Nicotto Town



意味のないブログ 兼伝言板

ニコタが新しくリニューアル

毎日、INして100Cもらえないのか・・・・・。
その代り、ログインポイントで色々もらえる・・・・。
う~ん、良いのか悪いのか・・・・。

とりあえず、これからもよろしくお願いします。

アバター
2017/04/02 14:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/21 21:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/02/23 09:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡訪問感謝春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2015/05/13 16:17
こんにちは

台風の後に地震。
この後、何も起きなければよいのですが・・・・。
アバター
2014/03/23 15:27
こんにちは 良い休日を

天気が良いと暖かいのですが、花粉が心配ですね。
アバター
2014/03/22 18:00
僕もよくアバの着せ替えしますww

ネタ系コーデすると皆さんに笑われますねw

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/21 19:08
アルトさんのアバがいつもと違っててびっくりしましたww

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/16 16:31
暖かい休日でよかったです^^

運動会コーデで訪問ですww

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/15 20:15
こんばんは
 
良い週末を
アバター
2014/03/15 11:58
フランスは日本ほど雨が振らないとききます

パリジャンは多少雨に濡れても気にしないのでしょうね^^

日本で傘ささずに雨に濡れてたら不審者扱いですが・・・

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/14 20:53
外国人が来日して驚くことの1つにビニール傘があるそうです

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/14 19:37
こんばんは
 
昨日に引き続き雨でした。
アバター
2014/03/13 21:04
僕は男ですが日傘をさしますww

同世代よりかなり幼く見られますww

美白は一日にしてならずですね^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/12 20:55
アルトさんもきっと若いと思いますよ^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/12 19:50
こんばんは~。

明日は、雨・・・っぽいですね☂
アバター
2014/03/11 21:04
気温が低いですが僕は若いので平気ですww

厚着して過ごしております

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/11 19:43
こんばんは~( ^^) _旦~~
アバター
2014/03/10 20:53
早起き大変ですよね・・・

僕は目覚まし時計なしで起きますw

寝る前に明日の起きる時間をみて起きるって自分自身に暗示をかけております

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/09 11:22
4月から僕は社会人ですので休日ゆっくりできるのは今だけだと思います

大切に時間を使おうと思います

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/09 09:36
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

はやく温かくな~れ❀
アバター
2014/03/08 14:31
モモミちゃんスーツ暖かそうですね^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/07 21:09
アルトさんはリアでも素敵な方だと思いますよ

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/06 21:15
アルトさんはいつもオシャレなアバですね^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/05 20:51
まだまだ寒いですね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2014/03/04 21:03
僕の住んでるところはまだ雪が残ってますw

自然災害はこわいですね

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2013/11/29 20:46
こんばんは
 
お風呂入ってほかほか訪問です♨
アバター
2013/11/13 22:31
こんばんは。ごちそうさまでした。寒いですね
アバター
2013/09/30 21:53
こんばんは

9月も今日で終わりですね。

10月もよろしくお願いします。

あ、また、台風来てる・・・・。
アバター
2013/09/28 05:58
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/09/24 21:45
こんばんは
 
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2013/09/21 12:56
こんにちは~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
※コメントは毎日ランダムでお届けしております♪
アバター
2013/08/25 15:05
午前中降った雨は止んで、今は暑いくらいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/25 06:43
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/08/19 21:16
こんばんは
 
お月さまが綺麗です。
アバター
2013/08/17 17:24
園芸部から
お水撒きと素敵です
アバター
2013/08/16 11:38
(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆ 水遣り&ステプお届け訪問です。 
アバター
2013/08/13 11:48
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノお盆休みですo(^o^)o水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/08/02 22:27
★:★:★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは♪
園芸部より素敵とお水のお届けに参りました。

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/07/29 19:11


こんばんは~( ◠‿◠ )
園芸部新入りのすぬ子と申します♪

メンバーさん初へ巡回に参りました(*´ω`*)
まだ学生で言葉なども未熟だと思いますがよろしくお願いします!
アバター
2013/07/20 06:40
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・((“Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪水遣りお届け訪問です。
アバター
2013/06/02 10:58
こんにちは 良い休日を
アバター
2013/05/28 22:07
こんばんは^^
蒸し暑い日が多くなってくるね(><)
そろそろ、夜勤の日はエアコン掛けて寝ないとかな~^^

アルトちゃんは土日がお休みの勤務なの?

これから、暑くなるしお互い頑張っていこうね~^^
アバター
2013/04/15 09:35
おはようございます。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

昨夜は、地震でびっくりしました。

一昨日、瀬戸内で地震あったばかりだし・・・・。
アバター
2013/04/11 10:19
こんにちはww

桜の花、こないだの雨と風で完全に散ったねw
9日、次女の高校の入学式だったんだけど、今年は桜の花がね
全然と言うか、葉桜になってたんだよ・・・w去年。長女の入学式の時は
桜、残っていたんだけどね~w何だかね~w桜の花、咲くのもだけど、
散るのも早っ!って感じだよ…w
アバター
2013/04/06 09:56
おはようございます。

お天気いまいちですが、良い週末を

・・・・・眠い・・・・・
アバター
2013/04/05 23:56
こんばんぬw
先月の30日に突然ネット回線がぷっつりと途絶え…w
単なる料金の支払い忘れで、つか払込票の期日は31日までだったんだけど…w
おいおい30日に止まるかよ!!と一人モデムにツッコミ、ようやく5日の午後の復活しました…w
ここ何日間ネットも仕事も出来ず地獄の日々を送ってきた妃紗さんからの訪問でしたーw
明日から天気荒れるよーw
アバター
2013/03/26 09:02
おはようございます。

良いお天気です☀

昨日は、雨降って寒かったのに・・・・。

このまま、暖かくなってくれると良いのですが・・・。
アバター
2013/03/24 20:32
つか、もう桜の開花始まってる?!
うちの近所(家から歩いて5分弱)の公園の桜も
咲き始めている!!今年は咲くの早いよね?!
八幡山公園の桜もキレイだよね~ww
花見には行かない・・・つか行けないけど・・・w
アバター
2013/03/24 20:30
こんばんは~w
あぁ・・・もう少しで日曜日が終わる・・・とサザエさんを見て感じた子供の頃w
大人になった今でもたまに感じてしまうこともあるw
今日もダラダラと過ごしてしまったw
なんにしても明日からまた一日お互い無理せずがんばろーww
つか、どっちの娘も春休み中だから曜日間隔が・・・w
ちなみに長女は3月1日から絶賛春休み中wしかも4月10日まで!!
次女は12日から高校の入学式の4月9日までw
ホント、ながっ!!w
アバター
2013/03/21 09:29
おはようございます。

お出かけ前の駆け足訪問です。
アバター
2013/03/20 15:25
⊹⊱⋛⋋♡コンニチハ♡ ⋌⋚⊰⊹o(^o^)o水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/03/18 13:28
こんにちは~٩(๑´3`๑)۶

不定期がち訪問ながらも今週も宜しくですm(_ _)m
いやいや・・・今日も風酷いよねー。
こっち(上三川なんだけれど・・・)砂埃、酷いよー(´;ω;`)
w石橋方面の方・・・空黄色いんだけど・・・黄色い砂じゃなことを祈り。
単なる砂埃であって欲しい・・・wしかし、強風のせいで窓が開けられないってのが
辛いね・・・w
アバター
2013/03/14 13:27
こんにちは 今日も、風が吹いてますね。
アバター
2013/03/14 06:22
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/03/12 10:33
こんにちは✿

気温の寒暖が激しすぎる・・・・。
着るものに困りますね。
アバター
2013/03/08 21:24
⊹⊱⋛⋋♡こんばんわー♡ ⋌⋚⊰⊹素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/02/25 20:28
こんばんは( ^^) _U~~

最近、地震が多いですね。
アバター
2013/02/24 17:17
こんにちは_φ(・ω・`) 今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/01/28 20:14
こんばんは

メンテ後、水まき・ステプ訪問です。
今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.