Nicotto Town



明けましておめでとうございます

お久しぶりです。

年末年始、私は長期休みでした。1月9日まで冬休みでした。

そこまでは実家で剪定と言う名の庭木、果樹の伐採と読書の日々

はい、仕事しています、今。

あぁ、新年からくそったれ!

1月1日は一人で剪定中に、緊急の仕事で電話対応、さらにその最中に地震のトリプルコンボ。
揺れで家の換気口外れました。

家族は皆風邪をひき、私は1月3日まで一人で剪定。

そして1月3日、また仕事の電話。
翌4日は職場は動いていたのに、なぜかまた私のところに電話。
ねぇ、職場動いていますよ今日。そっちにかけろや!
翌5日は本社から相談。私は休みだっつてんだろ!クソが!って言ったった。

で、本日7日は早朝から緊急の呼び出しで、現場急行、片道3時間、明日も臨時の勤務です。

ちっともめでたくない!


と言うわけで、皆さま今年もよろしくお願いします。

畑に肥料まけなかったよ・・・・。

アバター
2024/01/08 21:42
カズさん

実は今日、新しいサービス残業の形態を本社が作ったとの情報が・・・・。
いざとなったら労基署にリークですwww
アバター
2024/01/08 21:40
殿

まけなかったぞぅ
まけなかったぞぅ

まけなかったんだから!!!

wwwww
アバター
2024/01/08 21:40
旦那

畑仕事手づだってくだせぇ。
パソコン操作と違う筋肉使うんで、ストレッチになりますよww
新年早々最悪ですわ。
アバター
2024/01/08 20:16
折角の長期休暇というのにご苦労様でした。
今年こそはキッチリと休みたいものですね。
アバター
2024/01/08 14:15
まけなかった…
負けなかった…

うう、あやかりたい(違)
て、年明けてからおイタしてないけど
アバター
2024/01/07 23:49
姐御♪
そーゆー事情でしたか…休日返上、お疲れ様でした

あっしは三が日明けから仕事予定でしたが、
頭の悪い上司達の話を聞くのもウンザリでしたので、
初日はさくっと、おサボりんww

肥料撒き、呼んでくれればいつでも手伝いやすぜww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.