Nicotto Town



ラップランドの森の夜(=^・^=)






次の場面は
ラップランドの森の夜
夜の森の静けさを
お楽しみください♬(=^・^=)








このラップランドの夜の森の背景も
とにかく綺麗だから買っちゃってて
それで やっとお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/10 19:09
寒くてセーターを着たら昼間は汗が。。。何を着るのがいいのか迷う日々です。
アバター
2024/05/08 22:22
夕方から雨が降り出して気温下がりました…風邪ひかないように気を付けて下さいね(*^^*)
アバター
2024/05/07 18:28
あずきちゃん オーロラのフレーム もっと買えば良かったんだけど
最後なんか忘れちゃったわ まあその色があれば良いんだけどね(-_-;)

一昨日の湖畔の背景は最初夜 後から昼間をGETしたので
夜はフリマに出したんだわ~
まあ1つあれば良いと思ってね。

ラップランドのは背景 服はコルトとかノルディックワンピで
まあ良いと思うんだけどシチュエーションが難しいかな?
普通の旅行で?って感じでもないしね(-_-;)

あずきちゃん 水色のユーニスでコーデを作ったの?
楽しみにしてるね~

今週のヘア 今日はローズピンク カーキも買ったよ。
あとベージュやアイボリーも欲しいかも?(笑)
まあヘアだけは安いので多色買いしやすいよね~

今日は新しいシーズンの種が出たんだけど
再販の種は何が来るのかな?

ビョンは何となく恵まれてるよね まあブレーンもしっかりしてるし
それも大きいかな?
パクソジュンと出た映画 いつか観れると良いね~

10年以上前 百想芸術大賞の時
チェジンシル キムジュヒョク ビョンホン イヨンエの4人で
写真を撮ってね 私はビョンとジンシルちゃんのコンビが大好きだったので
とっても嬉しかったよ ジュヒョクさんは プラハの恋人に出てた俳優さんなんだけど
あずきちゃん 知ってるかな?
あの時ジュヒョクさんとジンシルちゃんはテレビ部門の主演女優賞と男優賞
でもその後2人とも亡くなってるのよね( ;∀;)
ジュヒョクさんは事故だったよ まああの写真は当時とっても嬉しかった写真~
ビョンとジンシルちゃんのコンビが大好きだったからね。
そしてそのジュヒョクさんと映画で2本共演してるチャンジニョンさんと言う
女優さんがいたの 彼女はガンで亡くなったのよね。
私は彼女も好きだったのでショックだったよ。
ドラマにはあまり出てないかな?ロビイストに出てたか?
私が良くわかってる韓国の話しは古いわ(笑)
ロビイストはソンイルグクだったよ~

今日は涼しかったので幸せだったわ。
週間予報で見ると明後日までは涼しいかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/07 00:55
GW終わり…お疲れ出てませんか?手の痺れが未だ残っているのでぼちぼちになります(*^-^*)

コーデ素敵です(^^♪
アバター
2024/05/06 23:32
あずきさん、こんばんは❤
夜のラップランドコーデ、エフェクトのキラキラもピッタリ
幻想的でとっても綺麗なコーデですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
アラビアン系のコーデ、何故かフルーツを持ちたくなるんですよね~
アバター
2024/05/06 23:27
あずきちゃん おこんばんは~

きてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
今日は帰って来るのが遅くなってしまったので
明日ゆっくり来るね。

今日もラップランドでのコーデが素敵だよ。
アバター
2024/05/06 23:27
あずきちゃん、こんばんは~
ピノにゃん病院で点滴してもらえました~
顔色も良くなってる。
命つながって安堵してます。
アバター
2024/05/06 22:23
こんばんは。
GW最終日ですね。3日間のプチ旅行でリフレッシュできました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/06 22:18
こんばんは^^

ラップランドの森の夜 素敵ね〜〜
静かな夜の森にフルートの音色が響いています♬
あずきさんはオーロラの女神様だね⭐️
とっても素敵です♪

こころは水族館が好きなので ぬいぐるみも
持ってみたよ\(^o^)/

心臓の手術と腰痛の関係はわからないけど
治っちゃってラッキーって思ってます〜

GWも最終日 過ぎてみればあっという間ですね♪
今日は今にも降り出しそうな怪しい空模様でした
そろそろ雨が降り始めたかしら
明日は大雨になるらしいね
気温が少し下がるのは嬉しいかな
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/05/06 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
連休も過ぎるとあっという間ですね;
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/

朝から夜の演出素敵ですね(´艸`*)
澄んだ空気の冷たさまで伝わってきそうです♪
アバター
2024/05/06 21:38
こんばんは♪ 
GW最終日はお部屋を少し夏らしく模様替えしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 21:23
こんばんは
曇天の一日でしたが 昨日からの大風が凄くて
雨じゃなくてよかった
今週も楽しく宜しくね~  

いつもコーデ 褒めてくれてありがとう
このカーテンは 私も好きです つい 何度も使ってしまうwww
アバター
2024/05/06 20:53
こんばんは。
本当に綺麗なコーデ@@。
ひとつひとつのアイテムを見入っちゃいました。
妖精のティアラが素敵だし、ラップランドの森の背景は青が綺麗です。
純潔の天使のドレスも、天使みたいで、荘厳な雰囲気ですね。
フルートの演奏が素晴らしい音色を奏でているんでしょうね。聴こえてきそうです。(*^▽^*)
ニコラスのコンサートとても楽しかったので発売になったらまた申し込もうと思っています。
GWゆっくりできましたか。私は昨日も今日ものんびりしました。
アバター
2024/05/06 20:07
こんばんは
このコーデも綺麗♪
ラップランド ほんと綺麗ですよね
私も好きです^^
フルートで夜の静けさ
綺麗な音なんだろうなぁ♪
アバター
2024/05/06 19:46
こんばんは(*^。^*)
うん、GWも今日までだね。
あずきさんも楽しい時間をすごしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
フラワーベースは大丈夫だったのなら良かったよ。
どういたしまして♪
ラップランドの夜の森もきれいですてきだね☆
アバター
2024/05/06 18:20
あずきさん、こんにちわぁ~☆
GWもあっと言う間に終わっちゃいましたが、お天気にも恵まれたし
何処も人で賑わったようですね(^-^)
明日から切り替えて頑張れねば٩( 'ω' )و
今日はミケが遊びに来てくれてたんですが、部屋を覚えてる様で
2匹ともリラックスして遊んでるし、幸せな時間を過ごしましたฅ
友を送る時に外に出た時にキジトラが横切ったから
あんたでしょう!昨日デカいねずみ置いたのって言ったら
低くなって逃げて行きました…絶対あの子ですね(๑´ლ`๑)
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/06 17:32
スマホと連動なのでアップルではないです。今月が私の誕生日という事で逑からのプレゼントなのです。
誕生日はまだまだ先です。自分の必要な物を購入するついでに私の分も!!ということです笑
睡眠時の状態がよくわかります。怖いくらいにね…
生活全体の見直しには良いみたいです。
煮物しながらなので時間がかかってしまいました。お庭を占領してた不信者かな!?煮物は肉じゃがです。肉タップリなのでメイン料理。こんなのは我が家だけかしらね!
アバター
2024/05/06 17:28
ラップランドの夜の森の静けさが伝わるようですね(^▽^)/パチパチ
聴いてみたいな~~(^o^)♬

こんにちは♪連休最終日は庭仕事頑張ったので
のんびりしています(*'▽')
ネモフィラがとても元気に咲いていて増えるのが
楽しみですよ♬
アバター
2024/05/06 17:27
こんにちは♪
今日はずっと曇りで風も昨日に引き続き強く、洗濯物が飛ばされないかヒヤヒヤしました(;^_^A
明日から雨が続くようです★

夜のラップランドの背景も綺麗ですね~!このドレスも本当に背景にピッタリでとっても素敵ですね☆彡

長男ワンコのコメントありがとうございますm(__)m暫く落ち着いているようなので次の検査はもう少し期間をあけてもいいと言われました^^

ドッグカフェはワンコたちと唯一一緒に入れて食事が出来るので便利で有難いです。
海外では普通にペット同伴で入れるお店も多いようですが、日本はまだまだ遅れてますね★

今日はGW最終日でしたね。ようやく日常に戻るので少し嬉しいです^^

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/06 17:20
こんにちは♪
GWの最終日は雨模様になりました☂
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

私もその背景は好きです♥
アバター
2024/05/06 16:58
あずきちゃん どうもありがとうございました
とっても嬉しいです
さっそく使わせていただきます^^
アバター
2024/05/06 16:40
雪の精?
冬の精かな
森は生きている
っていうお話を思い出しました^^
アバター
2024/05/06 16:34
神秘機的→神秘的
失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/06 16:34
こんにちは!
とっても素敵な背景ですね☆
コーデもすごく綺麗です!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
澄んだ音色の素敵な音楽が聞こえてきそうだなぁ~

どくだみは除草剤の効果が表れてきてそうでよかったです!
でも雨で流れたりするのかな?
こちらは夜中から雨がふりましたが大丈夫ですか?
アバター
2024/05/06 16:33
こんにちは♪
ラップランドの森の背景、夜のバージョンも素敵ですね(*^▽^*)
キラキラして神秘機的に感じます☆

GWも最終日になりましたね‼
今日は朝から雨です☂
明後日は、最高気温が一桁の予報になっていますΣ( ̄□ ̄|||)
寒暖差で体調を崩しそうですが、あずきさんもお気を付けください(__)
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/06 16:32
こんにちは♬
ラップランドの夜の森も月明かりが綺麗で
幻想的ですね♬

連休最終日、曇り時々雨となりました;
風が冷たくてまた長袖を着ていますw

明日はGWも終わりスーパーの品揃えも普通になってますね♬
あずきちゃんはそろそろ買い出しの頃かな^^
美味しいものがGET出来ますように♬

体調を崩さないようにお気をつけくださいね♬
今週もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/06 14:56
あずきちゃん、こんにちは♪

夜の背景も綺麗だね~(#^.^#)
私が買ったのは、スノーだから冬にしか使えない~(;^_^A

今日は朝から小雨が降ったり止んだり~☂
外は涼しい感じだけど、家の中は暑い感じw いつもと逆だわ~w
少しパラっとしてたけど、今のうちに、ひめの散歩行ってきたよ♬
風が少し強かったかな~。気温は20℃だって^^

今日は薬局の福引日だったので、券が14枚あったので、引いたら、50円券が5枚、10円券が
9枚もらえました~^^;
福引で当たりが出た事ないよ~w
その券って、3000円で1枚もらえるから、計算したら、結構な買い物してた~(゚д゚)!

お昼にTVつけてたら、ヒルナンデスやってたから、日曜なのにヒルナンデス?って思ってたら
月曜だった~(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんと、ゴミ出しはしたよ~w

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2024/05/06 14:19
こんにちは!
夜の背景も素敵ですね(^^♪
お衣装もそれに合わせてピッタリで素敵です(^^♪
幻想的でとってもいいですね(^^♪

今日でGWも終わりですね^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/06 10:54
おはよーございます♪ 
夜のコーデもとても良いですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

風が強くてもっと洗濯機を回したいのですがあきらめました。

今週もよろしくお願いします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
佳き日でありますように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/05/06 10:49
あずきちゃん こんにちは
あら 昨日とはまた 雰囲気がちがいますね
夜の風景は落ち着いて澄んだ音色が聞こえてきそうですね^^
アバター
2024/05/06 09:51
おはようございます。

今週もよろしくです☆
GW最終日…Uターンラッシュでどこも混雑!
お疲れ様ね(^^)
アバター
2024/05/06 09:45
こんにちは 不在の間もご訪問有難うございました 素敵お届けです
アバター
2024/05/06 07:45
あずきさん おはようございます

今日はお天気下り坂ですが、気温は23℃でちょうどいいです(^^)
森の夜にオーロラが綺麗ですね(*^^*)
アバター
2024/05/06 07:24
おはようございます^^

二日間、メイドのように働いて、もらった報酬が卵サンドとメロンパンw時給30円くらいでしょうか?肉、食わせろ!と叫びたくなっちゃいます。生活不能力者も博士課程に進んで進化していました。学生時代は、脱ぎっぱなしだった服を洗濯機に入れていました。次は、色物と白物を分けて、ネットに入れておいてねwそれから洗濯かごがあると助かるんだけどwそれから、ポテチのコンソメの袋がいっぱいゴミからでてきました。わたしといるときは、のり塩しか食べていなかったのにわたしの好きなのに合わせてくれていたんだね。何も言わなかったけど、1mmくらいうれしかったww
アバター
2024/05/06 07:23
おはようございます。時々雲が広がる様で過ごしやすい日になりそうです。今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/06 07:18
おはようございます!
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/06 05:59
おはよう。曇っています。午後から雨になる様です。
アバター
2024/05/06 03:07
遊び心でうちのメグチーがすいません。
アバター
2024/05/06 02:24
私のしるち。
アバター
2024/05/06 02:15
あずちゃん♪
雪景色がとてもロマンティック~(*/∇\*)
アバター
2024/05/06 01:31
終わりなき旅。
アバター
2024/05/06 01:07
雪が止んだ、冬の森だわ〜色々✨♥
衣装が素敵だね(¯―¯٥)
スノーかなぁ〜フリル素敵✨

あたしはテルメ行き、検討中の考えや発想の纏め時間とったり、ブランチしてゆっくり帰宅し夕寝〜課題消化と安静してました、☁だけど湿気8割以上だから薬でなんとかしかないから(¯―¯٥)飲んでだましだましだよねー(¯―¯٥)(^^ゞ

アバター
2024/05/06 00:44
こんばんは♬
昼間は扇風機使いました。だんだん暑くなってきましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.