Nicotto Town



みんにゃと夜のお散歩(=^・^=)






コンサートが終わって
迎えに来てくれたみんにゃと
頂いた花束を持って
ちょっとだけ夜のお散歩♬(=^・^=)







新作のヘア 
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/09 16:48
今日は青空で気持ちいいですね(*^^*)花瓶に入れた二輪のシャクナゲの蕾咲くのが楽しみです^^
アバター
2024/05/09 00:19
あずきちゃん、こんばんは~
黒ねこピノにゃんの顔色。
目で分かるんデス。
家族だからね~
きょうも点滴して落ち着いてます。
アバター
2024/05/08 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方も晴れ時々曇りで夕方に少しだけ雨がパラついてました。
その辺りから気温が下がってきた感じで何着るか悩みますね(;´・ω・)
寝具も中々毛布を仕舞う決心がつきません。。

新作は私もとりあえず背景で、制服は好みなのですが
合うアクセを持ってるのから探さないとなので保留ですね~;

コンサートお疲れ様です(/・ω・)/
クリーム色のワンピにヘアが良くお似合いです✿
両手いっぱいの花束もとっても素敵ですね(´艸`*)
アバター
2024/05/08 23:09
こんばんは。
夕方から雨降り強風で肌寒くなりました。
気温差が大きいので体調に気をつけましょうね。
新作のヘア、お似合いでとっても素敵です☆彡
アバター
2024/05/08 22:32
あずきさん、こんばんは❤
新作の髪型、お嬢様コーデのあずきさんにピッタリですね!(^^)!
コンサートおつかれさまでした!

新作は背景は良いデザインですよね^^
私も買うなら背景かな~

コーデのことありがとうございます^^
イベントで貰った髪型…コーデにするの大変でした^^;
アバター
2024/05/08 22:09
こんばんは^^

パパから封筒が届きましたw重くて厚いです。心と身体に余裕のある週末に読むことにしますw今は連休の疲れを取るのが優先です。それにしても、まだ2日しか働いてないのに疲労MAXですw何回カレンダーを見ても、あと2日しないと休みが来ないww
アバター
2024/05/08 21:44
こんばんは^^

季節にぴったりの素敵な花束 頂いて
花束にぴったりなドレスとヘア
夜の背景によく映えてて素敵ですよ〜❤︎
みんにゃも「あずきちゃん きれい〜❤︎♡❤︎」って言ってるよ
コンサートお疲れさまでした
夜の道を少し歩いてリラックスですね

こころは今日も水族館コーデになっちゃった
ほめてもらえて嬉しいな(⌒▽⌒)

新作も出て 色々迷ってます〜〜
背景もお洋服も 迷っちゃうよ〜
アバター
2024/05/08 21:17
こんばんは ヘアーもドレスも花束も素敵ですね 背景もくらいから よりひきたちますね うっとり!
アバター
2024/05/08 20:54
こんばんは!GWが終るとすぐに梅雨の時期が来ますね!月日の流れが早いです!元気に過ごしたいものです!
河川沿いの散歩が素敵ですね!このヘアデザインがとても可愛いです!キラキラ交換ではありますがゲットできて良かったです^^。
アバター
2024/05/08 20:17
オツカレイン。
アバター
2024/05/08 19:57
私のしるち。
アバター
2024/05/08 19:44
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

新作は アイス屋さんの制服が 可愛いなぁ 色を迷ってますw
背景は 白と灰のどっちにしよう 
来週はガチャも来るから 様子見ですね
今週は店イベの材料が出て 来週は店イベ
なんかすごく早い気がするのは 気のせいかな~ (;^ω^)
アバター
2024/05/08 19:43
こんばんわ|ू•ω•` )
コンサートオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
綺麗で大きな花束持ったあずきさんコーデと共にとっても華やかで素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
みんにゃあずきさんのコンサート終わるの楽しみに待ってたんですねカワ(・∀・)イイ!!
一緒に夜のお散歩みんにゃも満足そうですね(^-^)
新作出ましたね!僕見て見たらめっちゃヤバイー(;゚∀゚)
可愛いペンギンさんいっぱいいるんだもん~(≧▽≦)背景も素敵でしたね(`・ω・´)b
とりあえず素敵キープぽちぽちしちゃいました(´艸`*)
男子洋服はいいかなぁて思ったけどスニーカーがこれまたペンギンさんで他の服とも
合わせやすいから素敵キープしちゃいました(๑́•∀•๑̀)テヘ
スミレお祝いありがとうです(*´▽`*)
あずきさんと皆様にお水撒いて貰ったお陰ですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あずきさんとこもまだ気温冷える時あるんですね:;(∩´﹏`∩);:
僕昨日は半袖で寝てたら(懲りてない…)夜中なるとやっぱり寒くてまた目覚めました…
そうなんです!寝る時はそんなに寒くないのに寝てる時に気温下がった時に寒くて目覚める!
僕も毛布直して掛布団だけなので:;(∩´﹏`∩);:でした(;・∀・)今晩も冷えそうです~
今日は長袖羽織って寝るですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
そうそう!枕は姉シーズーもふもふくっついてるので暖かいとです~(∩´∀`∩)
だけど久々今朝僕は枕から落ちてその上に姉シーズーが乗っかっててお目目覚めましたw
起きる時も寝る時も3ワン一緒なので幸せだなあてしみじみ思う瞬間です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あずきさんも気温とお天気不安定なので体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/08 19:33
こんばんは(*^^*)
こっちも肌寒い感じだよ(^^ゞ
あんまり雨が続かなくて良かったね☆
新作ヘアもかわいいね♪
アバター
2024/05/08 19:24
チョリース。
アバター
2024/05/08 18:56
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/08 18:46
あずきちゃん、こんにちは♪

花束綺麗~~!
リアでも欲しい♥
ヘア似合ってるよ~~(●^o^●)リボンも可愛い~~^^
このヘアは可愛いので、何色か欲しいな♬

今日はあっちに買い物行ったり、こっちに行ったりしてました~(;^_^A
新しい日傘が欲しいんだけど、これだ~!って言うのが無くて^^;
いいな~っと思ったら、ちょっとお高い(゚д゚)!
黒にしようか、白にしようか、、今まで黒ばっかりなので、白にしようか・・・
それさえ、まだ決まって無くて~~笑
いつも決まるまでに時間かかっちゃう~~(*'-'*)エヘヘ

今日は夕方からお日様でてきたけど、それでも気温低いよ~!
今、15℃だって・・・
ひめの散歩の時も、風が強いし、冷たくて寒かった~w
散歩してる時、近くの高校の何部かわかんないけど、生徒さんが走ってて・・・
その中でも、やっぱりオサボリする子が居て~笑
みんなと違うルートに隠れてて?他の子たちが居なくなったら、同じように走ってる2人組ww
いつの世代も居てるんだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あずきちゃん、そんなに切っちゃったんだ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
早く伸びるといいね~~(;'∀')

新作、私も背景買おうかな~って思ってまだ買ってないよ~w
何色にしよっかな~~^^

今夜は冷えそうだから暖かくしてね(#^.^#)
アバター
2024/05/08 18:42
こんばんは
コンサート ステキな演出でキュンキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ン
いっぱいの花束は成功の証ですねv(*'-^*)b
コンサートの余韻に浸りながら
みんにゃと一緒に歩く夜のお散歩はとっても楽しそうです^^

アバター
2024/05/08 18:22
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ お花の重ね持ち 綺麗だね。
夜の背景にアイボリーのコーデが映えるわぁ。
そのヘア 私もまだ買う予定だよ(笑)
うん ローズピンクも素敵だと思うので良かったら買ってみてね。
昨日のコーデの事ありがとう~
他の背景では難しかったので表彰式の背景にしてみたよ。
女優ワンピももう1色ぐらい買えば良かったんだけどまあ仕方ないよね。

うん 妖精の時の背景 緑も良いと思ってるよ~
迷ってるうちに忘れたりするので早く買わないとね。
まあなければないで仕方がないんだけど3月分 量産と地雷の時の
背景を買い忘れちゃった私 あの背景は買おうと思ってたので残念だったわ。

改札の背景も待ち合わせっぽい背景なので
スプリングデートの時に出たんだと思うし好きな人も
けっこう多いんだけど端折られそうだよね(-_-;)
いよいよ来週は3週目なので一応期待かな?まあ最後の週の可能性もあるので
少しだけ期待しよう~☆彡
あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私はまずは背景 これは普通に街角コーでとして使えそうなので嬉しかったわ~
後クレヨンやフレーム アイスBARは買うつもりだよ~

何しろ19年までの背景はどれも良いので欲しくなるよね。
そして本当は嫌なんだけど2色ある場合1色はフリマに出して来たよ(-_-;)

ホント 5月の再販の種が気になるよね~
今のところカモミールより古いものが来る気がするんだけど
こればかりはわからないと思うよ。
あずきちゃんの願いが叶いますように~

ジュヒョクさんも良い俳優さんだったのでびっくりしたよ。
キムジスは知ってる?彼女とずっと付き合ってたんだけど別れたのよね。
亡くなる頃はトンネルに出てた女優さんと付き合ってたらしいわ。
プラハの恋人と言えばチョンドヨンでしょう(;^ω^)
私 チョンドヨンは苦手なのよね(-_-;)
色々な賞を取ってる女優さんとは言え演技が大げさすぎるし苦手だわ(-_-;)
なのでプラハの恋人は観なかったよ パリ恋は好きだったんだけどね~

今日は14時ごろ買い物に行ったんだけど戻って来た後雨がかなり降って来たよ。
今は静かになったんだけどね。
でもまだ降るかな?明日は午後から晴れ でも気温は低そうだよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
ガーデンイベはどうかな?
アバター
2024/05/08 18:18
あずきさん、こんにちわぁ~☆
3時くらいから西の方に真っ黒な雲が見えて来たんですが
雨柱を伴ってゲリラ豪雨になりました☔
雷苦手ななっちゃんが心配だから、カメラを見たら寝てるし(*´ω`*)ホッ
って言うか異常に長くなって寝てました(笑)初めて見たかも?
ミケの友は特に嫉妬深い子じゃなかったはずなんですが
ミケを可愛がるあまり変なスイッチが入ったのかもですね(๑´ლ`๑)
私には何ともなかったんですが長時間ミケを独り占めしてたのかなぁ?(笑)
何も言って無かったようですが、心の中では、この泥棒猫!って
思ってたのかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
アバター
2024/05/08 18:13
新作ヘアとってもお似合いです。(*^▽^*)
その背景どれも素敵ですね。
夜のお散歩は、パリとかちょっと怖い気もするけど、みんにゃがいれば怖くないですね。
アイボリーのフレグランスリボンワンピも夜の背景に映えて綺麗ですね。^^
今日はバドミントンで汗を流してきました。
連休も終わりいつもの生活が戻ってきました。
アバター
2024/05/08 18:11
こんばんわ^^

今日は朝の曇りから晴れてきたのに
夕方は空が真っ黒になって
どしゃ降り雨が!( ゚Д゚)
家に居た時でよかったです

今日の新作、服は
かわいいけど、微妙な感じですね(;´・ω・)
背景は私も気になってます(*'▽')
新作の髪型かわいいです^^
黄色のドレスと花束にぴったりですね^^
アバター
2024/05/08 18:07
こんばんは♪ 
降りそうで降らない一日でしたが、先程から強い雨が降り出し少し冷えてきました。

新作でちょっと気になるのはアイス屋さん制服です。
キッチンカーの背景も良いですね^^
アバター
2024/05/08 17:46
こんにちは♪
今日は午前中はなんとかもったけど午後から雨が時々強く降ってきてついさっきも少し家の中に降りこんでくるくらい強く降りました★

コンサートお疲れさまでしたm(__)mって思わず言いたくなるコーデですね(^^♪
黄色い花束と黄色いワンピがとっても素敵ですね♪新作のヘアも可愛いです☆彡

昨日エアコンクリーニングの最中、長女ワンコが凄い吠えちゃって。。。(;^_^A
2階の作業の間ずっと抱っこして疲れました★

なんか私気象病?みたいな感じで昨日も夕方に少し頭痛がして。。。漢方飲んでるんだけど効くのかな?
春はだから調子悪くなりやすいのかも??
あずきさんは全然平気ですか?

明日はガーデンイベント始まりますね♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/08 17:32
こんにちは(^▽^)/
新作出ましたね~
ペンギンのアイスとシューズ可愛いけど合わせるアイテムあるかな(・・?

花束いっぱいコーデ良いですね^^
もうすぐ母の日なのでしばらくは母の日コーデしようかな꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/05/08 17:10
コンサートお疲れ様でした(^▽^)/
みんながお迎えに来てくれて夜のお散歩は
癒されますね♬
とっても綺麗な花束お部屋に飾るのが楽しみですね~~(^o^)♬

こんにちは♪青と白ガチャコーデシンプルで大好きです♬
我が家の庭にタンポポがいっぱいで
綿毛になる前に抜かないとですが可愛いので
もう少し見てからにしようと思っています^^;
今夜はあまりに寒いのでコーンクリームシチューでポカポカですよ♬
アバター
2024/05/08 16:12
こんにちは♬
たくさんの花束いただいて大成功でしたね☆
新作のヘアもよくお似合いで素敵です♬
花束にドレスのお色を合わせたのかな~^^

新作いかがでしたか・・・
パステル系のクレヨンを持っていないの買おうかな^^
キッチンカーも買う予定です♬
あずきちゃんはお気に入りがありましたか?

今日は風が強くて雲の形も足早に遠ざかります(*´ᴗ`*)ꕤ
雲っていろんな形に見えるのでぼ~っと空を見てるのが至福の時です♬
今日もひんやりとしてて、暑いよりはマシですけどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/05/08 15:38
あずきちゃん こんにちは
とってもかわいらしい コーデですね
ドレスと 髪型が よく似合っています

アバター
2024/05/08 14:57
こんにちは!
コンサートおつかれさまでした!
新作のヘアもドレスも素敵でよくお似合いです(^^♪
花束も素敵ですね(^^♪
みんにゃお迎えに来てくれたのね(^^♪
みんにゃ可愛いですね(^^♪
アバター
2024/05/08 12:23
こんにちは☀
新作ヘアかわいいですよね♡よくお似合いです^^
こっちはメッシュじゃないほうでしょうか?
黄色のフレグランスワンピもかわいい☆

ずっとやりたかったことができるとスッキリしますね✨
ドクダミってお茶として聞いたことのある植物ですけど、使わない以上は雑草と変わらないですもんね。
お茶に加工するのもそもそも大変そうだし(;^_^A
効いてるかどうかは来年までのお楽しみということで^^

コーデ、いつもお褒めいただきありがとうございます♡
あの髪型は最近フリマゲットしたお気に入りの子なんです♬
久しぶりにこちらからの応募で納得のいく交換ができてホクホクしています(∩´∀`)∩
大抵、応募だとうまくいかないことが多いので(;'∀')
あでも、そういえばあの背景も最近応募でゲットしたやつだったかも?
あずきさんは引き続きフリマお休み中ですか?
アバター
2024/05/08 09:36
おはようございます^^
こちらはあまりスッキリしないお天気です~^^;
アバター
2024/05/08 08:48
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')曇りですが夏日予報。熱中症に気を付けて~
アバター
2024/05/08 07:17
あずきさん おはようございます

昨日雨だったので今朝は涼しいです(^^)
夜のお散歩にはよい季節ですよね~
にゃんこも気持ち良さそう(^o^)
アバター
2024/05/08 06:03
おはようございます。曇り空が続く中、午後は雨でヒンヤリ。暑いのが苦手なので過ごしやすいと思いました♪
アバター
2024/05/08 05:45
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/05/08 04:47
あずきさん❤ おはようございます^^
朝お邪魔して、この部屋(日記)に入るのが楽しみなのです。
いつも夢があって、今日も頑張ろうって気持ちになります。 
とても素晴らしいことです。これからも宜しくお願い致しますね^^

いつも優しいコメントをありがとう! 
今日も佳き日でありますように(*^-^*)
アバター
2024/05/08 02:23
きゃ~あずたん!
そのヘアとってもステキ!
お嬢っぽくて上品だね(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.