Nicotto Town



お友達をお招きして最終打合せ(=^・^=)






コンサートの原案が出来たから
お友達をお招きして
最終打合せ♬(=^・^=)
お迎えする前に
お気に入りの香りをシュッとひと吹き♬

アバター
2024/05/07 19:27
こんばんは~^^
アバター
2024/05/05 18:47
天気が良かったので今日も冬物を洗濯しました^^
アバター
2024/05/03 14:32
日向と日陰の温度差、戸惑いますね~(;^_^A夜もしかりです(;^ω^)
アバター
2024/05/02 01:17
昨日は肌寒かったですね~5月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/01 23:58
あずきちゃん、こんばんは~
まだまだツツジも頑張ってるよ。
やわらかな若葉も心癒されるね~
今月もよろしくお願いします。

アバター
2024/05/01 23:48
今日は冷たい雨の一日でした(>_<)
明日が終わったら4連休。。。楽しみです。
アバター
2024/05/01 23:48
こんばんは^ ^
いやぁ本当にまいりましたʅ(◞‿◟)ʃ
家電の耐用年数って本当にあるんだなぁと思い知りました( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫も10年超えてるので買い替えなきゃだし、出費が鬱ですー

あずきさんちはすごく涼しいんですね!
クーラーほとんどいらなさそうでうらやましい✨
除草剤まいたあとの雨はがっかりですね( ̄▽ ̄;)
こちら今日はずっと冷たい雨で、道ゆく人たちは上着着用でした。
明日から泊まりの旅行なんですが、晴れるといいなぁ…

コーデお褒めいただきありがとうございます(≧∀≦)
フリマゲットしたミニ丈のアリスのお披露目コーデでした♫

7日までお返事巡回おやすみさせていただきますね。
コーデ見にきたり無言訪問はあるかもしれませんが、基本激低浮上です。
またお休み明けによろしくお願いいたします(^^)
アバター
2024/05/01 23:44
こんばんは♪
今日は朝から気持ちの良い秋晴れでした^^
でも夜は肌寒く、迷いましたがストーブをつけています(;^_^A

今回の新作は私もバッグが良いなと思いました(^^♪
キラキラ交換所にもある事を知り、バッグを交換したのはいいのですが
ワンピと靴も欲しくなり、プレミアムショップで買っちゃいました(≧▽≦)
それが色を間違えて水色をポチってしまったのです(>_<)
エメラルドを買うべきだったのに( ̄▽ ̄;)

コンサートの原案の完成おめでとうございます‼
良い香りでリラックス出来そうですね(^▽^)/


アバター
2024/05/01 23:13
あずきさんこんばんは(*^-^*)
ニコ店のお祝いの言葉を下さってありがとうございました(⌒∇⌒)
香水のアイテムを使ったコーデはピンク色の優しい色合いですね。
香水といえばちょうど私も今日はちょっと前に買った香水をつけて出かけてきました。
香りの物を使うと気分も変わって良いですね~✨
アロマオイルで自分なりの香りを作れたらいいなあなんて近頃考えたりもしています。

今月もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/05/01 23:11
あずきちゃん こんばんは
お久しぶりです
しばらく お休みしていましたが
徐々に 再開したいと思っています
いつも訪問してくださってありがとうございます。
よろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 22:41
あずきさん、こんばんは❤
香水はどんな香りなのかな~^^
ピンクのロングワンピとお部屋の雰囲気の相性良いですね!とっても可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
昨日課金してギリギリで背景を手に入れたので早速コーデ
うんうん、アリエッティのような小人コーデにしてみました^^

新作は、うーん、私はイベント用は買ったけど他に欲しいのがいまのところないかも?
特典の背景はあずきさんの物語りに使えそうですね!(^^)!

こちらこそ5月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/01 22:29
こんばんは^^

ピンクのコーデに素敵な香り❤︎
ピンクの薔薇の香りかしら
素敵なコンサートになりそうですね♪

こころはピンクの妖精さんのコーデ 買ってあったのが
やっとお披露目できました〜〜

今日は一日雨降りです〜
朝からずっと降ってて 今の時間もまだ降ってます
明日は五月晴れになると良いなあ♬
5月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/01 22:23
おや、高貴なバラの香りがしてますね (*˘︶˘*).。.:*♡
そして香りに溶け込むようなコーデです

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/01 22:22
こんばんは。
5月スタートは雨降りで肌寒い1日でした。
これから新緑の季節、今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/01 22:13
こんばんは
今日は朝から1日雨
窓を開けると寒いし閉めると暑いw
5月に入りました 今月も宜しくね~  

新作 ヘアーが気に入ってます ショートのシンプル かっこいいです^^
課金特典の 水族館のトンネル いいですよね 私も気に入ってます
でもね 同じの二つ貰ってもね~ 色を変えてくれないかな~ 無理ですねwww
アバター
2024/05/01 21:52
あずきちゃん、こちらは雨降りの5月スタートです☂ 
4月もモリモリありがとう♫ 
5月もの~んびりよろしくね♥
アバター
2024/05/01 21:20
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 21:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらも朝から一日雨降りです(;´・ω・)
お天気によって気温差あり過ぎですよね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

素敵な客間♪チワワ執事くんも準備万端ですね(´艸`*)
ピンクの花柄が素敵なワンピにお気に入りの香り✿
素敵なお迎え準備ですね♪

新作、ワンピとヘアが気になります(*´ω`*)
背景フレームは夏になったら欲しくなりそうなので
終売の頃慌てないようにしたいと思いますw
アバター
2024/05/01 20:11
こんばんは♪
今日は雨で冷えました。
5月は気候が穏やかだと良いですね。

ピンクでまとまったコーデ、可愛いですね^^
香水の良い香りがしてくるような素敵なシーンです。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 19:39
こんばんは何時もありがとう御座います あずきさんは音楽関係のプロなんですね 私も音楽は好きでコーラスのくらぶにはいってましたよ どこそこのグリークラブの演奏会などには、おめかしして夜出かけてましたよ
隣りの部屋にオルガンはありますがむかしはやさしいきょくやら歌謡曲なども適宜弾いて楽しんでました もうなつめろですが、、、でもいい音楽は人にやさしさや慰め または勇気ややる気を起こさせるので いいですね
アバター
2024/05/01 19:35
こんばんは
コンサートの打ち合わせ場所が
ステキ過ぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
お部屋に合わせたかのようなピンクのワンピも
かわいくて
書斎の落ち着いた感じもいいけど
こっちのお部屋の明るく可愛い感じもステキ!
お友達を迎えるあずきさんコーデもとってもかわいいです(*´ω`*)

アバター
2024/05/01 19:35
こんばんは。
良い香りの香水が画面から漂ってきそうです。(*^▽^*)v
あずきちゃんのエレガントなお洋服が素敵な背景にピッタリとはまってる感じですね。
どんなコンサートなのか、今から楽しみです。
あずきちゃんも自信ありげな表情ですものね。
新タウンイベ始まりましたね。^^
今日はバドミントンに行ってきました。
実は今日、練習に行ったら、新しく入った人なのかしら、ブロンドのイケメン外国人が来ていて、一緒に練習しました。帰りには、「お疲れ様でした」って声掛けしてくれて、礼儀正しいんです。
なんか練習に行くのが楽しみになりました(笑)
5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 19:15
こんばんわ^^

昨日、今日と雨降りで
じめっとしてます(;´・ω・)
でも、街路樹のツツジが満開で雨でもきれいです^^

ピンクのコーデとっても素敵です(*´▽`*)
お部屋ともぴったりで春らしいですね^^
アバター
2024/05/01 18:09
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ ピンクコーデが可愛いね その背景は私も大好きだよ。

先週のヘア 可愛いので私もかなりお気に入り~
私も昨日はお揃い 嬉しかったよ。

いよいよ3月分も明日で終わり まだちゃんと買えてないので
明日までに買わなくちゃだわ。
あずきちゃんは追加して買えたかしら?
私はミモザもミモザの短い方も淑女も2枚ずつ持ってるので
もう1枚ずつ買い足すつもり どれも可愛いものね~

今回の新作はどうだったかな?
背景はとっても綺麗だと思ったんだけどうやって使うの?(笑)
人魚姫の水着はフリマに出しちゃったし あと今回はバッグが可愛いと思ったよ~
昨年のバッグより良いかも?
あとヘアは買うと思うよ。

そうそう先週のクッション バレンタインの時の背景とも合うよね。

5月のリマスターはおそらく3週目か最後の週だと思うよ(多分ね)
ホント素敵なアイテムが来ますように(祈)

イダヘの事プランダンの時と言うか
私は叶恭子と似てると いつも思ってたよ と言っても
自分が韓ドラを良く観てた時の事なので10年以上前の事なんだけどね(-_-;)
綺麗だし華やかな女優さんなんだけど私は苦手 豪華すぎるのかな?
ファンタスティックカップルは超面白かったよ~
あの頃のラブコメは面白いものが多かったわ。

イジュンギも演じてこそ魅力がわかる人なのかも?
マイガールの時はホント素敵だったわ~
まああの顔立ちなので時代物が合うと思うし確かに多かったと思うよ。

(*´∀`*)リュシウォンの場合私が韓ドラを観るようになった頃は
いっぱい出てたんだよね 美日々 秘密その他色々~
人気女優といっぱい共演してたよ キムヒソンとかチェジンシルとかね。
美日々は最初リュシウォンの方が主役だったみたいなんだけど
ビョンが演じたミンチョルが良かったので主役が変わっちゃったみたいなの~
それが理由でリュシウォンはビョンの事を悪く言うようになったみたいだよ。

冬ソナをチソンではもう少し若い時にチソンで観たかったかも?残念だわ(-_-;)

あずきちゃん まだ途中なんだけど続きは明日書くね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/01 17:53
こんばんは♪
うん、良いお天気で爽やかな日が多くなるといいね。
こっちは今日は朝から雨だけど、明日から日曜日くらいまで晴れるみたい(*^^*)
こちらこそ5月もよろしくね(^・^)
香水からバラの香りが出ているのかな?
アバター
2024/05/01 17:53
こんにちは♪
今日は雨が降ったり止んだり☂の5月スタートでした。
今月もよろしくお願いします(*^^)v

新作、ジンベエザメさん好きなので買っちゃいました^^
アバター
2024/05/01 17:30
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は私も香水持とうかな~って着替えて、薔薇にしたんだけど、おソロだったな~^^
コンサートはいつかな?^^
楽しみにしてるね(#^.^#)

今日はこっちも朝から小雨がずっと降ってて、気温は14℃で寒いよ~~(;´Д`)
朝はひめの散歩も行けなかったから、さっき見たら止んでたので、さっと散歩してきた^^
上着着て出たけど、風も冷たくて^^;
今は手も足も冷たい~~。。
ひめも今日は元に戻ったみたい(*^^)v
元気にも見えるw
いつも心配ありがとう♥

新作のバッグまだ見てなかった~^^;
見てみよう♬
とりあえずヘアだけ買ったよw

4月も毎週1品、全週アイテム買えば、黒チケもらえるキャンペーンあったでしょ~w
あれって、自分で申請?しないともらえなかったんだね^^;
待っても待っても、黒チケ届かないから、何気にお知らせのとこ見たら、もう終わってて
自分でクリックしないとダメだったんだ~って気がついてヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっとガックリした~笑
結構、ちゃんと読まないとこあるから~~私(*'-'*)エヘヘ

5月も仲良くしてね~~^^
よろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/01 17:10
こんにちは♪
今日はギリ散歩に連れて行くことは出来ましたがポツポツ降ってました★

今日はピンクコーデですね(^^♪いい匂いがしそうな香水ですね^^チワワ執事、コーデに大活躍ですね!

母のこと、温かいコメありがとうございます♪

今朝は遮光カーテンのお陰で明るくて目が覚めることはなかったです^^

お昼前から調子が悪くなってきて。。。でも胃薬飲みたいからお粥食べたんだけど気持ち悪くなってしまい。。。午後も何も食べてないのに気持ちあるさがなかなか抜けなかったけど、さっきお風呂入ってから少し落ち着いてきました^^でもお腹は空いてないので。。。ネットで調べたら熱いものより冷たいものから食べ始めた方が良いって★夕飯はヨーグルトでも食べるかな??

旅行先ではどうしても食べ過ぎてしまうので、これからは勿体ないけど残した方が身体にはいいのかもしれません(;^_^A

今回のタウンイベント、お洋服があまり好みではなかったので無料参加にしました♪
キラキラで交換できるアイテムの方がやっぱり魅力的♬バッグも可愛いですね(^^♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/01 16:58
最終打ち合わせの前にお気に入りの香りで
お出迎えとはお友達も嬉しいでしようね(^o^)♬
久し振りのピンクのドレス華やかで素敵ですね♬

こんにちは♪爽やかな風の吹く五月晴れです♬
紫木蓮が満開です(^o^)♬

そちらは雨なんですね@@
本州と気温はあまり変わりませんが陽射しがあるので
暖かく感じますよ♬

嬉しいコメントありがとうございます^^
アバター
2024/05/01 16:27
こんにちは♬
お友達とおうちで最終チェックをされるのね^^
楽しいコンサートが成功しますように♬
執事君がお出迎えのようですね☆

今日は肌寒い曇り空になりました…
寒くて半袖は無理ですw
例年GWは暑い~と言ってたような気がするけど…
後半に期待ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

5月もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/01 16:23
あずきさん、こんにちわぁ~☆
仙台で風邪を引いたのか雨だし大事を取って寝てたら
なっちゃんにビンタされて起きました(#)ω`‹ )
電子ピアノを弾いたりのんびりしてたら、なっちゃんがカクカクしてるから
ヘッドフォンを取ったら、メトロノームの音に合わせて動いてました(笑)
普段は動じない系の女傑のなっちゃんですが、根はビビりの白ニャンです。
キャベツも高いですが、5月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/01 16:11
こんにちは!
お友だちが集まられるのですね(^^♪
可愛いおリボンのお衣装と素敵な香りで準備万端ですね(^^♪
チワワ執事もスタンバイOKでしょうか^^
最終打ち合わせ上手くいくといいですね(^^♪

今日は雨で少し寒かったです^^
今は雨は止んでいるけど風が冷たいです^^
明日は暑くなるのかな^^
気温差にお気を付けください(=^・^=)
アバター
2024/05/01 15:12
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんのお部屋とコーデとっても明るくて優しい雰囲気素敵ですね(∩´∀`∩)
優しくて心地よい香りがフワ~っと漂って来そうです(๑>◡<๑)
これからお友達と最終打ち合わせ♬どんなコンサートになるか(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね
チワワ君玄関までお迎え準備かな?
昨日はお昼過ぎから夕方に段々蒸し暑くなったけど今日は同じお天気曇りでも
風強くて気温も未だ16℃表示とあまり上がらずお外も室内もヒンヤリ寒いです:;(∩´﹏`∩);:
昨日はクーラー入れてたのに今夜はもしかして暖房ぽちなりそう(๑°ㅁ°๑)!!
毎日気温やお天気コロコロ変わるので服装に悩みますね(>_<)
あずきさんとこはどんなでしょうか?
お互い風邪引かないよう気を付けて過ごしましょうね(^-^)
4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/01 14:56
こんにちは^^

4月は大変お世話になり、ありがとうございました。5月もよろしくお願い致します。いつも気に掛けていただいて感謝しています。などと、しおらしくご挨拶していますが、5月から家賃などがわたしの口座から落ちるとお給料の1/3が消えてしまうと言うことで、心はかなり動揺しています。コーデの皇帝ペンギンの背中から、圧を掛けている大ツバメから監視されてるような視線さえ感じてしまいますww
アバター
2024/05/01 10:56
オツカレイン。
アバター
2024/05/01 10:43
おはようございます^^
今月も宜しくお願い致します!
アバター
2024/05/01 10:06
5月もよろちくね~
アバター
2024/05/01 09:09
4月お世話になりました。
アバター
2024/05/01 07:38
おはようございます。…

皐月5月もよろしくお願いします☆
今日は1日雨予報☂
気温も低めで過ごし易いかも♬
アバター
2024/05/01 07:27
あずきさん おはようございます

昨日は予想外に気温が上がってこちらもジメジメでした
きょうは1日雨予想で気温はあがりません

チワワ執事さん 頼りになりそうですね(^^)

アバター
2024/05/01 06:35
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/05/01 06:24
おはようございます。こちらは時々雨で気温低下、上着が必要みたいです。5月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/01 05:52
あずきさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おはようございます^^
今月もよろしくお願いいたします(*^-^*)

あずきさん!優しさ溢れるピンクがお似合いですね(o^―^o)ニコ
コンサートの成功をお祈り申し上げます(*^-^*)
いつも優しいコメントをありがとうございます❤
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/01 03:13
ピンク系が(^^ゞ
ハマってかわゆいコーデ♥✨ 
ドレス、カーペット、靴やカーテン、お花達も✨

お疲れ様〜(¯―¯٥)(^^ゞ

GW無いから平日ばかりで 
気象病の症状抑え込んで
強い薬飲んでなんとか動いてるけど
副作用で胃腸が(^^ゞ(¯―¯٥)
キモいし、おトイレ近いみたいな
色々難しいね(^^ゞ

今日もテルメ〜学内
夕食食べ帰れたら良いね~(¯―¯٥)
って、なかなか進むようで進まない感じ

とりあえず遅れからフォロー中
不快だよね~~(T_T) 
仕方ないかなぁ 
ごめんなさいm(__)m愚痴ですね(^q^)(¯―¯٥)
アバター
2024/05/01 02:06
こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございま~す(*╹◡╹*)ノ
5月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2024/05/01 02:00
ま~あずちゃん!
とってもプリティだね~(≧▽≦)
誰からも愛されGIRLって感じ(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.