Nicotto Town



結婚離婚


どうしようかと思っていたのですが、少しだけ。


私は羽生君の演技のファンです。今更既知ですが。

今回の発表、たまたまX読んでて気付いて、えらくがっかりしました。
競技選手引退の次位。

彼のプロ仕様の演技、仕事ぶり。
私生活を1mmも入れない演じ切る仕事を気に入っているので、
ぶっちゃけ私生活興味ない、むしろ邪魔。
きっちり仕事してくれれば、私生活で犯罪紛いのことしなければOKです。

それでも、結婚の話を聞いた時は近所のおばさんの気分で喜びました。
ただし、仕事に私生活不要、またそっとした方が良いと思ったので、
その後色んな記事は有ったようですが一切読んでいません。

邪魔です。

また、閲覧数が増えると取材が過熱して仕事に影響が出るといけないので、
一切ノータッチ。

勿論、環境が変わったことにより仕事が手抜きになった、
私情を挟んでクオリティが下がれば「クソが!」と思います。
高い金取ってクオリティの低いもん見せるんじゃねぇ。

でも、そんな話は一切聞かなかったのでプロだなと。
加えてこちらも仕事が忙しくて、それどころじゃない。
その矢先、離婚の報告。そりゃがっかりします。

それぞれの立場の人たちが色んな事言っていますが、
それまで一切情報に触れていなかったので何にも知らん。お相手の出身地?、初めて聞いた。
むしろ皆、詳しいですね。そんなに情報漁ったんかい。

彼のファンは沢山いて、会場に行くと老若男女です。勿論女性は多いですが、男性もいます。
私の知っている層はプライベートは一切触れないが常識なので、ストーカー云々も誰やと思いますが、
まぁ、海超えてくるファンもいるくらいですから。ましてマスコミは金になるでしょう。
発表の内容が全てとも思わないし、彼のプライベートは長らくブロックされていたので、
なんで今回に限りそのブロックが作動しなかったのかも不思議。

そんなこんなで、ま、がっかりしています。以上。

アバター
2023/11/20 21:21
TAROさん

芸術家でしょうね。稀代の努力家で天才。作り上げた虚像を完全に演じ切る。
そこがとても清々しいと思います。きっちり作り上げた演技は求められる対価に値する。
私の知っている層はプライベートには触れないファンなので誰が騒いでいるか分かりません。
ファンも千差万別、アンチも沢山、マスコミも金になるんでしょうね。
そもそもどこから本当でどこから嘘か、犯罪紛いじゃなきゃどうでも良いかな。
宇野選手と真凛選手のは所属事務所が必死で盛り上げようとしてる気がします。
別にお付き合いも結婚も良いんですが、
ショーにプライベートや事務所の力を持ち込んで、
キャストごり押しする姿勢が好きじゃないです。
ゴシップで稼いでいる感じが個人的には好きじゃなくて、黙殺してます。
対価に見合わん。もっと上手いの沢山いるでしょう。
アバター
2023/11/20 21:10
旦那

某会見のブラックリストは全く意味合いが違うと思いますが。
あれは元から仕込みが多過ぎだし、そもそもの会見主催者が族みたいなもんかと。

今回の件も、私は全く知らんので。稀代の努力家ですが、普通のあんちゃんかと。
お金を頂く以上はきっちり仕事をする姿勢を維持していただければそれで良いです。
それが作り上げた虚像でも演じ切るのが芸術家ってもんですよ。
アバター
2023/11/20 13:49
やはり羽生君は特別なんでしょうね
昌磨君が真凛ちゃんと付き合いだしてもそこまで
誰も騒がなかったから
羽生君の奥さんがメドベージェワなら何も言われなかったのかな
アバター
2023/11/20 00:00
姐御♫
ニュースで拝見致しました。
姐御のお気持ちは、よぉぉーーく分かります。

『頼むから、仕事に集中させてやれよ』と思った次第。
パンピーもそうだし、特にマスコミは目も当てられん。
金になるなら、何してもOK的な。

そんな態度で仕事するから、某記者会見で、ブラックリストが
出回るんだと思う。

それはそうと、年末目前ですが、かなり忙しそうですなぁ……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.