Nicotto Town



GW


GWは人混みだらけなのでどこへも行きません。

いいえ、行きたくても行けないのです。

健全な僻みですw

前半は職場の動員で一日ボランティアの出勤。
マジで無給でやさぐれて、後は農作業の日々。

後半は一日休みを取って銀行と病院回り、今日から連日草刈りで、
最後の一日だけは休んでいいよと。

全身ボロボロにされるので、マジで何もできない最終日。

面白くないに決まってます。
そうでなくても平日は長距離通勤に残業続きで発狂しかけているのに、
加えて世間が大いに遊び、職場の人も旅行に行く中、
1人休日のボランティア動員に草刈り。

気に食わないったらありゃしない。

他人は綺麗ごとをなんぼでも言うでしょうが、
精神的に追い詰められた挙句、休日も働いてそのまままた仕事なんて、
面白いわけがない。

今朝は畑に行く途中、報道で混雑を中継していたけど、
なんでいちいち混雑のど真ん中に飛び込むんだか。
そんなアホな事やめてしまえ。

本当はこのGWに両面宿儺の伝説調べに行きたかったのに、
本当に一歩たりとも長野から外に出られない。
半径10kmの中に閉じ込められている。

あー、面白くない。

世間が遊んでいる時も常に労働を求められる。
連休の思い出なんかくそくらえ。
面白くないからせめて映画観るわ。

あ、自分の方が忙しいとか大変とか、そう言うコメはいりません。
愚痴くらい好きに言わせてくれw

アバター
2024/05/04 20:14
旦那

まさか渋滞にはまる遊びをしに行くと言う、自虐行為には走りませんよなw
温泉は群馬に良い湯が沢山ありますでしょうに。
GW避けて気晴らしに群馬を爆走しては?ゴールは万座でいかがです?w
アバター
2024/05/04 20:12
08~3さん

愚痴でも言いたくなりますよ。その内悪態に変わりますw
皆、連休の思い出を作る中、今日は全身がボロボロです。
連休で人混みが酷くなり待ち時間も倍増するのに、
人はなぜ人混みに突入するのか・・・・謎ですね。
アバター
2024/05/03 22:05
姐御♫
あっしが遊びに行くので、
温泉でも連れてっておくんなせぇ
アバター
2024/05/03 21:37
愚痴はドンドン言うべし!
我慢することもない吐き出せ!

ゥチは人混みが嫌いじゃ( ・`ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.