Nicotto Town



最近のニュースに触れて

大谷さんのドジャース行きが決まっておめでとうございます。

そこで野球人生の最後まで過ごすって心意気が伝わる内容でした。

大谷さん好きです。通訳の一平さん好きです。

ですけど、いつまでもニュースする必要あるか?
いつも朝はテレビ朝日のニュースを見ていますが、
月曜お休みだったら8時からの時間1時間ほとんど大谷さんで、
いい加減にしろって思った。
毎日毎日朝から晩まで同じ報道の焼き直しばっかりで、他にやることあるだろうって。

大谷さんに罪はないけど、マスコミに吐き気がした。

自衛官のセクハラ裁判で判決が出たら、なぜか被害者の女性の映像や写真ばかり流して、
これは本人の了承が無ければセカンドレイプ。マスコミはまたクズかと思っていた。
そしたらもっと胸糞悪い書き込みに遭遇。
過去に大きなニュースになった性犯罪の被害者の名前のアカウント(承認マーク有り)で、
「たかが薬物の使用でも加害者の顔を出すのに、なぜ性犯罪の事件で被害者の写真ばかりだすんだ。」
こういった内容でした。
勿論ご本人かはわかりません。あまりに吐き気がしたので、詳細は開かずに閉じました。

「たかが薬物の使用」ってなんだよ!ふざけんな!
薬物の関係は罪が軽い、薬くらい煩いこと言うなとでもいうのかよ!
それを言わなければ性犯罪の事件語れない、
性犯罪の事件語るためにワザとそう言う煽るような言葉使ってんのかよ!
マジでクズだなって思ってしまいました。
性犯罪の被害者を出すのはどうかと思っていますが、
そこに薬物使用擁護乗せる必要あるのか。

だいたいこういうこと言う人は自身が過去に使用履歴ありとか、
現在隠れて使ってるような連中だと思っているので、イラっとした次第です。

自民党の隠し財産酷いものです。
何もかも安倍が死んでから色々悪事がバレ始めている気がするのは私だけだろうか。
これも長年の慣習でしょうが、安倍派が特に酷かった、それだけ集金してたんでしょう。
安倍自身はどれだけかすめてたんだろう。
岸田さんの身内の件もあるので擁護する気はありませんが、
色々見ていると安倍・菅の悪事の尻拭いが多いような気がする。
安倍は嫌いだけど、個人的に西村さんは好きだった。
コロナの時に、厚労大臣の加藤は目立ったことせずに、何故か経産大臣の西村さんが矢面に立ってた。
その分、官僚のこき使い方もえげつなかったと聞くけど、
あんなに仕事押し付けなければ、そこまでしなかったんじゃないかとか、
そもそも加藤はどうしたと思っていたので。
だから残念だなって、あの安倍絡みの吐き気のする事件の中で想っています。

アバター
2023/12/24 20:29
カズさん

大谷さんの支払いを後払いにして由伸さん雇いましたかねw
そんな感じを受けています。
でも、あの2人がいるから確実に優勝できるわけでもないので、
来年どうなるか楽しみですね。
アバター
2023/12/23 21:29
大谷さんはまだしも由伸まで獲得。
ちょっとえげつないんちゃいますか?
アバター
2023/12/18 21:26
旦那

まだ大谷さん続いています。
いや、もうよくね?って思うんです。
彼は凄いよ。
そしてそんな彼らはおこぼれにあずかろうとするマスコミなんか相手にしないよ。
アバター
2023/12/18 21:24
TAROさん

岸田さんの肩を持つ気はありませんが、毎回安倍の負の遺産絡みな気がしています。
死んでもろくなことしないなと、この手のニュースを聞くたびに思います。
アバター
2023/12/18 21:22
殿

やめなされ。
あんなの手を出しても楽にはなれないですよ。
より苦しく無為に生きることになるだけですぞ。
おやめなされ。
アバター
2023/12/14 23:38
姐御♫
最近のマスコミ、おっしゃる通りのクズ揃いですね。
おいらも同感です。

そして、自民も「あぁ、やっぱりね」といった印象ですが、
それ以上に、口先だけの他政党。
も少し、骨のある発言ができなものだろうかと。
いつぞやの「民◯党政権」の二の舞だけは、懲り懲りっす
アバター
2023/12/14 21:33
自民党は終わってますね
でもかと言って、立憲民主党、国民民主党、日本維新の会
共産党、その他政党、どれも政権任せられる政党は無いですね
以前の民主党政権はろくでもない政権でしたからね
鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦どれもろくな総理大臣ではなかった
蓮舫も最悪な人
アバター
2023/12/14 00:03
最近話題のグミに心惹かれていたりします
て、アレを繰り返しやるからこういうアホが興味本位で手を出す

ただ、アレは「草」ではなく合成物質だから悪酔いするんだろうと思うと躊躇してしまいます

暖かいからか、先日Gが出現したので狭い部屋に殺虫剤撒いたらラリっちまった
アルコールも受け付けなくなったし、薬品とかに過敏に反応するようです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.