Nicotto Town



年賀状で・・・・

年賀状を書くにあたって、

自分は、PCで印刷するつもりでいました。

と、そこに父が
「年賀状を作るんだろ? お父さんのも一緒に頼むな」
と、言ってきたのです。

そこへ母が
「それなら、最初から印刷されてるの買えば良いじゃないの、人に頼まないで」
と言ってくれたのですが・・・・。

いざ、年賀状を印刷する時になって
「年賀状、パソコンで作るんでしょ。お母さんのもお願いね」
と、父に言った台詞はどこへやら

母よ、あなたもか・・・・・。

はい、結局、三人分まとめて印刷しました。

さらに父が、
「え、お父さんの名前と住所は?」

それは、自分で書いて下さい。

だって、もうインク無いし・・・・。無理だよ。

アバター
2017/03/19 14:50
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2014/02/17 19:32
ww面白いブログですね。

お疲れ様です。
アバター
2013/12/16 19:51
こんばんは 寒い一日でした。

年賀状の印刷、お疲れさまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.