Nicotto Town



もうしわけないw

すみません( ; ; )
人が増えなくて、先月の21日から今月の14日まで休みが1日もなくて死んでるマフですww
ちと、バテバテでなにもできなくて申し訳ないっす( ; ; )
ただ、生きてますので休みになり次第お伺いしますね( ; ; )
ごめんちゃいね( ; ; )

アバター
2016/12/28 12:56
マフさん こんにちは
カテゴリー違い申し訳ありません

年内、ギリギリになりましたが
少し時間が出来ましたので御挨拶に伺いました

2016年は報告が遅く申し訳ありませんでした
2017年は少しでも時間が出来次第、HIDEの御報告させて頂きますので
何卒、宜しくお願いします

来る年の マフさんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
2016年残り僅かですが良いお年をお迎え下さい
アバター
2016/11/27 23:16
マフさん こんばんは

カテゴリー違い申し訳ありません
御無沙汰しています

滅多に訪問に伺わずに申し訳ありません
年末になればますます伺えなくなるので 時間が空いた今のうちにと
思いまして伺いました。
と言うよりもHIDEに「訪問返して来~い!」と叱られました^^;

近況報告ですが、現在は少し元気ではありますが日によって変わります。
1番は薬のストレスが大きく 朝の薬だけで32錠+1包みあり
それだけでお腹が膨れるから食事が出来ないと言って毎度怒ってます^^;

怒る元気はあるので(半分ストレス発散していそうですが^^;)今は大丈夫です。

また何かあればブログをあげますので良かったら覗いて下さい。
時間に限りがあるのでコピーペーストで失礼させて頂きます。

マフさんも忙しいとは思いますが
身体には気をつけて頑張って下さい^^

HIDEから伝言です
『元気~?
相変わらず忙しそうだよね><
無理せずにFIGHTだよ~!いつかニコタに戻ったら挨拶にくるね~』です^^;
アバター
2016/03/26 22:07
お久しぶりです。

無理をするなと言っても、無理をする方なので、
必ず家に帰って、愛犬と過ごす一時を大切にして下さいネ。
アバター
2015/06/09 21:42
ご無沙汰です!
体を壊さないように、元気に生活なさってくださいね!
アバター
2015/04/05 22:45
体調 気を付けてね
アバター
2015/03/14 15:43
(*´∀`*)お久しぶりに巡回してます ★お忙しそうですが、何よりです^^ また来るね
アバター
2015/03/11 11:23
訪問は気にしないで 
のんびりとした気分でやらないと続かないからね
アバター
2015/03/09 18:53
お疲れ様です。><
ご自愛くだちゃい。><
アバター
2015/03/09 13:22
体壊さないように。
訪問は無理しないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.