Nicotto Town



ラップランドの森の朝(=^・^=)






コンサートの始まりは
ラップランドの森の朝♬
澄んだフルートの音色を
お楽しみ下さい♬(=^・^=)








ラップランドのこの背景
あんまり綺麗だから
なんのお話も浮かばないまま
とにかく買っちゃって(^^ゞ
それが やっとお話思いついたから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/05/06 00:05
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ♪ 花が初めて咲いたレモンの実が成るのかワクワクです
アバター
2024/05/05 23:56
あずきちゃん、こんばんは~
GWで動物病院ほとんど休診。
診療時間も当日変更。
ピノにゃん調子急降下。
メチャ心配だよ。
アバター
2024/05/05 23:35
あずきさん、こんばんは❤
ラップランドの森の朝、幻想的でとっても綺麗♡
古ーとの音色もコーデにピッタリでしょうね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
この背景もギリギリに買ったものなので今頃お披露目です
アバター
2024/05/05 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
暑かったけど風は涼しくて過ごしやすかったです✿
洗濯物も良く乾きました(*´ω`*)
ホント、暑くなるのが早過ぎですよね;
気温差も酷いですし。。
学生さん、今も衣替え6月から、とか厳密に決められてたら辛そうですね(;´・ω・)
気候が変化してるんだから柔軟に対応してあげてほしいです;

幻想的でとっても素敵♪凝った演出ですね✿
本物の妖精さんみたいにお美しいです(´艸`*)
こんな舞台、実際観に行ってみたいです!
アバター
2024/05/05 22:46
こんばんは!
すごくきれいなコーデですね、さわやかな朝という感じです(#^.^#)
アバター
2024/05/05 22:10
こんばんは♪ 
暑かったですが青空が心地よかったです^^

とっても素敵なコンサートの始まりですね。
ラップランドの森の朝、とってもきれいです^^
アバター
2024/05/05 21:20
あ、ドクダミ、どんな感じ~?^^
アバター
2024/05/05 21:19
あずきちゃん、こんばんは♪

背景綺麗~~(●^o^●)
ドレス姿のあずきちゃんもとっても素敵♥
女神様に見えた♬

今日は急遽、芝桜を見に行こうって行ってきたんだけど、終わりかけ~~~(>_<)
その場所は確か、6~7年前のGWに見に行って、まだそこまで満開じゃない状態だったけど
今年はやっぱり季節が前倒しなのか、早くに咲いてたんだね~w
すごく寂しい状態でした^^;
入場券も払ったのにな~笑
その帰りにアウトレット寄ったけど、何も買わずで疲れただけだった~~(;´Д`)
なので、遅い訪問でごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はすごく気温高くて日差しもキツかったけど、風があったからまだ過ごしやすかったよ^^
夕方は風が冷たくて、ヒンヤリだった(゚д゚)!
今は20℃あるので、家の中も少し暑く感じる~。。

明日は月曜日で燃えるゴミの日なので、忘れない様にしないと~~w
曜日の感覚がおかしいから~^^;
明日も良い一日となります様に(#^.^#)
アバター
2024/05/05 20:06
こんばんは
女神それとも春を呼ぶ妖精
神秘的でとっても綺麗です(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/05 19:49
こんばんわ^^

いいお天気でしたが、風が強かったですね
こちらは、洗濯物が一部落ちてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

きれいな背景ですね^^
朝の光につつまれた妖精のようです(*ノωノ)
アバター
2024/05/05 19:42
こんばんは
今日もいいお天気でした
風が強くて 暑さも和らいだような~
GWもあと1日 楽しんでね~  

白銀の森の中で フルートの音が聞こえてくるようです 
森の妖精さんですね とっても素敵です (#^.^#)
アバター
2024/05/05 19:22
こんばんは。
私のマンガチックなコーデを褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
コンサートの最初は、ラップランドの森の朝なんですね。
清らかな空気に妖精のようなあずきちゃん、澄んだフルートの音色を響かせているのには、皆さん感動されたことでしょうね。素敵な演出ですね。(*^▽^*)v
昨日はコンサートとっても楽しかったです。席は有ったけど、半分くらいは立って踊ってました。疲れるかと思ったけど、今日は体がむしろ軽い感じ。また次のコンサートの告知が有ったから、行きたいと思います。^^
アバター
2024/05/05 19:06
こんばんは^^

ラップランドの森の朝 素敵ですね〜♪
フルートの優しい音色が聞こえてきます〜♬
あずきさんはオーロラの女神様みたいですよ(*゚▽゚)ノ

こころは この背景に使いたくて水色のクッションにしました
ヘアはメッシュのラベンダー
今回のヘアはメッシュのピンクとラベンダー
シンプルのアイボリーを買いました♬
可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クロワッサン屋さんはクロワッサンの専門店なんです〜
クロワッサンとデニッシュに特化してて食パンとかはないのよ
クロワッサンもデニッシュもとっても美味しいの
モーニングはお得でカフェオレも美味しいのでお気に入りです♬

今日は快晴のこどもの日でした♪
28℃まで上がったけど 日中は出かけなかったので
お部屋でのんびりでした〜

アバター
2024/05/05 18:55
GWもあと一日で終わり、早いなー。
アバター
2024/05/05 18:18
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

私も旅シリーズでラップランドの背景を使いたいと思ったんだけど
手持ちで悩んじゃってね(-_-;)
オオカミも買わなかったので迷い中だよ。
私の場合その色ではないんだけどね あずきちゃんのコーデ 綺麗だわ~☆彡
確かにその背景 素敵なんだけど何気に難しいよね。

(*´∀`*)ありがとう まったく見つからない時もあるんだけど
通常ショップで合う小物が見つかると嬉しいよ。

昨日のバッグはベージュだけ最後に買ったんだよね~
なので昨日使ってみたよ。

ユーニスは着た感じが綺麗だよね~
最近使ってないのは水色なのでコーデを考えよう。
五月雨も使いたいので今考えてるんだけどね~

そうそう今回のヘア 普通の白も良いと思うよ 私は今のところ白だけなんだけど
いつもの通り多色買いの予定 ヘアは値段も安いし
気に入った時は多色買いだわ 先週のもホント可愛いよね~

ミモザのワンピは多分恋のオーケストラのワンピを意識して
作られてると思うので可愛いんだと思うわ~

ホント次が楽しみだよ 小物類はちょうど良い大きさが良いよね~
アイスとか 私は大きすぎるのを持ってるので
もう少し小さいものが欲しいかな~

うん シウォン君の場合一見良い人そうに見えるのでイメージダウンが大きかったんだと思うよ。
ビョンとかもスキャンダルは多いんだけど何やかんや残ってるのは
実力なのかな?彼は女好き?(爆)

私が韓国ドラマを観るようになってからどれだけの人が亡くなったか?( ;∀;)
病気や事故の方も含めると結構多いよ( ;∀;)
特に最初の頃亡くなったイウンジュちゃん チョンダビンちゃん そしてチェジンシルちゃん
でパクちゃんはショックだったわ( ;∀;)
最近は歌手の人が多いのかな?( ;∀;)

あずきちゃんのところはいつもそんなに暑くならないみたいなので
羨ましいわ 今日は多分昨日以上に暑かったと思うんだけど
風が強かったので窓を開けてればそこまで暑くなかったよ~
昨日部屋の中は夜が1番暑かったかな?

明日は妹ちゃんと出掛けるので短めでお邪魔するね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。




アバター
2024/05/05 17:35
こんにちは♪
今日も雲一つないお天気でした☀
もうリアではこどもの日は関係ないですが(^_^;)

森の精みたいで綺麗です(^O^)
アバター
2024/05/05 17:26
こんばんは♪
こっちも今日も良いお天気だけど強風になってるよ(^^ゞ
フラワーベースが落ちちゃって大丈夫だった?
こちらこそ今週もありがとう(^・^)
ラップランドの森もすてきだね☆
フルートの音色が聞こえてきそう(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/05 17:13
こんにちは♬
綺麗な背景ですね^^
コーデのお色もピッタリですね♬
優しいフルートの音色に癒されます☆.。.:*・.。

薬の効果が現れたようで良かったです♬
地下茎まで枯れるといいですね;
雑草とはいえないけど結構しぶといのね(n*´ω`*n)
薬草になるのかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日も心地の良い1日でした♬^^
アバター
2024/05/05 16:01
ラップランドの森の朝♬とは綺麗な曲なのでしょうね=
フィンランドの作曲家シベリウスの”樹の組曲”を
思い出しましたよ(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪お花の苗は3日間で植え終わりました♬
今夜は手巻き寿司ですよ(^o^)♬
そちらも風が強くて窓も開けられませんね(゚д゚)!

明日は雨の予報なので庭仕事の疲れを取りたいですよ^^;
アバター
2024/05/05 16:00
こんにちは!
おお!とっても輝いてて綺麗です(^^♪
素敵な背景でフルートの音色にピッタリですね(^^♪
一生懸命考えた甲斐がありましたね(^^♪
お衣装もとっても素敵で森の妖精さんのようです(^^♪
アバター
2024/05/05 16:00
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今朝、マンションの前におっきなネズミが〇んでたけど
キジトラじゃないですよね…
昨日カリカリ与えたから何となく御礼ざないよね?って感じました(笑)
野良遊びを専門でやって来た経験上有り得なくないんですよね(๑´ლ`๑)
GWも終盤ですが、お天気にも恵まれて良かったですよね♬
何処もかしこも人でごった返してますから、安全運転でお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/05 15:57
こんにちは!
よいこどもの日を~♪
アバター
2024/05/05 15:24
こんにちは。
風が強くて折角お掃除しても埃が~。。。★でも暑いので窓開けないわけにはいきません(;^_^A

ラップランドの背景、とっても幻想的で素敵ですね~!女神様のようなドレスでフルートの演奏、とっても素敵なコーデですね☆彡

今日は長男ワンコのレントゲン検査に行ったら心臓の大きさが変わらずで一安心でした^^
その足で今月閉店してしまうドッグカフェへ行った来ました。
そのお店が入っているビルごと(デパート)が無くなってしまうというので、有名デパートだけどこちらの別館は業績が良くなかったのかな?と。。。
9年は通っているドッグカフェが無くなってしまうのは本当に寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ
来月次男ワンコの誕生日で行く予定だったのに。。。第二候補のお店もホームページ見たら去年閉店してて。。。しょうがない、新規開拓しなきゃ!

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/05 11:31
どんなときも僕が僕らしくあるために~
アバター
2024/05/05 10:25
めぐキュン。
アバター
2024/05/05 09:22
いつも有難う~
アバター
2024/05/05 08:15
あずきさん おはようございます

昨日も今日も完全に夏って感じです
来月には35℃とかになっちゃうのなぁ~ 嫌だなぁ

幻想的な背景とフルートの演奏が合いますね(^^)
アバター
2024/05/05 08:00
こんにちは♬
今日のコーデは神々しいくらいに綺麗なコーデで
背景もお洋服もフルートをふいている姿も
とっても素敵です(*´∀`*)
ドクダミのお花今の時期に咲き始めますよね
乾燥させてお茶にしている人もいるみたいです
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
今日はいいお天気なので洗濯物が乾きそうです(*^-^)
楽しいGWを過ごせますように♬
アバター
2024/05/05 06:41
おはようございます。

子供の日、端午の節句☆
最近はイベント以外で鯉のぼりを見かけなくなった…
寂しいね♬
アバター
2024/05/05 06:12
おはよう。良く晴れています。昨日は、ソラマメを収穫しました。
アバター
2024/05/05 05:59
おはようございます。青空がスカッとするようです。軽くお出かけして来ます。素敵な日でありますように♪
アバター
2024/05/05 02:29
こんばんは!
美しいコーディネートですね。
背景、見たことがなかったです。

長い時間お昼寝をしてしまったので、さすがに眠れない夜となりました笑
広告ゲームを終わらせたので眠ることにします(´▽`*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/05/05 02:18
あずたん♪
何だか神々しくてとてもキレイ~(*/∇\*)
アバター
2024/05/05 02:16
天使のフルート♪
透き通るような美しさですね^^
アバター
2024/05/05 01:54
お疲れ様〜✨♥
 
フィンランドは冬景色綺麗だよねー(^q^)カナダもだけどオーロラ綺麗だよー
なかなか難しい背景
綺麗に纏めたね〜
他だと天使や妖精系やオーロラや夜空見に来た〜とかね(^^ゞ

今日は昨夜遅かったから
半日休養〜新市街にお買い物
マルシェで食材買い
カフェでブランチ(¯―¯٥)
夕方帰宅し夕寝〜ヘルプさんに
夕食依頼し休養✨♥
明日はしっかり休まなきゃな(●´ω`●)
アバター
2024/05/05 00:32
こんばんは♪
昨日は、とっても穏やかなお天気でした(^^♪
日中はずっと窓を開けていたのですが、夕方になると流石に肌寒かったです(^^;
今日も夏日近くまで気温が上がりそう(^◇^)

ラップランドの背景、素敵ですね^^
地上に舞い降りた天使みたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
美しいフルートの音色が聴こえてきそうです♬

今日は「子供の日」ですね‼
柏餅を買って来ます(^▽^)/








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.