Nicotto Town


晶のブログ


週間ランキング1位♪

タイピングローズ で遊びました。

スコア
205905
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2014/10/14 12:50

2014/10/07~2014/10/13の
週間ランキングで1位になれました(≧▽≦*)
初めてなので嬉しいな〜♪

……でも今日の結果はイマイチ(^_^;)
ミスが多くなっちゃった。

アバター
2014/10/14 16:13
◆さくらアイスさん>
こんにちは♪ご訪問下さり、ありがとうございます!
1位を取れた時のスコアが、自己ベストでしたヾ(*'▽'*)ノ
私も初めてこのゲームをやった時は18万点ちょい位で
数回やってるうちに、スコアも伸びてきたので
やっぱり回数をこなすと上達していくのかなぁ〜と♪
私の次の目標は22万点です。共に目標に向かって頑張りましょうv
アバター
2014/10/14 16:08
◆NaNami♪さん>
初めましてvコメントありがとうございます!
初の1位だったので嬉しかったです(*´▽`*)
何度もやっているうちに、徐々にスコアも伸びてくるので
NaNami♪さんも1位取れるように応援してますね♪
アバター
2014/10/14 14:36
初めまして!
ランキング見てきました!
すごいですね~(*´艸`)
私も1位目指して頑張りますっっ!
アバター
2014/10/14 13:21
 こんにちは。『タイピングローズ』の日記新着一覧から来ました。スコア、素晴らしいですねぇ。
普段でも、チャットやメールなどでかんでばかり(=タイピングミス)。せめて20万店目指してます
が、まだまだです。(^_^;)
 これからも、晶さんの点数を目指して頑張りたいと思ってます。それではこれで。(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.