Nicotto Town



いやぁ~^^;復活まで時間かかったな~^^;


ほんと・・・ここまでくるのに、ものすげー時間かかった;;

でも、こうして本格的に再始動できるまでになって;;

まぁ、何にせよ・・・その道を選んだのは結果として俺自身だし、2度と味わいたくない黒歴史にもなったけど、自分の選んだ道だから後悔ではく、またここから歩き出すためのモノとして、すべてを受け入れて前向きに生きていこうと思う^^

無事にニコタにももどってこれたけど、やっと自分のブログも書けるようになって、苦しんでた間のことも書いたけど、それはちょこっと書いて、あとはまた前向きで楽しいブログにして書いていこうと思ってるよ^^

マフもノアも元気だしね^^

まぁ、ブログにも書いたけど、生まれて初めての骨折とか自分でもびっくりだけどw
全部受け入れて、前に進むことにしている^^

まぁ、そのあたりも書いといたからよかったらみてみてね^^

今後はニコタでの出来事もブログにアップしていくつもり^^

やっぱさ?ニコタのみんなの言葉にも励まされたし^^

それに、ここで転職するとき・・・アドバイスを送ってくれた人もいて・・・
それを勧めたから・・・といって責任を感じてる方もいらっしゃるけど・・・
そこは絶対に気にしないでね^^

おれは、自分の決めた道なのだから、結果がどうであれ責任は自分で処理するし^^
アドバイスはしてくれただけでうれしかったし^^

おれはたくさん苦労したけど、この道で間違っているなんて思ってない^^
これも経験として捉えているから^^

人のせいになんてしないよ^^
だから、そこは気にしないでねw

たくさん苦しんだからこそ、また誰かが苦しんだとき・・・その苦しみを分かり合え、一緒に話ができる立場になれたんだと思ってる^^

そう。それがおれらしいプラス思考のマフだと思っている^^

こんなおれだけどもさ^^;
これからもバカなおれと末永いお付き合いをしていただけたらと思います^^
あらためてよろしくね^^

↓ 復活第一弾のブログ^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17 です^^


第2弾^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18 です^^

第3弾^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20 です^^

第4弾^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-22 です^^

で、今日のブログ^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25 です^^

良かったらみてみてね^^







アバター
2015/01/27 19:43
こんばんは❤
私も、癌が完治して無くて2年間入院しながら、ニコタINしていた時もありました。
退院して、4月で2年になりますが、本業にはまだまだ。
でも今は、病気前にボランティア施設から、声がかかり、入居者のお世話や、事務の手伝いしながら
通院してます。

ボランティアの仕事受ける前は、正直、浮き沈みがありましたが、今は生活自体が充実してるので
毎日があっという間です。

マフちゃまにもそんなライフスタイル送って欲しいですね。
アバター
2015/01/27 01:44
無責任に転職したらといった一人です。
maftyさんが苦しんでいるのをみて、本当に申し訳ないです。

1日も早く骨折も良くなることお祈りしてますね。

もうアルスのママでなくなったのでarumamaではないのですけど
マフちゃんとノアちゃんとずっと仲良くしてくださいね^^
アバター
2015/01/26 16:59
こんばんは、マフちゃま。
うん、そうだね。自分で選んだ道進んでも良いと思う。
失敗したっていいジャン、また頑張れる自分がいるもんね、位に勢いで^^

骨折したとはしらなかったなぁ~大変だったのね。

これからもず~と応援しますよ^^v
アバター
2015/01/26 00:41
~~ヾ(。・ω・。)おかえりなさ〜い(。・ω・。)ノ~~
自分も、いろいろ行ったよ〜
1月から、派遣先が変わって、実家から通えるところになりました〜
通勤時間長いけど(ぉ
リア大事にね
こちらも、ゆる〜り楽しんでいきましょい
アバター
2015/01/25 23:10
mafたん 見たよ~
骨折してたのね~?!
痛そう
(*´>ω<)

でも マフ&ノア ちゃん’s
相変わらず 可愛いね~
いつも大変な mafたんの 
最強の癒し だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.