Nicotto Town



プラントルームでフラワーアレンジ(=^・^=)






お花屋さんで
買ったお花が届いたから
プラントルームで
フラワーアレンジ♬(=^・^=)







新作ヘア  この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/04/03 01:46
こんばんは♪
昨日は歯医者さんお疲れさまでした_(..)_
痛みとかはありませんか(´・ω・`)?

昨日の朝は、冷えたのですね(><)
本当に今の時季は着る服に悩みます(^o^;)

素敵なフラワーアレンジにコハルちゃんも見とれていますね(*´∀`)♪
アバター
2024/04/03 01:18
お花見する前に雨で桜に影響出ないといいですね(*‘ω‘ *)

今の時期はお花屋さんも色とりどりで見ているだけで春を感じますね(^^♪あずきさんがアレンジして作ってくれるなら柔らかな優しい感じなんだろうな――と想像( *´艸`)
アバター
2024/04/02 23:58
こんばんは+❀。*雨で。。。Λ(´Д`υ)アツィードライ入れて涼しく寝よう♪
アバター
2024/04/02 23:53
こんばんは♬
桜がいい感じに咲いてきたところなのに明日から雨で残念…
アバター
2024/04/02 23:37
あずきさん、こんばんは❤
髪型可愛い~❤ピンクのリボンとピッタリですね!(^^)!
あずきさんのフラワーアレンジ、どんな感じで出来上がったのかな~
それを見れる新入生たちがうらやましいです^^

コーデのことありがとうございます~
この全身服についているホウキをどう見えないようにするか・・・でコーデしていましたw
アバター
2024/04/02 23:23
こんばんは
近所の桜もチラホラ咲き始めました
毎年の桜並木で金曜にお花見の予定です
雨降らないでね~  
アバター
2024/04/02 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
気温差の所為か眠気に負けそうです…○o。.(うωー;

ピンクのおリボンがユーニスにピッタリ(´艸`*)
ちゃんと髪を纏める役割もしてて機能的なのも素敵です✿
アバター
2024/04/02 23:10
こんばんは。
明日から雨が続くので、その前にお花見をしました。
風が冷たくて桜の開花もまだ少し早かったです。
アバター
2024/04/02 23:06
こんばんは(*^_^*)
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
しばらく行かなくて良くなって良かったね☆
うん、もう痛くならないといいね(ˇ◡ˇ*)
ヘアも明るい色でかわいいね♪
アバター
2024/04/02 22:46
おつかれなまです~
アバター
2024/04/02 22:39
めぐキュン。
アバター
2024/04/02 22:05
グッドラック。
アバター
2024/04/02 22:00
こんばんは♪
こちらは明日は昼過ぎから雨になりそうです。
雨で桜が散ってしまいませんように・・・
アバター
2024/04/02 21:56
こんばんは。可愛いヘアーですね。(*^▽^*)
ユーニスはお花と相性がいいですね。可憐です。
今日は代々木公園に初めてお花見に行ってきました。
ここは前に、ニコラスがお花見に行ったことが有るので行ってみたいと思っていたのですが、
平日だったせいか、とても静かでお気に入りになりました。
お花は3分から4分咲きという感じでしたが、木によっては満開の所もあり楽しめました。
ランチは、原宿のラスドスカラスというメキシコ料理のお店でした。美味しかったですよ。
家に戻ってみたら、近所の公園が桜が6分咲きくらいになってました。週末には満開になるかな。
歯医者さん、しばらく行かなくてよくなったのですね。良かったですね。
アバター
2024/04/02 21:24
桜がだんだん咲き始めてきてうれしくなりますね~^^
アバター
2024/04/02 21:12
こんばんは♬
新作ヘアがとてもよく似合っていて
お花屋さんのコーデがとても素敵です♥
いつも優しい伝言をありがとうございます
とても癒されています(*´∀`*)
今日はチキンとかぼちゃのグラタンを作りました
家族に喜んでもらえて嬉しかったです(*^-^)
明日もいい日になりますように♬
アバター
2024/04/02 20:55
こんばんは
お部屋に入ったら
春いっぱいの香りがしそう^^
髪型も髪色もあずきさんに
とってもよく似合っていてステキ
ピンクのユーニスやリボンにスリッパ
とっても柔らかな印象であずきさんにぴったり♪
アバター
2024/04/02 19:53
こんばんわ^^

新作の髪型かわいいですよね^^
ツインリボンもかわいいけど
大きなリボンもかわいいです(*ノωノ)
色々、楽しみたいです♪
お花屋さんコーデ、春らしくて素敵です^^

今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/04/02 19:43
こんばんわ本日火曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/02 19:29
こんばんは。明日は大雨らしいので、傘を忘れないようにしなきゃ(>_<)今夜は買ってきた餃子を食べます
アバター
2024/04/02 18:59
こんばんは^^

プラントルームはお花のアレンジするのにピッタリだね
綺麗なお花がいっぱいで素敵なフラワーアレンジができそう〜
コハルちゃんはお花が大好きだから あずきさんのアレンジを
よ〜く見てるのかなあ
新作ヘア とってもお似合いです〜❤︎

こころはひたすら夜桜見物に行きたくて〜って気持ちが
出ちゃったコーデです〜〜
ほめてもらえて嬉しいな(●´ω`●)

今日は青空〜穏やかな一日でした♪
歯医者さん お疲れ様でした
朝と日中の気温差が大きくてお出かけの服装 悩むよね(-ω-;)ウーン

保険証...ほんと不思議でしょう〜
こころが言ってる病院から30分はかかる警察署なんですよ〜
保険証 歩いて行っちゃったか〜〜
近々 確認に行ってきます(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/02 18:25
あずきちゃん こんばんは
きれいなお花と 背景の組み合わせですね
フラワーアレンジ うまくできたかな?

おかげさまで
店イベントクリアできました
いつも遅くまで お付き合いいただいて
ありがとうございます
アバター
2024/04/02 18:22
あずきさん、こんばんにゃん♪
虫歯の処置かな?歯医者は緊張しますよね(;°-°;)))
満開ではないけど桜が咲き誇ってて、街や会社には新卒の方かな?って
判る初々しさが有る方が多く見られ4月だなぁって感じます(^-^)
なっちゃんが窓越しに外を見て顎をカクカクしてるから??って外を見たら
燕が飛来して来てましたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
巣作りをする所を物色してるのか忙しなく飛んでましたよ♬
アバター
2024/04/02 18:21
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/02 18:20
おこんばんは あずきちゃん~

そうそうガチャで貰ったこの背景も使わないとね~
新作のヘアは迷ったんだけど取りあえずベージュを買ったよ。
アイボリーと迷ったんだけどね。
ユーニスはどの色も可愛いわ☆彡

昨日のヘア 私も観たよ~多分同じお友達かな?
綺羅星の短い方のヘア 私がニコタに来た時売ってたのに
買わなかった自分が悲しい まあ金だけでもGET出来たので良かったんだけど
出来ればベージュとかカーキが欲しいんだわ。
ありがとう 出回りが少ないヘアなんだけど毎日見るようにして頑張るね。

うんうん そう言う風に選ぶのって大切な事だと思うよ~
奥手は花束が少ないしね。

そうなのよ 多分かなり前のものだ思うので
フリマで見た事はないんだけどまさしくそう言う手持ちを出して欲しいと願ってるよ~
まあ要望あるのみなのかな?地図とかも出ると良いんだけどね~

椅子も色々出して欲しい キャンプのチェアが出た時はとっても嬉しかったんだけど
欧風のチェアも素敵だと思うよ。
椅子に座ってる方が自然なコーデも多いと思うので色々出して欲しいよね~

ノルディックワンピは4色あるので良いんだけどもう1色と思ってしまうんだわ~

うん 2019年のは昨年ユーニスが出たし今年もノルディックワンピが出たので
出ない事はないと思うよ 5月のリマスターも最後とかにしないで
なるべく早く出して欲しいわ。
何しろ月末になっちゃうとそこまでが長すぎるよね。
うん まあ空港よりはスプリングデートが来るかな?
それすら何となくなのでわからないんだけどね(-_-;)

そうそう食べるものと飲み物はもうそんなにいらないと思ってるよ~
黒い香水も私の雰囲気じゃないし
レースドレスもお友達が素敵に着てるのを見れば灰も素敵だと思うんだけど
私の感じじゃないような?そう思ってるよ~
黑の香水は確かにムスクっぽい?フローラル系ではないよね~

うん 月初めは肝心 新しいイベントも始まるので
良いものが出ますように~
まあせめて課金特典の背景だけでも素敵だと良いね。

カモミールの納屋 前にも書いたんだけどあの感じの家が欲しいぐらいだよ~
少しアレンジして出してくれないかしら?

あずきちゃん 見に来てくれてありがとう~
4月は何が来るのか楽しみに待とうね♪

今日は部屋の中が暑くなかったので過ごしやすかったよ~
アバター
2024/04/02 17:54
こんばんは♬
今朝は冷えましたが川沿いの桜が満開になりました♬
でも明日は雨…

今日は草取りを少し頑張りましたが
取っても取っても生えてきますねww
ご褒美のアイスを食べて少し元気になりました^^

気温差が激しいので体調管理に気をつけてね♬
アバター
2024/04/02 17:54
あずきさんがアレンジするとは大変だけど
楽しいでしょうね♬
コハルちゃんも久しぶりなので離れないようですね(^o^)♬

こんにちは♪ポカポカの晴天で庭の片づけ頑張りました@@;
おやつにセブンのロールケーキ食べました♬
アバター
2024/04/02 17:35
こんばんは♪
今日は少し曇っていたので昨日ほど暑くありませんでした^^
大物も洗濯出来ました(^O^)
明日からお天気崩れるらしいし。。

そのヘア可愛いですね^^
私も買おうかなと考え中~
アバター
2024/04/02 17:25
こんにちは♪
今日も過ごしやすいお天気と気温です^^このくらいでずっといて欲しいです(;^_^A
明日からまたお天気崩れるので炬燵の敷布団を洗いました♪

お陰様でガーデンイベントの外観をGET出来ました!沢山水やりありがとうございますm(__)m
色々プレゼントしてくれたので外観に集中出来ました☆彡

この背景、こういった使い方があるのですね!とっても素敵です♪
新作のヘアもピンクのワンピにとってもお似合いですね☆彡

あずきさんに教えてほしいのですが、ガーデンの右側の納屋はイベントの外観に変更できないのですね??
右側の納屋は何に変更出来るのですか??

今日から隣のお家が外壁塗装の工事に入りました。すぐ近くで人がわさわさ出入りして少し落ち着きませんが一軒家はお互い様なので(;^_^Aわんこたちが音に吠えちゃって。。。今は静かになったので寝てます^
アバター
2024/04/02 17:15
あずきちゃん、こんにちは♪

ヘアとリボンとワンピがとっても可愛い( *´艸`)
手持ちのピンクのお花も可愛い♥
フラワーアレンジメントいいね♬

今日はずっと晴れてたので、ワンコのベッドや分厚い上着やら洗ったのに、午後から曇ってきた~^^;
朝一干した洗濯物はお昼には乾いたんだけど、その後2回洗濯機回したのが乾いてるか心配^^;
かろうじて2回目に洗ったワンコのベッドは乾いた感じ~~w
明日は☂予報だし、満開あたりはすべて☂マークになってるよ(>_<)
天気予報外れます様にw

髪の毛洗ったら、やっぱり美容師さんみたいに上手く行かず^^;
どうしようもない~笑
あずきちゃんの言うように、ライブにはいい感じになってればいいけど、20日も無いんだよね~w
ちょっと心配だけど^^;
って、誰も見てない~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、17℃と少しヒンヤリしてるかな。手が冷たい^^;
でも暖房は入れてないよ~^^

夜も良い時間を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/04/02 16:41
こんにちは!
コハルちゃんとおソロっぽいコーデで可愛いね(^^♪
綺麗なお花いっぱいで素敵なアレンジできそうですね(^^♪
新作ヘアとってもお似合いで素敵ですね(^^♪
私はヘアは買わずにリボンだけ買っちゃいました(=^・^=)
アバター
2024/04/02 12:23
こんにちは☀
ピンクのユーニスにハチマキリボン、セットみたいにぴったりでかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新作ヘアかわいいですよね!色で悩み中ですが買うつもりです^^
お花いっぱいのお部屋ステキです♡
アバター
2024/04/02 09:21
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')ドキドキとワクワクの新人達w惰性で生活してる自分…恥ず
アバター
2024/04/02 08:13
一日中、パンプスを履いていたら、足が大きくなっちゃったw今日はローファーで許してくださいww
アバター
2024/04/02 08:08
あずきさん おはようございます

なんか年々 春と秋が短くなっているような感じですね
そのうち日本は夏と冬しかなくなるかもしれませんね(;゚Д゚)

今回のガチャ背景なにげにいいですよね。何故かガチャで背景が出たことがありませんw
アバター
2024/04/02 08:02
おはようございます。

明け方青森岩手で震度5弱の地震!
この国に住む以上覚悟は必要だけど忘れがち^^;
アバター
2024/04/02 02:19
あずちゃん♪
アイボリーの髪色がファッションドールみたいでキュート(*/∇\*)
アバター
2024/04/02 02:07
ピンクのお花屋さんコーデ✨♥
かわゆい✨♥
リボンとスリッパ?が良いね✨

あたしは昼過ぎ〜かかりつけ医行き
病気間の違う対策は難しいから
治りかけの風邪ぶり返し無しに
する為、まず風邪対策
気象病は治り次第、今までの対策で
やることになりました(●´ω`●)

病院から学内来ましたが
あと少しで帰ります★
アバター
2024/04/02 01:37
お花がいっぱい
かわいいな
ピンクのリボンもかわいい (*´エ`*)
アバター
2024/04/02 01:25
こんばんは^^
近所の公園の桜5分咲きでした♪一気に咲き出しました!
4月も宜しくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.