Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


ひまな1んち・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~わ
あついです
28どもあるそ~ですよ
きょ~も
なにもやることがありません

あついので
ねたいけど
あついので
ねれませんーw-

きょ~わ
せんぷ~きお
だしました・w・

せんぷ~きがあると
ぜんぜんちがいますね>w<

それでわまた・w・y

アバター
2017/07/31 20:41
ここに失礼します○┓ペコリ
昨日伝言板に書いたのは
ここの一番下にコメントした同級生です↓

本当に気の毒なのは重々承知していますが
年賀状は喪中でない限り基本年賀状で
返すのが礼儀だと私は思います。
(海外とかで出しそびれて仕方なくとかなら分かりますが)

それに寒中お見舞いだと喪中なのに
送っちゃって失礼だったかと心配になります。

もう来年は出すのやめようかな~( ´Д`)=3 フゥ
また愚痴ってすみませんm(_ _)m
アバター
2016/10/26 20:45
ここに失礼します○┓ペコリ
マリーアントワネット展ですが
11月3日か11月23日はいかがですか?
どちらも祭日になります
まだ始まったばかりなのでそんなに混雑
してないと思われます^^

もし11月がダメなら来年の1月でも大丈夫です(*゚▽゚*)
待ち合わせとかも決めなきゃですね~(*´ω`*)

また連絡します~( ´・ω・`)ノ~
アバター
2016/10/07 22:03
こちらに失礼します○┓ペコリ

チケット早速購入しました(*゚▽゚*)
平日だと木曜が良くて6日以外が都合がいいんですね~
まだお休み取れるか未定ですが
日にちが近づいたらまた連絡します^^
アバター
2016/10/06 21:06
こちらに失礼します~
マリーアントワネット展は10月25日からです~

チケットの券買っときますね^^
もしかしたら平日お休み取れるかもです
11月間近になったら、日にち決めましょうね~
6日以外ですね了解です○┓ペコリ

アバター
2016/10/05 23:49
こちらに失礼します~○┓ペコリ

マリーアントワネット展の前売券が
発売されています^^
当日券1800円→前売は1600円なので
200円お得です^^
私は購入しようと思いますが
えるのさんはいかがなさいますか?

まだ一緒に行く日決めてないですが
2枚購入しといた方がいいですかね?

仕事では土日祝が休みなのですが
平日ではなくても大丈夫ですか?

いっぺんに色々すみません
もし宜しければ来月には
実現したいですね~(*゚▽゚*)





アバター
2016/08/25 20:20
こちらに失礼します~^^

お仕事今短期の仕事をちょこょこやってまして
10月はどこで仕事しているか未定なんですよね^^;
長期のところに転職するか迷ってます
場所によっては休日もシフト制になる場合もあるので
安定するまでもうしばらくお待ちくださいませ~○┓ペコリ
アバター
2016/08/24 20:49
こちらに失礼します○┓ペコリ

えるのさんのコメントはメルアド情報があるのでコピーして非公開ブログに
お引越ししましたので公開ブログの方は削除しました~。

えるのさんもドコモユーザーなんですね一緒だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくお願いします○┓ペコリ

今ちょっとお仕事不定期で再来月はまだ未定なんです、
都合が付きしだい候補日を決めて是非行きたいですね~(*゚▽゚*)


ニコタの交流は基本ニコタでと書かせていただいのは
初めたばかりの頃、既婚男性から会いたいな~とか書かれたことや
コメントもらって島を尋ねたら、外部の勧誘だったりしたので(^_^;)
予防線張って書きました。
初心者コーデでタウン出ると男アバに話しかけられる確率が高い事
と部屋で話す事を強要され、リアの事を聞いてくる輩が多かったので敢えて書きました┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2016/05/20 21:24
今日もこちらで失礼します○┓ペコリ
占いの結果たくさんいただいてありがとうございましたm(_ _)m

読んでいて思い当たる事がありました。
後出しですみませんが、食事に行こうと誘ってきたのは先方だったので
舞い上がってしまいました。
自分をよく見せようとかなりええカッコしい態度を取ってしまい
もしかしたら、息苦しさを与えたのかもしれませんね…。
地域の集いにも何回か参加されてるみたいで、私の他にも
何人かの女性から声掛けられてました。
もしかしたらその中に意中の方がいたかもしれません。

私は誠実そうな素敵な人で好意を持ちましたが
あちらは違うかもしれませんね。
うまくいきませんね…。

本当に色々アドバイスありがとうございました~(*゚▽゚*)
また何かあったら聞いてくださいね。
アバター
2016/05/18 21:04
すみませんあまりに長くなってしまったのでこちらで失礼します○┓ペコリ

ランチの最初の方は和やかムードでスタートしたんですが、
途中からちょっと考え事みたいな感じになり、ちょっと話が中断する事も、
その後帰り際はそっけない感じがしました。

翌日お礼メールとまたお会いたいとの事メールをしても、
返事は数時間後で、こちらこそありがとうございましたはありましたが次回の
お約束のお話しはいっさいありませんでした…(´;ω;`)

2週間後に改めてご都合の良い日があったらお食事でもとメールしましたが
予定が入ってしまい都合が悪いとこの事…。
先週もメールしましたがお仕事が忙しく目処が立たないとの事…。
これって遠まわしにお断りされてる感じが否めません…。
忙しくても少しくらい好意があればちょっとくらい開けられませんかね~って思ってしまいます…。

メールもこちらがしなければあちらからはいっさいないです。(´;ω;`)





アバター
2016/02/06 20:51
ここに失礼します○┓ペコリ
長文になりそうなのでこちらに昨日の続きを書かせていただきます。
ご都合の良い時間読んで下さったら嬉しいです。

そのおノロけ友達から3年ほど前ぶ厚い手紙が送られてきて
大変な事が起きてると知りました…。
旦那さんがある日の早朝突然包丁を持って車で
言付けなしに出ていってしまい半狂乱になって警察に
捜索してもらったそうです…。
うつ病が再発したらしく薬を大量に飲んで意識不明のまま発見された
そうです…。
命に別状はなかったようですが、彼女は心労で30キロ台まで体重が
落ちてしまったようです。。
うつ病を患ってるのを承知でそばにいて私が守る決意をして
結婚したそうなんですが、私はそれを知らなかったので
反発心ばかり芽生えてしましました…。
そして去年闘病の末旦那さんがお亡くなりになられたそうです…。
原因は病死なのか自殺なのか不明ですが10年の結婚生活は
終わってしまいました…。
幸せだったのか2人しか分かりませんが彼女の献身的な支え
に心打たされました。

彼女に対して怒りはありますが、申し訳なかった罪悪感もあります。
もし会える機会があったら今度謝りたいとは思ってます。

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
暗い話でごめんなさい書きながら心の整理もできた気がします。

もしご不快ならコメ削除していただいても大丈夫です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.