Nicotto Town



ご連絡・・・


仲良くしてくれてる、お友達の皆さん、いつも有難う御座います。

訳あって、明日から、三週間程、お仕事の都合上、タウンに帰宅出来なくなりました・・

いつも訪問してくれる方には、いつも感謝してます。・・・

しばらくの間、留守にしますが、忘れないで下さいね。

帰宅後は、ただいま訪問します(^o^v・・・宜しくお願いします。

アバター
2015/01/19 22:20
ひろさ~ん(о´∀`о)
待ってるね いつもお疲れさま(>_<)/
アバター
2015/01/19 21:30
お仕事がんばってくださいね^^

帰りを待ってます。

くれぐれも無理をしないように^^
アバター
2015/01/19 00:06
必ず 帰ってきてね。
待ってます。
アバター
2015/01/18 23:43
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

リア優先で~しっかりお仕事しましょう^^ ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2015/01/18 23:31
巡回できなくてごめんね^^;
お仕事頑張って下さいね。
私もお店頑張りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.