Nicotto Town



休みが明けて^^


ん。
まっ、ニュースでやってるような計画停電を考慮し、会社に行くのも早起きしてね^^

そもそもおれは、ニュースでやってるようなこと、前もってわかっているのだから、電車の状況も考え、チャリ・・・もしくは歩いてでも会社に行こうと考えてたのだから遅刻するわけがない^^

おれの会社だけの問題ではなく、お客さん相手の仕事なのだから、責任も全部自分次第だ^^

なので、休めないし、遅刻にしても、電車がないとか・・・甘ったれたことも言えない^^

それが、おれの持つ「責任と信用」^^

まっ、テレビやネットで電車が朝早くならうちのとこから会社までは走ってるという奇跡もあったので^^

僕はツイている^^

就業時間の1時間前には、出社していたよ^^

会社では半分はきていなかったかな?^^;

で、まともに仕事があったのは、おれともう一人だけだけど^^

まっ、仕事も大変は大変だったね^^

いつものルートで1時間で着くはずが・・・3時間とか^^;

事故もそうだけど、細い道路でのガソリン渋滞は凄かったね^^;

まっ、それでも仕事はお客さんの期待にそえれたからおk^^

んでお客さんもあんまり仕事にならないから、1時間早めに仕事おわったね^^

でも、家に帰ると・・・意外と気の張った運転をずっとしてたので、神経が疲れちゃって・・・すぐ寝ちゃったっすね^^;

で、起きたのが0:30^^;

まっ、もう一回寝るけど^^

で、しばらくの間、みなさんのところへ行きにくい計画停電が起こるかもだけど・・・
コメなしのステプ訪問はするつもりです^^

こんぐらいのことしかできなくてごめんね^^;

まっ、原発・・・心配だね^^;

みんなも節電に協力してくださったりと・・・心遣いに感謝しているよ^^

みんな^^ありがとう^^

追記・・・
やっぱ、何気に伝言してステプ巡回してたw 
やっぱ性格なのかしらね?w
こんなバカだけど、みんなに元気をわけれたら・・って思ってます^^
微力だけどね^^;
でもそれがおれにできること^^

アバター
2011/03/15 22:15
こんばんは。
マフさん意見のオッズに1票です。
って不謹慎に思えますよね。
被災された方、大変申し訳御座いません。
決して「賭け事」をする気は御座いません。
今、此処に集う方が長続きしない努力をするより、
この事を受けて、此処に集ったり、これから集う可能性の有る方が、
前に進む知恵が出せれば、良いと思っています。
(これって、「サークル掲示板」に書くことかも知れませんネ、マフさん「出し」に使ってご免なさい。)
アバター
2011/03/15 20:42
なんかすごく大変みたいですね;;

さっきニュース見てたんですが、渋谷で放射線量が基準の20倍だそうです;;
あまり、関係ないなぁ……と思っていたのですが、
野菜や海産物からの放射線接取を教えてもらって、びっくりしました^^;

どこにいても、いずれは放射線にさらされるんでしょうか……^^;、
アバター
2011/03/15 17:06
INしてくれたら元気でるww
てか無事でいてくれたらそれだけでいいよぅ
アバター
2011/03/15 14:51
INしてるだけで十分元気貰ってるよ^^♪

彩のリア家今節電中^^;

少しでも皆の力になりたいです><
ステプ
アバター
2011/03/15 13:56
家、でかいプレスの機械があるんだけど熱が上がるまで2時間かかるのに昨日は結局停電なし♪
従業員さんお休みって言ってたけど電話して出てきてもらったよ(-_-)
もうちょっとやり方無いのかね~!?
東電には呆れる<(`^´)>
停電は仕方ないけど電車止めたり病院・警察・消防署・銀行・学校とか大切なとこまで停電に
させるのは良くないと思うな!!
雨にあたらないように気をつけてね!!
埼玉でも少し観測されてるみたいだから♪
アバター
2011/03/15 08:30
お仕事お疲れ様でした
こう言う時こそ 信用が大切だよね
maftyaさんの心がけは 見習いたいものです
アバター
2011/03/15 07:40
お仕事もお疲れ様^^
あまり無理しないようにね^^
気持ちはみんな一緒だからね^^
私もこっちの節電はあまり意味ないみたいだけど^^;
みんなと気持ちはひとつだよって思ってるので
少しでもって心がけてるよ^^
アバター
2011/03/15 02:14
マフさんは…凄い人ですね~

仕事に誇りをもってる。
皆さんに、信頼されているんでしょね。

ずっと前に、聞いた…好きな人の話…
その人は、マフさんといたら幸せだったろうね…

すいません…変な話。

目は、大丈夫ですか…
無理は、ダメです。

こんな時だから…って
マフさん、頑張り過ぎないでください。

頑張り過ぎるマフさんが心配です。
アバター
2011/03/15 01:41
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

原発。。。本当心配です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.