Nicotto Town



書斎で祝辞の最終チェック(=^・^=)






明日は学園の入学式だから
理事長代理として
おばあ様の代わりにお話しする
祝辞の最終チェック
緊張するから
おやつを食べて
ちょっとリラックス♬(=^・^=)





ガーリーワンピの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/04/05 00:23
あずきちゃん、こんばんは~
ご報告が遅れましたがニコみせイベクリアすることが出来ました。
ご支援ありがとうございます。
4月もどうぞよろしくお願いします。
サクラの花が咲いてるね~
アバター
2024/04/04 23:56
こんばんは♬
昨日は雨で桜も元気がなさそうに見えましたが、
今日ほぼほぼ満開になってました^^
アバター
2024/04/04 23:55
こんばんは♪
お庭イベコンプのお祝いありがとうございます(*^▽^*)
今日、ギリギリで何とかゲット出来ました(;^_^A

白のガーリーワンピも素敵ですね(^^♪
カステラを見たら、お夜食を頂きたくなりました(^^;

今回のタウンイベは、まだ参加していません(>_<)
無料Cか有料Cかで悩んでいます(≧▽≦)
アバター
2024/04/04 23:50
ニュースは災害ばかり。地球レベルで心配。今年も暑いんだろうなあ。。。
アバター
2024/04/04 23:37
こんばんは。
白のミモザ柄のワンピおしゃれで素敵ですね。(*^▽^*)
カステラとティ―セットの水色も綺麗ですね。
この背景、白は清々しくて綺麗なお部屋です。
ムスカリ、可愛いお花が咲いてたんですね。
小さなお花を見ると思わず立ち止まって見つめてしまいますね。(*^▽^*)
今日はピラティスに行ってきました。
東京は桜が満開になりましたね。
またお花見に行きたいです。
アバター
2024/04/04 23:30
こんばんは わあ~すべてが淡い水色で素敵!コメント感謝です
アバター
2024/04/04 23:23
こんばんは^^

会社支給のPCやスマホのID・パスワードって大文字・小文字・記号・数字で長すぎで覚えられませんwしかも、3ヶ月で変更しなきゃ行けないらしいです。生年月日とかにしないから、銀行の暗証番号レベル希望ですw
アバター
2024/04/04 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は止んだけど薄曇りでひんやりした一日でした。
ムスカリ?と思ってググってみたらよく見かけるお花でしたv
見たことあるけど名前分からないお花が一杯です。。

白のミモザ柄、上品で素敵ですね(´艸`*)
ティーカップとお部屋の窓の意匠が揃ってるのも素敵✿
アバター
2024/04/04 23:20
お~なるほど。祝辞の文章が書いてある用紙見立てたんですね(*^_^*)
文字チェックほんとに大事です。
私は、昨日某所で書いた物語の文章で、なぞのミスをしたらしくて大反省してました(/ω\)
でもお友達に教えてもらえてほんとに良かった~。
おばあ様の代理のお仕事を無事に終えられますように。
アバター
2024/04/04 22:56
こんばんは。
右側の肩と腰と大腿部の打撲と肘付近の擦り傷です。大胆にコケました^^;
きょうは受診して、救いだったのは骨折がなかったことです。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2024/04/04 22:43
わ、きれいなワンピ  o(≧▽≦)o
なんだかとっても清々しいです♪

桜を気にしてたら、チューリップが咲き始めてました^^
アバター
2024/04/04 22:38
あずきさん、こんばんは❤
ガーリーワンピの白は清楚でとっても好み♡綺麗なコーデですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
背景やバッグを販売終了ギリギリに購入したのでコーデしました
アバター
2024/04/04 22:27
おつかれなまです~
アバター
2024/04/04 22:20
コーデ褒めていただきありがとうございます(#^.^#)
あずきさんの可愛いコーデの足元にも及びませんが、
今日は早く帰れたので、コーデ気合い入れて可愛さを目指してみました^^
この週末は少しはゆっくりできるかな、と思っています。
アバター
2024/04/04 22:01
あずきちゃん、こんばんは♪

白のワンピいいよね(*^^)v
似合ってる~~♬
私も買おうと思ってるよ~(●^o^●)
背景の色合いと合ってるね^^

今日はお昼前に、ビーファースト絡みで車で40分ほど走った所にあるタワーレコード店へ
お友達と行って来て、そのまま、韓国料理のランチ食べてw
帰ってきて、その足でお花見兼お散歩へ^^
車の中は暑いくらいだったのに、下りたら少しヒンヤリ・・・(゚д゚)!
風が冷たくなってきて、寒い寒い言いながら散歩して~笑
こちらも満開の木もあれば蕾がいっぱいの木があったりして、まばらだったけど
見渡してみれば、綺麗に見えたよ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ムスカリ可愛いよね~~♥
家では植えた事ないんだけど、散歩中見かけると、思わず触っちゃったりして~w

うんうん。レオは人当たりが良いので、みなさんから良くしてもらってると思う~w
ソウタは照れ屋さんだったりするので、ダンス系番組は呼んでもらえたりする~^^
また見てもらえそうな番組に出たらお知らせするね~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2024/04/04 21:50
めぐポヨ~
アバター
2024/04/04 21:36
ペンキュン。
アバター
2024/04/04 21:26
こんばんは♪ 
遠回りして桜並木の道を通って帰宅しました。
満開にはもう少しかな。
とても綺麗でした^^

コーデ褒めて頂きありがとうございます^^
私こそいつもあずきさんのステキなコーデの組み合わせを見て勉強させて頂いてます。
あずきさんが真似っこして下さったら超嬉しいです^^

ガーリーワンピの白、とっても清楚ですね。
アバター
2024/04/04 21:25
こんばんは
あずきお嬢様はいつも優雅に^^
明るいお部屋で理事長代理のお仕事
予習してるの おやつがあってかわいいです(n*´ω`*n)
お仕事中だからみんにゃ違うお部屋で
遊んでいるのかな
一番最初にコハルちゃんがお部屋に来ちゃいそうですね( *´艸`)
アバター
2024/04/04 20:32
こんばんは
朝には雨も上がったけど曇天の1日
夕方になって晴れても遅いw
東京は桜の満開宣言出たね~  

お花見は 今週末が見ごろのようだけど 
お天気がイマイチ パッとしませんね
桜には 青空が綺麗なんだけどね~ (*^-^*)

ゴンドラで どこまで流れていくのかな~
オールの代わりのスプーンが 可愛いでしょwww

今年は ムスカリ 咲かないな~ (>_<)
アバター
2024/04/04 20:31
こんばんは♬
ガーリーワンピの白、清楚で素敵です♬
あずきちゃんにピッタリでよくお似合いですね^^

ムスカリ大好きです☆花色が好きかな♬
今日は出かけていて先ほど帰宅しました。
久しぶりの夜の巡回♬
おうちやお庭が綺麗でとてもステキでした^^
寒暖差があるので体調に気をつけてお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/04 20:28
こんばんは!隣の公園の桜が一斉に咲きました!庭から眺めながら楽しみます!素敵のお届けです!
アバター
2024/04/04 19:58
寒暖差厳しいですね~(;^_^A
アバター
2024/04/04 19:34
こんばんは(^・^)
買い出しおつかれさま☆
かわいいムスカリを見られて良かったね(*^^*)
昨日の1℃は最低気温から1℃しか上がらなかったってことだったんだね。
ううん、大丈夫だよ(^^ゞ
ガーリーワンピもかわいいね♪
アバター
2024/04/04 18:46
こんにちわ|ू•ω•` )
ゆっくらこっこペースでコメントお邪魔させて頂きま~す|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノそいえば入学式シーズンですね!ちょうど桜の満開と重なって
今年の新入生は華やかな門出になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんの新作お洋服コーデ爽やかで素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
カステラ美味しいですよね(´ω`*)ザラメのとこがまた美味しいんだなぁ(∩´∀`∩)
こっちではカステラの切り落としたとこをパックに詰めて安く売ってるんだけど僕
意外とそいうのが好きだったりします(◍ ´꒳` ◍)エヘヘバウムクーヘンの端っことかw
あずきさん入学式の祝辞きっとニャンず達みんなの応援もあるから大丈夫です(`・ω・´)b
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/04 18:32
あずきちゃん こんばんは
カステラのおやつですね~
カステラ大好きなので
食べたくなっちゃいました。
ワンピースとカチューシャが清楚でかわいいですね^^
アバター
2024/04/04 18:25
あずきさん、こんばんにゃん♪
クマバチの雄は針を持ってないから刺さないって言うんですが
羽音が凄いから恐怖なんですよね(๑´ლ`๑)
顔の鼻部分が白いのが雄って聞いてるんですが、近寄れないです(笑)
東北に赴任してた時に家の壁をよじ登ってる大きな蛇を見たんですが
燕の巣を狙ってると聞きました^^;
燕たちも大変ですね…しきりなしに飛び回って餌などを取ってるんだなぁって
思うと働き者だし、感心させられますଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
アバター
2024/04/04 18:16
あずきちゃん 明日は都内まで行くので来れなかったらごめんね。
お花見に行って来ます~☆彡

今日もありがとう 楽しかったです またね。
アバター
2024/04/04 18:16
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

何となく昨日から世界の街から特集になってるよ~☆彡
昨日の服はホント可愛いのでリマスターしてくれないかな?
私は自分がニコタに来た頃から欲しかった服なので
GET出来た時は嬉しかったよ。

ガーリーワンピの白と背景がぴったしだね カステラも美味しそうだわ~

うん まあそうでもない色も少しはあったんけどユーニスは全体的に
好きな色が多いよ。

2月の見直し 夜中にやったんだけど今回は予算を決めてやったので
まあ買えないものもあったかな?
ノルディックワンピは諦め バレンタインの時のウエイトレスのワンピも
買い足しを諦めたよ 茶色と黒があるしね~
あずきちゃんは色々買えたかな?

まあ奥手の花は持ち位置によって見えなくなったりあるので
仕方ないんだけど残念 それに基本ニコタのガーデンって花束が少ないよね。

クロスはもうリマスターされないと思うよ 紺とかも素敵なクロスなので
他の色も欲しんだけどね~

おおお あずきちゃんもツバメの方が好きなんだ?
紺とか良いよね ブーツと合うし そうそうレースドレスの方が素敵なので
レースドレスがあれば良いような?
レースドレスはアイボリーを買い足したよ~
わぁ 有料アイテムも買わなかったのね?確かに今回のブレスレットは大きいかな?
私は一応買ったんだけどCコインのも見てみるわ。

書籍系の手持は色々欲しいよね?
地図もだし文庫本とかも欲しいし色々出して欲しいわ~

チェアもまた出ますように~

↑でも書いたんだけどノルディックワンピは4枚で終了~
深紅か黒を買おうか迷ったんだけどね。

リマスターの事毎回月初めとか2週目に出して欲しいと思ってるよ~
それじゃないと待ってる時間が長すぎるし 空港よりはスプリングデートが来るような
気がしてるんだけどどうかな?まあまったく違うものが来るかもなので
少しだけ期待して5月を待とうね。

うーん今回の課金特典の背景は残念だったかな?

そうそうカモミールの納屋をお家として出して欲しいわ。
どっちも作れるイベが良いよね~

あずきちゃん 遅くなってしまったんだけど歯医者さんの事良かったね。
あずきちゃん お疲れさまでした~

わぁ木蓮 綺麗だろうな?桜も綺麗なんだけど水仙やチューリップなども
大好きだよ 私の所はチューリップ畑もあるんだわ。
アバター
2024/04/04 18:11
こんばんは^^

おばあ様の代理で祝辞をお話しするのね
それは緊張するよね
おやつを食べてリラックスしてね
白のガーリーワンピ 清楚な雰囲気がとっても素敵〜〜
スリッパやカチューシャの色もあってて すごくお似合いですよ〜

こころはモモゾーさんコーデ
桜咲く季節 モモゾーさんいつ着るの?今でしょう(笑)

新作はワンセット買っちゃいました
ブレスレットは一色だけ
後でCコインのブレスレット多色買いします〜

保険証 無事回収できてホッとしました
今日は疲れが出てダラダラ過ごしちゃった
こころが受けた低侵襲手術は小さな傷で体にかかる負担が少ない手術です〜〜
早く退院できるし傷口の治りも早くて 今では傷は全然わかりません
先生の腕も良かったんだよね(*・ω・)ノ

アバター
2024/04/04 17:59
こんばんわ^^

今日も一日中どんよりとした
空でしたが、桜があちこちで
咲き始めて きれいです^^
春ですね~♪
ガーリーワンピの白、とっても素敵です(*'▽')
白い部屋にぴったり♬
アバター
2024/04/04 17:29
おばあさまの代理での祝辞緊張しますね^^;
コハルちゃんも気を使ってくっついていないんですね♬
おやつ食べて又頑張ってください(*'▽')

こんにちは♪スニーカー新調したので冬靴卒業です。
足元が軽くなりましたよ(^o^)♬
アバター
2024/04/04 17:28
こんばんは♪
そろそろリアでも入学式ですね^^
もう遠い記憶しかないけど^^;

淡い色合いのコーデ綺麗ですね~(*^^)v
前回のイベントは途中から参加でしたが今回は初日から参加しました☆
アバター
2024/04/04 17:20
こんにちは♪
世間ではお花見日和だったみたいだけど、薄曇りで残念な感じですね。。。
でも雨降らないし寒くないのでいいかも?
私はワンコのお散歩で近くの高校の校庭に咲いている桜を見ました^^

今日のコーデのワンピ、お色がとっても良いですね~(^^♪スリッパもヘアリボンも白であわせててお洒落ですね☆彡

今回のタウンイベント、迷ったけど高ポイントのヘアに魅かれなかったので無料参加にしました~★

今日ギリギリでガーデンイベントのビーグル犬交換出来ました(^^♪
でも予想より小さく感じました(;^_^A

明日はまた冷え込むようで。。。今月は気温も天気も変化が激しいですね(;^_^A

アバター
2024/04/04 17:01
こんにちは!
明日の入学式で理事長代理で祝辞を述べられるのですね^^
それはとっても緊張しますよね(^^♪
しっかりリラックスして頑張ってくださいね(^^♪

ガーリーワンピの白も素敵ですね(^^♪
とってもお似合いで素敵です(^^♪

アバター
2024/04/04 16:02
あずきさん、こんにちは!
昨日はお祝コメありがとうございました。^^
また1つ歳をとってしまいました~(笑)
歳は取りたくないけど、こうやって皆さんからお祝コメをいただけると
すっごく嬉しいです^^

あずきさんは祝辞の方は上手くできたのかな?
お話がストップしている様ですが、何かあったのですか?
ちょっと心配になりました。
アバター
2024/04/04 12:31
こんにちは。雨が降っていたので、どんよりしています。さっき地震がありました。お気をつけ下さい
アバター
2024/04/04 10:24
こんにちは☀
美味しそうなカステラと紅茶♡
リラックスして臨めますね^^
ミモザワンピ、黄色は王道にかわいかったですが、白も透明感があって素敵ですね☆よくお似合いです^^
アバター
2024/04/04 07:53
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今にも雨が落ちてきそうな花曇り~異常気象多発で予報当たらん…
アバター
2024/04/04 07:46
あずきさん おはようございます

お祝いのコメントありがとうございます
スミレ 久しぶりに頑張りました(^^)

カステラと紅茶のおやつで仕事も捗りそうですね


アバター
2024/04/04 07:28
おはようございます。

今CMでやってるMBP入りの牛乳を
10年以上飲んでる☆
嘘じゃなく骨密度20代ww
アバター
2024/04/04 05:00
おはよーございます。
コメントありがとうございます。
朝風呂に入るのはできないので、足湯に入りながらアイスクリームを食べています。訪問できるパワーが出てきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日も佳き日でありますように♡
アバター
2024/04/04 02:24
あずちゃん♪
白はピュアでとても上品だね(*/∇\*)
アバター
2024/04/04 01:19
白ガーリーもかわゆい✨♥
スリッパやワンピは色合い優しい色彩だね♥✨(^q^)

ティータイム優雅な感じ(●´ω`●)

あたしは昼過ぎ食事し
マルシェ〜テルメ〜学内
夕飯辺りには帰りたいなぁ〜
微熱は風邪症状
身体だるぅや頭が重い痛い〜は気象病
はあるけど仕方ないね(⁠+⁠_⁠+⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.