Nicotto Town



やっぱ気のせいだったか?^^


疲れて、家に帰って散歩してから寝て・・・
起きたのがこんな夜中3時とかw
体内時計が狂ってるが、頭ン中は常に狂ってるから、そんなには気にしてない・・・
マフですwこばわw

あー・・・変な時間に起きちまったな~w
あと数時間でまた仕事とかw
しかも、地獄の金曜だしな~w

ま、しょうがないか^^

やっぱ、風邪は気のせいで、次の日にはいつも通りだったからよかった^^
うん、ひいたとか思わなければ大丈夫みたいw


ま、それでもここんとこまた寒いし、今日もこれから雪がどうこう言ってるしねw
もんなも気を付けようね^^

そんな中、前回に引き続き、またネコ店長に会いにいってきたよ^^
マフとノアと^^
でも店長忙しそう^^;
最初の方はギャグだけど・・・破天荒なブログ書きましたんで、よかったら見てくださいねw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-01-29 です^^

ま、今日頑張れば連休になるから頑張るぞい^^

アバター
2015/02/01 00:23
あ・あの 「店長」シール・・
どゆこと??

でも 楽しそうな
マフ一家の様子が見られて
とっても 嬉しいゾ
アバター
2015/01/31 09:50
ほんとだね
前と違って 頑張れば連休が待っているから
少しは気が楽かも

うちの姪っこの旦那さんは 独立して仕事始めたので
去年は無休だったそうです
・・・で 今年は 元日のみ半休取ったそうです 
妻と子 養うために頑張ってる模様です
アバター
2015/01/31 03:47
さっそ餌付けですね。

よく寝落ちしてるので人のことはいえないです><
アバター
2015/01/30 21:01
おつかれさまっ><

#夜勤明け、仮眠(1h)程度で28時間くらい起きているかも。ww
アバター
2015/01/30 17:20
こんばんは❤風邪じゃなくて良かった㋧。
体内時計何とかなると、もっと健康的になるかも^^

私は今日は、お昼食べてから、頭痛がして、部屋が暑かったからかなって思ってたけど、
早めに寝ます。
明日、一日行けば、お手伝いの仕事お休みだし・・・

でも、日曜は休みでも主婦業がありで・・・
メリハリのある生活になってからは、通院以外、苦痛にならなくなったかな???

雪も雨に変わったけど、寒いよ。体調気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.