Nicotto Town



神秘の森で(=^・^=)






コンサートのとりは
神秘の森で
バイオリンの音色を
お楽しみ下さい♬(=^・^=)








この背景 素敵だから
やっぱり ひとつは欲しくて(^^ゞ
それで 閃いたのが
コンサートの舞台にしちゃうこと♬
ということで お披露目です(^^♪

アバター
2024/05/07 23:02
こんばんは^^

神秘の森 素敵ですね〜
ピンクのドレスにピンクのバイオリン
あずきさんが輝いてます〜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。
研ぎ澄まされたバイオリンの音色が聞こえてきます〜〜♪

こころはお友達が持ってたピンクのシャチが可愛かったので
黒のを買ってあったけどピンクも買っちゃいました〜(*・ω・)ノ

昨日は風が強かったので白いアカシアもいっぱい風に飛ばされました
昨日の夜から今日午前中までは雨でしたけど 今は雨も止んで 涼しいです♪
明日も雨降るのかなあ
なかなかスッキリしませんね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/05/07 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日中は小雨で今はそれも止みました♪
涼しめですが湿度が高いからじっとりしますね~(;´・ω・)

壮大な舞台の演出素敵ですね(´艸`*)
ピンクのドレスとヴァイオリンも綺麗でウットリです~♪
アバター
2024/05/07 22:50
こんばんは。
休み明けは強風&霧雨のお天気で
中々、やる気のスイッチが入らず長い1日でした^^;
アバター
2024/05/07 22:27
あずきさん、こんばんは❤
神秘的な森での演奏、バイオリンの音色もピッタリですね!(^^)!
とっても綺麗です~❤

コーデのことありがとうございます^^
4月のイベントで貰った髪型を使ってみました♪
アバター
2024/05/07 22:26
こんばんは^^

休み明けの身体は重いです。失言でした。もともと重いのに更に重く感じますwそんな体力の無い時に追い打ちを掛けるようにJRと地下鉄は、同じ駅なのに遠くないですか?電車で2駅乗るために地下道を歩いたり、階段やエスカレーターでの移動の方が長時間かかっちゃいますw
アバター
2024/05/07 22:19
こんばんは。
神秘的な背景ですね。コンサートの舞台にピッタリですね。
ピンクのバイオリン素敵ですね。(*^▽^*)v
今日は内科に行ってきました。先日取ったポリープ。検査の結果良性でした。
なんだか、ほっとしたせいか、今日は、お昼寝しちゃいました。(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/07 21:17
こんばんは^^
昨日は雨でしたが、今日はいいお天気で暖かかったです^^
今年の連休はほぼほぼ自宅でだらけて過ごしていましたが、
それなりに体を休めることができて良かったです(#^.^#)
アバター
2024/05/07 21:07
あずきさん、こんばんにゃん♪
雨も上がりましたが今日の雨は降ったり止んだりのお湿り雨でした。
でも重々しい空で梅雨も近いなって感じの空模様でした☔
ミケはブラッシング大好きお風呂も平気な子だから
異様にピカピカな三毛猫になってましたよ✨
違う友がミケを見に行ったら、甘えて来るから色々してたら
ミケの飼い主が不機嫌な顔をしてたそうです(๑´ლ`๑)
懐くからやきもち焼いたのかな?友に対して、この!泥棒猫!ってかんじで(笑)
アバター
2024/05/07 20:19
こんばんは♪
今日は小雨、風が強くて肌寒かったです。
休みボケで火曜なのに月曜と錯覚しそうでした^^;

この背景良いですよね。
私も同じ色を買いました。
オーロラのフレームと良く合いますね。
とってもきれいです^^
アバター
2024/05/07 20:04
あずきちゃん、こんばんは★
お気に入りのメロンパン専門店…閉店しちゃった ( 。>﹏<。) 
今週ものんびりですがよろしくね♥
アバター
2024/05/07 19:53
こんばんは
素敵な舞台演出d(´▽`*)
暗い森に咲く一輪の花のように
可憐でお花の妖精さんにも見えちゃう♪

バイオリンの奏でる音色は
コンサート会場をこの森に変えちゃうのでしょうね
アバター
2024/05/07 19:33
こんばんは♪
あずきさんのところと同じで、こっちも夜中に雨が降っていたけど朝には上がって、その後は曇りだったよ(ˇ◡ˇ*)
曇りでも明るい感じの曇りならいいよね☆
きれいな背景で舞台のような感じもするねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/05/07 19:28
こんばんは 
昨夜からの雨は 朝には上がったんですが 
昼頃から大風 3日連続よ
明日は雷雨予報 
北海道では雪で 積雪予報も 5月なのにね~
変なお天気が続きます (;^ω^)

この背景 いいですよね
あずきさんと同じ色 私も買いました 
今日は色違いのおソロ 嬉しいです (#^.^#)
アバター
2024/05/07 19:24
オツカレイン。
アバター
2024/05/07 19:14
こんばんわ|ू•ω•` )
GW後半から通常に戻って来ました~ただいまです(∩´∀`)∩
コメントお休み中もあずきさんの日記拝見させて頂いてたですよ~|ω•๑`)ちら♪
今日の神秘の森で演奏コーデもタイトル通りとっても素敵です~(∩´∀`∩)
バイオリンとお洋服のカラーが足元のお花と揃えられて神秘の森の妖精さんが
奏でてるようできっとお客様達も素敵な音色にうっとり聞き入ってるですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
GW後半は3日から親戚来て愛犬と一緒に大はしゃぎしちゃったです(´・∀・`)僕もw
楽しくて賑やかな雰囲気大好きー(∩´∀`∩)だけど詰め詰め全力で遊んじゃうもんで
朝起きた時は反動が・・・(;゚∀゚)てへw夜も爆睡しちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
3日は晴れて気温も上がって暑かったけど昨日からちょっとヒンヤリ…
今日は未だPC20℃表示してるけど日中窓開けてると冷たい風凄い入って来て
涼しかったです。そいえば昨夜一回寒くて起きた記憶が(๑°ㅁ°๑)!!半袖ヤバいかな(;・∀・)
あずきさんとこはどんなでしょうか?
何か気温差が定まらないですよね(>_<)お互い体調気を付けて過ごしましょうね
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2024/05/07 19:12
私のしるち。
アバター
2024/05/07 19:08
こんばんは!おひさしぶりです!やっとニコに^^!GW明けの5月も宜しくお願い致します!素敵をどうぞ!
神秘の森の中に綺麗なピンクの装い!いつも素敵です!
アバター
2024/05/07 18:56
こんばんわ^^

GW明けは、朝から雨
カッパを着て自転車で出かけました((+_+))
昼間は降ってなかったのにまた、帰るころ 暴風雨が!( ゚Д゚)

ピンクのバイオリンとフレグランスドレス
とっても素敵です(*´▽`*)
背景も神秘的で好みです♪
アバター
2024/05/07 18:45
チョリース。
アバター
2024/05/07 17:56
おこんばんは あずきちゃん~

その背景 素敵なんだけど未だに色で迷ってるよ。
あずきちゃん さすがだね ひらめきがすごいわ。
私もその背景はその色か緑かエメラルド?悩ましいわ~
香水のフリルドレスのローズピンクも素敵だわ~

昨日の改札口の背景はスプリングデートの背景と一緒に
出たものなんだよね まあ何となく仮にスプリングデートの背景が
リマスターされても端折らてしまうかな?

昨日はだんなも涼太君もいなかったので妹ちゃんと
夜まで遊んでたよ(笑)

あとは前日のところに書くね。
アバター
2024/05/07 17:31
こんにちは♬
神秘の森がコンサート最後の舞台になるんですね^^
オーロラを使うことでさらに神秘さが増しましたね♬
ピンクのレースドレスもお似合いです☆.。.:*・.。

朝から雨で気温上がらず;
この季節、雨はもったいないですね…爽やかに晴れてほしいものです^^
あずきちゃんの所も雨かな・・・

明日は新作入荷ですね♬楽しみです(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/07 17:30
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は同じピンク系コーデだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
綺麗な背景に、輝いてる~~^^
とても綺麗だね~♥
森の中でコンサートいいね(*^^)v

今日は雨上がってお日様見えるかなって思ってたけど、雲が厚かったよ。
風が冷たくて、さっき散歩に出たけど、さむ~って思っちゃった^^;
気温は19℃くらいだったかな。
明日も気温上がりそうにないよ~w
明日も一日曇りみたい・・・
なので、洗濯物も乾ききってない物がある~(;'∀')

GW終わったのに、何気にダラケてる^^;
シャンとしないとだわ~w

散歩に行く前に、結構前髪が伸びてたから、少し、ほんとに少しだけ切ったんだけど
ワン友さんに、なんか変~と言われちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)がーん
そこまで切ってないんだけどな~笑

これからの時間も良い時間をね(#^.^#)
アバター
2024/05/07 17:29
こんにちは♪
雨は朝上がって今日は洗濯物外に干せました(*^。^*)

キラキラに輝いていて素敵なコーデですね꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/05/07 17:13
コンサートのとりは神秘の森でのバイオリンの
演奏とは素敵ですね(^▽^)/パチパチ
ピンクのドレスとバイオリンがお揃いで
綺麗な音色も聞こえてきますよ♬

こんにちは☂で暖房入れています@@
ネモフィラと芝桜が咲きだし嬉しいです(*'▽')
ブルーサルビアはまだ蕾が固いですがパンジーも
次々咲きだし楽しみです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/07 17:08
GWゆっくりできたかな?それともお疲れ様なのかな?
アバター
2024/05/07 16:44
こんにちは♪
そちら雨は如何ですか(。´・ω・)?
折角、除草剤を撒いたのに、しばらくは降らないでほしいですよね(>_<)
こちらは昨日からずっと降っています☂
気温も朝の9時頃がピークで、どんどん下がってきて肌寒いです(^^;

キラキラして、とっても素敵なコンサート舞台(*^▽^*)
あずきさんは緊張する事無く、余裕の表情に見えますよ(^▽^)/
アバター
2024/05/07 16:22
こんにちは!
神秘の森の背景素敵ですね(^^♪
足元のお花でより神秘的で素敵なステージです(^^♪
お衣装も華やかで素敵ですね(^^♪
素敵なバイオリンの演奏とピッタリです(=^・^=)
アバター
2024/05/07 14:59
こんにちは♪
今日は雨が降ったり止んだりで少し涼しいです。

わ~~!綺麗な神秘的な背景ですね!!ドレスの色合いも素敵です(^^♪コンサートお疲れさまでしたm(__)m

今日はエアコンクリーニングの日でした。2台で2時間ちょっとで終了しました^^
感じのいい方で安心しました。綺麗になったらスッキリしました(^^♪
上の方分解してたのでやっぱり素人にはマネできそうになかったです(;^_^A

明日もイマイチな天気のようです★春は本当に安定しないですね。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/07 13:29
こんにちは☀
伝言板コメありがとうございます、旅行とっても楽しんできました♬
旅行に行くまでもない距離感ではあったんですけど、ゆっくりゆったり無理なく過ごせて、
子どもたちも非日常をすごく楽しんでました♬

あずきさんは連休いかがお過ごしですたか?
うちの地域はお天気のアップダウンが激しかったです(;´∀`)

先週の新作、あずきさんがメッシュのヘアとは新しいですね!
どんなコーデだろうと思って、思わずすぐ見に伺いましたが、まだコーデアップになってなかったです(^^ゞ
またコーデを楽しみにしてますね♬

この背景、例の「お話を思いついたから」っておっしゃってたやつですね^^
コンサートの舞台とは思いもしませんでした^^
暗い神秘の森にライトピンクの衣装が映えてステキです~✨
アバター
2024/05/07 09:25
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')命の洗濯終了w遅ればせ乍ら、5月も宜しく御願い致します。
アバター
2024/05/07 08:31
あずきさん おはようございます

今朝は雨で少しジメジメしているので除湿しています

ピンクのバイオリン素敵ですね(^^)
アバター
2024/05/07 07:14
おはようございます。

明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
GW開けは五月病に注意とか?☆
アバター
2024/05/07 05:50
おはよう。雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/05/07 05:45
おはようございます。雲が広がりスッキリしない天気雨と風でヒンヤリしてます。素敵な日でありますように♪
アバター
2024/05/07 05:27
あずきさん❤ おはようございます^^
今日は逑のお供で病院です。
佳き日でありますように\(~o~)/
アバター
2024/05/07 02:20
あずちゃん♪
なんだかドラマチックでステキな背景だね?
オトナっぽピンクコーデがステキ(*/∇\*)
アバター
2024/05/07 00:43
こんばんは♬
GW終わってしまいました。
楽しい時間はあっという間ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.