Nicotto Town



【速報】オペレーション劇団ひまわり事件^^


先ほど事件があり、逮捕にはつながらなかったけど、無事でなによりな一日を過ごした・・・マフですwこばわw

って、ここんとこ、ハードですぐねちゃってて^^;

巡回はちょこっとできたけど・・・ブログは書けなかったw

でも、一応・・・ソネブロはかけてたので、たまってるものを載せとくね^^
最後は今日の事件の内容ね^^

第1弾:甲子園みたいだね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07 です^^

第2弾 魂を込めて投入^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-10 です^^

第3弾 ふたりは・・・?
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12 です^^

第4弾 大変だ・・・(;・∀・)
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14 です^^

で、ラスト今日の・・・
犯人とおれと母の漫才?
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16 です^^

どうぞ、笑ってやってくださいw

アバター
2015/02/19 13:09
マフタンやほー(* ̄0 ̄*)ノ
先にあっちのブログ見に行っちゃった(* ̄m ̄)プッ
コメント書いてきたんだけど、また消えちゃった?
うーーーん??

逮捕にはいたらなかったけど、皆さん無事で良かった❤
アバター
2015/02/18 00:37
mafたんもお母さんも
お疲れ様でしたね

迫真の演技 
生で 聞いてみたかったです^^
アバター
2015/02/17 18:41
こんばんは❤
お母様良かった㋧
ビックリしちゃいました。まだまだ、悪い奴らはいるんだなぁ~と・・・
結構、頭いい方が多いから、良い事に頭使った方が良いのにね。
アバター
2015/02/17 03:27
やっぱり急にかかってくるとテンパるのですね><
そういえば何回か不明着信続くときあるので気をつけないとですね。

でも無事でよかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.