Nicotto Town



アトラクションに新しいお部屋が(=^・^=)






観覧車に乗ったりカートに乗ったり
いろんなものいっぱい乗ったら
小人さんごっこの出来る
あのアトラクションで遊びたくなった
4にゃんずが
ねぇ~♬今度はあそこに行こう~♬って
だから
あのアトラクションにやって来たら
新しいお部屋が増えてて♬
わぁ~♬
ここは小人さんのお家みたい~♬
面白い~♬って
みんにゃ大はしゃぎ♬(=^・^=)








課金特典の背景
せっかくだから使いたくて(^^ゞ

アバター
2024/04/28 23:44
あずきさん、こんばんは❤
課金特典の背景、可愛いですね!
小人さんになれるお部屋のアトラクション楽しそうです(*^_^*)
今回タイミングがずれてて課金してなくてその背景
未入手なのでそろそろ課金しなくちゃ~

コーデのことありがとうございます^^
ですね!髪型色違いですね!(^^)!
ちょっとしたところでも御揃いは私も嬉しいです♡
うんうん、この背景デザイン良いですよね
他の色があったか記憶が無いのですが
背景の木が桜だったり紅葉だったきっとほかの色も買っちゃうかな^^
そういう要望だしたら作ってくれるかな~?

ご心配ありがとうございます
ですね、法事で咳が止まらないなんてなったら困っちゃうので
咳止めだけはしっかり飲んで行きました^^
アバター
2024/04/28 23:39
こんばんは♪
お庭仕事&玄関の草取りお疲れ様でした^^
朝、お天気が良いと捗りますね。

昨日は暑いくらいでしたが、今日は気温がグーンと下がって肌寒い一日でした。
寒暖差で身体がついていけません( ̄▽ ̄;)
しばらくは20℃を超える日は無いみたいです(^^;

背景、お揃いで嬉しいです(●^o^●)
アバター
2024/04/28 23:24
こんばんは(^○^)
こっちも今日は良いお天気になったよ☆
お庭のお手入れおつかれさま ( ^‐^)_且~~
家の中がクーラーをつけていなくてもひんやりするのは、これからの季節は良さそうだね(*^ー^*)
この背景のお家は小人さんのお家みたいでかわいいね♪
アバター
2024/04/28 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
衣替えに取り掛かりました。連休中に片付けたい所です;
春物着てないなぁと思いつつ半袖を発掘しております(;´・ω・)

水色のフリルワンピにリボンのポシェットがとっても可愛い(´艸`*)
小さくなっちゃったアリスみたいで素敵です✿

コーデの事ありがとうございます✿
藤棚フレームは2016年1月の限定で
背景は白ガチャ18弾の桜舞踊の花道です(/・ω・)/
舞踊つながりなのでいいかなと思ってつかってみましたv
アバター
2024/04/28 23:04
あずきちゃん、こんばんは♪

連休中、どこかに行くという予定はなくても、ちょこちょこ出かけたりしてるので、こんな時間に
なっちゃいましたm(__)m
ひめの心配ありがと~~^^
今朝は散歩に連れ出しても、左足地面につけないし、ついてもびっこ引きながら歩くので
何度も抱っこしながら、少し散歩して・・・
家でも、ずっと寝てるし、たまに起きても足をかばってる感じだったけど
夕方は少し、ひょこひょこしながら(笑)歩けて、まぁ、途中何度も抱っこしたけどね^^
朝よりはマシになってる感じなので、少し様子みようと思ってるよ~(*^^)v

今日はなんか暑かった~^^;
23℃くらいだったかな?
お日様は薄雲に隠れてたから日差しもそんな無かったのにな~w
今も19℃だよ~!

明日も訪問が遅くなるかもです。。
ごめんね~~(;´Д`)
アバター
2024/04/28 22:55
こんばんは^^

小人さんのお家 遊園地のアトラクションなのね♪
4にゃんずが チラッと見えてるところが可愛いね〜
水色のワンピとおリボンとバック 爽やかで可愛いコーデ❤︎

こころはお友達の真似っこコーデ
夏のお嬢さんワンピにアームドレスを付けてみたの
お友達がコーデしてて 可愛い〜って思って真似っこさせてもらったよ

今日は予報通り28℃になったよ^^;
快晴でお出かけ日和だったけど家でのんびり〜
お洗濯だけは頑張りましたp(^_^)q
アバター
2024/04/28 22:34
こんばんは。
小人のおうちのアトラクションという設定いいですね。
そういうのありそうですもんね。みんにゃ喜んだと思います。
リボンとワンピとバッグが水色でとっても可愛いコーデですね(o^―^o)ニコ
今日は義母のお見舞いとつつじ祭りに行ってきました。
ちょっと暑かったけどつつじ綺麗でした。
あずきちゃんは、お庭の草取りご苦労様でした。今日は暑かったから大変でしたね。
あずきちゃんのニコタのお庭はすごく素敵です。(*^▽^*)b
私のお庭は大したことありませんが、スミレくまのアイテムは可愛いので、今回植えてみました。
明日はお天気悪そうですね。ゆっくりしようと思います。あずきちゃんもゆっくりしてね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/28 22:27
こんばんは。
きょうは、もう夏の陽ざしで暑かったです^^
お洗濯日和なので、ベランダをお掃除して大物のお洗濯を済ませました!
お買い物の際に、キャップと日傘を新調しました。

アバター
2024/04/28 22:24
こんばんは^^

パパにはボールペンをママには伊右衛門+コレステロールを2ケース買って配送の手配をしましたwわたしのは今半のお弁当だけw
そして、お姉ちゃんに終了の報告をしました。そのときに晩ご飯はデパ地下の今半のお弁当って言ったら、借金してる身でデパ地下は贅沢。休みなんだからスーパーで買って自分で作りなさいと怒られました。人の気持ちをそぐようなことしか言わないんだから、誉めて伸ばすということを知らない困ったちゃんですww
アバター
2024/04/28 22:20
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

今日は 暑かったでしょう 
草取り お疲れ様です 
玄関入ったら 冷房入れてるみたいなんて 
これからの時期 なんていいお家なんでしょう
私は 寝る時も窓は網戸で カーテンだけ閉めてます
暑いんだもの~ www
アバター
2024/04/28 21:51
こんばんは
GWを見込んでの新アトラクション追加でしょうか
美味しそうなお部屋に思わず涎が( *´艸`)クスッ♪
みんにゃはその大きさに感動かな?
コハルちゃんはちょっとおっかなびっくり?
それともあずきさんから離れたくなくてひっついてるのかな?
みんにゃもあずきさんもかわいい(#^.^#)
アバター
2024/04/28 21:18
あずきさんお疲れ様でした~(*^^*)
小人のおうちのアトラクションがあったら楽しそうですね♬
アバター
2024/04/28 19:33
GWで帰省中。10連休ではないですが、間の平日も実家でテレワーク。
アバター
2024/04/28 19:31
こんばんは♪
庭仕事と草取り、お疲れさまでした ^^) _旦~~
こちらは暑くてお庭に出る気になりませんでした^^;
草は暑さで急に背丈が高くなってますが…><

リボンカチューシャ、おソロですね。
嬉しいです^^
アバター
2024/04/28 19:20
こんばんは+❀。*野球が延長12回裏までありました。自室で観てるだけの私が疲れた~@@
アバター
2024/04/28 18:13
沢山のアトラクションがあってみんな楽しそうですね♬
小人さんになったようで楽しいアトラクション
良いですね(^o^)♬

こんにちは♪薄曇りで肌寒いです。
我が家の千島桜が咲き地元の駅の桜並木も満開ですよ(^o^)♬
アバター
2024/04/28 18:07
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/28 18:00
でも東京は明後日から数日気温が下がるみたいだわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/04/28 17:59
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ その背景をアトラクションの中のお家として使うのって
名案だね そのフレームも良いわぁ~☆彡
そのワンピ 全部で4枚なのね 私は2枚なので
もう1枚買おうかな?
そうそうエメラルドも可愛いと思うし黄色も可愛いと思うわ☆彡

新作の背景 私も映像付きは赤ずきちゃんが良いと思って来たんだけど
同じコーデをしたい気持ちが強くてね(笑)でもそれも難しいので(;^ω^)
急がなくて良いやと思ってるよ~

ホントGWなんだし月初なのでもう少し良いものを出して欲しかったよね。

うん 今のところアイボリーとベージュとローズピンク ここまで来たら
カーキも買わないとね(笑)新作のパーカー&スカートの事
お嬢様のあずきちゃんでも素敵に着れると思うよ。

あずきちゃん クッションコーデを楽しみにしてるね。

梅の花 私は完食出来ないかな?
でも美味しいのでたまに行きたくなるんだわ~☆彡

内野さんと西島君のはかなり人気が出たものね。

ヒョクとジヒョンちゃん また共演してくれないかな?
2人とも結婚しちゃったので今さら結婚は無理なんだけど共演は出来るものね(-_-;)
まあヒョクは雰囲気的なものなのか?共演する女優さんとある程度似合ってたよ。
イダヘだけはイマイチ チャンナラは微妙だったんだけどね(笑)
キムヒソンとは確か共演してないと思うので共演して欲しいわ~
キムハヌルとも良かったしね(特に若い頃のキムハヌルと)

そうそうキムヒソンはそうみたいだよ お転婆?
遅刻の事はアンジェウクとかリュシウォンも言ってたのでそうだったんだと思うわ~(笑)
まさかスンホンを好きだった訳じゃないと思うんだけど
スンホンに似た感じのご主人 財閥だっけ?確か御曹司じゃなかったかな?
まあ結婚した頃観ただけなので今は違うかもなんだけどね。
キムヒソンは確か非公開で結婚式 チェジンシルとソンユナと誰だったか数人
行っただけみたいだよ~

(*´∀`*)冬ソナもヨン様じゃなければ 私はそう思ってるよ。
でも大王四信記以降ホント俳優さんじゃなくなっちゃったよね(-_-;)

パクソジュンは今人気NO1 すごいと思うよ~ビョンホンと映画にも出たし☆彡
パクボゴムは新しい作品が観てみたいかな?現在劇が良いわ。

それにしても今日は暑かったね そして明日も暑いかな?
アバター
2024/04/28 17:40
こんにちは♪
こちらは最高気温28℃の良いお天気でした☀
家の中も暑いです(^_^;)
でも大物も洗えたし^^
そろそろペットベッドも少しずつ夏物に変えています~
アバター
2024/04/28 17:27
こんにちは!
遅くなりましたが、おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
沢山のご支援ありがとうございました。<m(__)m>

今日はどうにか曇りのお天気で過ごせましたが暑くなりました。
まだ夏服を出してないので明日出そうかなぁ~と思ってます。
楽しい連休を過ごして下さいね♬^^
アバター
2024/04/28 17:12
こんにちわ^^

晴れたので山の新緑を見てきました
ウグイスや鳥の声にいやされますね^^
久々にたくさん歩いたのでもう
眠いです(=_=)

水色のワンピとハートのバック可愛いですね(*'▽')
アバター
2024/04/28 17:09
こんにちは♬
今日は雲多めで時々日が差す天気ですが、湿度が高くて
ここ最近では一番暑いです。
今日中に扇風機を出さなくては!(´・ω・`)
アバター
2024/04/28 15:51
こんにちは!
水色のフリルワンピにハート形のバッグが可愛いです(^^♪
この背景は貰ったけどまだ使ってないです^^
シチュエーションが難しいですよね(^^;
美味しそうなご馳走がいっぱい^^大ちゃん呼んでこないと!
アバター
2024/04/28 15:39
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃん達も居るから短時間ですが駐車場の日陰を探して車を置き
潮干狩りをして来ました。
アサリが目的だったんですが、北寄貝が20個も取れちゃってびっくりです。
貝毒の情報も無いから今晩はホッキ祭りです(/・ω・)/
仕込みや処理は判らないから友に教えてもらい頑張ってみます。
なっちゃんたちも砂浜で喜んでて友の猫が後ろに居るのに穴掘ってて
砂を掛けまくってて逃げればいいのに、しかめっ面で我慢してるし
大笑いしました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/04/28 15:31
こんにちは♬
小人さんのお部屋でおままごとでもするのかな♬^^
この背景好きなのですが、色のトーンが暗めですよね…
課金特典なので文句は言えませんがw

新作は「サメとゆめかわ水族館」がテーマ、どんな感じかな☆
それより買い残しがあるのでチェックしなくちゃ(๑´ლ`๑)
ミモザのアイテムも~^^
   
気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) 
クーラーは我慢ですw
あずきちゃんには適温かな?^^

朝買い物に行ったのですがいつもより車が多かったです;
よい休日をお過ごしください♬^^何曜日か忘れそう~ww
アバター
2024/04/28 15:02
あずきちゃん、こんにちは~☀  
お昼寝完了(๑•᎑•๑)からの訪問です✿ 
暑くて起きちゃったw
アバター
2024/04/28 12:37
こんにちわ|ू•ω•` )
課金特典の背景の窓の傍のカーテンはユラユラ揺らいで心地良い風が入ってるようで
素敵なお部屋ですよね(∩´∀`∩)最初は僕全然気づいてなかったとです(;・∀・)
手前に大きな食べ物いっぱい♬小人さん気分になれるアトラクションに4にゃんずも
(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね(*´▽`*)
おっきな食べ物からチョコンとお顔を出してる4にゃんず♬カワ(・∀・)イイ!!
あずきさんの水色カラーコーデも爽やかで素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
優しいお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
昨日はいつもの週末のように前半バタバタ後半エネルギー使い果たしで冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
でした(;・∀・)今日はこっちも気温急上昇25℃予想で24℃表示ですよお
お天気も今日一日回復で晴れてるからかじんわり窓開けても暑いです(;´・ω・)
明日はまた雨模様になる予報と気温差の影響なのか喉が痛くなってきました…
いつもの痛みなので風邪じゃなく自律神経系だと思うです~(>_<)
明日はまたちょっとバタバタな一日なりそうです。充電しないとー(;゚∀゚)
あずきさんとこは気温どんなでしょうか?あずきさんも急な気温差に気を付けて
ハッピーなGWお過ごし下さいね♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/28 11:22
お〜新しい日記www(^q^)
4ニャンズフレームでかくれんぼ〜(^q^)

アリスみたいな色彩綺麗コーデ♥✨
確かにこの背景使ってないなぁ(¯―¯٥)


あたしは昨日遅かったから
ゆっくり起きて
梅雨気象で怠さや頭が痛い〜から
お薬飲み~テルメ〜カフェ〜チョコ屋さん〜帰宅かなぁ
副作用で胃腸がイマイチ(¯―¯٥)

チョコ買い占めたよwww(¯―¯٥)

八重桜はチリ初め〜ソメイヨシノは満開らしい(¯―¯٥)
なかなか無いから見れないけど★






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.