Nicotto Town



マジか・・・^^;


おー^^;
なんてこったい^^
こりゃ、仕事どころじゃねーぞ?w
今、おれの古館さんが言ってたが・・・
輪番停電のグループ・・・
ほとんどの時間にはいってるじゃまいかw

ってことは、電車もムリだしww
んで、車も燃料ムダにできないし・・・

ってことでチャリでいくか^^

お客さんの定期をやってる以上、おれは休めないからね^^
それがおれの責任と信用。

って、ほんとはそれができないですむなら、うちの会社でボランティアに参加して、物資を運びたい><

おれも、熱血に・・・
救える命や、何かの役に立ちたい!

ま、まず・・みんなとは停電で会えないけど、巡回などは、仕事はトラックなので充電は常にできる。
そしてアイフォンから見れる^^
おれからはコメントが書けないんだけど。。。
アバも動いてるのが見れないけど・・・
みんなを感じれることはできる。

みんな。
いつニコタができるかわからねーけど・・・


「おれはいつもここにいる。」

だからさ?^^

それまで、みんなも無事でいてくれな^^

おれは、無敵だから^^
安心してまっててくれ^^b

って、おれを待っててくれる人・・・いるんか?ww
まっ、それまで、ここが伝言板になるとおもう^^
よろしくだ^^b

みんなも、青春と熱血で乗り越えようぜ^^b

日本^^
やるじゃねーか^^
対応速い上に、海外の協力もすげーじゃねーか^^
見なおしたぞ^^
さいたまの枝野ちゃんもキッチリ、蓮舫ちゃんもナイスだぜ^^b

アメリカも中国もトルコも・・・海外のみんな!サンキューな^^b
みんな・・・やるじゃねーか^^
熱いじゃねーか^^
フッ・・・熱血だぜ^^b

※ ってか、ガソリンスタンドに、2km並んでたぞww

アバター
2011/03/15 01:55
熱いマフさん 私も少しは見習わねば です
私もなにか 役に立てれば で 早く寝て節電が一番ね 今は
おやすみなさい
アバター
2011/03/14 20:02
電車も車も使えないなら、どうすればいいんだろう、と悩んでしまいますね;;

一日一日、少しずつ、地震の前の生活が戻るまで、
頑張ってください^^

アバター
2011/03/14 10:28
今まで 日本が海外にして来た事への
結果なのでしょうね

情けは人の為ならず 
情けをかける事は その人の為にするのでなく 
まわりまわって いつか自分の為になる

手を差し伸べあって 早い復興を目指したいです
アバター
2011/03/14 00:14
うんうん。
私も不定期になります。心配しないでね(^o^)/
ガソリンも大変だけど
パン・お米・牛乳・肉・水など・・・etc
スーパーがらがら(;O;)
こんなときにお米きらしちゃった~~~
感謝してある物食べようっと
子どもたちにも良い教育になりそうだ。
アバター
2011/03/13 23:47
彩も待ってるよ^^

気をつけてね♪><
アバター
2011/03/13 23:08
マフたん 待ってるよ^^

停電とかガソリン不足とか大変だけど
頑張ってね^^
アバター
2011/03/13 22:46
停電は不便ですけど、こんな時なので^^;

余震で大変ですが、
どうかお元気で頑張ってください!
アバター
2011/03/13 22:43
計画停電、4月いっぱいまでだそうです。。。
自分の住んでいるところも停電になります;;

どうかご無事で!!
被災地の方々の為にも、頑張りましょう!!
アバター
2011/03/13 22:39
そだね
こんな時国外海外問わず
今の外交問題云々関係なく
協力してくれる温かい気持ち
嬉しいね^^

そっか停電大変だけど。。。
不自由かもだけど
マフたんが元気でいると願って
待てるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.