冬眠していた8匹の金魚と
赤ちゃん金魚2匹が泳いでいて大興奮でした(^▽^)/パチパチ


菫は沢山の色がありますがやはり紫が一番好きです♬
嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/04/01 16:57
こんばんは。昨日のお花見は人は多かったです。桜は満開ではなかったけど美しく咲いていました(^^)
アバター
2024/04/01 16:34
こんにちは!
コハルちゃんとお花屋さんで花選びですね(^^♪
春らしくなって色々花が開き始めて楽しみですね(^^♪
近所の桜は開き始めたと思ったらいっぱい咲いちゃって
ちょっと待たせた割に開くの早すぎッて思っちゃった(=^・^=)

アバター
2024/04/01 16:16
あずきさん、こんにちは☆

お花屋さん良いですね~(*ˊᵕˋ*)
リアルでも大好きで、用もないのに吸い寄せられる私です。

今月もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
アバター
2024/04/01 15:05
あずきちゃん、こんにちは♪

お花屋さんはリアでも楽しいよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
ミモザの花束可愛い♥
昨日の、美容院は1時間20分かけて手直しを~笑
だいぶマシになったかな?
その分、一段と短くなった気がする~~w
今夜髪の毛洗って、自分でうまく乾かせれるかが問題だ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はお疲れ様でした^^
頑張ったね~~(●^o^●)
今日は昨日と違って、空が青くて、気温も上がってる気がするw
PCは21℃だけど、家の中も結構暑く感じるよ~^^;
今から散歩に行って、桜見てくるね~~♥
4月も楽しい一ヶ月になります様に♬
よろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/04/01 14:53
こんにちは☀️
4月になりましたね。今月もよろしくお願いいたします♪
朝からお弁当作りで早起きで、眠いです…
明日はもうちょっとゆっくり寝たいなぁ

花束、品があっていいですよね^ ^
お花屋さんのあずきさんも、お店自体も、おしゃれな感じ☆
こんなお花屋さんでお花買ってみたいです♡
アバター
2024/04/01 14:53
こんにちは♪
昨日は草むしりお疲れ様でしたm(__)mフリースでも過ごせたなんて羨ましいくらい!
こちらは30℃近くまで上がったので草むしりしてたら大汗かきそうな陽気でした(;^_^A
夜は寝苦しくて何度も目が覚めました★でも今日は10℃くらい下がって。。。
この気温差は結構身体に堪えますね(;^_^A
そちらは今日も丁度良いかんじですか?

お花いっぱいのコーデですね♪黄色いミモザのワンピに花束も黄色でとっても鮮やかですね☆彡

今日から花粉薬お休みして窓も少し換気して洗濯物も外干しして様子みてます。
酷くならなければお薬卒業したいです。

今日から4月ですね!今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/01 14:31
こんにちは 何時もありがとう御座います お花はいつ見てもいいですね 素敵お届けです
アバター
2024/04/01 13:02
こんにちは♪
こちらこそ4月もよろしくね(^・^)
うん、早いよね。
このあいだ年が明けたばかりのような気がするよ(^^ゞ
こっちも良いお天気で暖かいよ☆
きれいでかわいいお花がいっぱいで、ミモザの花束もすてきだね(*^ー^*)
アバター
2024/04/01 09:47
3月お世話に成りました4月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/04/01 08:33
オハヨウ(/。'(ェ)')3月は有難うございました。4月も宜しく御願い致します。花散らしの雨ですw
アバター
2024/04/01 06:50
あずきさん おはようございます

昨日は室温30℃に達し冷房つけました
今日は一気に10℃近く気温が下がりそうです
ミモザの花束綺麗ですね(^^)

アバター
2024/04/01 06:38
おはようございます。

卯月4月もよろしくお願いします☆
1日遅れのイースターコーデw
少し前いきなり雨が!
アバター
2024/04/01 06:34
あずきさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ おはようございます^^

春そのもの! いい雰囲気です~ステキなコーデを(´▽`)アリガト!
今月もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/04/01 02:23
あずちゃん♪
とってもラブリーなお花屋サンだね?
お勧めのお花を分けてくださいな(*/∇\*)
アバター
2024/04/01 00:54
花束合成じゃないの?
綺麗な色彩綺麗だね(¯―¯٥)♥✨
エプロンワンピ映えるね(^q^)

あたしは土日2日休んでます
最高気温10℃位で湿気8割
気象病の症状に風邪だから
今の体調不良の線引き難しい(¯―¯٥)
熱や咳き込みは軽減したけど
だるさが全て風邪では無いし
とりあえず明日診てもらい判断
明日昼までは安静安静ZZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.