Nicotto Town



ニコみせでも誤表示しちゃう?w


ここんとこ、ニコみせに追われている?w
マフです^^

おはよです^^

なんか、ニコみせってのができてから?
今まで農園に手を出してきてなかったツケがまわってきてるw

なかなか材料がそろわなくてww

レベル低いし^^;

材料が間に合わないww

うん・・・まずは農園をしっかりしようとおもうっすw


それまで、みなさまには軽食をおだししますねw

って、早くテスト版から通常の状態にしてほしいね^^

今頑張っても・・・消えちゃうものもあるみたいだし;;

今は農園がんばりますか^^;

って、ここんとこのニュースの話をブログにかきました^^

よかったらみてください^^

大したことは書いてないけどww

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-11-10

です^^

アバター
2013/11/30 15:57
初めまして(=・ω・)ノ
アバター
2013/11/29 16:29
初めまして、こんにちは。

Boby版の、きざしさんの「智生君」の トン です。

「ニコみせ」を、上手く回すために、Bobyが、産み出しました。

宜しくお願いします。
アバター
2013/11/14 21:02
うんうん、農園なんて種を蒔いて水をあげたら、
そのまま放置って感じだったのに、
今はどの材料が足りないのかな?とか考えながら一生懸命育ててます。
もっと作れる料理が増えてくれるといいなー^^

アバター
2013/11/14 12:53
マフたん、やほ~♪
すっかりニコ店放棄中のノリタマ来ましたよwww

ブログ読みにいってこよ♪
アバター
2013/11/11 02:54
ホテルに限ったことではないですが、外食はいろいろ噂がありますね。
回転寿○も。。。

コスト抑えないといけないので極端に安いのは何かあると思うのですが
本物志向の店でやられると、何も信用できませんね。

スーパーの野菜も箱だけかえて産地偽装で並んでると言う話も聞くし
県の農協、地元県産の表示なのに、某所とブレンド米にしてましたし。←ニュースで知った。

私も全部出荷してたので、細々と営業中です><
アバター
2013/11/10 21:53
農園 頑張ってても 全部その都度出荷してたから
結局はマフちゃんと同じく 材料そろわず四苦八苦してますw
アバター
2013/11/10 21:03
こんばんは。

やっと、「お店」の再開が出来たので、お邪魔しました。

「ニコみせ」の肉は、「大豆肉」です。
でも、ニコタに居て、材料は、其処からしか買えないので、
「お店」をしている人と、興味を持った人は、すぐに分かる公開性が確保されている「お遊び」なので、
ニコタでは良いと思います。

リアで起きていることは、最終利用者に、「公開性」が、ブラントの力を頼る事しか、知れない事だと、
僕は思います。

この後、マフさんのお店で食事して帰りますね。
アバター
2013/11/10 15:16
アリスだよだよ!

誤表示かーw
どっかのホテルで責任者が「知らない」みたいな発言した時は
思わず突っ込んじゃったなw
あと、何気に責任の押し付け合いみたいなのがあった気がする^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.