Nicotto Town



練習室でフルート吹いてたら(=^・^=)






お友達との打合せも終わって
コンサートの構成も決まったから
久しぶりに壇上で吹く
フルートの練習♬(=^・^=)
お家の練習室で吹いてたら
一緒に演奏する~♬って
ちびにゃん楽団のみんにゃがやって来て
だから
みんにゃと一緒に
楽しく演奏♬(=^・^=)







このワンピのこの色
販売ギリギリで買っちゃってたから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/05/03 07:41
こんばんは。
ロマンチックロリータのワンピ素敵ですね。私は買ってないんですけど、どうしようか悩んだ服でした。
ほかの人が着てるといいなぁって思うんですよね。
フルート演奏にピッタリですね。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
今日は晴れて洗濯日和でした。毛布とか洗いました。お洗濯が好きなので晴れると嬉しいです。^^
アバター
2024/05/02 23:48
あずきちゃん こんばんは
フルートの演奏が聞こえてきそうですね
ニャンチャンたちも 楽しそう
お洋服 かわいくてステキです^^
アバター
2024/05/02 23:43
あずきさん、こんばんは❤
白のワンピにフルートを吹くポーズ、組み合わせバッチリですね!
素敵な音色が聞こえてきそうです~(*^_^*)

どくだみ専用の除草剤なんてあるんですね!
ということはどくだみに悩んでいる人が多いってことかもですね
除草剤の効果が出てくれると良いですね

コーデのことありがとうございます
どんなコーデしよう悩んでイベント用のアイテムを使ってコーデしたので
エメラルドグリーンのコーデになりました♪
アバター
2024/05/02 23:09
こんばんは^^

誰が10連休も設定しんだろうか?仕事忘れていいですか?社会人忘れましょうか?4月の努力が無になる予感w
GW明けに会社行くとき迷子になったら、責任取ってくれますか?ww
アバター
2024/05/02 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お天気は良かったですが朝は寒いくらいでしたね(^▽^;
明日からは気温が上がり始めて週末は暑い予報ですね~;
寝具の調節に悩み中です。。

白いワンピにピンクのショールが春らしくて素敵です(´艸`*)
ピンクのスリッパにも白いリボンでトータルコーデ素晴らしいです✿
楽団のみんにゃも一緒で練習も楽しいですね♪
アバター
2024/05/02 22:51
こんばんは。
GW後半は晴れて気温も高くなりそうですね。
この時期は、気温差に気をつけましょう。
白いワンピのコーデとても素敵です☆彡
アバター
2024/05/02 21:26
あずきちゃん、こんばんは♪

私も滑り込みでこのコーデ買いました~~(* ̄m ̄)プッ
白のワンピ、綺麗だね~~!
フルートアイテムに合う^^
ちびにゃん達との演奏楽しそう~(●^o^●)

朝は冷えてたね~^^;
昨晩も寝る前、なんか寒かったので思わず、ヒーター点けて、少し温まってから寝たよ~ww
ヒーター片付けてなくて良かったw笑
今も少し、足先が冷たい^^;
昼間は部屋はヒンヤリしてたけど、散歩日和な気候だったよ^^
そこまでも暖かくはなかったけど、寒くもなかった(*^^)v

何とかドクダミ、枯れるといいね^^;
お花は可愛いのに、あの匂いがね~~!
一回だけ、葉っぱ摘んで、干して、煎じて、ドクダミ茶にしたことあるけど~w
独自で、調べもせず、勝手にやったんだけどね~ww

明日は今日より気温上がりそう^^
お天気良いのが嬉しい♥
良い一日となります様に♬
あ、ひめは絶好調です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/05/02 20:43
こんばんは(^・^)
こっちも日曜日まで晴れるみたい☆
あずきさんの家ではドクダミが昔から咲いているんだね。
除草剤の効果があるといいね。
コーデもかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/05/02 20:42
こんばんは
いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
過ごしやすかったです
GWも後半 楽しんでね~  

ステージでマイク持ってるコーデだったんだけど
広場で会話イベするのに 足元のうさちゃんつけたら マイク消えるのね (;^ω^)
キラキラ見つけて日記アップして 気が付きました マイクがない・・・・・
よくやる失敗なんですけどね~ 
タウンイベや会話イベの参加アイテム 使いずらいと面倒です www
アバター
2024/05/02 20:40
こんばんわ^^

こちらも晴れましたが
風が冷たくて、少し寒い一日でした。
でも、暑いよりこのくらいが
いいなぁ^^

終了しそうなアイテムって
気になりますよね^^
白いワンピとってもカワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/05/02 20:23
こんばんは♪
お天気は良かったのに、風が少し冷たかったです。

あずきさんがフルートを演奏されていたので
私も参加したくてバイオリンを弾いてみました^^

素敵なGWを^^
アバター
2024/05/02 19:03
こんばんは 何時もありがとう御座います え!白い楽譜のメロデイが揺れてとんっでる、、素敵お届けで~す
アバター
2024/05/02 18:53
こんばんは♬
今日のコーデはフルートをふいている姿が
とっても素敵なコーデですね♥
お洋服もかわいくて ちびにゃん楽団も可愛いです(*´∀`*)
こちらはお天気が良くて 暖かい気温でした
昨日は美容院に行って気分転換になりました(*^-^)
楽しいGWを過ごせますように♬
アバター
2024/05/02 18:48
こんばんは
ちびにゃん楽団のみんにゃと一緒にする
練習風景にほっこり(*´▽`*)
ワンピがステキで
スリッパはリラックスしてる感じで
これぞ 練習風景って思っちゃいました^^
白いピアノのあるお部屋でかわいいみんにゃとの練習は
楽しい音色が聞こえてきそうです^^
アバター
2024/05/02 18:30
あずきさん、こんにちわぁ~☆
お陰様で風邪は初期で済んだのか咳き込みも無く鼻も出ずだったから
助かりました(*´ω`*)ホッ
今日は朝には雨も上がり快晴になったので、なっちゃんと散歩行ったり
のんびりとした日でしたヾ(ΦωΦ)/
また新たに人懐っこいキジトラが出て来ましたが、痩せても居ないし
元気そうだからスルーしましたが保護意識で後ろ髪惹かれました(笑)
ミケの時に病院の先生に言われたんですが、地域の猫ネットワークで
困ったら彩乃さんの所に行けばご飯は貰えるし保護も有るかもって
情報が共有されてるかもよ!って言われた言葉を思い出しました^^;
アバター
2024/05/02 18:14
あずきちゃん 私が昨日被ってた帽子
良かったら買ってみてね。
昨日も帽子で迷ったんだけどバッグと合わせてあの帽子にしてみたよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/02 18:09
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日着てるのはチェスの時のワンピかな?
白いワンピにピンクのスリッパとピンクのフルートのポーズが可愛いわ~

昨日のコーデの事ありがとう。
昨日の背景は私のベスト3に入るかも?
ただ帽子とかで迷うんだわ 日傘だと背景の素敵な所が
見えなくなったりするのでなるべく帽子が良いしね。

先週のヘアも良かったし今週のヘアも素敵だよね。
私は今のところコーデに使いたいので白を買ったんだけど
お得意の多色買いになると思うよ。
昨日の新作はまだまとうだけ 今日は朝から3月分を買い納め(笑)
今回は買ってなかったものとかも買ったのでけっこう使ってしまったわ(笑)
私は結局紺のフリルワンピ(シンプル)と淑女ワンピは黒を買ったよ~
ミモザの長い方は確かに恋オケに似てるんだけど私には丈が長いんだよね。
あずきちゃんが着てた紺は素敵なので迷ったんだけど
靴で迷いそうなので諦めたわ(笑)
あずきちゃんと同じ 淑女の時の夜の背景は買ってみたよ~

新作の服 着てる方を何人か見たら可愛く見えて来たんだけど
取りあえず保留かな?ラベンダーは特に可愛いと思ったんだけどね。
バッグはかなり可愛いので必要に応じてかな?
今のところラベンダーとエメラルドは特に欲しいかも?
去年のもデザインは悪くなかったんだけど持った感じが???だったので
今回は嬉しかったよ~

5月のリマスター さすがに来週はないと思うので
3週目に期待しよね。

イダヘは華やか女優さんかな?
ランラン18歳の時はちょっとだけ意地悪?イドンゴンの別れ恋人役だったかな?
この時が1番良かったかも?
ランラン18歳もすごく面白かったよ 私 イドンゴンは苦手なんだけどね(-_-;)
これも観てなかったらおススメなんだけど今さら放送されないかな?

イジュンギは彼が有名になった王の男でも良かったよ~

リュシウォンは何かあったような?なので最近観ないよね。
何しろお顔はたれ目だしそんな感じしないんだけど
変な性格かも?案外プライドが高いんだと思うよ。
映画に出たかったみたいなんだけど無理だったみたいだわ(-_-;)
美しき日々の場合 好みだとは思うんだけどビョンが演じたミンチョルが素敵だったので
くわれちゃったのよね(-_-;)
確かにあのドラマ 最初はリュシウォンの方が主役?そんな感じだったわ。
アバター
2024/05/02 17:43
こんにちは♪
今日はお布団を薄物に入れ替えました(^O^)

キラキラが余ってたので交換所で交換しました^^
アバター
2024/05/02 17:29
楽団とのフルートの練習楽しいでしょうね♬
本番まで練習頑張らなくてはですね(^o^)♬

こんにちは♪ベゴニアなどお花の苗100個ほど買ったので
連休後半は植え込み頑張ります(^o^)♬

ベゴニア白ピンク赤の三色各20個と
レウィシア、マーガレットなど合わせて100個ほど買いました^^;
ネモフィラが消えてしまったので又植え直しですが
北国では増やすのが難しいですよ。
アバター
2024/05/02 16:21
こんにちは♬
みんにゃと一緒に練習、とっても楽しそうですね♬
優しいフルートの音色が聴こえてきそうです^^
ワンピ、ギリギリに間に合って良かったね~

昨日はエアコンを入れるくらい寒かったのね;
ここも寒かったのですが着込んで乗り切りましたw

爽やかな青空♬
でも日陰はひんやりとしています;明日から4連休ですね(*^^*)
寒暖差に気を付けてお過ごしください ✿.。.:*・゜
アバター
2024/05/02 16:12
こんにちは!
ちびにゃん楽団のみんにゃも演奏会に出演するのかな^^
フリルいっぱいの可愛いドレスですね(^^♪
フルートの演奏にピッタリでとっても素敵ですね(^^♪

今日はいいお天気ですが空気が冷たいです^^
涼しくてお昼寝しすぎちゃって慌てています(^^;
アバター
2024/05/02 16:08
あずきさん、こんにちは!
練習もバッチリで素敵な演奏会になりそうですね♬^^

こちらは今日は久しぶりにお天気になりました^^
花粉もそこまでなさそうだったのでお洗濯物をいっぱい洗いました。
しばらくは雨は降らなさそうだったので明日からの連休はみなさん楽しめそうですね!
5月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/05/02 15:50
こんにちは^^

ピンク系のコーデ とっても素敵です〜♪
ワンピ販売ギリギリで間に合って良かったね(^-^)v
とってもお似合いですよ❤︎
ちびにゃん楽団との演奏 とっても楽しそう〜〜♬
素敵な音色が聞こえてきます〜♬♪♬

そうなの...課金特典トラブル当たっちゃったの
背景をコーデに使おうと思って 課金してからアイテムボックス行ったら
ない...ない...(-。-;
慌てて事務局にメッセージ送ってハラハラしながら待ってました〜〜

今日は五月晴れになりました♬
これからお祭り行けるかな 楽しみです〜♪
暗くなって山車に灯が点るところが見たいんだよね
綺麗だろうなあ〜〜
アバター
2024/05/02 15:19
こんにちは♪
今日は幾分調子が戻ってきました^^朝は少な目、コーヒー止めて豆乳で。消化悪そうなものは控えました~★ご心配ありがとうございましたm(__)m

素敵なワンピ、ギリギリ間に合って良かったですね^^とってもお似合いです☆彡
ちびにゃん楽団と演奏、とっても楽しそうでホッコリしますね^^

遮光カーテン、ニトリでアウトレット商品が出ててそれを買ったから安く済みました(^^♪
こだわらなければそういうのから選んでもいいですね♪

今日はそちらの気温はどうですか?こちらは昨夜ちょっと寒く感じて今朝もそんな感じだったけど、晴れてきたら少し暖かく感じて丁度良い感じです^^

GW後半は体調のこともあるしゆっくり休みます。家事は毎日ありますけどね(;^_^A
今夜はカレーを作って暫く料理休みます☆彡

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/02 11:06
それはかわいい♡
一緒に演奏したら楽しいね。
ワンピもとってもかわいいですね。
アバター
2024/05/02 10:49
おはようございます^^
アバター
2024/05/02 10:37
おはようございます(’◇’)ゞ初めて檸檬の花が咲きました!苦節。。。かなりです!嬉しい♪
アバター
2024/05/02 10:36
オツカレイン。
アバター
2024/05/02 09:59
柔軟に水のような心であれたら~
アバター
2024/05/02 09:01
今日も有難う。
アバター
2024/05/02 07:54
おはようございます。曇り空で肌寒いですが、お昼頃には日が出てきそうなお天気です。今日も素敵な日を♪
アバター
2024/05/02 07:36
あずきさん おはようございます

先ほど雨はあがりましたが、気温が10℃しかなく
ちょっと肌寒いです

ちびにゃん楽団との演奏楽しそうですね(^^)
アバター
2024/05/02 07:21
おはよう~あずきさん♬

雨が上がっていたので散歩してきました。
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/02 07:03
おはようございます。

昨日は雨で肌寒く薄手のダウン着てました☆
一昨日迄扇風機使ってたのに寒暖差!><
アバター
2024/05/02 06:03
おはよう。雨上がりで、良く晴れています。
アバター
2024/05/02 02:08
あずちゃん♪
三つ編みのポニテがよく似合う~(≧▽≦)
とってもキュートだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/02 00:47
ピンク系コーデ♥✨かわゆい✨
にゃんズもやるなぁ(¯―¯٥)
久々この背景見たよ〜(¯―¯٥)

今日もテルメ〜学内〜(¯―¯٥)
夕食後辺りから☔らしいから
夕食食べたら帰りたいなぁー

街中でテロが起きるみたいな(¯―¯٥)
色々情報錯綜してるなぁー
まぁこちらの祭典終わるまで
こちらも交通規制するし、なかなか不便になりそう(T_T)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.