Nicotto Town



2階の書斎で原案作り(=^・^=)






みんにゃといっぱい遊んでたら
あれこれアイデアが浮かんで来たから
お気に入りの曲を聴きながら
2階の書斎で
原案作り♬(=^・^=)

アバター
2024/05/01 02:55
少し前に足利フラワーパークに行き白い藤が見頃で綺麗でした(*^^*)そのあと爆睡(笑)
四月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/05/01 00:00
こんばんは。
このポーズ、ステキですね。
4月ももう終わりとはちょっと驚いてしまいますが、お世話になりました。
体調管理、気をつけたいと思います・・・
アバター
2024/04/30 23:48
こんばんは♪
今日も雨が降って肌寒かったです。
最近は、ずっとストーブをつけています(^^;
寒いのは嫌だけど、ジメジメも嫌ですね(>_<)

蓄音機(・・?
どんな曲が流れているのかな♬

4月も終わりですね。
何か実感が湧きません(^^;
今月も仲良くしてくれてありがとうございました(●^o^●)


アバター
2024/04/30 23:43
あずきさん、こんばんは❤
お気に入りの曲聴きながら、捗りそうですね!(^^)!
手にペンを持ったポーズを上手に使ってお話にピッタリな上手なコーデですね(*^^)v
あずきさんも黒のワンピコーデですね!

コーデのことありがとうございます
ですです!手前のテープルに乗っているスイーツはフレームになります

お心遣いありがとうございます^^
ですね!ぶり返しはしたくないです~
なので、あまり無理せずに安静にしてます

こちらこそ4月もありがとうございました^^
5月もまたよろしくお願いします~
アバター
2024/04/30 23:28
こんばんは^^

みんにゃといっぱい遊んで 良いアイデアが浮かんだんですね(*・ω・)ノ
アンティークな雰囲気のコーデが素敵です〜
ワンピもヘアもピッタリ〜

今日は一日曇りでした〜
今にも雨降ってきそうだよ〜
明日は一日雨の予報です
気温も少し下がりそうよ
今夜は暖かくして寝ようかな
4月も仲良し ありがとう〜♬
アバター
2024/04/30 23:17
こんばんは。
寒暖差が大きくて花粉飛散も悩ましかった4月も最終日になりました。
今月もありがとうございました☆
アバター
2024/04/30 22:58
アンティックな雰囲気がステキな
落ち着くお部屋♪
コーデもお部屋によくなじんでますね^^
アバター
2024/04/30 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
暑い涼しいと言ってる内に4月も終わってしまいますね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

黒のワンピに細いリボンが素敵ですね(´艸`*)
夜のしじまに素敵な音楽♪素敵なアイディアが浮かびそうです✿
アバター
2024/04/30 22:15
こんばんは
昼間はみんにゃと楽しい時間を過ごして
静かな夜に書斎で音楽を聴きながらのお仕事
リフレッシュした分捗りそうですね^^

ワンピもヘアーもそんな雰囲気にピッタリでステキです^^
アバター
2024/04/30 21:43
こんばんは♪
4月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました(*'▽')

お気に入りの曲は何かな(・・?
アバター
2024/04/30 21:20
こんばんは^^

ママから電話がありました。うちの口座から家賃や公共料金が落ちてるけど口座切り替えたの?切り替えていません。一人暮らしを始めたときからそれが普通になっていたので、忘れていましたw決して故意ではありません。今となっては、連絡先もわかんないですww
アバター
2024/04/30 19:59
こんばんわ^^

4月最終日、今月もたくさん
お世話になりありがとうございました(*'▽')
5月もよろしくお願いします

黒のコーデと白い蓄音機とってもおしゃれで
素敵です(*´▽`*)
新作の髪型もかわいいです^^
アバター
2024/04/30 19:21
こんばんは
今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
予報がずれたようで明日から雨のようww

4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
5月も宜しくね~ (#^.^#)
アバター
2024/04/30 19:07
あずきさん、こんばんにゃん♪
友は公務員で飛び石連休だから今朝一緒に出て帰京しました。
私は10連休だから以降はのんびりでミケを見に行ったりしようかな?
昨晩、風邪の様な症状が出て寒く体が怠くなったから、やらかしたかな?って
思ったんですが市販の薬を飲み寝て起きてを繰り返したら良くなりました♬
なっちゃんも移動で疲れたのか私と一緒に昼寝をしててエンジン全開で
五月蠅かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
4月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/04/30 18:50
こんばんわ|ू•ω•` )
みんにゃと楽しく良い息抜きなって更にアイデア浮かんで来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵な原案出来上がりそうですね(´ー`*)ウンウン
夜の静かな書斎の雰囲気とアイデアを練っているあずきさんのコーデの雰囲気が凄い
合っていてめっちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕のコーデも褒めて頂いて嬉しいです(∩´∀`∩)(,,>᎑<,,)ありがとうデス
こっち昨日は朝からドシャ降り凄かったですよ(・・;)ザーザーザーザー!
朝からお昼までめいっぱい頑張ってお掃除しました。お昼ご飯食べてからまた残りここも
やっとこうてとこも。僕は掃除機がーガーガーかけてあとお風呂掃除と洗面所とトイレとー
あと愛犬のトイレシート周りとか一気に詰め詰めで頑張ったら夕方冬眠(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今日もまだ睡魔が凄くて困った(>_<)どんだけ体力無いんだーΣ(゚Д゚)
あずきさんとこも雨降り出してたんですね。ドクダミ専用の除草剤撒かれたとですね。
お庭のお手入れお疲れ様です( ^^) _旦~~ドクダミ草僕知ってるですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
そしてチワワ君のお誕生日とキラキラ20個お祝い有難うございます(*´▽`*)
そうなんです!チワワ君去年10月だったかな?家族にお迎えしたとですよ~家族に迎えて
初めてのお誕生日なのでシーズー姉妹と同じように朝ご飯の時僕のハピバお歌でお祝いですw
本人はやっぱり「はよ!はよ!」て感じでご飯の器にお手しちゃった(^^;)元気に15歳迎えて
くれて僕も嬉しいです(∩´∀`∩)うん!みんな元気に長生きしてくれる居てくれるだけで
僕も家族もみんな笑顔みんな幸せです(´ω`*)
こっちは朝は晴れていたけどヒンヤリ肌寒くそれからどんより曇って来て雨は降らなかったけど
蒸し暑くなって今お部屋ではクーラーぽちしてます
気温差が大きいですよね(>_<)調節も難しいですよね…
こちらこそ今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/30 18:44
こんばんは。
落ち着いた書斎でお気に入りの音楽を聴きながら、いいアイデアが沢山浮かびそうですね。
上品な背景に蓄音機のアイテム素敵です。あずきちゃんもとても知的な感じですね(o^―^o)ニコ
このガチャの服、色々コーデしてみて、こちらもいい感じだったので、採用してみました。
4月も早いもので今日で終わりですね。5月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/30 18:11
私の知識は古いんだけど
スンホンやチソンも歌は上手だったよ。
でもサンウとヒョクは下手だったかな?
ヒョクの場合歌う歌にもよると思うんだけどね~

色々な意味で韓国の俳優さんは選ばれた人と言う感じなのかな?
大学で演技の勉強した人が多いし~競争も激しそうだわ。
体型的にもそれはあると思うよ(-_-;)
元々韓国人の方が背が高いし あとは鍛え方が違うのかな?

今日は涼しい1日だったので良かったよ そして明日も涼しいみたいなので嬉しいわ~
お天気は悪いみたいなんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/04/30 18:10
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

お気に入りの曲を聴きながら原案作り~
素敵な書斎でまったりとした時間 羨ましいわ。
淑女のワンピ 黒も良いよね。
と何やかんや言いながら買ってしまいそうな自分がいるよ。

クッションは迷うよね 背景の事も考えないとダメだし
あずきちゃんと同じ背景が1番良いのかな?
アイボリーの方が私らしいんだけどね。
昨日のコーデの事もありがとう~

そうなのよ 今回のヘアも可愛いのでついつい買ってしまったよ。

まあね あんまり期待出来ないんだけど見るまでわからないのが
新作なので明日が楽しみ そして5月なのでリマスターも楽しみだわ~
2週目は無理かもだけど3週目には来ますように(祈)

ヒョクのプランダン あの時はイダヘ???ってすごく
がっかりした事を覚えてるよ(-_-;)
イダヘはランラン18歳で初めて観たんだけどあの頃のほうが良かったような?
顔が叶恭子に似てる?私はそう思って来たよ~
オジホはハンサムなんだけど顔立ちが濃いのでそうなのかも?
オジホと言えばファンタスティックカップルが良かったんだけど
あずきちゃん 観たかな?
あの作品はキムヒソンと似た感じのハンイェスルとオジホ
さっき書いたランラン18歳も良かったし この2本 もし観てないなら
いつか観てね 私が韓ドラを観るようになった2003年からのラブコメ☆彡
良いものが多かったよ ヒョクとチャンナラの明朗少女成功記も良かったしね。
あの時はヒョクがツンデレの役だったのでまあチャンナラとでも良かったような?

アラン使道伝は聞いた事あるよ イジュンギも人気あったよね~
そうそうジュンギと言えばそのイダヘのドラマ マイガールの時が良くてね。
主役はイドンウクなんだけど私はイジュンギの方が良かったよ。
このマイガールも良いのよね~

リュシウォン 彼は事あるごとにビョンの悪口を言う人だったので
ビョンファンの間では評判が悪く まあお坊ちゃまなので何なんだろう?
自分にオファーが来たとか 言う人みたい 来たとしても
パクちゃんの役だったと思うんだけどね~
今ならヨン様の役 私自身今の俳優さんをわかってないので
何とも言えないんだけどイジョンソクとかはどうかな?
パクソジュンも良いと思うよ チソンは好きな俳優さんなんだけど
もう少し若い俳優さんの方が良いかもね~
アバター
2024/04/30 18:04
こんばんは♪ 
四月の最終日は小雨から曇りに。
気温も湿度も上がりました。

今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 17:41
こんばんは(^○^)
うん、もう明日から5月だし月日の経つのが早いよね(^-^;
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう♪
今日のコーデや蓄音機のあるお部屋もすてきだね(*^ー^*)
アバター
2024/04/30 17:38
こんにちは♪
今日は母の面会で介護施設に行って来ました♪最近行くといつも机に伏せて寝てて(;^_^Aでも元気そうで安心しました^^
帰りに回転寿司で昼食を食べてニトリに寄って遮光カーテンや夏物寝具、ワンコたちのクッション等お買い物してきました~♬
今日行った回転寿司もニトリも凄く久しぶりで行ったら、寿司は値上げしてるけどネタは相変わらず小さいし(;^_^Aニトリは売り場がかなり変わってて家電もいっぱいありました。冷蔵庫は買い替えるならニトリでいいかも?と思うくらい安かったです^^

このヘア、黒いお洋服に合わせてもキュートで可愛いですね^^ペンを持ったポーズも可愛いです♬

山Pと言えば私は錦戸君の方が好みかな?
でも赤楚君のドラマはもう見てません(;^_^A
今週も新ドラマいくつか始まって増える一方だから、そろそろ絞らないとと思ってます(;^_^A

除草剤撒くタイミング、この時期は難しいですよね★お天気があまり続かないから晴れたら、と思ってると
すぐまた雨予報だったり・・・。
私も晴れが続いたら外壁に虫よけスプレーをしたいのだけどこう雨がしょっちゅう降るとなかなか出来ません★
今日、明日と雨の天気で洗濯物も溜まってきてます。

4月も大変お世話になりましたm(__)m
5月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/04/30 17:27
あずきちゃん、こんにちは♪

お気に入りの曲聴きながら、まったりした時間を過ごせてそう^^
いい雰囲気だわ~(#^.^#)

今日は朝雨降ってて、その後曇ったり晴れたりで暑くなったな~って思ってたら、さっきから雨が(゚д゚)!
へ~んな天気だよ(;^_^A
ひめは今日は普通かな~^^
でも、抱っこするのが増えてたからか、すぐ抱っこをせがむ~笑
夕方の散歩は最後の方、知らんぷりして歩いてたら、黙って歩いてたけど~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このまま、何もないといいな・・・心配ありがとう~♥

4月も仲良くしてくれてありがとう~(●^o^●)
楽しかったです♬
アバター
2024/04/30 16:52
沢山遊んだら良いアイデアが浮かんだんですね♬
静かな書斎でお気に入りの曲を聴きながらの
お仕事は進みますね(^o^)♬

こんにちは♪
連休で曜日感覚ずれてゴミ出し忘れそうでした(゚д゚)!

昨日は母の祥月命日だったので
好きだったピンクのカーネーションと
白あんの柏餅お供えしました^^
4年前のコロナが流行しだした時で
コロナではありませんでしたが家族だけの
寂しい葬儀だったんですよ<(_ _)>

4月も嬉しいコメント沢山ありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/30 16:37
こんにちは♬
みんにゃといっぱい遊んでよい案が浮かんで良かったです♬
眠くなる前に原案を書き上げてね~^^

ピザの生ハムも美味しそうね(๑´ڡ`๑)
今回のピザは四季を問わず使えそう~♬

4月もあっという間に終わりです;
ひと月早いですね…
4月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/30 16:26
こんにちは。こちらは雨や曇りでスッキリしない天気らしいです。今日はU23パリ五輪出場決定♪
アバター
2024/04/30 16:20
こんにちは!
みんにゃといっぱい遊んでたらアイデアが浮かんだのですね^^
黒のお衣装も背景の夜のお部屋も素敵ですね(^^♪

昨日からの雨が朝には止んでいたのにまた降ってきましたw
こちらこそ4月もありがとうございました<(_ _)>
来月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/04/30 10:59
あずきさん♪おはよーございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
雨が一休みしている時に散歩に出かけました。25分位かな。これから毎日、逑と!続けられるようにします。
4月最終日。今月も大変お世話になりました。本当にありがとうございます。感謝しています。5月もどうぞよろしくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日も佳き日でありますように♡
アバター
2024/04/30 07:55
あずきさん おはようございます

夜中に雨が降ったのか地面が濡れています
暑さは一服です

昭和レトロな雰囲気いいですね(^^)

アバター
2024/04/30 06:59
おはようございます。

4月最終日☆
朝から小雨☂午前中に止む予報…
出掛ける迄に晴れてます様に(*'▽')
アバター
2024/04/30 06:07
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2024/04/30 03:19
オツカレイン。
アバター
2024/04/30 02:29
めぐキュン。
アバター
2024/04/30 02:05
あずたん♪
黒い装いがシックね♡
ペンを持つポーズがいい感じ~(*/∇\*)
アバター
2024/04/30 01:49
蓄音機よい感じだわ(¯―¯٥)(^^ゞ

背景の窓のお花も渋いね

黑ベースコーデ♥✨かわゆい✨♥ 

今日はテルメ〜昼前に学内
割と長く居ます
学食で夕食かなぁ~

強い薬で副作用の
胃腸良くないし(¯―¯٥)(^^ゞ
帰りたいは帰りたいけど
やらなきゃがたくさんwww(^q^)
困ったね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/30 01:26
グッドラック。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.