Nicotto Town



休みが欲しい

年末からずっと働いている感じです。

29~31まで野良作業、1~休日は職場の電話対応に、緊急の出勤、
平日もずっとごたごた。

疲れます。

私だけお休みない状態なんですよ。

疲れます。

イライラします。

厳しいと評判の上司に八つ当たり込みの議論ぶちかまして怖がられています。

言われたからやるのか、根拠をもってやるべきだ、
ここで戦わないのか、疑問を持つことを否定するな等々。

うむ、ちょいと追い詰めてるな。
休みたい。

アバター
2024/01/22 22:43
旦那

休みなのにさぁ、職場に判断できる人もいるのに連絡してくる体制って良くないですよね。
取りあえず、暖かくなる3月初旬、旅することが目標です。
アバター
2024/01/22 22:41
カズさん

休みたいっす。1週間温泉宿に行きたいです。
願望w
アバター
2024/01/20 07:43
姐御♫
分かるわ…その気持ち。
休みの日はあったけど、業務が終わらず、
似た様な感じでしたぜ…

早めに休んだほうが良いっすよ、オイラみたいになる前に。
アバター
2024/01/20 06:56
休みが必要です。
とにかく休んで下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.