Nicotto Town



一緒にピザの晩ご飯(=^・^=)






朝から遊園地でいっぱい遊んだみんにゃ
ずっときゃっきゃっ言って
はしゃいでたから
きっと晩ご飯も待てずに
寝ちゃうと思ったから
帰りのお車の中で
ピザ食べることに♬(=^・^=)
思った通り
ピザ食べながら
もううとうと(=^・^=)
だから
みんにゃをベッドに運んでもらって
お土産に買って来たピザを
お留守番組のみんなに出してもらって
お着替え済ませてから
ひとりでのんびり食べようと思ってたら
一緒に食べよう~♬
待ってたよ~♬って
ぴょんちゃんとぴょんた君が♬
(=^・^=)








新作のヘアとクッション
ピザと足元のうさちゃんも
買っちゃったからお披露目です(^^♪







足元のうさちゃんつけたら
コハルちゃんが消えちゃったから
こんなお話に^^;

アバター
2024/05/01 17:39
ええええええええええええ それは何とも不公平な話です!!
>>一度撒いてそれ以降全然生えなくなったお家と
毎年しっかり生えてくるお家とあるみたいです(;´∀`)

。。。。。分かりました・・それを念頭に入れて どくだみさんとお付き合いしていきます
どくだみさんにも 八重の花びらのもあって・・・なかなかチャーミングな花でもありますし・・・
アバター
2024/05/01 16:59
今日は どくだみの件で 他の板友さんにも聞いてみた結果。。
去年どくだみ駆除剤 撒いたとか。。。今年生えてきたと・・の事でした.。
撒いても 油断できないと 言うことなんでしょうね。。
私は近くに冥加作ってますし・・指で地道にまさぐっていようかと。。。
お騒がせいたしましたmm
アバター
2024/04/30 08:20
おはようございます水素敵巡回~雨だと思い雨コーデ作ってたら 晴れてきたよw
お返事ありがとうございました
除草剤は来年に結果が出るのですね~ 
草は芽が出てきますよ~うっそうと繁殖しない程度頑張ってますww
どくだみは 嫌ですよね。。
今の所 見つけ次第つまんでいます・・・根を枯らすまで頑張りますw
ありがとうございましたmm
アバター
2024/04/30 01:15
今週も宜しくお願いします(*^-^*)お疲れさまでした(*´ω`)うさぎさんオソロですね♡
アバター
2024/04/29 23:48
こんばんは♪
ドクダミ専用の除草剤というのがあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて知りました(^^;

今日は晴れたけど肌寒い一日でした。
我慢出来ずストーブをつけています。

新作、とっても可愛いです(●^o^●)
ピザが食べたくなりました(^o^)
もうすぐ5月なのに・・・明日も今日と似たようなお天気と気温みたいです。
アバター
2024/04/29 23:44
あずきさん、こんばんは❤
お部屋の背景に新作のビーズクッションの組み合わせ
ソファーがちゃんと隠れてピッタリですね!(^^)!
あずきさんのコーデ見てたらクッション欲しくなってきちゃった^^
新作のヘアもお部屋でリラックスしているのにピッタリで可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
お世話係の服が目に留まったのでコーデにしてみました
この時期ならガーデンパーティにピッタリかなって^^

体調のこといつもありがとう
治っているんだけど、たま~に咳がでるんです^^;
熱もないのでたいしたことは無いのですが、とっても長いですよね~
かといって病院行くほどではないので・・・大丈夫ですよ~
アバター
2024/04/29 23:16
こんばんは。
昨日は、草取りや除草剤をまいてのお手入れお疲れさまでした。
雨降りとの兼ね合いが難しいですよね。

新作のクッションとヘアが同系のお色で素敵なコーデですね^^
いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/29 22:57
こんばんは^^

新作クッション ふわふわな感じで座り心地良さそう〜〜
こころは買うか迷ってるけど あずきさんのコーデ見て
可愛いからきっと買っちゃうよ〜〜
ピザも美味しそうだよね♬

今日は午前中 暑い中お墓参りとOKに買い物 行ったらバテてしまって
午後から眠くて眠くて...お昼寝しちゃいました〜
まだ暑さに体が慣れてないのかなあ
午後から風が強くなって 少し涼しくなりました〜
アバター
2024/04/29 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は降りませんでしたが湿度多めの晴れ時々曇りな一日でした(;´・ω・)
衣替えはダウンやニットを仕舞って、半袖引っ張り出しました♪
薄い長そでや羽織物はそのままなので、
きっとこの辺は片付かないだろうなぁと思いつつひと段落ですw
今週もよろしくお願いします♪

アイボリーに淡いピンクの色合わせ、ふんわり癒されますね(´艸`*)
ビーズクッション、リラックスタイムに最適ですね✿
アバター
2024/04/29 21:22
こんばんは
今日も風があって 暑さは和らぎました
明日、明後日は雨予報で涼しそう
今週も宜しくね~  

除草剤撒いた後に 雨降られると 流れちゃうって思うよね 
でも 撒いてから2~3時間たてば 大丈夫って聞いたけど
うちの庭にもたくさんあったドクダミ 見なくなったなぁ~ www
今年は 気が付いたら 青じその芽がたくさん出ててね 
娘が大好物なので 喜んでます 
先日 知らずに踏んで 怒られましたwwww
アバター
2024/04/29 20:36
みんな遊び疲れてピザも食べて寝たんですね~~zzz
コハルちゃんも小さいからもうオネンネですね。
あずきさんもぴょんた君とぴょんちゃんと
のんびりピザタイム良いですね(^o^)♬

こんばんは♪
明日から雨の予報なので庭の手入れ頑張りました^^
バラの枝が伸びてきましたよ♬
明日は雨なのでのんびりする予定です(*'▽')

嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/04/29 19:51
こんばんは♪
クッション柔らかそうで気持ち良さそうだね(*^ー^*)
ヘアやぴょんちゃんとぴょんた君もかわいいね☆
こっちも午後から雨になってるよ。
雨だと除草剤が流れちゃいそうだね(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
アバター
2024/04/29 19:34
こんばんわ^^

お庭のお仕事お疲れ様でした☆彡
春になると、色々やることが
増えますね
今日はいらない本を売って、またそこで
古本を買ってしまいました(;´・ω・)

新作のクッションとひざかけ
ベージュのやさしい感じの色合いが
とっても素敵です(*´▽`*)

アバター
2024/04/29 19:33
こんばんは。
ピザと足元のピザ食べてるうさちゃんも可愛いですね。(*^▽^*)
ヘアも可愛いし、大きなクッションもふわふわで座り心地良さそうですね。(*^▽^*)
リボンのデコ、2個使うのもいいですね。
今日からお天気下り坂ですね。明日は雨みたい。
明日はのんびり家事やろうかな。3日、4日,5日はお天気良さそうですね。
4日にコンサートに横浜に行きます。後半お出かけするといいね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/29 19:16
こんばんは~けめこさんの島板でお見かけして 来てますmm
板に どくだみと見えたもので・・普段人様の板とか見ないのですが・・・
どくだみの文字が目に入ってしまいました
どくだみの除草剤はだめでしょうか?
いいえ私は手抜き専門で頑張ってますが・・つい甘え根性が出てきます

ちなみに アイス小豆を食べながら 小豆大好きなもので。。
つい書き込んでしまいました
除草剤効くか ?教えていただけたら幸いですmm
アバター
2024/04/29 18:43
なのでそれならヨン様で良かったかな?
でも他の人ならもっと良かったんだけどね(-_-;)

パクソジュンはエンターテイナーなんじゃないかな?
韓国は多彩な人が多いよね 歌が上手な人も多いし~
演技は?なんだけど歌がうまい俳優さんもいるし どちらもすごい人もいるし
日本と違いみんなすごいと思ってるよ。

昨日よりは今日の方がましだったかな?
風が強かったしね。

あずきちゃん 昨日は除草剤を巻いたり 草むしりまでお疲れさまでした。
あずき家に下宿したいかも?私は暑いのが超苦手だからね(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/04/29 18:41
おこんばんは あずきちゃん~

電話がかかって来たのでまたしても遅くなっちゃったよ ごめんね(o*。_。)oペコッ

わぁ あずきちゃんともう1人お友達がクッションを使ってるのを
見たらとっても可愛いかったので私も欲しくなってしまったよ(笑)
アイボリーは可愛い でも買うとしたら使う部屋を決めてから
色を考えようかな?その背景も良いかもね?
私はその背景 青なので水色?
あのお部屋とウサギのソファーは合わないので良いと思ってるよ~
ポテチとピザは私も今日買ってみたわ~
あずきちゃん 今日もとっても可愛いよ~
さくらんぼの時のヘアピンも可愛いわ。

昨日のコーデの事ありがとう 昨日の服は学園祭の時の服~
すごく好きだったので昨日の茶色とユーニスカラーのベージュも持ってるよ。

そうそう出来ればコーデしてみたいかな?
するとしたら表彰式の背景しかないんだけどね~
アリスも色違い もっと濃いブルーなら持ってるので
色々考えてみるわ。

あずきちゃん 新作のパーカー&スカートはベージュだけだよ。
今日もう1つの方のアイボリーを買ったところ~
ヘアもカーキを買い足したのでこれで4色かな?

まあ今週の新作はどんなものが来るか楽しみに待とうね~
確かにゆめかわは多いので売り上げが良いのかも?

ヒョクとイダヘはプランダンとチュノ?
プランダンは低視聴率だったんだけどヒョクは超かっこ良かったよ~
チュノはオジホも一緒に出た史劇 こちらはすごい人気があったので
あの時確かKBSの演技大賞を取ったと思ったわ。
イダヘは顔が濃すぎるし うーん マイガールと言うラブコメの時は良かったんだけどね~
ジヒョンちゃんとヒョクはもう1回観たいわ~
ヒョクはシンミナ イナヨン ソンユリ コンヒョジン キムハヌル 他にもいたと思うんだけど
どの人も良かったよ スエちゃんもいたか(笑)
うん キムヒソンとも観たいわ~
まあ何と言ってもあれだけ綺麗なのでそれはあるかもね?
イヨンエ キムテヒと並んで美人さんだもの~

ヨン様じゃない人で新しい冬ソナ それだったら観たいかも?
誰が良いかしら?私はどうも最初からヨン様がダメでね(-_-;)
あれってリュシウォンが最初自分にオファーが来たと言ってたみたいなんだけど
それは更にあり得ないかも?
アバター
2024/04/29 18:30
こんばんは♪ 
お天気下り坂みたいですね。
だんだん曇ってきました。

新作のクッションでとても可愛いお部屋になりましたね。
新作のヘアも可愛いです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/29 17:55
あずきちゃん、こんにちは♪

新作クッション、すごくフワフワな感じで、座り心地よさそう~~(●^o^●)
ヘアも可愛いね~~♥

午後から雨が降ってきたよ~!
今、結構降ってる。
19℃だって~!少し涼しくなってきたかな~~。
今日は溜まったドラマとか見たりして過ごしてる~笑
買い物行こうと思ったけど、5時半から、ビーファの配信があるので、それを見てから~ww
あずきちゃんは昨日、家周りの事、頑張ったんだね~!
お疲れ様でした^^
うちもかれこれ10年以上前?に、ドクダミの除草剤撒いて、砂利敷いて、ドクダミ生えなくなってるけど
たまに、ちょこちょこ出てくる^^;

ひめはなんか、まだひょこひょこしてる感じするけど、心なしか元気が無い気がするのは
気のせいかな~~^^;
気にしてるから、そう思うのかもしれないな・・って思ったり^^;
心配ありがとう♥

今週もよろしくお願いしま~す(#^.^#)
アバター
2024/04/29 17:36
こんにちは♪
夜には雨になりそうです☂
なので湿気が多くてベタベタしています^^;

アクセは難しいですよね。
実際につけてみないとわからないし。
パラソルも結構アクセが消えちゃうアイテムです~

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/29 17:36
こんばんは^^

不審なメルが来ました。1日1万~5万円のバイトだそうですw闇バイトなのかな?1万円で人生掛けて実行犯する人いると思うのが笑えましたww
アバター
2024/04/29 17:25
こんばんは
遊び疲れて寝ちゃったコハルちゃん
かわいい寝姿なんだろうな^^
あずきさんとぴょんた君たちが
お揃いのピザ食べててかわいいです(#^.^#)
アバター
2024/04/29 16:38
こんにちは♬
ピザをどれにしょうか迷ったけど
一番美味しそうだったので私も同じピザを買いました^^
足元のうさちゃんたちも同じピザなのね♬
新作のヘアスタイル、とてもよくお似合いで可愛いです☆
クッションはまだ色が決まらずですw

お庭周りを頑張りましたね^^
あずきちゃんのお庭は広いから大変;放置するわけにもいかないしね…
うんうん、ここも田舎だからお寿司やオードブルなど
大人数用が店頭に並びます;量が多いよね(n*´ω`*n)
 
先程から雨が降ってきました☂
雨のおかげで鉢の水やりが楽ですw
今日は車で湖を通りかかったのですがツツジが咲いていて綺麗でした♬
アバター
2024/04/29 15:53
こんにちは!
ぴょんちゃんとぴょんた君とピザタイムなのですね^^
背景もクッションも素敵ですね(^^♪
新作のヘアも素敵ですね(^^♪よくお似合いです(^^♪
コハルちゃんってあんまり消えないのに珍しいですね^^

午後から雨の予報だけどまだ降り出していません
朝からずっと曇り空です^^洗濯すればよかったわw
アバター
2024/04/29 14:55
あずきさん、こんにちわぁ~☆
友の猫はスコティッシュの白に茶タビー?の、みぃちゃんですฅ
今朝コンビニに行ったら人相の悪い猫が怒ってたんですが
指先で牽制しながら様子を見てたら殴って来ないし??って思い
撫でたら、へそ天になってゴロンゴロンして猫エンジン全開でしたw

昨日採ったホッキ貝は仕込みや処理が大変でしたが贅沢にホッキまみれの
炊き込みご飯にして頂きました♡
最初は何個のデカい貝?って思ったんですが、スマホで検索したら
ホッキって出て来たから、鮮度見極めも検索したら新鮮だったから
思わぬ収穫でした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
残りは友の酒の肴のバター焼きになり、胃袋に消えて行きましたε(≡д≡ ) 醉…
今週も宜しくお願いします(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/04/29 14:39
こんにちは!
お庭のお手入れお疲れ様でした~^^
ドクダミは大変って言われてましたよね。
何か土をアルカリ性(石灰)にすると枯れるらしいですよ。
ただ他の植物が近くにあるとそれも枯れてしまうので注意らしいです。

温かみのある可愛いコーデですね^^
優しい雰囲気があずきさんにピッタリです。
お天気あまりよくないみたいですが、連休楽しく過ごして下さいね~♬
アバター
2024/04/29 13:55
こんにちは♪
昨日帰ってきたのだけど疲れてしまいコメント書けませんでしたm(__)m

GWはやっぱり前半の方が道もあまり渋滞しないのでいいですね^^
ちょっと食べ過ぎたので今日からまた質素な食生活に戻ります(;^_^A

新作のヘアとっても可愛いですね(^^♪クッションもこの背景に合ってますね♪
ピザを食べてるうさちゃんも可愛い~!ピザも美味しそうですね☆彡

はい、山Pには興味がないので(;^_^Aお顔は綺麗だけどね♪
ジャニーズ全般にあまり興味が無いので率先しては見ないかな?
救助シーンとかは予告見てると迫力ありそうですね。

オリーブオイル、値上げどころか今日スーパーに行ったら小さいサイズのしか売ってなくて(;^_^A
無くなるの早すぎ!アマニ油はお手頃価格でしたのでそっちに切り替えるかな??
温野菜の方がヘルシーだし沢山取れるので私も炒めるよりそっちの方が好きです^^

今日も昨日も夏のような暑さです(;^_^Aでも湿度が無いからまだ過ごしやすいです^^

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/29 13:37
こんにちは!
ことしのGWは雨ばかりですね、
と言っても元々どこかに行く予定もなかったので別にいいのですが
お洗濯とか衣替えとかできないのがつらいところですww

あずきさんちもドクダミがたくさん生えているんですね。
私の家も前の住民の方が植えたであろうドクダミが家を建て替えても
隙間を見つけて生えてきてます、本当にすごい生命力w
でずが、この間ネットで「ドクダミはアルカリ性に弱いので土壌をアルカリ性にしたら枯れる」という記事を見つけたので、かまわないところから試してみようと思っています。
(他の植物にも影響が出るらしいので)
方法としては石灰を土に混ぜ込むといいみたい^^
効果が出たらいいなあ~
アバター
2024/04/29 09:27
おはようございます☀
お返事遅くなってすみません´д` ;

連休はいかがお過ごしですか?
こちら暑さがきつくて、4月というのにエアコンを入れてしまいました。
爽やかな時期は一体いつ?(⌒-⌒; )

新作コーデ可愛い♡
うさぎさんとまったりのんびりアットホームな雰囲気が癒されます♫

フリマ上手なあずきさんが今は全く見てないとは(゚ω゚)
私も波があって、全く見てない時って割とありますが、大体は「成立しなさすぎて嫌気がさしたから」みたいなパターンです。
アイテム購入は慎重に…はすごく同意ですー
でもやっぱり新作は惹かれちゃいますけどね(⌒-⌒; )
それにしても、あずきさんがすごく欲しくて頑張ったアイテム、興味あります。
後でアイテム検索してみよう♫

コーデお褒めいただきありがとうございます(*´ω`*)
あれは特典ヘアで頑張ったの図でした。あの髪むず過ぎましたw
アバター
2024/04/29 07:41
あずきさん♪おはよーございます♪
今日も暑くなりそうですね!水分補給をお忘れなきように。
いつもありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/04/29 07:37
おはようございます♬
雑草取りお疲れさまでした♥
お庭がすっきりすると嬉しいですよね♬
今日のコーデはソファでくつろいている様子が
GWにぴったりで 足元のうさぎさんもいて
可愛らしいです(*´∀`*)
今日はお買い物に行こうと思っています♬
楽しい連休を過ごせますように(*^-^)
アバター
2024/04/29 07:21
あずきさん おはようございます

昨日は予想通り30℃になりましたよ
熱中症になりそうでした(@_@ )
ピザ美味しそうですね(^^)

アバター
2024/04/29 07:13
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
昭和の日…昭和天皇の誕生日って晴れが多い気がする♬♡
アバター
2024/04/29 06:15
おはよう。曇っています。午後から雨になりそうです。
アバター
2024/04/29 04:46
おはようございます^^
今年は鈴虫、諦めました><
よい昭和の日を~♪
アバター
2024/04/29 03:54
オツカレイン。
アバター
2024/04/29 02:40
あずポヨ~
アバター
2024/04/29 02:12
あずたん♪
リラックスコーデもあずちゃんなら上品ね?
ほっこり癒される~(*/∇\*)
アバター
2024/04/29 01:46
チョリース。
アバター
2024/04/29 01:37
隠れて1人は難しいみたいなwww(^q^)✨
部屋着かなぁ~ゆったり感と 
ふわっと感じ素晴らしいね(^^ゞ♥

うさうさのピザ食べ感じリアル〜(^q^)✨

あたしは半日休養✨♥
テルメ〜ホテルスパでゆっくり短時間泳ぎ〜マッサージ〜帰宅
とりあえず夕寝してます(^q^)(^^ゞ
街中はイベント色✨♥
バタバタ始まりそうです。プレ大会とかね~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.