Nicotto Town



みんな^^元気?^^私は・・・死んでるww


こばわ^^

毎日、必死に生きている・・・マフですw
お久しぶり^^

みんな^^
ずっと待たせちゃってるね;;
ごめんね;;

とんでもなく忙しい会社に入っちゃったのもあるけど、
今はとにかく代わりの人が手術とかで休んじゃうから、
22日までは泊まり込みも覚悟しなきゃの日々で^^;
入院される前でも、終電コースばかりだから死にそうww

でもなんとか生きていることをブログに書いといたよ^^


http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08


イジメみたいなこと続いてたけど・・・少しずつ見方もできているし、頑張れてる^^

落ち着いたらまたニコタにもどるつもりだから^^
ずっとニコタのことを思ってたけど・・・なかなかインできなかったね^^;

みんなのことは忘れてなかったよ^^ずっと^^
ブログの書き方を忘れてたけどwww

どこからブログ書くんだっけ?ってww

みんな^^
こうしてみんながここにいてくれてるから、私もここにきちんとかえれるんだ^^って思う^^
いてくれて・・・ありがとう^^

私はニコタを引退するつもりなんてこれっぽっちもありません^^

22日以降、早く帰れるとき、土日休めるときがきたら・・・みんなに会いたいな^^

それまで・・・楽しみにしてるっ^^

それからのりたまちゃん・・・ブログにコメント、ありがとう^^
なんかソネットがおかしなことになってて、すぐにコメントが繁栄されないけど、コメント残ってるよ^^

ありがとう^^
元気もらった^^

みんなも・・・私が帰るまで・・・待っててね^^
必ず!戻るから^^こうやって^^

大好きだよ^^みんな^^

マフとノアはめちゃくちゃ元気だよ( *´艸`)

アバター
2015/01/26 19:37
昨日は、ブログへのコメを有り難う御座いました。

新規に立ち上げたブログに、お礼をしないといけないのですが、
下記の理由で、此処にお礼を述べさせて頂きます。

貴方が、苦しみ抜いて、道を開いた事は、とてもすばらしい実績、と言いたいのですが、
僕と貴方では、年齢差、経験以上に、
決定的に、「異なる環境」が有ると、多くはない会話の中で、有ります。

それは、「父親という存在」。

ウチの父は、丸で、近頃TBSドラマのように、三年前まで、
かなり、状況は異なりますが、生きていました。

亡くなった時には、親族関係者間で、生きていれば起きなくても良い「騒動」が、起きてしまい、
最後は、「ババ抜きのババを、僕と僕の兄弟の下が作った家族」が、引く事になりました。

*他の方法も、「家裁まで持ち込めば、ウチの家族に持ち込まない裁定」を得る事が出来ますが、
「半沢直樹の結果」が、ウチにも来る事が、見えたので、
「僕が闘う事で、後世が、その先の影響を、超えて、世間の誹謗中傷を超える状況を作れる自信」を失ったので、
その事が、SNS(ツィート、ブロクへの僕のリアクションをする行為)」をしている中で、
「ぼろっと、出るリスク管理が、自分で出来なくなっていて、マフさんが戻って来ている状況」を考えた時には、
周りを巻き込ますに、僕の「アンダーコントロール」となるまでは、
ウチを立て直す中で出る「雑音」は、「拡散」させたく無いという気持ちを、
ご理解頂けませんでしょうか?

わがままなお願いを申し上げて、申し訳御座いません。

Realでは、詳細は略しますが、乗り越えないといけないハードルが有りますので、
今年は、「それを乗り越える!」事を目標元年としていますので、
乗り越えようと思っていますが、
「乗り越えた後、「そんな時代も有ったね」と笑える」時が、いつ来るのか、計算できないので、
SNSを停止したいと思っています。

「何年、何十年かかっても「乗り越えられたら」、又、SNSに戻って来ようと思っています。

例え、このサイトで無くても。

許して下さいネ。

そして、貴方が立ち上げた「サークル」を育て下さいネ。
アバター
2015/01/24 20:11
こんばんは。
自分を取り戻す「戦い」に打ち勝って、戻って来て、有り難う御座います。

その戦いの導火線となった僕は、
もっと違う「道」を貴方に提示出来れば、
遠回りしないで済んだのではないか?と、
自問自答しております。

見も知らずのSNSだけの、ささやかな関係でも、
「貴方とHNきざしの人生が変わってしまう」という事に、
これまでのやりとりは消せませんが、
僕には、貴方が立ち上げたサークルの在籍承認に応えられる力量が、無いと思えますので、
在籍削除を、円満に出来る方法を教えて下さい。
アバター
2015/01/22 17:36
こんばんは❤ 生憎の雨模様の一日でした。
相変らず、忙しそうですね。お体ご自愛しながら、ニコタも楽しんでね^^
アバター
2015/01/21 20:00
こんばんは。

お帰りなさい。

でも、くれぐれも 無理はしないで下さいネ。

どうも、「熱いマフさん」なので、ちょっと心配しています。

三回目の職場で、順調に落ち着いたのなら、良かった事だと思いますが。

僕の方は、貴方より少し長く生きているので、「家族」や「自分」に、
この三年で有り(中略)ましたが、
「手元のお金」の事や、「今の自分を含めた家族」も落ち着いて来たので、
又、社会復帰に向けて、Myペース動き始めつつ有ります。
アバター
2014/10/04 00:30
こんばんは。

お久しぶりです。

10/3 夜のきざしさんのブログに気になる事が、書かれていたので、
時間が空くようでしたら、読んで、貴方なりのコメントを、お願い出来たら、嬉しいです。
アバター
2014/07/06 23:12
mafたん お久しぶりです
私も PCの不調で
しばらく お休みしてました
その間も 
「mafたん どうしてるかな?」と
思ってましたよ

忙しそうでも お元気な様子で
本当に良かった
いつも 待ってますから
また 帰ってきてね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/07/05 18:43
こんばんは。

お忙しくしていられる事と、思っております。

体が資本なので、くれぐれもお体は大切になさってください。

今日、寄らせて頂いたのは、
きざしさんが、ちょっと弱気になってるブログを起こしていたのを、見ましたので、
僕は、僕なりの意見も添えて返してありますが、
もし時間が許すなら、貴方からも、きざしさんにエールを出してあげて頂けないかと、
お願いでお邪魔させていただきました。
ご無理なようなら、無理にはと申し上げられませんので、
次の機会にでも、お願い申し上げます。

くれぐれも、ご自愛下さい。
アバター
2014/07/02 12:55
こんにちは♥
マフさんのブログが上がった時はうれしかったよん。

頑張ってるんだね。

6月は父の他界やら自分の体調不良でニコタ休んでいたけど、何とか復活出来た。

暑い夏が来たけど頑張ってね。応援してます^^
アバター
2014/06/18 18:15
こんばんは^^
マフさんもわんちゃん達も元気そうで本当に良かったです♪
仕事大変そうですね・・お疲れ様です☆
私も旦那さんも子供も愛犬も元気です(*´∀`*)
アバター
2014/06/17 18:15
お久しぶりです!

お仕事の大変さは、学生の私にはまだわかりませんが、
頑張ってくださいとしか言えないので、そう言います(´・ω・`)

お体に気をつけてくださいね^^
アバター
2014/06/09 22:17
あぃ(≧∇≦)ノ

コメント届いてて良かった。
あたしもあんまりインしてないけど、周りの友達で長らくインしてない人いると
気になるよㆀ
特にマフタンは転職勧めちゃったからその後も気になるし(;^_^A
こっちにブログ書いてくれてありがとね♪
皆さん応援してるよ~

てか、俺→私 になっててマフタンじゃないみたい(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/06/09 03:55
こんばんは。

大変そうだけど、新しい会社に慣れ始めたみたいですね。
前の会社がより大変そうでしたから、
きついかもしれませんが、ふんばって、続けられる事を、祈っています。
アバター
2014/06/09 03:00
お仕事お疲れ様です。

体が資本です、くれぐれもご自愛くださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.