Nicotto Town



雪、ふりやがったかw


関東は雪にすぐ影響されちゃうね~^^;
電車が遅れるしw
子供の時は付きでテンションあがってたのに、大人になるとそんなんでもなく・・・
むしろ車の運転とかもそうだけど、雪かきがめんどくさいしな~って思ったマフですwこばわw
いつでも出られるよう、駐車場の雪かきすんのもめんどうだったのに、雪国の人はこれ毎日やってんだもんな~って尊敬しちゃうよねw

さて、まぁ雪はすぐやんだし、すぐ地面も乾いたからネコ店長もお外にいたしw
マフもノアも散歩いけたしね^^
マフとノアは雪はすきみたいだけど^^

で、最近のネタになっている店長のお話とうちのコンビニ事情のブログを更新しましたw
よかったらみてみてねw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01-1 です^^

↑ちなみにこれは第2弾^^

第1弾も書いたけど、これは音楽に関してね^^
まだ10代のころにちょっときいただけでずっと気になってた曲のお話でね^^
まぁ、古すぎて見せるものでもないけど、一応ねw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01 です^^

さて、また連休まで頑張るか^^;

まぁ、仕事の合間にこれたらあそびにいくねー^^

アバター
2015/02/03 12:48
こんにちは❤雪慣れしていない、関東なんかは雪が積もると大変だよね。
そうそう、運行の乱れとか、車道とかもノロノロ運転になるし・・・

雪国の様にもし、降ってしまったら、慌てちゃうだろうと思うよ。
対処に仕方が遅れるからね。

まだ、此方は幸せなんだと思う。

お年より達が雪かきしてる所、メディアとかで観ると大変そうだものね。
アバター
2015/02/02 11:38
こんにちはー^^

雪は大変ですね。
雪がめったに降らないと、電車が止まったり、スリップ事故があったり、
てんやわんやになると思います。大阪も大体そんなもんなので^^;
それを考えると合掌造りってすごいですよね、
雪かきしなくていいように作られているらしいですね。
合掌造りミニみたいなのを普及できたら、雪国のお年寄りの雪下ろしでの転落事故、少なくなるのかなと思います。
アバター
2015/02/02 11:24
マフたん、アドミラル!(๑◠‿◠๑)ノ
もはや、靴のメーカーが挨拶になってきた今日この頃ww

ブログで紹介してくれてありがとう!
そして、お買い上げありがとう(↑∇↑)
昨日、ニコのブログで紹介したら売り上げが上がってたよ。
ニコっとのお友達が買ってくれたんだと思ったら嬉しいやらありがたいやら。
本当、感謝です。

ところで、伊藤智恵理さん。
うーーん。ごめん。見て来たけど、知らないな~(;^_^A
あの頃はアイドル豊作時代だったからいっぱい能力のあるアイドルが
埋もれちゃってるんだろうね。
もったいない。

お母様の「あったかいんだから~」( ´艸`)
お茶目じゃないの~❤
スリッパで突っ込んだらダメよ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/02/02 09:53
ワンコちゃん達は がりがり君 歯で噛んで キ~ンってならないのかなあ
見ているだけの私  思わず 顎 押さえちゃいましたw
アバター
2015/02/02 01:52
店長ご満悦ですね(* ̄m ̄)

クマムシ、流行ってるのですよね。
ネットでもかかれてるけど、松田聖子世代なので
な~ぎさの~バルーコニーでのB面の曲に聞こえる^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.