Nicotto Town



みんにゃが食べたいって言うから(=^・^=)






お散歩してたらみんにゃが
チョコレート食べたいなぁ~♬って
だから
お気に入りのチョコレートショップへ♬
お店に入るといつものように
いらっしゃいませ~♬
奥のお席にどうぞ~♬って
双子のくまちゃんメイドちゃんが♬
(=^・^=)

アバター
2024/05/12 19:09
この1~2週間はバタバタとしてました。
イベント始まるころには落ち着けたらいいなぁと思ってます。
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/05/10 18:22
あずきちゃん 一昨日の話しです。

結局先週のヘアはものすごく買ってしまったよ~
一昨日の南の島の背景はあずきちゃんも持ってるサンセットビーチの背景と
一緒に出たもの どちらもフリマが再開した後GETしたかな?
バッグとかってどうしても必要に応じてしか買えないのでまずは混~
今日キラキラで服を交換したんだけど服しか交換出来なかったので
バッグはどうしようかな?

そうそう花束の重ね持ち 私もやってみようかな?素敵だったよ~

3月分はどうも量産と地雷の時のアイテムを良く買い忘れたみたいだわ(笑)
服は買わないつもりだったんだけど黒のキャスケットとか
ああ言う背景を持ってなかったので買うつもりでいたのにね(-_-;)
まあ時々フリマで見てみるわ。

来週 リマスターだったんだけど知らないアイテムみたい~
何だろう?(-_-;)
来そうで来ないスプリングデートだね( ;∀;)
私も良く知らないアイテムなので何とも言えないんだけど
素敵なアイテムだと良いなぁ~

私もフリマはじっくり見てないんだけど背景とかは見てるよ。

ガーデンの再販はカンパニュラって何かしら?(笑)
こちらも良くわからないわ。

キムジスとジュヒョクさんは私が韓ドラを観始めた頃
すでに事実婚?そんな感じだったと思うよ。
けっこう長く付き合ってたんだけどそのうち分かれてしまったのよね~
かなり長かったと思うわ。
彼女 確か当て逃げ?したんだよね?
それで1回???になったんだけど今はどうなんだろう?
当て逃げする前は映画とかにも出てたんだけどね~
チョンドヨンはどちらかと言ったら映画 ドラマも出てるんだけど
何しろ演技が大袈裟 でも韓国では演技派 そうそうビョンとナムギルが出てた
非常宣言にも出てたしね ビョンとも共演が多く でも恋人役ないと思ったよ。
彼女 最初は地味な脇役女優だったんだけどハンソッキュの接続のヒロインに選ばれてから
頭角を現したの 名だたる女優さんがみんな振り落とされてチョンドヨンが選ばれたらしいよ(-_-;)
日本で言うなら大竹しのぶかしら?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/05/10 17:36
寒暖差が忙しい今日この頃(*´ω`)風邪が流行っているみたいですね…ひざ掛けお届け♡
アバター
2024/05/09 23:59
こんばんは♬
昨日、雨が降ってから気温が下がって寒くなりました。
今日は晴れたけど空気は冷たいままです。
アバター
2024/05/09 23:58
あずきさんの質問に返事をしてなかったので・・・
ガーデンイベントはハウスは欲しいのでそれだけがんばるかもです^^
といっても報酬をまだちゃんと見ていないのであれなんですが
連コメになってしまいごめんなさい
アバター
2024/05/09 23:52
あずきさん、こんばんは❤
みんなはここのお店のチョコレートお気に入りなんですね^^
奥の席に通されたからみんなでお茶していくのかな~

レアのミラクルだったのかな?おめでとうございます!(^^)!
レアでミラクルって凄いですね!お披露目いつなのかな~

コーデのことありがとうございます^^
中華っぽいお店の背景より、ガーデンっぽいのにしたかったので
こういうコーデにしてみました♪
アバター
2024/05/09 23:42
こんばんは
お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 
体調管理が 難しいです ご自愛ください (*^-^*)

ガーデンイベ プリンの家って まさに プリンでした
もう少しひねってほしかったけど プリンですねwww
とりあえず コンプめざします^^

ヒヤシンスは バスケット ピンクとレアの紫 全部で8個作ったけど 
ミラクル出ませんでした~ (;^ω^)
ミラクル おめでとうございます
今回のプリンは ミラクルたいしたことないので よかった? www
アバター
2024/05/09 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方は昼前頃からお天気になりましたが、
陽射しは暖かいんですが室内とか日陰は寒いって感じでしたね(^▽^;
私も夕飯後に暖房入れちゃいました;
ホント気候が落ち着きませんね。。

お庭イベは思った以上の可愛さでしたね✿
今回はお家とコンプアイテムが絶対!まではいかない感じなので、
プリンの合成分植えたら点数計算してのんびり参加しようと思います(*´ω`*)
ヒヤシンスのメガでミラクルおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ハムちゃんが覗くバスケット、とっても可愛いですものね♪

ピンクのチョコレートショップにピンクのコーデ、
可愛い×可愛いで最強ですね(´艸`*)
ヘアアクセにポシェット、靴にもリボンがあしらわれていて素敵です✿
アバター
2024/05/09 22:39
こんばんは。
室内もヒンヤリとして肌寒い1日でした。
今夜は暖かくしてお過ごしください。
ガーデンイベは、プリンの家でしたね。
アバター
2024/05/09 22:34
こんばんは^^

今朝、会社のロビーで事務さんに会いました。話ながら歩いて行くとエレバーターホールを通過して、事務さんが禁断の扉を開きましたw目の前には天空に続く階段w膝はガクガク、太ももプルプルw3階に1つは山小屋を設置して欲しいところです。死ぬような思いをして机までたどり着くと湯気立つコーヒーが用意されていました。明日からは出社の時間を変えますww
アバター
2024/05/09 21:45
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクで揃えたコーデ可愛い~~♥
メイドちゃんも可愛いね^^

この足元のウサギ、買ってて役に立った~笑
背景、2色購入済みなんやね~(*^^)v
どの色も可愛いよね♥
1色買うだけで、かなり悩んじゃった~w

日傘は今日はまだ見に行けてない~^^;
土曜日くらいに行けるかなw
ほんと、すぐに決めれないのよね~^^;
ランチとかでも、何食べるかすぐ決めれないタイプ(*'-'*)エヘヘ

15㎝はかなり切ったよね!!!
肩より少し長いくらいかな~?

ガーデンイベは、種買ってない~w
鶏とヒヨコと交換出来たらいいな~^^
ヒヤシンス紫のミラクルでたんだ~?
すご~い♥
良かったね(#^.^#)
おめでとう♬

今夜は昨日より冷え方マシかも^^
もうちょっとしたら、ヒーターつけたくなるくらい、冷えてくるのかな。。
PCの気温は14℃だって。
明日は23℃くらいまで上がる予報^^
暖かいといいな~(*'▽')
今夜も暖かくしてね~~♬
アバター
2024/05/09 21:31
こんばんは☆
やはりあずきさんの所も寒かったんですね…
今日はそこまで暑くなかったので残りのジャガイモを
全部掘りました〜(*^^*)
やはり掘ってると暑くなってきましたけど〜
スライサーで千切りにしてベーコンとチーズと絡めて
焼いて食べましたよ♬(*^^*)

ピンクのコーディングが可愛いですね♡
新作のヘアもコーデによく合ってて素敵ですね!
アバター
2024/05/09 21:03
こんばんは
くまちゃんメイドのお迎えが
とってもかわいい(*'ω'*)
ピンクのワンピにハートとリボンが
すごく似合っていて かわいいがいっぱい!
あずきさんもくまちゃんも もちろんコハルちゃんも
みんな かわいい(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/05/09 20:43
こんばんは♬
今日はチョコレートショップでお買い物しているコーデが
とっても素敵ですね♥
お洋服もバッグも可愛くて 背景もピンク色でまとまっていて
あずきさんの優しい雰囲気にぴったりですね(*^-^)
春は寒暖差があるので 
体調に気をつけてお過ごし下さいね♥
アバター
2024/05/09 20:21
カツカレイン。
アバター
2024/05/09 20:18
私のしるし。
アバター
2024/05/09 20:15
お返し業務中。
アバター
2024/05/09 20:10
こんばんは(^○^)
うん、こっちも寒いよ(^-^;
買い出しおつかれさま☆
寒暖差が大きくて着るものにも迷っちゃうよね。
うちはまだ衣替えしていないから冬と同じ服を着ているよ。
あずきさんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
双子のくまちゃんメイドちゃんたちもかわいいね(●^o^●)
チョコレートは暑い夏が来る前に食べておきたいな(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/09 19:44
こんばんわ|ू•ω•` )
あずきさんのピンクのお洋服とバッグとお靴ヘアアクセ揃えられてとっても可愛い!
お店入ったらみんにゃは早速チョコレート選びに走って行ったのかな(*^▽^*)
双子のくまちゃんメイドさんの案内カワ(・∀・)イイ!!コハルちゃんはあずきさんの傍に
ピッタリですね(∩´∀`∩)
こっちは久しぶりに一日晴れマークで朝からお日様眩しかったです~(>_<)
だけど気温は日中も21℃表示してたけど何か肌寒い一日でした…
明日も一日お天気晴れマークで予想は24℃と今日より高くなるみたいです。
明日は早起き隣県迄またお出かけ車の中だから暑くなるかなあ?紫外線が強いて言ってたー
日焼け止めしっかり塗っていきます~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ右腕に特にぬりぬりw
あずきさんとこはお天気どんなだったかな?この時期らしいちょうど良く過ごしやすい日が
続いて欲しいですね(^-^)
気温差やお天気が不安定なので体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
ガーデンイベント始まりましたね~合成アイテムやポイントで貰える洋服と帽子が可愛くて
早速植えちゃったですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2024/05/09 19:32
ピンクのチョコレートショップとっても可愛いですね。(*^▽^*)
お洋服もバックもチョコまで、ピンクで可愛すぎますね(o^―^o)ニコ
双子のクマちゃんメイドさんも、こんなアイテム有ったんですね。可愛いです^^
ガーデンイベ始まりましたね。
畑を追加して25個にして、今回はクローバー植えようかと思っています。
今日までヒヤシンスを収穫しないで置いておいたので、やっと収獲してさっき納屋の合成出来ました。
ふー!やっと完成しました。(*^▽^*)
今回のアイテムちょっとかわいすぎるので、服とベレー帽を目指して、プリンは植えない予定です。
クローバーで頑張ろうかな。
レアの青のバスケットのミラクル出たんですね。おめでとうございます。凄ーい!@@
可愛いですよね。ミラクル出ると、苦労が吹っ飛びますよね。
今日は涼しかったですね。明日は暖かくなるのかな。気持ちの良い1日でしたね。^^
アバター
2024/05/09 18:53
こんばんは♪ 
今日は冷えました。
朝外気が11℃しかなくて一度しまった上着を引っ張り出しました^^;
アバター
2024/05/09 18:36
久し振りのチョコレートショップですね(*'▽')
双子のクマちゃんのメイドちゃん達も嬉しそうdすよ~~(^o^)♬

こんばんは♪
お天気は良いですが気温低めで暖房入れています@@
おやつに焼プリン食べましたよ♬
アバター
2024/05/09 18:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日のゲリラ豪雨以降、めっきり冷え込みまして
朝は一桁に迫る寒さでした(((=ω=)))ブルブル
なっちゃんもお布団の中から出て来ない方、覗いてみたら
寒いからめくるな!って感じなのか手がビュンビュン伸びて来て
朝から大笑いしましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
ミケの飼い主は頭の中がミケになってるから、今まで持ち合わせが無かった
嫉妬スイッチを獲得したのかもですね(๑´ლ`๑)
ミケはケージ生活も終わり完全放牧になったみたいで
遊んでは寝て遊んでは寝ての完全家猫状態になったようですฅ
アバター
2024/05/09 17:46
こんにちは♪
今日は病院行きでしたが連休明けのせいかものすごく混んでましたΣ(゚Д゚)
全員予約制なのですけどね。

ガーデンイベも始まりましたね~
でも前のゼリーの家も全然使ってないしどうしようかな。。
アバター
2024/05/09 17:43
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日はピンクのリボンドレスなのね チョコレートショップも可愛いピンクだし
双子のくまちゃんたちも可愛いわ。

今日からガーデンイベが始まったんだけどあずきちゃんはどうかな?
私は一応植えてみたんだけど今日は忙しかったので
まだ植えただけ(笑)
今回は家より服が可愛いのでそちらから貰おうと思ってるよ。
靴がないと勘違い コンプのおまえがズックだったのね(笑)
でもコンプ出来るかわからないし私は普通の靴が良かったわ。
今回家はそこまでじゃないんだけどそれでもGETすると思うよ~

新作の背景 あずきちゃんは何色を買ったのかな?
1枚はピンクかしら?

今日は色々忙しかったので明日ゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう また明日ね~
アバター
2024/05/09 17:32
こんにちは♪
今日は朝のうちは気温低くてワンコたちが寒そうだから暖房を付けました。。。クリーニングしてすぐ暖房を入れるとは思っていませんでした~★

あずきさんの方は寒さは大丈夫でしたか?
やっぱりお天気が安定して晴れた方が体調も気分もいいですよね^^

今日はピンクコーデですね(^^♪クマちゃんのメイドさん、本当に可愛い♪ピンクのお店にピンクのワンピがとっても女の子らしくて可愛いですね☆彡

今日は定期健診で歯医者に行って来ました。歯茎がちょっと治療が必要なので来週もう一回行くことに★

今回のガーデンイベント可愛いですね^^でも素敵な外観手に入れたばかりなので今回は洋服を目指そうかな?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/09 16:10
こんにちは!
双子のくまちゃんメイドちゃん可愛いですよね(^^♪
案内されたら奥に行っちゃいますよね(^^♪
美味しいチョコレートでティータイム(^^♪
お留守番のみんなにもお土産買わないとね(^^♪

ガーデンイベントはじまりましたね^^
お家とワンピ頑張ってあとは貰えたらでいこうと思います(^^♪
アバター
2024/05/09 15:49
こんにちは♬
ピンクコーデ、可愛いですね^^
ハート型のバッグもコーデに合っててステキです♥
チョコもとっても美味しそう~☆

お天気は午後から回復しましたが、
今朝は一段と寒かったです;5月とは思えないくらい…
暖房のスイッチを入れようか迷ったけど着込んで我慢しました^^

収穫祭がスタートしましたね♬
ベレーとワンピが可愛いので頑張ろうかな~
あずきちゃんは収穫祭どうされるのかな?^^
アバター
2024/05/09 13:38
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ あずきさん❤
朝からの雨は止みましたがまだ寒い。
老猫の為エアコンで暖房しました(´▽`)
寒暖差が激しいですね。お身体ご自愛くださいませ^^
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/09 12:18
こんにちは☀
メイドのくまちゃんたち、かわい~♡
ピンクのお店にピンクのフレグランスワンピ姿のあずきさん、ぴったりですね♬
お気に入りカチューシャもコーデにぴったり(´∀`*)ポッ

あずきさんのおうちのお庭はすごく広いんですね^^
ドクダミ初めてググりましたが、「これか!」ってなりました。
よく見かけますが、確かにかわいいですね♡
ちなみにググったら関連ワードで「駆除」と出てきました(;^_^A
皆さんはびこったら困るやつなんですね~

ツバメワンピ、お褒めいただきありがとうございます♡
買う気なかったんですけど、この合わせ方したら「イイ!」ってなって、買っちゃいました♬
他にも、買ったのに着れてないお洋服やらアイテムがちょっと溜まってきてるので、
そろそろ買い控えしなきゃと思ってます。

先週リリースのヘア、あずきさんはイロチ買いされたんですね^^
私もイロチで欲しいなと思いつつ、いったんはブルーだけで様子見中です

新作はまだ何も買ってませんが、私は手前持ちのクレヨンもちょっと気になってます♬
背景いいですよね^^
タウン風景ものはあんまり持ってないので、私も多分買います~
アバター
2024/05/09 09:43
おはようございます^^
アバター
2024/05/09 08:45
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')☂彡肌寒い!風邪など召されませぬよう、ご自愛ください
アバター
2024/05/09 08:01
あずきさん おはようございます

今朝は寒いです しまった冬物引っ張り出すのも面倒なので
暖房入れました(^^)

メイドくまちゃん 可愛いですね~(*^^*)

アバター
2024/05/09 07:21
おはようございます。

昨日は肌寒かったので毛布掛けた☂
今朝は晴れたけど気温低め…週末は夏日☀
また寒暖差
アバター
2024/05/09 06:50
あずきちゃん♬ かわいい♡
それはみんな食べたくなるよね~

pinkのドレスもよくお似合いですね。
チョコレートはみんな大好きだし やめられない一つだよね。

昨夜もコメント途中で落ちちゃったのぉ~ほんとごめん。
今朝もちょっと寒いかも…良い1日になりますように。
アバター
2024/05/09 06:05
おはよう。雲が多く出ています。が、良く晴れそうです。
アバター
2024/05/09 06:04
おはようございます。朝は雨が降っていたのでヒンヤリしています美味しいイチゴを食べました。素敵な日を♪
アバター
2024/05/09 02:14
あずたん♪
ピンクコーデがとってもプリティ♡
はぁとのバッグが可愛さUPだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/09 01:58
ロリータファッションよくお似合いです^^
チョコレート色のくまちゃんメイドがかわゆすぎ o(≧▽≦)o
こういうの今の技術なら実際に作れないかなあ
すごい人気が出そう
アバター
2024/05/09 01:34
チョコ屋さん✨♥
良いね✨
入ったら数時間はいるなぁwww(●´ω`●)

ピンクコーデ♥✨かわゆい✨

あたしは昨日は予告通り
激務(●´ω`●)をこなし
まぁまぁ欠陥は見えたから
補いは大変だけど(¯―¯٥)(^^ゞ
また頑張ります(●´ω`●)

今日はホテルスパで
エステ〜マッサージ〜昼寝
スパで軽く泳ぎ、買い物し帰宅
1日とりあえず課題絡みは無し日に
さてさて夕食はUber Eatsかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥
アバター
2024/05/09 00:36
こんばんは♪
昨日は雨が降らなくて良かったですね^^(≧▽≦)
こちらは一日、曇りで寒い一日でした☁
仕舞った冬物を出して、ストーブをつけたくらいです(;^_^A

今回の新作はパスしようと思ったのですが、ガチャチケの為にヘアだけ購入しました(≧▽≦)

双子のくまちゃんメイドは、いつ見ても可愛いですね(*^▽^*)
店員さん目当てに毎日、チョコレートショップに通っちゃうかも(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.