Nicotto Town



お手伝いが大好きなはちみつ君(=^・^=)






お花のアレンジが済んだから
いろんなお部屋に飾ろうとしてたら
はちみつ君がやって来て
僕がお手伝いしてあげるね♬って
張り切って
お手伝いしてくれました♬(=^・^=)







この背景 
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
ミモザの髪飾り 白も買っちゃって
スミレの花かごのミラクルも出たから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/04/04 01:27
そうなのーあずきさんの見てすみれの花かご可愛いなって思って( *´艸`)お揃い嬉しいです♡
アバター
2024/04/03 23:41
こんばんは。
スミレクマちゃん、ミラクルですね。@@おめでとうございます。とっても可愛いです。(*^▽^*)
この背景、私も持っています。後ろにスミレが飾ってあるんですね。
今日は雨ふりでした。昨日お花見に行ってきて良かったです。
今日はニコラスのラジオのアーカイブ2回分と夜、明日海さんの生配信観てました^^
メキシコ料理、映っているのは.国産もも肉のファヒータかな。
お豆のソースがかかっていてグリルされているチキンとハラペーニョバターで炒めた7種の野菜をトルティーヤに包んで食べました。美味しかったです。
4人で別々のランチを頼んでお料理をシェアしました。スパイシーなスープとソフトドリンクがついておなか一杯になりました。私はメキシカンのお料理好きです。また満開になったら、お花見行きたいです。
アバター
2024/04/03 23:39
スミレの花かご、ミラクルおめでとうございます♪キラキラしてとても美しいですね。
スミレのアイテムはどれも可愛くてついたくさん植えちゃいますね(^^)
アバター
2024/04/03 22:54
あずきさん、こんばんは❤
壁紙使ってくれてありがとう♡
あずきさんの手にかかればこの背景も可愛く仕上がりますね(*^^)v❤
春の優しい風が吹いているような雰囲気もあってとっても素敵です

コーデのことありがとうございます
この背景はとっても使いにくかったのですが
緑のステージと背景を組み合わせて良い感じになりました♪
ですです!お家のお嬢さんがうさぎさんのためにお庭でクローバーを摘みに・・・という感じです^^
ということであずきさん当たりです(*^^)v

新作は・・・とりあえずイベントのブレスレットは買ったのですが
欲しいものはなさそうです。買っても背景ぐらいかな?
アバター
2024/04/03 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
寒さと雨で桜の開花はもう少し先になりそうですね。。
河川敷の桜並木を見に行ってみたのですが、
まだ枝先にほんの数輪咲いてる木があるかな?くらいでした(;´・ω・)

淡い藤色のユーニスにスミレやラベンダーがよく合いますね(´艸`*)
パステルピンクのお部屋にカーテンもとっても可愛いです✿
アバター
2024/04/03 22:20
あずきちゃん こんばんは
背景と くまちゃん
そしてあずきちゃんも
みんな すみれでまとめてて
きれいで かわいいですね
アバター
2024/04/03 21:46
久しぶりに、ドレスを買ってみました♫
ドレスコーデが苦手なので、難しいぃ~
あずきさんは、いつも可愛すぎる  ^^

アバター
2024/04/03 21:36
こんばんは♪
今日はほぼ雨でしたが暖かかったです☂
朝はほぼ津波のニュースでしたねΣ(゚Д゚)

スミレ、キラキラして綺麗ですね✨
パープルコーデも素敵^^
アバター
2024/04/03 20:52
こんばんは♪
雨の降り出しが予報より早くて、ほぼ一日中雨で肌寒かったです。

スミレの花カゴ、ミラクルおめでとうございます☆彡
キラキラしてきれいですね。
ワンピと合って可愛いです^^
アバター
2024/04/03 20:20
こんばんは
昼前から降り出した雨
夜から予報だったのに早すぎ
シトシトだけど しっかり降ってますよwww
ちょっと肌寒い気がします (;^ω^)
アバター
2024/04/03 20:15
こんばんは
かわいい~
あずきさんもコハルちゃんも
はちみつ君もみんな可愛すぎます(*ノωノ)
ラベンダーにスミレに
ミモザやバラ お花がいっぱい♪
ユーニスにその髪型もかわいいですd(´▽`*)
アバター
2024/04/03 19:42
こんばんは♪
どういたしまして(*^_^*)
18℃の寒暖差ってすごいね。
1℃は真冬の寒さだね。
あずきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
このお部屋の背景もかわいいね。
ミラクルおめでとう☆
ミモザの髪飾りやスミレの花かごもすてきだね(^・^)
アバター
2024/04/03 18:53
こんばんは^^
病院と警察署に行ってきました〜
ちょっとお疲れ気味なので駆け足ごめんね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/04/03 18:39
こんばんは~^^
出かけたら桜がちらほら咲き始めててうれしくなりました~^^
アバター
2024/04/03 18:34
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

スミレの背景 私もその背景はニコタに来た頃
フリマでGETしたよ~
カーテンも素敵だしユーニスのラベンダーも素敵だわ。
スミレの花かごはミラクルかな?おめでとう~☆彡
お手伝いしてくれるはちみつ君 優しいね。

今日は色々忙しかったので結局2月分もまだなんだけど
今日は先週の新作のヘアーのベージュ アイボリーも買いそうだし
カーキも買うかも?(笑)
リボンはまだ迷ってるんだけどね。

そうなのニコタのガーデンは花束が少ないので残念~
奥手はメガ花ばかりだしね(-_-;)

クロスは偶然入って来たのでラッキーだったよ~
まあ出来ればピンクより白か黒が欲しいんだけどね。
この服に関しては確か2回リマスターされたらしいわ。

今日は新作だったんだけどあずきちゃんはどうだったかな?
私は好みのものがあまりなかったので買わないか?
買うとしたらツバメの方の紺?ただ背景で迷いそうなので買わないかも?
でもヘアだけは買おうかな?

あずきちゃん 今日は遅くなっちゃったので長いとあずきちゃんも
大変だと思うし明日また来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/04/03 18:28
ノープロブレム。
アバター
2024/04/03 18:27
あずきさん、こんばんにゃん♪
去年はあずきさんの家の燕たちは災難に遭いましたが
今年もしっかり物色や内検に来ますよଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
私の家には何故か休憩だけ毎年来るんですよね…物干し竿も無ければ
何もないのに、センサーライトの上に器用に数匹で休んでるんですよね。
芝桜や菜の花って私的に大好きな花でして、癒されます(о´ω`о)
何時か捕まえて羽音を聞きたい、クマバチが来てるかな?
アバター
2024/04/03 18:27
特別な時間をありがとう~
アバター
2024/04/03 18:23
雨すごすぎちゃん~
アバター
2024/04/03 17:32
こんばんは。雨が降って寒くなりました。風邪ひかないように

茶そば良いですね~食べたくなりました
アバター
2024/04/03 16:59
はちみつ君がお手伝いしてくれるとは
嬉しいですね♬
ミラクルのはちみつ君可愛いですね~~(^o^)♬

こんにちは♪10℃近くまで上がりミニドライブして
ジンギスカンランチ食べてきました(^o^)♬

パンツスーツはこの時期しか登場出来ないので
褒めてくださって嬉しいです♬
何時も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/04/03 16:40
こんにちは♬
スミレの花かご、ミラクルおめでとうございます♬
ユーニスと合わせて素敵なコーデですね^^

定期健診はあると思いますが
歯医者さんから解放されて良かったですね♬^^
私は歯医者さんが苦手で出来るだけ行きたくないです;
あの削る音が苦手で・・・音無しにならないかなw
これだけ医学が進歩してるのにどうにかなりそうなものですけど(๑´ლ`๑)

今は白いモクレンも綺麗ですよね♬^^
玄関先の鉢植えのチューリップがやっと開きました♬
出来るだけ長持ちして欲しいです♬

今日からしいイベントがスタートしましたね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/03 16:31
こんにちは!
紫系のお花とお衣装でとっても素敵なコーデですね(^^♪
背景にカーテンのフレームがピッタリで素敵ですね(^^♪
はちみつ君はお手伝い大好きでいい子ですね(^^♪

スミレの花かごミラクルおめでとうございます!
キラキラしててとっても綺麗です(=^・^=)
アバター
2024/04/03 16:22
あずきちゃん、こんにちは♪

シンプルな背景可愛い♥
カーテンをつける事によって、雰囲気ガラッと変わってまたまた素敵~ヾ(*´∀`*)ノ
ミモザの白の髪飾りも良いね^^
スミレのミラクルはキラキラしてとても綺麗(*´ω`)
私はメイドちゃんとおソロにしてみたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歯医者さん、しばらく空くね(*^^)v
良かったね♬
私は来週~wでもまだ違和感あるから終わりそうにないな~(;^_^A
今、色んなお花が咲きだしてるよね♬
こっちも公園は雪柳が満開でね、すごく綺麗だよ~~♥
桜も満開近い木もあれば、まだまだな木もあって、すごい差があるw
今日は雨だけど、少し寒いから、桜もビックリして引っ込んじゃったかも~笑
寒いって言っても15℃くらいあるんだけどw
そそ、ライブは、20、21だよ~(*^^)v
かなり短くなってるから、また半年は美容院いかなくていいかも~~(≧m≦)ぷっ!

今夜も冷えるかもだから、冷やさない様に過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/04/03 15:35
こんにちは♪
今日は雨の一日なのでお家でゆっくり過ごしてます^^あ~でもワンコたちの爪切り、普段時間がないからこういう時にと思いやりました~(;^_^A

ピンクの可愛い背景にスミレの紫がとっても素敵ですね♪ラベンダーのユーニスも可愛い(^^♪
ピンクと紫の組み合わせ、私も好きです☆彡

外観と納屋の違い、分かりやすく教えてくれてありがとうございましたm(__)m
イベントでも納屋アイテムがあるって知って次頑張りたいです!

歯医者、次まで間が空きますね。もうすぐ治療終了ですか?良かったですね^^
私も歯医者定期検査に行かないと。。。(;^_^A

4月のタウンイベント、お花アイテムいっぱいですね♪


アバター
2024/04/03 13:40
こんにちは☀
わぁ、スミレの花かごかわいい✨
ミラクルおめでとうございます☆
プレゼントもよかったですね^^
スミレで統一感のある素敵なコーデです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/03 08:32
おはようございます。

午後から雨予報☂
来週はお天気下り坂なので
ヒノキに変わった花粉が減ると良いけど…
アバター
2024/04/03 07:52
ハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')花曇りの朝です。予報は雨~満開になる前に散ってしまうのでは?
アバター
2024/04/03 07:14
あずきさん おはようございます

せっかく桜が咲いたのに、暫く天気が悪そうです(T_T)
僕もスミレぐま作りました! お揃いですね(^o^)
アバター
2024/04/03 07:14
おはようございます^^

就業時間は、9:30~18:00となっているのに壁に締切25:00時間厳守と書いてあるwこの時間的矛盾をわたしの中でどう消化したらいいのでしょうかww
アバター
2024/04/03 05:49
あずきさん❤
おはようございます^^
いつも(人''▽`)ありがとう☆
春です!たっぷり寝られましたか?
スミレの花かごミラクルおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
スミレも・ミモザも可愛らしくて、美しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も佳き日でありますように♬
アバター
2024/04/03 02:09
おお~♪
ミラクルおめでと!
レースのカーテン合わせがとてもステキね(*/∇\*)
アバター
2024/04/03 01:07
お〜花籠ミラクルおめでとうございますm(__)m✨♥
奥手はキキョウ?
色合い同じだね〜
クマちんかわゆい✨♥
髪飾り少しわかりにくいかも(¯―¯٥)

あたしは風邪ぶり返し無しにする為
1日安静安静ZZZでゆっくりゆったりまったり
してました(●´ω`●)
トイレとか必須以外はwww(●´ω`●)
明日は午後マスト処理あるから
出かけなきゃ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.