Nicotto Town



大ホールで舞台背景の打合せ(=^・^=)






舞台の背景の打合せをしに
財団の大ホールへ♬
今回はちょっと凝った背景にするから
入念に打合せ♬(=^・^=)

アバター
2024/05/03 23:43
こんばんは^^

ホールでの打ち合わせ お疲れさまです〜
ワンピとホールの背景がピッタリ合ってて素敵〜〜❤︎
爽やかなコンサートになりそうね(*・ω・)ノ

こころは小人さんコーデ♬
小さなお花をいっぱい摘んだのよ♪
新作のヘアはこの色とピンクのと今の所 2色買いました〜

今日は爽やかな五月晴れでした♪
お祭りは今日もやってたんだけど 今日は間違いなく混むから
昨日 行っておいて良かったです
夜の祭りも見たかったし 山車が神社の鳥居をくぐって
お祓いしてもらうところも見ておきたかったから
神社ってやっぱり大切な場所ですよね(*゚▽゚)ノ

ドクダミ専用の除草剤 本格的に撒いたんですね
ドクダミは地下茎で蔓延るから除草剤が効くと良いですね
その後の様子も教えてね(=゚ω゚)ノ

GW後半もいっぱい楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/03 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
明日は夏日予報で今から身構えてしまいます。。><;
でも、洗濯物はよく乾きそうなので衣替えは捗るかも??

白いホールに白のミモザワンピ、清楚で素敵ですね(´艸`*)
豪華な劇場、どんな演出になるか楽しみです♪
アバター
2024/05/03 23:35
あずきさん、こんばんは❤
白コーデ、清楚でとっても綺麗です~♡
念入りに打ち合わせした舞台はとっても素敵なものになりそうですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
GWなのでちょっとしたお出かけコーデにしてみました
バッグは気に入ったのを買っているだけなので、それほど種類は持ってないですよ~
アバター
2024/05/03 23:05
広いホールでの打ち合わせ
白いワンピースで 清楚なイメージですね
どんな舞台になるのか
楽しみですね^
アバター
2024/05/03 22:10
こんばんは。
清々しくて気持ちよいお天気でした。
室内は少しヒンヤリ~気温差に気をつけましょうね。

アバター
2024/05/03 22:07
こんばんは^^

生活不能力者のところに行ったら、部屋が荒れ果てていました。わたしの3年に及ぶ努力がわずか1ヶ月で無にされてしまいましたwため息が出るばかりです。明日は気を取り直して、掃除と家事をしてきますww
アバター
2024/05/03 21:15
あずきちゃん、こんばんは~★ 
やっと週末きました~! 
明日から2連休~♥(月曜日は仕事なのだ><)
どこも混雑だし、お家でゴロゴロ予定~✿
アバター
2024/05/03 20:38
こんばんわ^^

海の見える公園を散策してきました。
涼しくてよかったです^^
帰ってきたら、眠くてうとうと(=_=)

静かな白いホールの背景と
ミモザワンピがすごく素敵ですね(*'▽')
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/05/03 20:34
こんばんは
白いホールに
あずきさんの白いコーデが
清楚でとっても綺麗♪
ペンを持っての打ち合わせ
出来る女はコーデも完璧なのですね(-`ω-)b
アバター
2024/05/03 20:21
こんばんは♪
大ホールは豪華だね(#^.^#)
こっちもお天気は良かったけど、そこまで暑くはなっていないよ。
朝は寒くてストーブをつけちゃったくらいだよ(^^ゞ
生えてくるかどうか気になっちゃうよね(^-^;
うん、これからどうなるか楽しみだね☆
アバター
2024/05/03 19:12
コンサートの舞台の打ち合わせお疲れ様でした。
真剣に打ち合わせしているあずきちゃん、素敵です(*^▽^*)v
綺麗な舞台とスノーのワンピが、マッチしてますね。
今日は珍しくみんにゃがいないのが新鮮です。
 
リアルのお庭、きっと綺麗なんでしょうね。これからいろいろなお花とか咲くのかしら。楽しみですね。
今日は、主人のお部屋の模様替え手伝ったら1日が終わっちゃった。綺麗になったからいいんですけどね。
明日はコンサートに行くのでニコタお休みしますね。良いGWをお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/03 18:05
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

ミモザのワンピ 迷ったんだけど買わなかったよ~
その背景は私もその色 あずきちゃん 背景とコーデがぴったしだわ。

ユーニスは今でも5色かな?
あんまり使ってない色もあるんだけど
やっぱり良いよね。

そうそうクラシカルロリータの傘 私も好きなんだけど
一昨日のコーデには傘が小さいかな?と
まあ帽子も最初は女優帽にしようかと思ったんだけど
つばの狭い帽子になっちゃったの バッグに入ってる黒と合わせたかったんだわ。

今回のヘア 私もメッシュが入った方も買うつもり~可愛いものね。

うん 私にはそのワンピ 少し長いんだわ。
上品なんだけどね~
ホント みんな好みはそれぞれ そうそう昨年出たクリスマスの時の
ワンピはさすがに短いと思ってるよ 今日着てるぐらいの丈が好きかな?

昨年のバッグも1つしか持ってなかったので悩んだんだけど
半年ぐらい前?冬の噴水公園の夜をGETするのに出してしまったので
今回良かったわ。

来週の新作 まるで白ニコガチャで出たアイス屋さんの時のシリーズみたいなんだけど
楽しみだよ~

王の男のイジュンギ 素敵だよね 演技も上手だし魅力的な役だったわ。

そうそう何だったかな?離婚調停の時シウォン君の私生活が色々わかってしまい
イメージダウンした?そんな感じだったみたいだよ。
やっぱり彼は性格が悪い気がするんだよね。
ビョンの事にしてもそうだし
ジンシルちゃんが亡くなった時葬儀でさ 誰かと会ったとは思うんだけど
笑いながら挨拶してたのを観た時はびっくりしたよ。
一見良い人そうなんだけど裏がある?そんな気がしたよ。
それでも実力があればよかったんだろうけどそうでもなかったしね(-_-;)
そう言えばジソは良い人と言うか?パクちゃんが亡くなった時も
2人は親友だったらしく葬儀の費用とか全部出したんだって~
あの時はジソの株が急上昇だったよ。
本当に悲しそうだったしね( ;∀;)
パクちゃんが亡くなった時はショックだったよ( ;∀;)
特別ファンではなかったんだけど声が良かったので曲を良く聴いてたし
ちょうどオンエアを観た後だったからね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡




アバター
2024/05/03 17:48
舞台の背景っどんなのになるのでしょうか?
凝った背景とは楽しみだな~~(^o^)♬

こんにちは♪強風で洗濯物が飛んで(゚д゚)!
ネモフィラとレウィシア植えたので楽しみです♬
北海道は中々ネモフィラが増えなくて消えてしまうんですよ.
レウィシアは昨年植えたこぼれ種が数個芽を出していたので
楽しみです♬
アバター
2024/05/03 17:45
こんにちは^^
外は暑かったですよ~^^
アバター
2024/05/03 17:22
こんにちは♪ 
爽やかで気持ちの良いお天気になりました。
良いGWを過ごされていますように^^
アバター
2024/05/03 17:08
こんにちは♪
今日は気温もそんなに上がらず良いお天気でした☀
最近は大きいこいのぼりあまり見かけなくなりました。
ちょっと淋しい気も。
アバター
2024/05/03 17:06
こんにちは♬
コンサートのちょっと凝った背景を
楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は憲法記念日ですね♬
祝日が多くて何の日かわからなくなってしまいますw

ドクダミ、お疲れ様でした♬
晴れが続きそうなのでうまくいくといいですね^^
今朝は太陽が上がる前に玄関脇の初雪カズラを剪定しました。
放置してるので伸び放題…
ゴミ袋(大)3つです;玄関脇がスッキリしました♬

今日は快適ですが1階のお部屋はひんやりしています^^
アバター
2024/05/03 16:57
こんにちは♪
今日は良いお天気で暖かいです。
GW後半は晴れマーク続きになっています(^o^)

ドクダミ草は手強そうですね(^^;
根までしっかりなくなるといいのですが^^

あずきさんも色を間違って購入した事があると知り安心しました(*^▽^*)
今度からは、よ〜く見てポチッとしなくては(''◇'')ゞ
アバター
2024/05/03 15:48
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケの所に行って来たんですが、まだ覚えててくれたようで
彩乃だぁ!足元スリスリでした(о´ω`о)
以前は何処か遠慮がちと言うか自信無さげな上目使いで来てたんですが
友の愛情ですっかり不信が取れた様でした( ღ´꒳`)ホッ=3
なっちゃんとも相変わらず仲良しでサイレントニャ~で話してましたฅ
でも最初は少し警戒してましたけどね(笑)
やはり縄張りを自負すると猫は本能が優先されますね^^;
GWも後半、交通量も多いですが安全運転ですよ!(^-^)
アバター
2024/05/03 15:40
こんにちは♪
朝晩は少し冷えますが昼間は天気も良く、外にずっといたら暑そうな気温です^^
暫く晴れが続きそうなので外壁に防虫スプレー撒きました!

ミモザのワンピ、このお色がとっても素敵ですね(^^♪ペンを持ったポーズが打ち合わせにピッタリですね☆彡凝った背景、楽しみにしてます♬

ドラマ感想にコメントありがとうございますm(__)m嬉しいです♬
「ミス・ターゲット」「約束~16年目の真実~」「6秒間の軌跡~・・・」「アンチヒーロー」「アンメット」は何となく最後まで見れそうです^^

あずきさんは「科捜研の女」とか「人類学者・岬久美子の殺人鑑定」とか好きなのですね?
あずきさんの好みが何となく分かってきました(^^♪
一時期私も科捜研~は再放送を見てました^^あの実験検証は面白いと思います。
怖いのはとても苦手そうですね(;^_^A私は何故か怖いのが好きなのですよね~昔から!
だから段々マヒしてきて余程じゃないと怖いと感じなくなってきてるみたい(;^_^A

まだ本調子じゃないので今回は少し時間がかかりそうですが焦らずゆっくり治します★

ドクダミ専用の除草剤撒くの、お疲れさまでしたm(__)m
しっかり効いてくれるといいですね♪
うちもそろそろ除草剤撒かなきゃ!

昨日のコーデ褒めてくれてありがとうございます☆彡
暖かくなってくると一足お先に夏物コーデしたくなります^^

お散歩行ったら家の近所は意外と在宅が多いみたいでした。
GWとはいえあの渋滞は行くだけで疲れちゃいますよね~(;^_^A
分散して休みを取れたらいいのに。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/03 14:27
こんにちは!
コンサートの準備も大詰めですね^^楽しみですね(^^♪
素敵なお衣装の舞台監督さんですね(^^♪

今日はいいお天気で行楽日和です(^^♪
私はお洗濯頑張っていました(^^♪
アバター
2024/05/03 13:25
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も綺麗(*´ω`)
私もそのワンピ、滑り込みで買ったよ~(*'-'*)エヘヘ

今日は予報通り昨日より気温高いみたい^^
すでに23℃になってる~w
朝、お花手入れしてたら、背中が暑かったよ~!
日焼け止めも塗ってなかったから、そそくさと家に入ったw
でも家の中はやっぱりヒンヤリしてる~(;^_^A
日が高くなってるから、家の中にギリギリ日が入らない~(-_-;)
夏は日が入らなくていいから、春の間は日が入るといいな~~^^
冬もお隣の家の影になって日が入らないしw

午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/05/03 11:58
ふたつの心。
アバター
2024/05/03 10:46
あずキュン。
アバター
2024/05/03 10:41
こんにちは^^
先週の釣果はアオリイカ5杯にコウイカ1杯でした♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/03 09:17
あるがまま~
アバター
2024/05/03 08:37
あずきさん おはようございます

きょうは晴れて夏日になりそうです!
ドクダミはしぶといですよね~ 枯れてなくなったと思っても数が月経つとまた
生えてきます。我が家は年2回除草剤まいています

ペンを持つポーズいいですね(^^) 



アバター
2024/05/03 06:41
おはようございます。

憲法記念日☆GW後半…
ニュースで観光地の混み具合を見ると行く気にならないなww
アバター
2024/05/03 06:12
おはようございます。こちらでは太陽が大活躍で青空が広がり良い天気になりそうです。素敵な日を♪
アバター
2024/05/03 06:10
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/05/03 06:04
おはようございます^^ あずきさん❤
良いお天気です(o^―^o)ニコ
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/03 02:13
あずちゃん♪
真っ白コーデが上品でステキ~(*/∇\*)
アバター
2024/05/03 01:48
こんばんは♬
数日前に扇風機出したとたん肌寒くなったのでまだ使ってませんw
今日ぐらいから暑くなるかな?
アバター
2024/05/03 01:07
オペラ座みたいな背景良いね✨
コーデもオペラ歌手みたいな(¯―¯٥)
優雅優美な艶やかさあるし(¯―¯٥)♥✨

あたしは朝方テルメ行き
アクアリウム一周し
近場美術館2箇所ゆっくり夕方まで
デザインや構図の構想纏めアイデアに見て廻りましたm(__)m
夕方〜学内〜夕食食べ数時間やり
帰宅かなぁ(¯―¯٥)
人が少なくてゆっくり鑑賞はできました~平日良いね✨
体調は相変わらずだけど(¯―¯٥)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.