Nicotto Town



コハルちゃんと朝のお庭のお散歩(=^・^=)






コンサート当日
緊張を解したくて
コハルちゃんと朝のお庭のお散歩♬
楽譜のチェックを済ませたら
お気に入りの香りで
リラックス♬(=^・^=)







香水瓶 この色も買ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/05/08 19:55
朝から雨で今夜は13度に下がるそうです。
戦々恐々としちゃいます(;^_^A
明日も雨予報~~
アバター
2024/05/05 19:10
こんばんは。わー!さわやかなエメラルドコーデ。(*^▽^*)
香水瓶もエメラルドかな。素敵ですね。
楽譜をもってチェック中なんですね。楽譜のアイテムもいいですね。^^
いつもコーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
アバター
2024/05/04 23:18
あずきさん、こんばんは❤
エメラルドグリーンコーデ、爽やかで気持ちも落ち着きそうですね!(^^)!
お気に入りの香りってリラックスできますよね~

ドクダミは除草剤の効果が効いてそうですね!
これであずきさんの大変な作業が減ってくれるといいですね^^

コーデのことありがとうございます^^
ギリギリで買ったので今頃になってミモザのコーデになってしまいました~
散歩道っぽかったのでリアルに近いコーデのほうが合うかなって^^
アバター
2024/05/04 22:58
日記へのコメントありがとうございました。
母も色々考えて、それなりに対応しようとしているみたいですが
あずきさんがおっしゃられているように、認めたくないのと
高齢なのもあり、父の変化を受け入れることが困難なんだろうなと思っています。
お気遣いありがとうございました<m(__)m>
アバター
2024/05/04 22:24
こんばんは^^

今日はなんとか住居空間の大掃除終了しましたw明日は水回りと洗濯を予定しています。ベッドの下は、武士の情けで手をつけませんでしたw変なのが出てきて気まずい感じになるのも嫌なのでw心配りの出来るって、生活不能力者のベッドの下には変なのがあると思っている時点で失礼ですねww
アバター
2024/05/04 22:12
こんばんは^^

エメラルドグリーンのドレスと香水びんが
新緑の季節に映えてとっても素敵〜〜(⌒▽⌒)
よくお似合いです〜〜❤︎
小鳥さんもコハルちゃんも仲良しね(*´ー`*)

こころは水族館コーデ
水槽の中に入ってるみたいに見える水槽ってことで〜〜
シャチのぬいぐるみがお気に入りです〜〜
ドクダミ用の除草剤 早くも効果が出てきてるみたいで
期待できますね(*´ー`*)
ドクダミの白いお花は可愛いけど 地下茎で蔓延りすぎて
他の植物の生育に影響あるもんね

今日は28℃まで上がったけど 爽やかな五月晴れでした♪
明日も暑くなりそうです^^;
アバター
2024/05/04 21:32
あずきちゃん、こんばんは~☀ 
お昼寝もしてアニメも見て~ゴロゴロした一日でした!(笑)
アバター
2024/05/04 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は雲一つない青空が広がって洗濯日和でした♪
洗濯機3回回しましたが全部乾いて良かったです(*^^*)
衣替えは完全に夏にするのは早そうなのでとりあえずこれでいいかな?という感じです✿
ドクダミしぶといって言いますものね;除草剤効きますように!

朝の薔薇園にエメラルドのワンピ、清涼感があって素敵ですね(´艸`*)
香水も甘いだけじゃなくウッド系が入った落ち着いた香りがしそうです✿
アバター
2024/05/04 20:42
こんばんは
香水瓶とワンピが同色で
相乗効果でより綺麗に♪
爽やかな朝にピッタリ^^
小鳥さんと好きな匂いと自然
とってもリラックスできそうですね
アバター
2024/05/04 19:24
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/04 19:18
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  

エメラルドグリーンのドレス 素敵ですね よくお似合いです
コハルちゃんのピンクが アクセントで 可愛いです^^
水色が素敵だなって思ってるんですが 迷ってますww
いつもコーデ 褒めてくれてうれしいです ありがとう
今回のおまけ背景は これからの季節にあってて 
ニコタの運営にしては めずらしくいい チョイスですwww
アバター
2024/05/04 19:01
あずきさん、こんばんにゃん♪
雲一つない青空で暑くなり、街を行き交う方もすっかり夏の装いになり
初夏を感じます(¯―¯٥)
今季も猛暑猛暑の連続かなぁ…暑いのも寒いのも苦手だけど、夏は本当に苦手です…
道路のアスファルトも熱くなって来て、なっちゃんの肉球が焼けちゃうから
夜の散歩に変えないとです(*ΦωΦ)
なっちゃんは元野良子だから散歩というか地回りが相変わらず大好きですねฅ
ミケは一切外に出たがらない子みたいで、なっちゃんみたいに散歩を夢見てた
友は少し寂しそうでした(๑´ლ`๑)
アバター
2024/05/04 17:58
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

あずきちゃんのその背景 私は夜も白い薔薇の背景を買ったんだけど
その背景に関してはその色が1番好きかな?
白の背景にエメラルドのワンピが映えるね。
香水瓶だけでも買えば良かったと今後悔してるよ。

そうなんだ?まあ夏になってからでも良いと思うし
まだコインがあるならゆっくり課金してね。

うん ユーニスばかり着る訳にも行かないし
私も着れてない色はあるんだけどやっぱり好きだよ~
五月雨に至ってはもっと着てないんだけど
もう少ししたら着るのが楽しみだわ。

昨日のコーデ あの帽子は昨年昨日のワンピに合わせて買ったので合ってるんだと思うよ~
リボンの色が合ってるので嬉しかったわ。
一昨日の帽子の事もありがとう~

そうそうメッシュ入り 白とかも可愛いと思ってるよ。

フレグランスワンピのリボンの方かな?そうだね 長いかも?
ミモザのシンプルは恋のオーケストラに似てるので嬉しいんだけど
もう少し短ければもっと良かったのよね。
そうそうみんな好みが違うので楽しんだと思ってるよ。

うんうん あずきちゃんは来週も服を買わないかもね?
まあ私の場合見ない事にはわからないかな?
でも背景とか小物は楽しみだよ~
クレヨンも何かの時の出なかったので(リマスター)嬉しいわ~

韓国は厳しいからね リュシウォンではダメだったかも?
青春スターと言う感じだしね(-_-;)
そんな事しそうもないとこもイメージダウンだったと思うよ。
ジソのニュースを読んでくれてありがとう あの時はみんな感動してね。
ジソ 本当に悲しそうだったし パクちゃんの家族を助けたりすごいと思ったよ。
パクちゃんもあんなに良い友達がいたんだから
死なないで頑張って欲しかったわ。
私は同僚がパクちゃんのファンだったので切なかったよ( ;∀;)

今日は何しろ暑かったので窓を開けてるわ いくら暑いと言っても
エアコンを入れるほどじゃないしね。
あずきちゃんの方はどうだったかな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/04 17:55
こんにちは♪
今日は湿度もなくカラッと晴れて今室温は28℃あります(;^_^A
少し暑いけど空気が乾いているので過ごしやすいです^^

香水瓶とお揃いの色のワンピ、とっても綺麗ですね(^^♪
コハルちゃんとお散歩出来て緊張は解れたかな?

体調のこと気にかけてくれてありがとうございますm(__)m
お陰様で日に日に少し良くなってきてます^^
今朝はコーヒーを薄めにして豆乳たっぷり入れて飲みました♪

そちらの気温は最高27℃になったのですね?こちらとあまり変わりませんね。

ドクダミ 、枯れ始めてて良かったですね(^^♪
このまましっかり全体に効いて枯れると良いですね!
うちも今日除草剤買いましたよ♪もうそんな季節なのですね~早い!

今日のあずきさんのコーデ見たら私も早くキラキラ貯めてワンピを交換したくなりました^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/04 17:28
こんばんは(*^^*)
エメラルドグリーンのような色合いもきれいで朝のお庭もすてきだね(ˇ◡ˇ*)
こっちも今日も朝から良いお天気になったよ♪
ドクダミは枯れ始めて来てたんだね。
良かったね☆
あずきさんも夜も楽しい時間をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/04 17:13
こんにちは♬
今日はコーデの色がオソロになりました♬(私はポンインと交換ですw)
エメラルドグリーン、この季節にピッタリね^^
私も同じ香水瓶を持っています♬
香りはミントかな~^^

午後2時くらいまでは暑かったけど
今は風がヒンヤリしています^^短い季節なので満喫したいと思います♬
昨日は疲れて夜はぐっすり眠れましたw^^
アバター
2024/05/04 17:05
こんにちは♪
こちらも良いお天気です☀
今くらいだと快適なんですけどね。

ミントの香りがしてきそうな爽やかなコーデですね^^
アバター
2024/05/04 17:00
コンサートの前は緊張をほぐすのにお散歩が
一番ですね^^v
コハルちゃんが癒してくれると素敵な演奏ができますよ~(^▽^)/♬

こんにちは♪
ベゴニアを花壇に植えて残りの花は明日頑張ります♬
流石にベゴニア60個は疲れました^^;
明日は残りのパンジーやサルビアなどで寄せ植えを
作る予定です♬
月曜は雨の予報なのでバッチリです^^v

海月コーデは中々出来ないので
今回の企画に合わせてみました♬
今週も沢山嬉しいコメントありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/05/04 16:37
かわいいですね^^
とっても素敵なコーデとお話です♡
アバター
2024/05/04 16:33
こんにちは♬
曜日の感覚がおかしくなってしまったようで
昨日が土曜日、今日は日曜日に感じてしまいます^^;
アバター
2024/05/04 16:03
こんにちは!
今日はこちらも晴れてて暑くなりました^^
でも霞んでるんですよね…
遠くの山が真っ白に見えます。
 
先日のジャガイモはポテトサラダにしました♬
あとはまだ考え中です( *´艸`)
残りの連休、楽しんで下さいね~
アバター
2024/05/04 14:53
こんにちは!
今日はいよいよコンサートなのですね^^
頑張ってくださいね(^^♪
コハルちゃんとお散歩して素敵な香りでリフレッシュですね^^
エメラルドのコーデも素敵ですね(^^♪よくお似合いです(^^♪

今日はいいお天気で暑くなりそうです^^
気を付けてくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/05/04 14:37
あずきちゃん、こんにちは♪

この季節、グリーン系のコーデいいね♥
背景も綺麗^^
オオーw(*゚o゚*)w
足元の鳥さん、おソロだわ~~!
すごい偶然ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日の気温はすでに26℃ってなってるΣ(・ω・ノ)ノ!
カラッとしてるので、気持ちいいけど、外に出るの怖いわ~ww
午前中にセリアに行くのに、車の窓全開で走ったら、気持ち良かったけど(*^^)v
夕方は久しぶりにワン友さんと散歩する予定^^
少し遅めでないと、暑いかもだな~^^;

午後も良い時間を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/05/04 11:37
こんにちは♪ 
良い天気になり気温も上がりそうですね。
日焼け止めと水分補給をお忘れなく^^
アバター
2024/05/04 10:45
オツカレイン。
アバター
2024/05/04 09:51
いつもメグチー。
アバター
2024/05/04 09:25
あずきさん おはようございます

きょうは真夏日手前まで気温があがりそうです もう既に暑いです(^^)
薔薇のお庭をお散歩 優雅でいいですね(*^^*)
アバター
2024/05/04 09:10
ペンキュン。
アバター
2024/05/04 07:17
おはようございます。

みどりの日☆
祝日の間を休みにする為作られた?…
あまり印象に残らない祝日かもww♬
アバター
2024/05/04 07:13
おはようございます。真夜中にu23アジアカップの応援していました。優勝おめでとう。素敵な日を♪
アバター
2024/05/04 05:57
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/05/04 05:15
あずきさん❤おはようございます^^

みどりの日にぴったりの装いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これから益々緑の生える爽やかな季節になりますね
今日も佳き日でありますように\(~o~)/
アバター
2024/05/04 04:24
おはようございます!よいみどりの日を~♪
アバター
2024/05/04 04:07
わあ
朝の光の中に輝いてますね  ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2024/05/04 01:52
あずたん♪
エメグリーンのワンピは
発色がよくてとても鮮やかだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/04 01:28
エメラルド?かなぁ〜
神秘的な感じだね〜
ワンピもかわゆいコーデ✨♥ 
遠目だと洞窟で上から光が(^^ゞでも綺麗かなぁ〜って思ったよ(●´ω`●)

あたしは半日ゆっくりゆっくり、昨日の立ち疲れかなぁ〜
昼過ぎからスパから、週間数回いつも行く世界的有名美術館観て
学内来ました、夕食食べ少し処理し帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
遅いとまた☔予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
夏場は交通規制で相当な迂回しなきゃいけなさそうです、だからやだなぁ(¯―¯٥)2倍時間になりそう(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.