Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


つり・w・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.81cm
アメリカザリガニ
5
9.72cm
ウグイ
2
29.69cm
ギンブナ
1
21.65cm
ナマズ
1
49.88cm
2010/06/18 15:52

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~もむしむし
あめざ~ざ~・w・

きおんわ
28どらし~です・w・

でも
なつみたいに
ずっとあつくないですね・w・

さいきんわ
つりばっかりやってます・w・b

つりわ
なかなかおもしろいですよ!!

このまい
てるてるぼ~ずお
つりました・w・y

なんだかレアっぽいので
おへやにかざってます・w・
あと
たにしとか
きんぎょとか
ザリガニとか
かざってます・w・


カラオケやさんのばいとわ
おちました・w・;

そんなきょ~このごろ・w・

アバター
2015/10/23 08:47
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

ブログにも書いたけど^^;
最近は、どんだけでもボーっとしてられるんだ。

つか、目を閉じて、なぁんもしない?
寝るわけでもなくて、ひたすらジッとしてる。
そんな時間が多くなってるかな。

だし、そうしてる時が一番幸せって思えたりも^^;
それもあって、昨日のブログは超!手抜き?
カラ元気、装っても仕方ないんだけどね(⌒-⌒; )

とにかく、なぁんもしたくない。
やる気になれない。それは本日かな(⌒-⌒; )

ここだけで本音を告白しちゃいましたわ。
毎度のことなんで、読み逃げ?スルーしてね。

ではでは。
今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/22 08:22
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

なんや今朝は朝から、もーって感じ?
パソコンくんがご機嫌ナナメて。
ニコにインしても固まってばっかだわ(ーー;)

つか、ニコ自体、最近特に重くない?
時間ばっかが過ぎてくっていうか。
それもニコタイム減少の要因であるんは本当かな。
↑ボーっとしてるんが一番理由だけど(笑)

とにかく、会いに来れて良かった(#^.^#)
今日も一日、無事過ごせますように。
アバター
2015/10/21 08:31
えるのちゃん。おはよう(*^^*)
ここんとこ、ニコが超!重いんだけど。
回線が切れたりもあるし( ̄◇ ̄;)

昨夜のメンテは想定外だったわ。
ちょうど夕寝から起きて←日課になってるw
ニコにインする時間でさ。

最近9時半にはオチだから。
なんや夜のニコしたようなしてないような?

ま。それでもリアル優先で。
いつも通り時間になったらオチたけど^^;

ここだけの話。
ニコに対する情熱?やる気かな。
薄れてきてるのかも(⌒-⌒; )
ま。ぼちぼちいきますわ。

つか、またまた、
どうでもいい話ばっかでごめん。
今日も一日、無事に過ごせますように^^
アバター
2015/10/20 08:41
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今朝は、いつもに増して気合いが入らず?^^;
とにかくボーっとしてたわ。
起きたんは結構、早かったんだけど。

今の段階では散歩もサボり?(⌒-⌒; )
行く気になれなくて。やめちゃおうかと^^;

とはいえ歩かんとなぁ。
歩くことが腸を動かす刺激にも多少はなるって。
ドクターにも言われたんだ。

つか、朝っぱらからゴメン(⌒-⌒; )
とりあえず、生きてはいるよ(笑)

今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/19 21:11
お疲れさまぁ!
忙しい一日だったんだね。
だのに来てくれて。
ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けど、マジで無理はしないでね?
あたしならスルーでいいんだから。

あたしは、ついさっきまでウトウトしてたわ(笑)
毎度の事だけど(^∇^)

今から少しインして9時半にはオチかな。
えるのちゃんも今日は、お疲れなんだし。
早めに寝るなりゆっくり休んでね(*^^*)

アバター
2015/10/19 08:44
えるのちゃん。おはよう(o^^o)
一週間の始まりだね。
ま、あたしは引きこもり人間だし?
曜日は関係ないんだけど(笑)

つか、今日は朝から、やたら眠いわ。
ここ数日、夜なかなか眠れなくて^^;
寝るんが3時4時になってるからかな。
↑親父さまが起きる時間ww

その代わり?
朝早くの目覚めは無くなったけどね。
前みたく満腹になっても眠れないんは?
あれこれウダウダ考え過ぎなんかな^^;

なんにしても、やる事はこなさないとだし。
まんまの自分と上手く付き合ってくわ。

今日も無事一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/18 10:03
ただいま(*^^*)
散歩から帰ってきたよ。

つか、お気遣い、ありがと〜。
改めてだけど?朝の挨拶は日課になってて。

でも、えるのちゃんが返事しなくちゃ!
そんな負担を感じたら申し訳ないし。

えるのちゃん。読み逃げでいいからね(笑)
アバター
2015/10/18 08:45
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

最近、ホンマになぁんもしたくなくて^^;
マジ鬱爆進中って感じなんだよね。

ニコ…しばらく?いや一日でもいい。
とりあえず、全くしない休息日を作るとか。
したら、やりたい!って意欲も湧くかな。
そんなこと、考えたりしてる^^;

あとリアルでも。
入院した方が逆に決まりや規則があって。
あたし的には、少しくらい縛られる?
拘束される状態を経験するんもアリかな。
とか。そんなことも。

つか、朝っぱらからヘンな話してごめん。
今日は町民運動会なんだ。
甥っ子・姪っ子たちは当然参加するし。
弁当の差し入れでも作ろうかな。

で。定番のセリフw
今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/17 08:38
えるのちゃん。おはよう(=^ェ^=)
今日も相変わらずボーっとした朝ですわ^^;

しかも、いつもより時間がおしてる?
↑たいした事はしてないが(笑)
朝の雑用に取り掛かるのも遅くなって。
まだ、今からだという( ̄▽ ̄)

なんにせよ、顔を出しに来れて良かったわ。
今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)


アバター
2015/10/16 08:40
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

実は昨日はなんや朝から気分がイマイチ?
とにかく、なんもしたくなくて^^;

いつもなら夜には復活するんだけど、
それもないままだったから。

ニコのブログも超簡単に済ませて。
オチちゃった(⌒-⌒; )
↑毎日の如く更新してるヤツがナシだとね^^;

今日も然りだったらイヤだけど…。
しゃーないし。ニコも半お休みかもですわ。

まさに鬱爆進中って感じだけど。
とりあえず生きてるから(笑)

今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)


アバター
2015/10/15 08:18
えるのちゃん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も相変わらず朝からボーっとしてるわ。
例の方が夢にまで出てきて寝てないからかな^^;
↑あ、ボンヤリしてるんは毎度の事か(笑)

正直なところ、鬱入ってるんも本当だし。
余計な事、言わない方がいいと思うから(⌒-⌒; )

なんにしても、ニコでは元気な自分?
普通通りにいきますわ。

今日も一日、無事すごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/14 08:19
えるのちゃん。
おはよう(*^^*)

昨日はごめんね。
あんな話を聞かせちゃって。
それから、本当にありがとう。

正直、まだまだ引きずるであろう今の凹みだけど。
とりあえず、ニコでは元気な自分を見せたいから。

つか、暗い自分を出すくらいならインしないかな。
ニコも休んだ方がいいって思ってる。
カラ元気するつもりもないしね(⌒-⌒; )

なんにせよ、まずはリアルだわ。
今日も一日、無事にすごせますように。
アバター
2015/10/13 10:54
早速にありがとう。
えるのちゃんの優しい言葉に涙が止まらないよ。

そうそう。大当たり。
らおぽんさんです。島番号868911の人。

他の方にも、あいつはヤバい。
前に言われてたんだけど。
本当に衝撃的だったわ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/10/13 08:04
えるのちゃん。おはよう。
あたし、ヤバいかも。
ブログにコメントがあって。

ブログが長すぎる。読む気にならない。
ワガママも、大概にしろ!

そう書かれたんだ。
怖くて怖くて…どうにもなら無かった。
昨日の夜9時くらいの話だよ。

相手は、つい最近、友達登録した人。
向こうから、登録申請してくれ。
お気に入りにも入れてな。
そう言ってきたのに。・°°・(>_<)・°°・。

その方は男性で。
他の子からも数人、あの人には気をつけなよ。
自分の世界があって、かなりキツイ人だからさ。
そんなコメントは貰ってたんだ。

昨日の夜オチの前に拒否設定しました。
相手には、すいませんって謝って。
あなたから友達解除してくださって構いません。
そう書いてきました。

ニコするのが怖くなってきた。
とはいえ、退会するのは………………。

ごめん。朝から愚痴りになっちゃったね。
昨夜は眠れ無かった。
今も頭がへんになりそうなくらいモヤモヤしてるけど。

ニコでは元気な、あきアバでいたいし。
とりあえず、インするなら普通でいこうかと。
他の方々には関係ない話だしね。

アバター
2015/10/12 08:31
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた今日も朝早くの目覚めは無かったよ。
このまま習慣化してくれるといいな。
↑ま、そうはいかんだろうが( ̄▽ ̄)

オカンが休みだと朝から雑用が多く…はないかw
少しあるから。
つか、あたしが少しでも手伝いたいんよね。

そんなわけで今日の生存確認もクリアって事。
ひとまず報告して。
ボケボケの頭ながら活動してきますわ(笑)

今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2015/10/11 21:49
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(*^^*)

あたしがドライアイになったんは会社を辞める頃?
3年くらい前になるのかな。

雑用←お局さまのイビリ^^;で外回りが多くなって。
自転車で何時間もあちこち行かされたからね。
乾燥や風や砂とかの粉塵。涙は自然に出てくるし。
そういった色んなモノと戦いしてた結果かも囧rz

確かに近視ではあったけど。
ドライアイって何?どんな感じになるんやろ?
それくらいで。全く無縁の世界だったわ( ̄▽ ̄)

そのうち気づけば目の周りに何か出来てたり。
目ヤニでカピカピ状態?目が開けられなくなっり。
そうかと思えば涙がポロポロ出たりもして。

こりゃヤバイ!そう思って初めて眼科に行ったの。
したら、ドライアイと結膜炎の合併症で。
目の中には細菌がウヨウヨ?暴れまくってる。
そう診断されてさ(; ̄ェ ̄)

まぁ?確かに経理してたから。
仕事で毎日、パソコンは使ってたし。
↑ニコや動画サイトも毎晩の日課だったが(笑)
一概に外回りが原因とは言えないんだけどね。

にしても…目ん玉に注射は勘弁だったわ(>人<;)
今、思い出しても怖くなるもの(涙)
つか、なんで目に注射?目薬じゃダメなん?
いくらウイルス菌がいるとはいえさぁ。みたいな?

目薬だって何種類もあるし。
一時間おきにしなくちゃいけないのも面倒でね。
だけど、目が痛い。開けてらんないのも本当だから。
その時は目薬さまさまって感じだったかな(笑)

余談だけど←あたしが得意な(^∇^)
入院中も市販の目薬は当然使ってたよ。
病棟内って暖房のせいで超!乾燥してるからね。

総合病院だったし眼科もあるからさ。
担当医に眼科に行きたいって相談した事もあるけど。
あなたは、それどころじゃないでしょう?
そう言われてアッサリ却下!( ̄◇ ̄;)

そういった部分でも本当に相性は最悪だって思ったわ。
最後の方になって、やっと目薬は貰えたけど。
ムダに点眼しないでください。余計な言葉つきでね。

その点、今の病院は希望を聞いてくれて。
精神科でも目薬は勿論耳鼻科の薬も出してくれるから。
↑今も舌べろの違和感対策のウガイ薬は貰ってるww

今は、どこかしらに不調発生。そんな状態だけど^^;
そういった自分と上手く付き合ってく。
それしかないって思ってますわ(*^^*)
アバター
2015/10/11 08:08
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝から雨降りだわ。
散歩も、たまにはコースを変えて。
そう思ってたけど、どうしようかな。
少し距離が長くなるんよね(⌒-⌒; )

今朝は、ちょい雑用を言いつかってるの。
簡単な顔だしでごめん。
とりあえず、生存確認はクリアっす(笑)

今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)


アバター
2015/10/10 08:20
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の病院疲れかな?
今朝は久しぶりに7時近くまで寝てたよ。
珍しい事もあるもんや!みたいな?(笑)

色んな障害…声や携帯やらね。
で起きちゃう日が続いてたから。
オカンも気を遣ってくれたんだろうな。

普段は開けっ放しのドアや扉。
全部、閉めてくれてさ。
静かな状態だったのもあるかも。

とはいえ、逆にいえ頭はボ〜〜!?
ボケ〜っとしてるのは毎朝だけど(笑)
それに拍車がかかった感じなんは本当だわ^^;

以上。生存確認・無駄話でしたww
今日も一日、無理せず。
お互い、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/10/09 07:58
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は病院だよ。
検査もあるし精神科と消化器内科両方。
何時に帰ってこれるかなぁ( ̄▽ ̄)

とりあえず朝の生存確認には来れたわ(笑)

やる事やって…ボーっとしつつwwから、
出かけてきます。

今日も無事一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/08 10:42
あたし、元は腰まであるストレートロングだったんよ。
それが入院してからストレスだろうね。
抜け毛がハンパなくて。

今じゃ、超!薄毛になったし。
切れ毛もメチャ多くなってさ。
方まで髪がないくらいよ。

ま、元々、のばそうと思ってたわけじゃないし?
↑単に中途半端なながさで、
跳ねたりするんがイヤだっただけ(笑)
髪を洗うんもラクになっていいんだけどさ。

あたしは、いっそ丸坊主にしたい。
そう思ってるんよ(^∇^)
オカンが断固反対でオッケーが出ないんだ。

えるのちゃんは、まだオシャレに気をつかうのね。
ウイッグとかカツラとか?
考えた事も無かったわ(⌒-⌒; )
アバター
2015/10/08 08:13
えるのちゃん。
おはよう(*^^*)

今朝は何や弟くんとオカン。
2人とすれ違い?
揉めたまでは言わないけど…バタバタがあってね。
ちょいモヤモヤモードかな^^;

とりあえず生存確認はクリアっす(笑)

簡単な挨拶だけで、ごめんね。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/07 08:10
髪を切ってカワユクなった、えるのちゃんw
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝はオカンと初めてかな?
今日も命あって目覚められたね。
ありがたい事だ。
そんな話をしてしまったわ(笑)

夜、寝る時は、毎晩、自分で唱えてる?
心の中で、
今日も何とか無事に一日が終わりました。
ありがと〜。そう言ってるんだけどね。

何や妙にヘンな気分の朝だったんはホントかな。
オカンと改めて話したからやろうな(笑)

も少しボケ〜っとしてから散歩してきますわ。
お互い、今日も無事一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/06 08:06
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もボケ〜っとした頭で生存確認っす(笑)
つか、明らかに寝不足?
今朝は5時前に目覚めちゃったから。

親父さまのデカイ声が目覚ましだったわ( ̄▽ ̄)
オカンもだけど耳が遠いんだ。
なんで、普段から話す声もデカイ・デカイ囧rz

あたし、耳だけはいいからさ(笑)
時計も、そんな近くに置いてあるわけじゃないのに、
秒針が気になって仕方ないくらいよ(⌒-⌒; )

つか、またまたムダな話を(^◇^;)
も少しボーっとしてから散歩してくるね。

今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/05 08:16
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は、いつもに増してボケ〜っとしてるわ。
昨夜は少しだけど早く寝たんだけどなぁ。

つか、最近特に夕方の睡魔がハンパなくて^^;
↑あ、昼間ウトウトなんは、ずっとだよ(笑)
6時くらいから8時くらいまで爆睡の毎日だわ。

おかげでニコタイムも激減だけど^^;
ま、いっかぁ。みたいな?(⌒-⌒; )

昨日サボった散歩。
今日は真面目に行ってくるよ。
もしばらくボケ〜っとしてからだけど〜(笑)
↑しかも、早めに帰ってくると思う^^;

とにかく、お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごそうね(=^ェ^=)
アバター
2015/10/04 08:37
えるのちゃん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は昨日、たまたまニコの友達のお父様が亡くなって。
↑リアルでも会った事はないけど知り合い?
会社員してた頃から、たまに連絡してたオバさまなんだ。
名古屋の人で会社から近いトコに住んでたみたい。

もう90近かったとかで老衰だから。
苦しむ事もなく安らかな眠りについたようだけど。
やっぱり、身内の死はこたえるよね。

一緒に住んでた訳じゃないみたいだし。
覚悟もあったらしくて普通に話はできたけどさ。

入院中も、たまに電話くれたりして。
なんや、あたしも色々考えちゃったわ(⌒-⌒; )
あたしは、自分より親が優先?
自分のことより、両親の事を先に思っちゃうし^^;

つか、朝から何の話やねん!?でゴメン^^;
昨夜から、ずっと頭にあって。
ちょい吐き出させてもらいました(⌒-⌒; )

ちなみに、あたしは親父さまよりオカンっ子(笑)
もちろん、親父も大好きだけどね(=^ェ^=)

も少しボーっとしたら朝風呂するよ。
散歩は…今日は休みかな←サボりとも言うww

今日も無事一日を過ごせますように。
アバター
2015/10/03 08:51
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんや今日は、いつもに増して頭がボケボケ^^;
全然、回ってないわ。

前より確実に寝てる?
朝早くに目覚めることは無くなったんだけど。
昨日、ブログで転院した話。
担当医と担当看護師の事を書いたからかな。

悪夢で散々睨まれて文句を( ̄▽ ̄)
そういった意味では、
充分な睡眠が取れてないのかも?

とりあえず、生きてはいるよ(笑)
生存確認は通過…オッケーって事でww

今日も無事一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/02 08:40
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、朝早くに目覚めるどころか、
7時くらいまでは爆睡できてるよ。
その後も眠い、眠い。

オカンが7時半頃には仕事に行くから。
それまでには起き上がるんだけど。
↑自分で布団を片す力が無いゆえ( ̄▽ ̄)

今日は、またまた、あたしにとって特別な日?
転院した日なんだ。
長きに渡っての地獄の日々が始まった日だよ(⌒-⌒; )

あかん。頭が回ってないわ。
いつもの事だけど(笑)

今日も無事、一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/10/01 21:43
ブロコメありがとおね。落書きにきたよ(*^^*)

上手く文章になってたか?
今の気持ちをキチンと表現できたのか?
全くもって自信はないんだけど(⌒-⌒; )

とりあえず、ずっと心に秘めてた想い。
それを、やっと書く決心がついたから。
重い?ちょい根暗な話題になってしまったわ^^;

過去を振り返っても仕方ない。
誰かと自分を比較しても意味はない。
あたし自身、分かってるんだけどね。

それも時と場合によるっていうか。
今の時点で去年の事を思い出してみたり。
自分より、もっと辛い想いしてる方は沢山いる。
そういった現実が確実にあるのは本当で。

今回に限っては、過去を振り返るのも。
誰かと自分を比較するのも。あたしには必要?
決して無意味なわけじゃない。そう思ったんよね。

そうする事で自分を励ます材料にもなるし。
まだまだ頑張れるぞ。元気になってみせるぞ。
そんな気持ちにもなれるから(*^^*)

そうは言っても現実生活の中。
気持ちが落ちる事も多くて。凹むんは頻繁だし。
身体の自由がきかないのも本当なんだけどね^^;

特に最近は体力の低下を実感してるからかな。
歩いててもフラついて何処かに寄りかかったり。
立ち上がる時には何かに掴まったり。

ま、例を挙げるとキリがないんだけどね(⌒-⌒; )
とはいえ悪い事ばっかでもないのよ?

舌ベロの違和感は治りつつあるし。
朝早く目覚めちゃうのも少しずつだけど、
改善してきてるからさ。

とにかく一進一退なんは間違いないかな。
いい事も悪い事もある今日この頃ですわ^^;

だし…改めて考えてみたら?
あたしは体調や心の問題を抱えてはいるけど。
人それぞれ悩みはあるわけで。

家庭の問題だったり会社・仕事の問題だったり。
人間関係・友達関係のトラブル・家事・育児。
もちろん自分自身の事で悩んでる方も多いはず。

だからこそ、まずは自分の状態・現実を把握して。
それにキチンと向き合っていかないとダメだと思うの。

ここだけで正直に告白すると。
長生きしたいとは何故か思わないんだ(⌒-⌒; )

ただ、命尽きるまで生きてる事に感謝して。
一日一日を大事にしつつ過ごしていきたい。
それは本当だよ。

なんや書いてて泣けてきちゃった。
意味不明の話に付き合ってくれてありがとう(*^^*)
アバター
2015/10/01 08:08
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が地方、今日は朝から雨だよ。
予報通りなんだけどね( ̄▽ ̄)

なんや急に寒くなったし。
あたし、寒さに強くなったはずなのになぁ?

そんなわけで、
今日からコタツデビューなんだ(笑)
↑毎年10月に出すんは恒例になってんだけどww

つか、今朝はなんや身体が重い?
散歩には行くつもりだけど。

ま、いつも朝はボーっとしてるし(笑)
慣れっこの症状かな(⌒-⌒; )

簡単な顔だし…生存確認wでごめんね。
今日も一日、無事すごせますように(*^^*)
アバター
2015/09/30 08:02
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は寒かったなぁ。
つか、もう9月も終わりなんだね。
明日から10月。
ホンマ月日が経つのは早いわ。

去年の今頃は病院のベットの上だったんよね。
それを思えば、
今こうして生きてる事に感謝しかない。

体調も気持ちも。
一進一退の日々ではあるけどさ^^;

なんや今日は朝から、
そんな事を考えてしまったんよ。

とにかく、まずは今日だ!
お互い無理の無いよう。
無事1日を過ごしましょ(*^^*)
アバター
2015/09/29 08:16
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はメンテじゃないし?
通常の生存確認だよ(笑)
けど、真面目な話。
やっぱ、あたし、非日常は苦手だわ(⌒-⌒; )

ちなみに親父さま。
今日も休みなんだけど←4連休中( ̄▽ ̄)

俺が顔見せせんと従業員に気合いが入らん!
とか言いつつ、一緒に出かけたんだ。
↑ま、既に帰ってきたけどね〜(笑)

そん時に、オカンが好きな助六。
サークルKで買ってきてくれたんよ。
オカン、サークルKの助六が一番美味いって。
庶民っしょ(^∇^)

気のきくとこもあるんやな。
そう思って、なんか嬉しかったわ。
ま、自分が食べたい物があったらしいけど(笑)
↑ちなみに、あたしは、なんもナシ( ̄▽ ̄)

って、気づけば、またまたどうでもいい話を(^◇^;)

えるのちゃんも、毎日、何かと忙しいみたいだけど。
くれぐれも無理はしないでね。
頑張り過ぎはダメだぞ〜!

で。毎度のセリフ。
今日も1日、何事も無く過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/09/28 15:11
今日がメンテなんて知らなかったよ。
ま、いつもの事だけど~(^∇^)

朝の生存確認?wができなかったから。
駆け足ではありますが顔出しに来たわ。

なんや、あたしの中では日課になってるんよね。
お邪魔しないと妙な気分?(笑)

もう半日も残ってないけど。
お互い今日も無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2015/09/27 08:16
えるのちゃん。おはよ(=^ェ^=)
今朝の生存確認っす(笑)

今日は、どんだけぶりやろ?
7時くらいまで寝てられたよ。
おかげで?
なんや朝からバタバタしそうだけど( ̄▽ ̄)
↑ボケ〜っとしてるんは相変わらずなんでww

つか、舌ベロの違和感が
少しずつ治ってきたと思ったら…。
今度はデカイ口内炎らしき物が(; ̄ェ ̄)
痛くて仕方ないんよ( i _ i )

とはいえ、これこそ日にち薬かな。
食べるモノを工夫して治るのを待ちますわ。
↑食べないとは言わないヤツ(笑)

〆は、いつものセリフww
今日も一緒に1日を無事過ごせますように。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/26 08:07
えるのちゃん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日課の生存確認だよ(笑)

つか、今日はオカンから朝風呂しろ!
命令が発令されたわ。
自分のペースで朝か夜かに決めたいんだけど。

ま、とりあえず従おうかと。
↑頭がボーっとしてるから?ww
反抗する気ナシ(^∇^)

つか、川島なお美さん。
亡くなっちゃったね( i _ i )

病気で命を落とす方も世の中、いっぱいだってこと。
改めて実感したわ。

まだ若いのに。人ごとに思え無くて。
とにかく、あたしたちは生きてるんだもの。
それだけでも感謝しなきゃね。

一緒に一日一日を乗り越えて過ごしてこ(o^^o)
アバター
2015/09/25 08:06
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は病院だよ。
土砂降りん中、
行ってきます( ̄▽ ̄)

待ち時間も
行き帰りもどうなるか不明。
でも、こんだけ振ってれば
道路工事、中止になるやも?
…ならんか^^;

取り急ぎの生存確認。
ごめんね(⌒-⌒; )

アバター
2015/09/24 08:12
えるのちゃん。
おはよう(*^^*)

今日の生存確認だよ(笑)
ボーっとはしてるけど、
とりあえず生きてますわ。

昨日は、
朝っぱらからごめんね^^;
ま、正直、
今日も似たような感じだけど。

つか、明日は病院なんだ。
だのに家の前の道路が
工事とかで。
通行止めになるの。

タクシーも入れないみたいだから。
どうしようかと
一昨日くらいから頭を悩ませ中。
↑早すぎ…先読みし過ぎ?^^;

しかも、明日は予約時間が、
いつもより早いし。
シルバーウイーク明けで
混んでるだろうしね。
精神科と消化器内科、
両方だし。
既に憂鬱なんは、
本当かな(⌒-⌒; )

ま、なんにしても、
まずは今日でしたわ^^;
お互い、
無事一日を過ごせますように(*^^*)


アバター
2015/09/23 08:13
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何だか
今朝は起きたそうそう。
もやもやモード突入?^^;
ヘンな感じなんだ。

とりあえず
生きてはいるよ(笑)
生存確認、
簡単でごめんm(__)m

今日も無事1日を過ごせますように^^

アバター
2015/09/22 08:12
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の生存確認だよ(笑)

つか、親父さまたち。
仕事に行ったんはイイんだけど。
なんや、
途中で車がパンク。
それに気づいて
帰ってきたんよ。

結局、休みになったわ。
そんなわけで、
また雑用?(笑)
バタバタな
1日になる予感が( ̄▽ ̄)

なんにしても、
怪我人は無かったわけだし。
高速に入る前に
気づいらしいから。
不幸中の幸いかな。

えるのちゃん。
お互い、
今日も無事に乗り切ろうね(*^^*)

アバター
2015/09/21 08:04
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝の生存確認だよ(笑)
つか、親父さまが
仕事に行ったんだ。
自営業だし、
暦は関係ないんが基本だから。

それもあって、
少しバタバタしてたわ。
朝はボケ〜っとするんが
日課?wなのに。
↑ま、今から、
そうするが(笑)
そのあと、
散歩してくるね(*^^*)

えるのちゃんも。
無理はしませんよう。
お互い、
今日も無事1日を過ごせますように。
アバター
2015/09/20 07:55
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この連休中。
朝は少しでもオカンに寝てて欲しいから。
その分、朝の雑用を頑張るつもりなんだ。

ま、できることは
少ないけどね(⌒-⌒; )

なんで、
朝の顔出しも簡単になると思う。
とりあえずの生存確認?(笑)
何かあれば、
もちろん聞いてもらうだろうけど^^;

も少ししたら
散歩にも行ってくるよ。
昨日はサボったし( ̄▽ ̄)

今日も、
お互い無事に乗り切ろうね(#^.^#)
アバター
2015/09/19 08:04
えるのちゃん。
おはよう(*^^*)

なんや今日は
散歩する気も起きなくて^^;
朝風呂しようかな。と。
↑朝風呂する事を
散歩サボる理由にする
悪党なヤツ^^;

ま、とはいえ、
毎回、朝風呂しても、
実際には
散歩にも出かけるんだけどね(⌒-⌒; )

あたしってば、
最近、特に負の連鎖に入り込んでる?
愚痴っぽくなってるよね。
ごめん。

正直な気持ちを、
ぶつける場所はここしかない。
それを理由にして、
甘えてるのかも。
ちょい反省してます。

だけど、
作った自分を見せても
意味は無いしね。

とにかく、
今日を無事、過ごすこと。
それを日々
続けていくだけかな。

無理のないよう。
自分にできる
精一杯の努力をして。
お互い、
まずは今日を
乗り越えていきましょ^^
アバター
2015/09/18 08:08
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はバタバタしてて
ゴメンね^^;
とりあえず報告だけど。

弟くんは
ヘルニア再発では無かったよ。
ただ、疲労困憊がたたって
腰へのダメージは
相当らしい(涙)
しばらく仕事にも
行けない状態が続きそうだわ。

親父さまは、
あたしと一緒?
その日その日が
勝負って感じで(⌒-⌒; )

朝になってみないと
仕事できる状態か?
自分でも分からないとか。

従業員を乗せての
車の運転が怪しい?
運転手は親父さまなんだけど。
体調によっては、
車の運転もできないなんて。

やっぱ、
それを聞いた時は
ショックだったな(>_<)
ま、歳も年上だし?
仕方ないっちゃあ、
その通りなんだけどね^^;

台風や地震。
地球も不機嫌そうだし。
なんや、
不安な日々が続いてるけど。
本当に、
体調には気をつけてね。

何事もなく、
無事1日を過ごせますように。
アバター
2015/09/17 08:21
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、今日はニッコリ
顔絵文字どころじゃないんだ^^;

今日から
仕事復帰するはずだった親父さま。
肺気腫が酷くて、
結局は休み。

弟くんは以前やった
ヘルニア再発?
痛みで夕べは
一睡もできないまま病院へ。

本当なら
今日は親父さまたち。
焼肉パーティーだったらしいんだけど。
それも中止になったわ(ーー;)

従業員も数日前に現場の
高いとこから落下したみたいでね。
数カ所、骨折して入院中だし。

なんや、ウチ、
呪われてる?( ̄▽ ̄)
↑あたしも、
こんなんだしね(⌒-⌒; )

家族・顔見知りが
体調不良だと本当に心配だわ。
あたしに何かできることが
あればいいんだけど。

そんな訳で、
バタバタ顔出しゴメンね^^;

えるのちゃん。
くれぐれも体調には気をつけて。
決して無理はしないでね。
アバター
2015/09/16 08:13
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちは今日から数日、
雨予報だわ。
今は降ってないけど、
怪しげな曇り空って感じかな。
散歩前に降らなきゃいいけど。
↑なら、ちゃっちゃと行け!
って話?(笑)

実は、最近、
脚の弱りを更に感じてて^^;
歩くのさえ
不安だったりしてるんだ。

あと、もう一個。
言って無かった事が^^;
数日前から、
浣腸も毎日してます(⌒-⌒; )

出るモノが出ないから。
腹の張りがハンパなくてね。

そんなんで
時間と気持ちに余裕が
無いんだろうな。
ニコも手抜きになってるし。
申し訳ないけど、
気分が乗らないの(汗)

朝っぱらから暗くて、
ごめんねm(__)m
ただ、現状を正直に
伝えておきたかったから。

今日も、どんな1日になるかは
分からないけど。
何とか自分なりに過ごしますわ。

えるのちゃんも。
無理はしませんよう。


アバター
2015/09/15 08:13
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、
なんや愚痴っぽい話ばっかだし?^^;
↑ま、原因はガスとウンちゃんって、
分かってるんだけど( ̄▽ ̄)

今日のところは、
顔を見これた。
それだけで、
安心感を貰っておきすわ。

えるのちゃんも。
色んな問題を抱えて。
大変だと思うけど。
本当に無理はしないでね。

一緒に…。
まずは今日を乗り切りましょ(*^^*)
アバター
2015/09/14 19:47
おはよう(^◇^;)
今、起きたわ(笑)

つか、えるのちゃん、
あたしが勝手なコメしてる事。
実は迷惑じゃないかな?^^;

なんか朝の日課になっちゃって。
お返事とかはマジで気にしないでね。

少し心配になって^^;
今更だけど、ちょい、お邪魔しました^^;
アバター
2015/09/14 08:15
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は何やろ?
ひたすら眠い。
↑いつもボーっとしてるが(笑)

朝早くに目覚めちゃうのは
相変わらずで。
今朝は
4時前くらいだったかな^^;

昨日は
3時半くらいだったから。
そういった事が
続いての睡魔かもね囧rz

あたし、
いったん目が覚めたら、
そのまま
布団の中にいられないヤツで。
とりあえず起き上がるんよ。

今日はボーっとじゃなく?
このまま座った姿勢で
少し寝ますわ(笑)

そんな訳で。
簡単なご挨拶だけでゴメンね^^;
ほいでは。
夢の世界に行ってきますww

お互い無理のないよう。
今日を無事すごしましょ(*^^*)
アバター
2015/09/13 21:47
この時間になって、やっと鬱脱出のあたし^^;
パジャマのことで落書きに来たよww

はい。他力本願・人任せww
ズルしてパジャマゲットしたヤツっす(笑)

けど、姪っ子自身、楽しんでたんは本当だよ。
↑なんだかんだで単なる言い訳?(^∇^)

つか、あたしの方が興奮してた?(笑)
横で見てて、きゃあきゃあ騒いでたような。
すげ〜!そこだぁ!ナイスっ!みたいな?ww

姪っ子は説明とかも何も読まなかったし。
あたしに何か聞くこともなくてさ。

あれに当てればいいんでしょ。
そんだけなんだもの。爆弾らしきものや岩石?
そういったモノを避けないとダメだとか。
やっぱ今時の子。感覚で分かっちゃうのかな?

なんにしても。あたしは見てるだけで。
ただただ尊敬の眼差しでしたわ(^∇^)

しかも、最後には簡単過ぎて飽きてきた。
つまんないなぁ。もっと難しいのは無いの?
これだもの(笑)

そうそう。あたしも半分ふざけて?ww
これから師匠と呼ばせて下さい。そう言ったんよ。
したら嬉しそうな顔で満足気だったわ(^∇^)

その後、やっぱり物足らないのか?
自分ちからゲーム機を持ってきてね。
こっちに関しては真剣勝負の如く必死で遊んでたなw

そう考えると…。
やっぱニコのゲームは簡単なんやろか?
あたし的にはメチャクチャ!難しいんだけどね(笑)

姪っ子は見た目も性格も殆ど全部かな。
子供の頃の←今は全く違うが^^;あたしソックリでさ。

おデブちゃんだし。出不精でコンサートとか?
ママと甥っ子が出かけても留守番組だし。
何より色気より食い気だしw実際の顔も似てるんよ。

ただ、ゲームに関しては真逆だってのは間違いないわ。
つか、あたしが昔人間過ぎ?(笑)
大人でもゲームとかに精通してる方は多いわけだから。
単に機械オンチの鈍いヤツ。そういう事かな(^∇^)

とにかく貰えるもんは貰ったわけだし。
ランキングモードとか?あるみたいだけど。
もちろん参加する気はありませんわ(笑)

あとは姪っ子に何を差し入れするか?
食べ物なら一緒に作りたい。そう言うかもね。
なんにせよ。まだ決めてはないけど。
姪っ子が何か喜びそうな事をしてあげたいな(*^^*)
アバター
2015/09/13 08:57
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今更だけど。
なんや最近はグチグチと…。
しかも一方的な話ばっかで。
本当、ごめんねm(_ _)m

腹の張りがハンパないのが
要因なんは間違いなくて。
それで気持ちが凹みがち。
落ちてるんだと思う。

昼間から夕方にかけての鬱。
なぁんもしたくない気持ち?
↑実際、ボケ〜っとしてるが(笑)

腹に溜め込んでるのは
ガス・うんこじゃなくて。
鬱って感じなんかも(⌒-⌒; )

本心をまんま話せるのは、
えるのちゃんしかいないから。
つい頼っちゃう?
甘えてるのよね。

今日はどんな1日になるか?
分からないけど。
とにかく時間は過ぎてくわけで。
どのみち
今の自分と付き合ってくしかないわけだし。

まずは今日を生きてく。
そうします。
お互い無理のないよう。
1日を過ごしましょ(*^^*)
アバター
2015/09/12 21:27
ブロコメありがとおね。
朝と重なる部分はあるけど無駄話にきたよ^^;

ホンマさ〜。退院して半年になるのにね。
なかなかイイ報告ができなくて( ̄◇ ̄;)
自分でもマジもどかしいわ。

とりあえず?
今回は血液検査の結果が良かったから。
それだけでも感謝…喜ぶべきトコなんだけど。
↑前は再入院。そう言われたんだもんね^^;

やっぱ欲が出てくる?今のままじゃイヤだ。
もっと体力UPしたい。もっと元気になりたい。
もっと肥りたい。もっと…。みたいな?(汗)

そんな事ばっか言ってたってキリが無い。
それも分かってはいるんだけど(⌒-⌒; )

とにかく今はガスとウンちゃんだわ。
つか、これは前からの悩みで。
それを何とかしようと薬に頼りすぎて入院。
そうなった一番の原因ではあるんだけど(-。-;

まさに今が同じような状態なんは本当かな。
けど、あたしも一応学習したし?(笑)
前みたく薬の乱用はしてないよ。
↑普通の人の倍くらい効果があるって話の中、
整腸剤に関しては処方されたの全て飲んでるが^^;

とにかく気分的にガックシなんは本当で。
ここ数日ずっと気持ちが不安定?凹みがちなんだ。

あと食欲・空腹感が全く無いのも本当だし。
食べたくないなぁ。そう思っちゃったり。
この、あたしがだよ?←食い意地だけは人一倍。
自分で分かってるヤツ(^∇^)

入院や手術は確かにイヤだけど。
それでラクになるなら…。特に最近かな。
そんな気持ちも無くは無いんだ(ーー;)

腹の張り具合?パンパンに膨れあがってるし。
自分のお腹を見てるとマジで泣けてくるんよ。

今んとこ痛みはないけど…実際、苦しさは感じて。
けど、食べんとあかんし。みたいな?囧rz

舌べろの事や睡眠時間の事や耳鼻科にかかった事や。
その時その時で色々な状態があるけど。

やっぱり、あたしにとって最大の問題は腸の働き?
ガスとウンちゃんを溜め込む事かな(⌒-⌒; )

気持ちが凹みがちでオチたりするのも。
他の身体の状態の悩みの時とは種類が違うしね。

そうは言っても…これが今の自分なんだから。
グチってばっかいても仕方ない?
まんまの自分を受け入れてくしかないもんね。

なんや気づけば暗くなっちゃってる?(⌒-⌒; )
つまんない話に付き合わせてゴメンねm(ぺこり)m
アバター
2015/09/12 08:26
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、ここ数日かな。
ニコも全くヤル気ナッシングで^^;

なんでかって言えば、
ガス←屁ともいうw
とウンちゃん。
おしっこも、
まともに出てないから。
気分的にガックシ。
それが一番かな(⌒-⌒; )

あと、腹もパンパンで
エライ事になってるしね。
空腹感もナシ。
食べたいモノもナシ。
仕方なく食事してる
って感じかしら。

実は、それもあって。
一昨日はブログも
プレ企画にしたんだ^^;
元気な自分を
見せられそうになかったからさ。

ニコでは、
元気アバあきちゃんでいないと!
みたいな?(笑)
真面目な話、
皆さまに心配かけたくないしね。

あ。ごめん。
えるのちゃんには、
つい本音を(^◇^;)

なんや世の中は、
台風や地震や。
そういった自然災害が
大変な事になってるね。
被災地の方々には
かける言葉が無いわ(涙)

幸い、我が地方は
今のところ大丈夫だけど。
それを思えば、
あたしの悩みなんて贅沢よね^^;

さ。今日も一緒に
1日を無事乗り切りましょ(*^^*)
アバター
2015/09/11 08:57
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は病院なんだ。
なんで顔出しだけ
↑見たくないかも?だが(笑)

検査もあるし、
精神科と消化器内科両方だから。
かなりの待ち時間は
覚悟してる(; ̄ェ ̄)

ま、一番長い薬局は
後から取りにきます。
そうするかもしれないな。
↑取りに行くんは
オカンだが(^◇^;)

とにかく
行ってきますね(*^^*)
アバター
2015/09/10 08:26
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は
何やら早起きしちゃって。
3時半には
目覚めたの(ーー;)

ぶっちゃけ、
朝からイマイチな気分?
ボーっとしてるんは、
いつもの事だけど(笑)

今日から一週間、
親父さまが休みでさ。
あたしは多少の事にしても、
オカンに色々と
負担がかかるだろうから。
それも
気になってる部分はあるのやも。

あたしが、
もっと元気なら?
代わりに雑用係もできるのに。
みたいな囧rz

つか、
朝っぱらから暗いよね^^;
ごめん(⌒-⌒; )

台風は思ったほど、
影響無かったよ。
昨日の散歩の時は、
えらい風と雨だったけど。
↑あと、
昨夜も雷雨が凄かったな。
今日は、
今んトコ晴れてるわ(*^^*)

明日は病院で
散歩も休みだから。
今日は出かけてきます。
多分、
早々に帰ってくるけどね(笑)

さ。
今日も一日、
無事にすごせますよう。
お互い、
無理なくいきましょ(o^^o)
アバター
2015/09/09 08:12
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨夜から、
すんごい雨と風だわ(ーー;)
今日こそ、散歩禁止令が出た。
しかも強制執行?(笑)

昨日も行かない方が。
そう言われたけど。
結局、出かけたもんな。
↑近場を、
ちょろっとだけど(⌒-⌒; )
いや。少しでも歩かんと
逆に足が重いんよ。

いつもの如く
ボーっとしてから出発だけど。
雨風が弱まる気配は
無いかな( ̄▽ ̄)
つか、こっちのピークは
昼頃らしいから。

あかん。
雨音は大きくなる一方だわ囧rz
さて。どうしましょ!?

あ。今日は
6時半過ぎまで寝てられたよ。
この3日は
朝早くの目覚めが治まってる。
有難いな。
昼間の睡魔は変わらんけど(笑)

そんなわけで、
取り急ぎのご挨拶でごめん。
少しだけではあるけど、
リアルしてきます。
家事の手伝い?
やれることはしたいから^^;

えるのちゃんも。
くれぐれも台風には
気をつけてね(*^^*)

アバター
2015/09/08 08:02
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちは昨夜から
本格的な雨っすわ囧rz
昨日は散歩の時、
降ってなくて。
カサもいらなかったし
ラッキーだったけど。

今日は無理っぽいかな。
オカンからは
禁止令が出たけど、
近場だけでも
行くつもりしてる。
歩かないと
逆に足が重く感じるしね^^;

オカンの散歩禁止令。
実は、自分が滑って
転んだからだと(笑)
スーパーで
転倒したらしいわ(^∇^)

どちらにしても、
気をつけて出かけてくるから。
心配は無用ですわ
↑心配してない?(笑)

そうそう。
一年前の今日。
入院したんよね。
今日は記念日?
厄日かな( ̄▽ ̄)

なんや、
よ〜分からんけど……。
今日は、
気を引き締めていかなきゃ!
そんな気分の朝ですわ。
↑とはいえ、
毎度の如くボーっとしてるが(笑)

以上。
本日の、
あきちゃん雑談でした(^∇^)
えるのちゃん。
まずは今日よね。
お互い、無事過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/09/07 08:24
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちは予報通り。
昨日から、
ずっと雨降りだよ。

も少ししたら
↑ボーっとしてから(笑)
散歩に行くけど。
やっぱ雨だと
滑らないよう。
慎重にも慎重をきしてだわ。

そうそう。
今朝は…も?
6時くらいまで
寝てられたんだ。
早起きの習慣は
クリアできたのかも?
だとしたら、
嬉しいわ*\(^o^)/*
↑とはいえ、
未だ頭は寝てるが(笑)

もう、
すっかり涼しくなったし。
そろそろ
親父さまの弁当作り再開かな。
そう思ってるんだけど。

親父さまが、
もっと元気になってからでいいって^^;
とりあえず?
気を遣ってくれてるんかな。
↑弁当作り再開となると?
4時には起きないと。
だからね(⌒-⌒; )

けど、
自分の気持ち的には、
親父さまの役に立ちたいし。
それが義務とか
責任とかも思わないんだ。

むしろ、
やってあげたい?
あたし自身の願望なんは
本当だよ(*^^*)

つか、
またまた台風がくるとか。
あたし、
今週金曜日は病院なんだよなぁ。
なんで、
こうも雨続きなんだか?(ーー;)

はい。
以上が今朝の、
あきちゃん雑談でした(笑)
で。毎度のセリフ。
お互い、
今日も無事に過ごせますように。
えるのちゃんも。
無理はダメですぞ〜!



アバター
2015/09/06 08:24
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとっ!
今朝は6時過ぎまで
寝てられたよ。
マジ久しぶりの
朝寝坊かも(笑)

とはいえ、
朝からオカンとバトル?
喧嘩ってほどじゃないけど、
なんや?
向こうの言い方・態度が妙でね。

どうも、
すっきりしない朝ではあるんだ。
。・°°・(>_<)・°°・。

あたし、そういうのに
過敏なまでの反応?
しちゃうヤツだから。
あたし、なんかした?
みたいなんもあるし。

今のまんまだと、
朝から鬱入っちゃいそうだから。
少し、
オカンと話してから
散歩かな。
↑ま、その前に
ボーっとする時間が
先だけど(笑)

実は…。
昨日、朝風呂した時、
久々に体重を計ったんだ。
したら、
予想はしてたけど。
↑脚が弱ってる実感が
あるんよね(涙)
やっぱり、
少し体重も減ってたんだ( i _ i )

オカンには
心配かけたくないし。
増えてはないなぁ。
変わらないよ。
そう言ったんだけど。
↑はい。
ウソつきました(⌒-⌒; )

つか、朝っぱらから
暗い話してごめんね^^;
えるのちゃんの他に
誰も言える人はいないから。
つい。

さ。気を取り直して!
も少ししたら、
散歩に行ってきますわ。

毎度のセリフだけど(笑)
お互い、無理のないよう
今日を乗り切ろうね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/05 08:13
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえずの報告?
今朝は
5時くらいの目覚めだったよ。
あたし的には、
まぁ、満足度かな。
ホンマなら、
もっと寝てたいけどね(⌒-⌒; )

つか、
今日・明日とオカンが
休みだからさ。
朝風呂しないと!なんよ。

いつもは、
身体の状態や色々考えて、
好きな時間に
入ってるんだけど。
ぶっちゃけ、
入らない日もあるしね(^◇^;)

風呂って
マジ疲れるからさ。
体力があった時は
風呂に入らない日なんて、
考えられなかったんだけどな( ̄▽ ̄)

そのあと、散歩してくる。
朝風呂したあとだし?
近場を回るくらいかな^^;
↑言い訳(笑)

オカン、
休みの日は喫茶店の
モーニングに行くからさ。
出かける前に、
あたしに風呂しろ!って。

ま、倒れたりしないか?
心配なんだろうけどね。
とにかく、
朝からバタバタだわ。

といいつ、
未だボーっとしてんだけど(^∇^)

さ。
今日はどんな一日になりますか?
普通に過ごせるといいな。

えるのちゃんも。
無理のないようにね(*^^*)

アバター
2015/09/04 08:06
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝から…
じゃないな。
昼近くに
リアルで用事があって。

ま、ぶっちゃけると?
宅配が
届くだけなんなけど(笑)

なんにせよ、
力仕事?
片付けに
結構な時間と労力を
使いそうなんだ。

なんで
取り急ぎの顔出しっす(⌒-⌒; )

そうそう。
今朝は、
ひとまず5時くらいまでは、
寝てられたんだ。
↑まだまだ、
物足らんが( ̄▽ ̄)

でも
昨日よかマシなんは
本当だからさ。
とはいえ?
昼間の睡魔は
相変わらずなんだろうな(笑)

さ。今日は、
どんな一日になりますか?
毎回、同じセリフだけど^^;
お互い、無理する事なく
頑張りましょ(*^^*)
アバター
2015/09/03 08:10
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は3時過ぎに
目が覚めちゃって。
それから
眠れないまま朝を迎えたんだ。
↑寝たんは1時半過ぎくらい^^;

自分でも完璧!
睡眠不足だって思ってる。
シンドい一日になるやも?
だわ( ̄▽ ̄)

こっちは昨日、
昼間、暑くてね。
↑朝は土砂降りだったのに(ーー;)
暑いんだか?
寒いんだか?
分からないし。

今も
雨が降ってきたんだけど…。
とりあえず
散歩は行ってきます。

天候と同じで?
すっきりしない
一日になりそうだけど。
ま。とにかく
今日を無事に
過ごすことよね。

えるのちゃんも。
タロットの勉強や。
あと睡眠の問題や。
色々あるみたいだけど。

マジ体調には気をつけてね。

お互い、
無理のないよう
ファイトしましょ!
↑死語?(^∇^)


アバター
2015/09/02 07:57
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちは
朝からアホか!?
ってくらいの
土砂降りだよ(; ̄ェ ̄)

またまた
オカンからは
散歩禁止令が出たわ。
けど、
しばらくは
ボーっとしてるし?(笑)
雨も小降りに
なってくれるんじゃないかと。

昨日・一昨日は
6時くらいまでかな。
寝てられたけど。
今朝は4時半過ぎに
目が覚めちゃった囧rz

昨日は朝から鬱、
入ってたし?(⌒-⌒; )
なんや、
ホンマ毎日が勝負って
感じかな。

えるのちゃんは、どう?
ちゃんと眠れて、
ちゃんと食べてるかなぁ?
やっぱり人間、
食と睡眠だもんね。

色々、忙しいだろうし。
体調・気持ちも
クルクルだとは思うけど。
とにかく
無理はしないようにして欲しい。

あたしの今日も。
どうなるか?
分からないけどさ(⌒-⌒; )
何とか一日を乗り切って。
普通に過ごせたらいいな。
アバター
2015/09/01 08:01
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう。
気づけば
今日から早くも
9月突入なんなよね。

あたしが
入院した月だわ( ̄▽ ̄)
あれから、
もう一年かぁ。

いろんなコトが
あったし。
いろんなコト…生活
が変わった。
あと、
いろんな考え方するようにも
なったな。

ブラス、
防災の日でもあるんだね。
ウチ、
何もしてないないなぁ(⌒-⌒; )

いざって時の為の
準備は大事なのに。
分かっちゃいるけど。
みたいな?^^;

つか、実は、あたし、
今日はね。
↑何があったって
わけでもないけど^^;
なんだか朝から
テンションが低いんだ。

も少しボーっとしてから
散歩に行くわ。
↑気分転換になるとは
思えんが(笑)

そんな訳で、
簡単な顔出しでごめんね^^;

えるのちゃんの
一日が良き日に
なりますよう。
お互い無理せず、
今日を乗り切りましょ(*^^*)

アバター
2015/08/31 08:07
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は珍しく
朝6時まで寝てたよ。
↑夜、寝たんは
1時半過ぎだが(笑)

昼間も夕方も、
ウトウトだけど、
結構、寝てたから。
トータルすると、
睡眠時間は多いかも。

ま、時間より眠り?
の深さが
大事なんだけどね(⌒-⌒; )

つか、ブログでも
少し書いたけど。
実は、
昨日は鬱が酷かったんだ(^◇^;)

とにかく、
ウダーッとして。
なぁんもしたくない?
ご飯も食べたくない
くらいだったし。

何もかもが面倒だった
そんな感じかな?
ニコすら、そうで。
とりあえず、
足あとはつけたけどコメント無し。
そんな方々が殆どだったわ(⌒-⌒; )

今日は、どんな一日になるか?
分からないけど。
鬱…落ち込み・凹みは嫌だな^^;

あ。朝から、こんな話して
ごめんm(__)m
とりあえず、
も少ししたら、
昨日サボった?(笑)
散歩に行ってきますわ(*^^*)

えるのちゃんも。
無理のないよう
今日を無事に乗り切ろぉ!!!
↑応援隊のつもり(^∇^)



アバター
2015/08/30 09:13
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝から
土砂降りだよ。
散歩も禁止令が
出ましたわ( ̄▽ ̄)

けど、確かに、この大雨の中、
出かけるんは、
危険かも(^◇^;)
↑サボる言い訳ともいうが(笑)

あと睡眠だわ。
夕べは2時少し前
に寝て←遅いってか^^;
朝は5時前には
目が覚めちゃった(;_;)

それから二度寝でも
できればいいんだけど。
あたし、
それができないヤツなんよね。
昼間・夕方なら、
どんだけでも寝ちゃうのに(笑)

ま、つまりはトータル的に?
睡眠時間も取れてるのかな。
眠りは浅いだろうけどね(⌒-⌒; )

短い時間でも
熟睡できたらいいのよね。
けど、あたし、
悪夢は毎日だもんなぁ(ーー;)

お局と小沢っち←担当看護師が
出てきてさ。
毎晩、二人して責めるんだ。
お前なんか生きてて
迷惑だわ!はっきり言ってくるよ。

あと。
ずっと気になってる事が。

あたし、朝一で
勝手にお邪魔してるっしょ?
で、勝手に一方的な話してる。

これって、
やっぱ迷惑かなぁ。
みたいな?(⌒-⌒; )

お返事しなくちゃ!とか。
えるのちゃんに
負担かけてんじゃないかと。

それだと、
本当に申し訳ないから。
はっきり言ってくださいね?

あたし、アホウだし?(笑)
えるのちゃんに
朝一で会いにくるんが、
今は日課日課なっちゃってるしで。

ストップ出してもらわないと、
今のままだろうから(^◇^;)


アバター
2015/08/29 07:55
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のブログにも
かいたけど。
どんだけぶりかで
眠剤を飲んで寝たよ。

けど、結局は同じだったな。
つか、
更に早く目が覚めたわ(ーー;)

実は昨日、朝風呂した時、
久々に体重を計ったんよ。
予感はあったけど、
やっぱ減ってたの(涙)
↑0.5㌔だが(笑)

とはいえ?
あたしにはさ。
0.何キロの世界が
大問題だからね^^;

体力もオチてるの
実感できるはずだわ。
歩くのさえ覚束ない
今日この頃だし( ̄▽ ̄)

あと。
久しぶりに元会社の社長から、
ラインで連絡があったんよ。
マジびっくりだったわΣ(・□・;)

ま、あたしにとって社長は、
どうでもいい?(笑)
元凶は、
お局さまだったからさ。
もちろんシカト
決め込むしね(^∇^)

あたしの今の状態も
知らないだろうし。
ましてや死にかけた?
入院してたことだって。
夢にも思ってないんだろうな。

言ってなかったけど…。
前から会社に戻る気は無いか?
お誘いがあるんだよね
↑今でも( ̄▽ ̄)

仮に給料100倍出す
って言われても
行かないけどね(笑)

ま、とにかく昨日は
色々ありましたわ。
で、またまた
一方的報告に(^◇^;)
いつも、
ごめんだけど。
前も言ったように?
他に話せる人もいないし。
諦めて下さいまし(^∇^)

ほいじゃあ、
も少ししたら散歩してくるよ。
つか、夕べから
土砂降りなんだけど(^◇^;)
昨日は通院で
歩いてないしね。
リハビリもしなきゃ!

えるのちゃん。
お互い、無理のないよう
今日を乗り切ろぉ!



アバター
2015/08/28 09:56
今から行くとこ。
そっか。
えるのちゃんも病院なんや?

その検査なら、
すぐに終わるはず。

けど、大丈夫なん?
身体の方が心配だわ。・°°・(>_<)・°°・。

何も無いといいけど。
とにかく、
お大事にしてね。

返事もいらないから。
あたしに、
気遣いは無用だぞ!!!
アバター
2015/08/28 08:07
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は病院だよ。
オカンが休みだから
朝風呂もしないとだし。
↑風呂掃除してからじゃないと許せんらしいww
なんで、出勤の日は
朝風呂禁止なんよ( ̄▽ ̄)

あ。とにかく、
そんな訳で取り急ぎの顔出し?
ご挨拶に参上した次第だわ。
↑もう、朝お邪魔するんが
習慣になってる(笑)

今日は精神科だけなんだけど。
待たされるんかなぁ(ーー;)
前回は、
かなり待ち時間があったんよ。
お盆中だったってのもあるやも?
だけどね。

とにかく、
そんな訳で押しかけ?(笑)
言いたい事だけ言って
逃げまぁす(^∇^)

じゃ、も少ししたら
病院にも行ってくるね。
今日一日、
何事も無く過ごせますように(#^.^#)
アバター
2015/08/27 08:49
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台風も、
いつの間にか過ぎ去って。
昨日の昼間は
いい天気だったのに。
夕べ突然の雨でさ。

まぁ、ハンパ無い雨風に
ビックリだったよ。
まさに台風再来って感じだったわ。
↑あ。どうでもいい話、
朝からごめん(笑)

けど、確実に朝晩は
涼しくなったよね。
昼間だって
クーラー無しの日が続いてるし。

残暑は、
まだまだあるだろうけど?
あと少し我慢したら、
あたしが一等好きな秋到来かな。

ま、今の体調とかでは季節も、
そうは関係ないんだけどね(笑)
しかも、
引きこもり生活爆進中だし?(^∇^)

つか、毎日マジ眠いのに…
眠れない日が続いてるんだ。
↑あ、昼間・夕方は
割とウトウトばっかだけど(笑)

夜にグッスリ…
つか、朝ゆっくり寝てたいわ。
今朝も5時前には
目覚めちゃったんだよね(ーー;)

睡眠不足のせいか?
歩くのもシンドい今日この頃だし。
も少しボケ〜〜っとしたら、
散歩してくるつもりだけど。
多分、
近場を回るくらいかな(⌒-⌒; )

あと、またまた余談だけど…。
今朝は…も?(笑)
朝からオカンとバトルだわ( ̄▽ ̄)

あたしの言いたい事、
なかなか
伝わらないみたいでね。
世の中で一等大事で
大好きな人だけど。
世の中で一番付き合うのが
難しい相手でもあるのかも。

お互い気を遣い合いすぎる?
お互いを想い合いすぎる?
のかもしれないけどね。
表面上では、
喧嘩・バトルの日々ですわ(笑)

さ。今日は、
どんな自分・1日になりますか?
お互い、まずは今日。
乗り切っていきましょ*\(^o^)/*

えるのちゃんのタロットの勉強。
いつも応援してる、あきでした(笑)

あ、先生には優しくしてやぁ!
言いたいあきでもあるかな(^∇^)
アバター
2015/08/26 08:15
あ。タロットの先生。
大丈夫?(⌒-⌒; )

かなり厳しいとか。
けど、厳しいのは、
えるのちゃんを鍛える為?
えるのちゃんを想っての事だろうから。

キツイかも?だけどさ。
頑張って乗り越えようね(*^^*)
アバター
2015/08/26 08:13
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは…。
昨日は失礼しましたm(__)m
あたし自身、実は。
かなり動揺してたんだろうな。と^^;

ぶっちゃけ、
あたし的にはさ。
自分の身体より
オカンが大事なんよ。

マジ、できる事なら
代わってあげたかった。
あたしがシンドイんは
慣れっこだし。
ヤバいと思ったら、
直ぐ病院に行くしね(笑)

あ。そうだ。
台風は大丈夫かな?
こっちは、夕べ、
すんごい風と雨だったけど。
本番は今日らしいわ。

そう言いつつ?
も少ししたら散歩に行ってくるよ。
昨日、サボっちゃったしね(⌒-⌒; )

つか、オカンがあんなだったから。
散歩どころじゃ無かったんだけど(^◇^;)

やっぱ、歩いてないとさ。
逆にシンドかったりするんだ。
昨日は、足がヤバかったもの( ̄◇ ̄;)

けど、オカンが、
あんなだったから。
気合いで持ちこたえてた感じ?
↑たいした事はしてないけど(笑)

あとは、寝てないからかな。
とにかく眠かった。
けど、全然、眠れないのよね〜。
なんでなんだか?(; ̄ェ ̄)

たまには、
ぐっすり寝てみたいもんだわ。
あ。ちなみに、
眠剤は全く飲んでないよ(*^^*)

またまた、
勝手に書きまくってしまった(笑)
さ。お互い今日は、
どんな1日になりますか?
何事も無く、
普通に過ごせるといいな(*^^*)

えるのちゃんも。
絶対に無理はしないでね。
アバター
2015/08/25 07:24
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、ニコニコの顔文字。
してる余裕はないんだな。
。・°°・(>_<)・°°・。

夕べ夜中から、
オカンが調子悪くて。
あたしも、
ほとんど寝てない感じ?

救急車、呼ぼうって言っても、
本人は断固!拒否だし。
なんか、イヤらしいけど
意味不明だわ(涙)

点滴するだけで、
全然違うと思うのよ?
あたしが付き添うから。
お願いだから病院に行こ。
何度も言ってるのに
聞いてくれなくて。

とりあえず、
今は、あたしの布団で横に
なってますわ。
さっきまで、
手を繋いで
背中をさすってあげてたの。

話するのも
シンドそうだから(>人<;)
黙って側にいるって感じ?

あと、
親父さまの仕事の準備して。
朝ごはん食べさせて。
さっき、
親父さまを送り出したんだ。

あたしも申し訳ないけど、
少し一服?
↑ニコしてる場合か?
って話だけど(⌒-⌒; )
えるのちゃんに挨拶…
会いに来たしだいだわ。

も少しオカンの様子を見て、
救急車か決めるつもり。
本人は大丈夫って言うけど、
あたしがイヤなんよ。
落ち着かないんだもの
。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず、
今は、そんな感じですわ。
取り急ぎ…。
しかも一方的な話で、ごめんね。

今日はゴミ出しの日だし。
あたしに、できる事は、
なるべくしなきゃ!

買い出しは
コンビニかな。
スーパーまでは行けないからさ。
食べるモンも何も無いし。
親父さまやオカンのご飯も
考えなくちゃね。

やっぱ、人間、睡眠と食事。
大事だと思うから。
オカンが、
お粥でもおじやでも。
何か口にしてもらえたら?
少しは安心なんだけどな(大汗)
アバター
2015/08/24 15:23
えるのちゃあああああああああああああん!
おはよう(#^.^#)
↑いつもと一緒じゃん?(笑)

なんで今頃、
こんな挨拶?だよね。

実は、
さっきまで爆睡してたんよ(^∇^)

つか、
今日が全体メンテって知らなくてさ。
そういやぁ、誰ががコメントしてたな。
つぶやきに書いてたっけ。
みたいな?(笑)

なんにせよ
大ボケのあたしだわ(^∇^)
ま、そんな必死で?
ニコしてるわけじゃないし。
リアルで何しよ?
って思いつつ…。
結局は寝てた。ボーっとしてた。
そんな感じかな(笑)

とりあえず
顔出しだけはしたかったから。
取り急ぎ会いにきたよ(#^.^#)

ちなみに…時間もあるし?
今朝の散歩は割と頑張ったかな。
↑プチ自慢で〆ましょ(^∇^)



アバター
2015/08/23 08:32
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしの方は、
朝っぱらからオカンとバトル?
↑毎度のことだが(笑)

親父さまは例のごとく?
喫茶店のモーニング。
ハシゴして、
今はいませんわ(^∇^)
↑日曜日は2〜3軒ハシゴが
習慣なんよww

見たい漫画があるとかだけど。
この辺りのド田舎の?(笑)
モーニングサービスは
ハンパないし。

親父さまは、
もちろん完食だから。
デブるのも当然かな(^∇^)

あ、けど、出かけるんは
日曜でも朝6時前だし。
帰宅は昼近くだから。
時間的な事を考えたら?
ま、食べまくりって
ほどじゃないのかしら。

あたしは、
も少しボーっとしてから(笑)
散歩してきますわ。

やっぱり、
今朝も5時くらいには目覚めちゃって。
あんま寝てない気もするけど。
相変わらず眠剤は飲んでないよ。
↑まだ4日目だが(笑)

えるのちゃんの方はどうかな?
ちゃんと眠れてるといいんだけど。

つか、いつも、
一方的な話ばっかでごめん^^;
あたしの徒然日記?
どうでもいいやも。
だけどね〜(^∇^)

さ。今日は、
どんな1日になりますか?
えるのちゃんも。
なんとか普通に過ごせますように。

あと。
返事はマジで無理しなくていいから。
あたしが勝手に、
お邪魔してるだけだし。
義務的になって
プレッシャーかけたくないもの。

だから、
読んでくれるだけでいいのよ。
本心から、
そう思ってますわ(*^^*)


アバター
2015/08/22 07:56
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

眠剤を飲ま無くなって
3日目の朝だわ。
だんだん目覚めるんが
早くなってきてる。
今朝なんて
4時前には起きてたし( ̄▽ ̄)
↑寝たんは1時半過ぎ^^;

まぁ?その分、昼間とか夕方とか。
睡魔に襲われたら?
好きな時間に寝りゃあ
いいだけなんだけどね。
↑社会人してる方には申し訳ない^^;

睡眠もだけど…。
やっぱり食欲かな(⌒-⌒; )
全然、腹減り感が無いんだ。
食べたい物も無いし。

あ、体重は落としたくないし。
とりあえず?
三度の食事はしてるけどね。

かつて大食い選手権に出た私。
食べ放題の店で、
元を取りまくってた私。
完食すればタダになる
デカ盛りにチャレンジして、
必ず完食してた私。
↑店にも名前が貼り出されたり(^∇^)

あやつは、何処へ?
今は、そんな世界だわ(笑)

さ。今日は、
も少ししたら朝風呂して。
散歩にも行ってくるよ(#^.^#)

とはいえ、
もう、こんな時間かぁ(^◇^;)
のんびりし過ぎ?(笑)
ま、いつもの事なんだけど(⌒-⌒; )

えるのちゃんも。
無理する事なく。
今日を無事、過ごしてね(*^^*)
アバター
2015/08/21 08:21
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一昨日に続いて
夕べも眠剤は飲まずに寝たよ。
昼間・夕方は睡魔に襲われるんは
毎日の事なのに。
夜は全くなんだ。

けど、敢えて眠剤は
飲まないようにしたの。
朝は早く起きちゃったけど…。
ま、これは眠剤を飲んで寝ても
同じだし。

つか、いつも、
交換日記、ありがと〜ね(*^^*)

けど…。
本当に無理はしないでください。
あたしが勝手に?
会いに来てるだけだし?(笑)

習慣になってきたんかな?
えるのちゃん←アバだが(^∇^)
朝から見ると安心するっていうか。

も少し、ボーっとしたら散歩してくるね。
血糖値を上げる為に
甘い物を歩き食い(笑)
ぶっちゃけ?
それが狙いでもあるんだけど(^∇^)

あ。もちろん、リハビリも兼ねてだよ。
あとは、オカンに何かお土産を♡

結局、理由が無いと?
散歩もサボりそうだしね(笑)

えるのちゃんも。
今日を無事、過ごせますように。
一緒に、乗り切りましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/20 08:29
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんや、いっぱい心配かけて、ごめんね。
つか、えるのちゃん自身はどうかしら?

あ。こっちは朝から土砂降りだよ。
オカンは散歩には行くな!
そう言ってたけど(⌒-⌒; )
少しでも歩いて来ようかな。と。

なんだか台風も来てるとか?
なんにしても、天気は気まぐれ?
あたしが、
どうにかできる問題じゃないしね。

散歩にしても。身体とも相談しつつ。
上手く付き合っていきますわ。

上手く付き合っていくといえば、
薬もよね。

昨日はマジ睡魔がハンパ無くてさ。
なんともならん1日だったわ(ーー;)

けど、おかげで?
夜寝る前に飲んでる眠剤も要らないな。
そう思って飲ま無かったよ。

退院してから初めてだわ。
で。朝は7時過ぎまでグッスリ!

あたし、
もう眠剤から卒業できるかも*\(^o^)/*
アバター
2015/08/19 08:49
えるのちゃーん。

おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず?
お邪魔できて良かったわ。
実は、夕べ寝る前に飲む薬。
半錠だけど、飲んでみたの(⌒-⌒; )

精神科に通うようになって。
処方された薬なんだけど。
初日に飲んだ翌朝?
なんや体調がイマイチでね。

以来、ずっと飲んでなかったんだ。
あたしには、合わないのかな。
そう思ってたし。

夕べ飲んでみたのは、
最近、昼から夕方にかけての鬱?
気持ちの凹みがハンパなくて(⌒-⌒; )
そんな状態から、
逃げたかったのかも。

すごく迷ったよ?
飲むのは2年ぶりくらいになるし。
前に、かなりキツイ思いしたしね。

とりあえず、今朝は。
↑まだ寝ぼけてるが^^;
いつものように起きられたから。
もう、飲んでも大丈夫なのかも?

まさに人体実験だよね。
実際、飲んでみないと、
どうなるか?分からないし。

あと、薬には、頼りたくないけど。
昼間・夕方の気持ちの落ち込みは、
やっぱシンドイから。
試してみるかぁ。
みたいな?(⌒-⌒; )

とはいえ、薬も何週間か続けて、
やっと効果を発揮するみたいだから。
しばらくは、
特に変わりないと思うけどね。

ちなみに。
他に処方されてる精神安定は、
一切、飲んでませんわ。
かなり、強いモノらしいし。
量も多いんだ(⌒-⌒; )

あ。で。何が言いたかったか?
っていうと。
薬の影響?昼間・夕方、どう出るか?
分からないから。
ニコも来れるかどうか?

朝も、やっぱ普段とは違うし。
なんで、今、顔出しできて
ホッとしてるんよ。
↑いつもに増して?
ぼんやりしちゃってるんは、
本当なんだけど(笑)

てな訳で、以上が、
とりあえずの報告ですわ。
とにかく、まずは身体優先だから。
あたしも、無理はしないよ。

もしかしたら?
一日中、横になってるかも(^∇^)

あ、返事はいらないからさ。
えるのちゃんも、
自分の身体・気持ち。
これを優先してね(*^^*)
アバター
2015/08/18 08:53
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちの朝は、そろそろ秋の気配?
今日は涼しいよ。

も少ししたら散歩に行くつもりで。
↑まだ頭がボーっとしてる(^∇^)

その時間ともなれば、
やっぱ夏の暑さだろうけどね(笑)

そうそう。
昨日はマジPCくんと格闘?
完璧な完敗だったけど( ̄▽ ̄)

サポートセンターに電話したり。
自分でも、テキトーに触ったりで。
ホンマ疲れきってたわ(ーー;)

ブログにも書いたけど…。
本当に機械オンチでさ(⌒-⌒; )

メモリとかリカバリーとか。
とにかく、
そういった基本的な言葉すら、
何それ?美味しいの?
の世界なんよ(苦笑)

つか、Windows10へのアップグレード。
これはしないわ。
今は8・1だけど…。
それですら苦労してるし。

ニコの方には、
Windows7に戻した人も多いとか。
あたしも?
7の時の方が良かった気がしてる。

あたしみたいな典型的機械オンチには、
復元?前の状態に戻すんが最善かな。
そう思って、昨日やったんだ。

ニコが重いのは変わらないけど…。
8月6日なら、なんとか普通に使えてたし?

ま、なんにせよ騙し騙しって感じかな。
今日は、
まともに動いてくれるといいんだけど。
さて?どうなります事か?( ̄▽ ̄)

まぁ?ぶっちゃけちゃうと?…。
ニコも無理してまで来る気は無い
今日この頃なんだけどね^^;

えるのちゃんは?体調どう?
睡眠は大丈夫かしら?
お互い、ぼちぼちだよね。

とりあえず、今日を乗り切ろう!
アバター
2015/08/17 08:54
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またまた朝から一方的な?(笑)
無駄話にお邪魔しましたわ(^∇^)

つか、最近は体調の具合が
自分でも把握不能で。
昼間や夕方にダウンしてる事が多いから。
朝一のニコ店閉店でインした際、
立ち寄る習慣になってる。
それが現状かな(⌒-⌒; )

こっちは朝から土砂降りだよ。
つか、昨日の夜からなんだけどね。

朝の散歩も行かないかも。
オカンは危ないし、やめときなよ。
そう言って仕事ニコ行きましたわ。

つか、ここ数日前からかな。
パソコンくんがヤバしでさ。
夕べもサポートセンターに
電話してたりしたんよ。

あたし、10時にはPC落ちの時間だし。
結局、解決して無いんだよね(; ̄ェ ̄)

ニコしてても、
かなり厄介だったり重かったり。
途中でオチちゃう事もあるんよ。

つか、他のサイトは大丈夫なんだけどな。
↑無料動画しか使って無いが(笑)

つまりはニコの方が問題なんかしら?
機会オンチの、
あたしには意味不明ですわ(涙)

今日も、まともにニコできんかもなぁ。
つか、重いし切断もあるしで、
やってても?
イライラモードになっちゃうしね。

さて。どうなりますか?
パソコンくんも、
あたしの体調もね(笑)
アバター
2015/08/16 08:38
えるのちゃん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も朝一の登場ですわ(笑)
けど、今や恒例となった?
朝からの顔出し・挨拶も。
自分に、できるんだって事。
それが嬉しかったりするんだ。

あと、あー。
今日も1日が始まるんだな。
そんな感じかしら?
↑何事もなく過ごせることを
祈りつつだが(⌒-⌒; )

便・ガス・睡眠・食欲。
これらは相変わらずの停滞期?
いい報告ができない
今現在ではあるけど囧rz

それでも、体調が悪い。ぐったり。
そこまでは、いってないし。
↑つか、まだ朝や!って話か(笑)

とりあえず、今日を迎えられた。
生きてることに感謝かな(*^^*)

お盆も終わりだね。
あたしは、お盆らしいこと。
なんもしなかったけど(⌒-⌒; )
明日から親父さまとオカンは
通常業務ですわ。

えるのちゃん、睡眠の方はどうかな?
いつも、それが気になってるんだよね。

とにかく、無理したらダメだよ?
特に、あたしに関しては返事しなきゃ!とか。
そんな気遣いは要らないからさ。

あと、例のタロットの勉強・修行。
頑張って!
応援してるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アバター
2015/08/15 08:31
えるのちゃーん。
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまた朝っぱらからの登場だよ。
もう習慣になってるやも。
↑毎日、朝から
見たくない顔だったりする?(笑)

つか、前にも書いたけど、
体調次第でニコにインできるかどうか?
それも分からない
今日この頃だしね(⌒-⌒; )

最近、特にキツイんは
昼から夕方にかけてで。
来てくださった方のトコに
訪問はしてるけど、
半分寝てたり?(^∇^)

夕方に至っては完璧!夢の中かな。
昨日なんて8時近くまで
爆睡しちゃってたもん(笑)

ま、昨日は通院日だった事もあって、
バタバタしてたからな。
疲れは確かにあったかも。
だけどね(⌒-⌒; )

ホントなら?
夜にグッスリ眠りたいんだけど。
今朝も5時には目覚めちゃいましたわ。
↑ちなみに夕べ寝たんは
1時半くらいかな^^;

えるのちゃん、
夕べは普通に眠れたかな?
お互い、睡眠には困りもんだもんね^^;

あたしは眠剤には頼りたく無いし?
前にも書いたけど、
寝つきはいいからさ(笑)
寝る為の薬は飲んでないよ。

あ。何だか一方的な話だけして
ごめんね。
朝の挨拶に来ただけなのになぁ(^◇^;)

も少しボーっとしてから?(笑)
昨日、通院でサボった散歩に
行ってきますわ。

そういやぁ、墓参りもどうしよう。
じいちゃんと、ばあちゃんには会いたいしね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/14 07:55
えるのちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何はさておき、
真っ先にお邪魔したよ。
今日は病院だしね。
散歩おサボりする代わりに?
今から、朝風呂しなきゃ!だし。

病院も、お盆の真っ最中で
混雑は間違いナシ!
つか、前回、ドクターからも、
待ってもらうことになると思います。
先に言われてるんよ( ̄▽ ̄)

しかも、今日は消化器内科と精神科。
両方だからさ。
ま、あたしの場合?
なんでか、病院にいると、
めちゃ眠くなって(笑)
おそらく爆睡しちゃうだろけど(^∇^)

なんだか気づけば、あたしってば、
一方的に書きまくってる?(笑)
ごめんね^^;

とにかく、も少ししたら行ってきます。
親父さまが休みだから。
タクシー代は必要ナッシング。
そこだけはラッキーかな(^∇^)
アバター
2015/08/13 08:58
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も無事?朝から顔出しできましたわ。
↑半分、寝てるが(^∇^)

こっちは昨夜から雨でね。
今朝も然りだよ。

とはいえ、明日は通院日だし。
↑散歩には行けないだろうから。
今日は根性出して?w出かけてきますわ(笑)

逆に雨のおかげで、暑さもさほど無いしね。
傘は邪魔っ気だけど( ̄▽ ̄)

つか。ここだけの話していい?
実は、昨日、ニコでヤな事があったんだ。

ニコは楽しくいたいんだけど。
パソコンの向こうには生身の人間がいる。
それは間違いないからね。

リアルはもちろんニコでも。
人間関係に悩むんは避けたいんだけど^^;
なかなか難しいのが現状かな。

ま、その方とは元々、
そう交流があった訳じゃないし?
これからの付き合いも無い。
そんな感じになるだけの話だけどね(⌒-⌒; )

今のモヤモヤした気持ちが、
少しでも落ち着いたらいいな。と。

つか、朝っぱらからへんな話、ごめん。
他に話せる人がいないらかつい(^◇^;)

あ。気づけば、もうこんな時間だわ(笑)
散歩してこなきゃ!ね(^∇^)

アバター
2015/08/12 10:08
あはは(^∇^)
地方予選だけだよ。
直ぐに敗退したしね(笑)

つか、予選なんてホンの5分なんだ。
沢山の参加者がいるからだろうな。

つか、あたし、時間制限があるとダメなんよ。
無制限なら?
優勝する自信もアリアリだわ(^∇^)
アバター
2015/08/12 08:28
えるのちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちは、いつもなら鳴いてる蝉。
今は、まだ聞こえてこないよ。

ま、も少ししたら?
喧しくなるだろうけど。
確実に減ってはきた感じかな。
えるのちゃんの方はどうかな?

そうそう。今日から、
親父さまもオカンも盆休み。
お一人さま生活がぁ!だけど(笑)

ま、今の、あたしにできること。
それも少ないし?
家族3人ジジババトリオ。
好き勝手やって?
過ごすことになりそうかな(^∇^)

あと。
散歩、今日はどうしようか思案中。
暑さも無いし?
やっぱ行くとするか。
実は、面倒なんも本当なんだ(^◇^;)
リハビリだと思って、
頑張ってるだけでね(笑)

も一個、余談?wだけど。
またまた、夕べも、
あんま眠れなかったんだ。
つか、昼間から夕方にかけては、
マジで眠くて仕方ないのにさ( ̄▽ ̄)

あと、食欲も減ったな。
食べたいモンもピンと来ないし。
空腹感も、全く無いからかなぁ。
前みたく大食い女に戻りたいわ(^∇^)

話したっけ?
あたし、
大食い選手権に出たことがあるんよ(笑)
アバター
2015/08/11 08:55
えるのちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういやぁ、夜の睡眠は大丈夫?
やっぱり、寝るのは大事だからさ。
夕べはどうだったかな?
ゆっくり眠れたらいいんだけど。
ふと思いましたわ。

とにかくマジで無理はしないでね。
かくいう、あたしも?散歩どうしようかな。
迷ってるわ(笑)

ま、軽くではあっても歩くつもりだけどね。
あたしにとってはリハビリな訳だし。
今朝は昨日ほど、暑さも無いからさ。
↑実際、外に出てみないと分からんが(笑)

つか、昨日ヘンな話しちゃったよね。
ごめんだよ〜(⌒-⌒; )

ま、鬱とは人生の半分以上の付き合いだし?
これからも、長い付き合いになるだろうけどね。

やっぱ、今は体調の事もるから。
ダブルパンチで、気分がオチてるのは本当かな。
あと、実際、身体もシンドイし(⌒-⌒; )

いつも、復活…まではいかないけど。
割と普通になるんは夜の8時過ぎくらいなんだ。
で。ニコにも顔を出したりしてるんだけど。

ま、ぶっちゃけ?
ニコも前ほど、ヤル気になれないのも本当だし。
夕べは病院で点滴でもしてこかな。
そう思ったりね。

実際、身体が弱ってくると、
逆に入院してた方が安心。つか、入院したい。
そんな気分になるんんだ。
最近、そういう日が多いんは本当だわ^^;
アバター
2015/08/10 08:38
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も朝からの登場ですわ。
つか、今はハッキリしてないけど…。
夕べに関しては、明日…つまり今日ね。
ニコは休も。そう思ってたんよ。

なんや分からんのだけど、
夕飯してたら、味がヘンに感じて。
見てみたら、血まみれ状態(ーー;)

あ。吐血とかじゃないよ。
多分、何かで切ったんだろうな。
↑とはいえ、作ったモンは完食したが(笑)

それで洗面所に行って。
久しぶりになるかな。
自分の顔、マジマジと見たわけ。
↑口の中、どこが切れたのか?
確認するんが目的だったんだけど(⌒-⌒; )

そん時に、なんつー貧相な顔や!?
顔も身体も骨が丸見えじゃん!?
そんな感じで。
自分でもガックシだったわけ( i _ i )

体重が減ったとかは無いし。
単に、ババアになったからかも?だけど^^;

で。なぁんかニコもヤル気ゼロ?
明日は一日ゴロゴロしてよ。
そんな気持ちだったんだ。

つか、朝っぱらから話が重いよね^^;
ごめん。ごめん。

ま、そう言いつつ、いつも通り?
ニコにインしたわけだし。
↑ニコ店、閉める為だが(笑)
今日も普段通りの1日ニコなるかな。

とにかく、無理はしないから。
お互い、自分の身体・気持ち・あとリアル。
それを優先させて今日を過ごしましょ(*^^*)

で。昨日も書いたけど。
えるのちゃん、返事は無理しないでね。

あたし、ニコじゃ、えるのちゃんくらいしか、
こんな話もできないし。
だから、勝手に会いに来てるだけなんだから。

あと。迷惑だったら教えてね^^;
アバター
2015/08/09 08:45
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は日曜日でオカンがいるし?
朝の雑用は、お任せできるから。
↑食事以外だけど(笑)
ひたすら、ボーっとしてましたわ。
あ、いつものことか(^∇^)

散歩も、どうしようかと思ってたけど。
↑朝風呂するなら、遅くなるしね(^◇^;)
やっぱり、この後、出かけてくるよ。
もちろん、白いシャツで行きますわ(笑)

そういやぁ、暦上では立秋だとか?
昨日から、残暑お見舞い。
そっちの言葉に代わったらしいね。

実際、暑さは、まだまだ続くはず。
お互い、まずは今日を乗り切る事。
やっぱり、それが一番大事かな。
↑毎度のセリフだが(^∇^)

とりあえず、
も少しボーっとしてから散歩してきますわ(笑)

ちなみに、いつも、あたしが勝手に?
お邪魔してるだけだから(^◇^;)

えるのちゃん、今更だけど(笑)
お返事とかは気にしないでね。

アバター
2015/08/08 10:42
そかそか。
朝から乙でした。

あたしは、アップグレードとか?
苦手でさ。
とにかく機械音痴だし(^∇^)

パソコンも、まんま放置してる感じかな。
あ、アイホンくんは、たまにやるよ。
それこそ、勝手にしてくれるしね(笑)
アバター
2015/08/08 08:23
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も朝一…散歩前の登場ですわ。

夕べ寝たんが遅かったせいもあるけど。
↑いつも通り2時くらいだが(笑)
今朝は珍し7時まで爆睡してたよ(*^^*)

いつも、5時には目が覚めちゃうのに。
久しぶりに朝寝坊できたわ*\(^o^)/*

そうそう。台風が来てるんや?
昨日、すんごい雷だったからさ。
なんなんや?とは思ってたけど。

あ。台風とは関係無いか(笑)
単なる夕立かな(^∇^)
雨も、ほとんど無くて雷だけだったしね。

昨日は病院でサボった散歩も。
今日は真面目に行かなくちゃ(笑)
ま、早く帰ってはくるだろうけど(^◇^;)

昔は暑さのピークも、お盆まで。
よく聞いてたけど。
今年は、まだまだ長引きそうだしね。

お互い、体調には気をつけて。
まずは今日を乗り切りましょ!
↑毎度のセリフ(^∇^)

あたしは、舌べろの痛みと格闘しつつ?
自分のできることを無理なくやる。

元気バリバリ!そんなじゃなくていいの。
とにかく普通に過ごせたら幸せかな(*^^*)





アバター
2015/08/07 08:47
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は病院なんで、取り急ぎですわ^^;

けど、やっぱり朝一の日課?(笑)
顔←アバだが(^∇^)見てからじゃないと、
なんや落ちつかないから。

昨日のブログにも書いたけど。
たまたま親父さまが休みになってね。
行き帰りは、お任せですわ。
↑タクシー代が浮いてラッキー(笑)

オカンの付き添いも別に要らないんだけどね。
↑オカンには申し訳ないがw
会社を休む、いい理由?らしいし。
ある意味、親孝行かも(^∇^)

とにかく、行ってくるね。

舌べろの違和感。
今の、うがい薬じゃ全く効かないし。
何か別の治療法があればいいんだけど。
あんま、期待はできないかな。

なんにしても、キチンと聞いて相談してくる。
だから、行く気にもなったんだしね。

今日は散歩もサボって朝風呂したよ。
今から、ちょいリアルして。
できたら、ボーっともしたいな(笑)

またまた暑くなりそうな感じだけど。
お互い、まずは今日を無事に過ごせますよう。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/06 08:16
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も恒例の?ww
朝一からのお邪魔ですわ(笑)
昼間の体調によっては
ニコもインできないかも?
だしね←今んとこ大丈夫だが(笑)

あと、明日は病院なんで。
違った意味で?
どうなるか分からないかな^^;

実は、昨日は少しだけど…。
調子がよろしく無くて^^;
普段に増して?
ボケ〜っとしてる時間が多かったの。

暑い中の散歩。
あと睡眠不足が原因だとは思うけど。

散歩は、少しでも行かないと
逆に気がやすまらないし。
睡眠不足…早起きしちゃうんは、
自分の意志で
どうにかなる問題じゃないもんね。

とにかく、まずは今日だわ。
お互い、無理の無いよう
1日を乗り切りましょ。

じゃ、も少しボーっとしてから?(笑)
散歩に行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アバター
2015/08/05 08:16
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も一番で会いに来たよ。
も少しボーっとしてから?(笑)
散歩に行ってきますわ。

今が暑さのピークとか。
少しの間、散歩も休もうかな。
そうは思ったたけど。
↑つか、ホントは今日、
行かないつもりだった^^;

あたしにとっては?
リハビリも兼ねてるし。
全く歩かない方が逆に、
しんどかったりもあるの。

早めに切り上げるとは思うけど、
とにかく出かけてくるわ(*^^*)

お盆が過ぎれば、
多少なりとも暑さはラクになる。
昔は、よく聞いてたけど。
今は、どうなんだろうね。

この暑さは9月いっぱいはもちろん。
10月に入っても
続きそうな勢いなんだもの囧rz

とにかく、まずは今日を乗り切ること。
毎日の課題ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ところで、えるのちゃん、
夕べは眠れたかな?
あたしは、ダメだったぁ(ーー;)

つか、正確に言えば、
寝るのが遅くなった?
↑あたし、寝つきはイイからさ(笑)
なかなか、眠れなくて。
3時くらいまで起きてたかな(⌒-⌒; )

目覚めたんは、
いつも通りの5時半過ぎだったから。
今日の昼間は爆睡かもしれないわ(笑)

ま、ぶっちゃけニコよりリアル優先だし?
実際、最近、ニコも手抜きなんよね(⌒-⌒; )
↑ここだけの話だが(笑)
アバター
2015/08/04 08:37
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もニコ店閉めにきてのイン。
ここで、お立ち寄りしましたわ。

次にインするんは午後からだし。
体調によっては、お休みもあるから^^;

にしても、朝っぱらから、あぢー(; ̄ェ ̄)
窓、全開にしてるのに。
↑網戸ではあるが(笑)網戸ではあるが(笑)
風も無いからかな。
暑さしかないわ。

この後、散歩してくるんだけど。
外は、もっと暑いはず。
早めに切り上げて帰ってきそうかな(⌒-⌒; )

つか、もっと早い時間に行けや!
そんな感じ?(笑)

とりあえず起きたんは
6時くらいなんだけど。
なんや、ボーっとしてる毎日なんだよね(^◇^;)

つか、えるのちゃんの方はどうかな?
睡眠は、とれてるかしら。
ちゃんと眠れたらいいんだけど。

あ、あと、8時に出勤する母親を見送る。
これもあるかな。

毎回、同じセリフだけど。
お互い、まずは今日を何とか乗り切ろ!

暑さに負けず。
無事に1日を過ごしましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/03 08:36
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も、お先に会いに来たよ。
↑体調次第で、インできるか?分からないし^^;

こちら、朝から暑いっす( ̄▽ ̄)
40度超えは、今や毎日の事になったし。
クーラーも必須状態ですわ。

あと。えるのちゃん、夕べは眠れたかな?
あたしは、また寝不足だわ。
寝つきはいいんだけどな(笑)

あと。水分は摂った方がいいんだろうけど。
↑確かに、汗かく原因には繋がるが囧rz

あたしの場合、もともと水分は要らないヤツ。
けど、無理してでも飲んでる。
そんな感じかな。

暑さのピーク?
今が一番暑いって聞いたけど。
まだまだ先は長そうだし。
↑昔は、お盆過ぎたら多少、暑さも和らぐ。
そう聞いたりしたな。

とにかく、お互い無理のないよう。
まずは今日を何とか乗り切りましょ(*^^*)

ちなみに、あたしが勝手に会いに来てるだけだから。
お返事とか?
そういうんは、全然、気にしないでね!
アバター
2015/08/02 09:21
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑って、もう9時過ぎだが(笑)

最近、ニコタイムも減ったし。
いつ、お邪魔できるか?分からないから。
とりあえず、朝一で来ましたわ。
↑今日はニコ店の閉店の為だけにインしたよ(笑)

本当にハンパ無い暑さだねー(ーー;)
あたし、昨日はクーラーの部屋にいつつ、
タンクトップ姿だったもの。

初めてだよ。
いつもは長袖のTシャツだからさ。

温度設定は26〜27度なんだけど。
外が暑すぎて、あんまきかないのかな?

今日は早めのクーラー始動になるやも(^◇^;)
えるのちゃん、体調は大丈夫かな?
いつも、あたしの話ばっかで心配かけてるもの。
たまには、グチとか?ブチまけてね(*^^*)

とにかくだ!
お互い、暑さに負けず1日を乗り切りましょ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/01 11:04
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑はい。
またしても、こんな時間だが(笑)

つか、今日は先をこされた?
えるのちゃんの方が早かったね。

あたしは、相変わらずボーっとしてたかな(⌒-⌒; )
朝の散歩も早めに切り上げて、
帰ってきたし。

つか、この暑さでしょ?
昨日、病院に送ってもらったとき、
親父さまから、今の時期は散歩も休めや。
そう言われたわ。

とはいえ、
あたしにとってはリハビリも兼ねてるし。
たとえ少しでも?歩きたいな。
そう思ってるよ。

で。舌べろの話だけど。
ご心配ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう。
副作用だけじゃなかったみたいですわ。

それプラス細菌が悪さしてたみたい。
あたしも、耳鼻科?
そう思ったんだけど。
行って正解だったかな。

だって、他の病気とか?
そんなんでは無いって分かったしね。

耳鼻科の先生も、よくあるパターンだな。
そんな感じだったから。
ぶっちゃけ、気がラクになったんは本当だよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/07/31 08:35
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も早くの登場ですわ。
つか、あたし、マジで忘れてたんだけど…。
病院だったんよ(^◇^;)

なんで、急遽、朝の散歩も休みにして。
とりあえず、リアでする事しようかと。

たまたま月末で、親父さまが休みだったから。
↑従業員の給料日だからね。
病院への送り迎えは頼めるんだ。

タクシー代が浮いてラッキー(^◇^;)
真っ先に思いましたわ(笑)

そんな訳で、取り急ぎ…しかも一方的?^^;
に、お邪魔した次第です。

じゃ、も少ししたら行ってくるね(*^^*)

待ち時間、少ないといいなぁ。
あと、薬の副作用についても。
キチンと話はしてくるよ。
どうにか対応ができればイイんだけど…。
多分、無理?あんま期待はできないかな(⌒-⌒; )
アバター
2015/07/30 10:07
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って、またまた、こんな時間だが(笑)

散歩は早めに切り上げて帰ってきたよ。
出かけたんが8時半過ぎてたし。
↑最近、毎日だけど〜(^∇^)

朝、早くに目覚めるんは本当だけどさ。
それから、ボーっとしてる時間が長いんよ(笑)

もっと早い時間に散歩すれば?
暑さも、さほど無いのかも?だけど。
分かっちゃいるが。の世界かな(^∇^)

そうそう。
ガスもウンチも出てないからさ。
あと、下ベロの違和感ね。
ますます食べるんが面倒って感じ?

あたしの場合、食べなきゃいけないのに。
つか、こういう考え方自体、
プレッシャーになってるのかな(^◇^;)

最近、真面目な話。
ニコも、さほど楽しい!
そんな気持ちも失せてるし。
↑とはいえ、インはしてるが(笑)

つか、ニコだけじゃなくてリアルもかな。
なんもしたくない。みたいな?
ま、鬱してる訳だし。
よくあるパターンだろうけどね(⌒-⌒; )

唯一、えるのちゃんとの交換日記は楽しいよ。
あと、着せ替えごっこ。
これが好きなんは本当だけどさ。

にしても…。
ニコの人間関係で悩んだり凹んだり?
それは、勘弁願いたいよね。

あたしが、深く考えず?
スルーしときゃいい話なんだけどさ(^◇^;)

ま、とりあえず今日を無事終えること。
それが一番かな。
ごくごく普通のことなんだろうけどね(笑)





アバター
2015/07/29 10:43
おはよ〜!
って、時間じゃ無いけどね(笑)
散歩から帰って、ちょいリアして。
さっきまでボーっとしてたよ(^∇^)

とりあえずガーデンと農園の為にインしたトコ。
けど、腹がパンパンに張ってるせいか?
いまいち気分的にもオチてるんは本当で^^;

ニコをヤル気も、あんま湧かない。
ぶっちゃけ、そんな感じかな(^◇^;)

けど、インして直ぐに、えるのちゃんのコメント見つけて。
かなり元気が出ましたわ(*^^*)
ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひとまず着替えだけはしようかな。
毎度のごとく?
再びインするんは午後2時前後だけど(笑)

ま、拒否された方に関しては…。
あたしにできる事は無いしね。
仕方ない。
そう思って忘れるしかないかな。と。
↑結構な時間が、かかりそうだが(⌒-⌒; )

つか、ホント。
いつも余計な心配ばっかりさせちゃって。
ごめんね(^◇^;)

基本、ニコは楽しく!なんだし。
あと、義務的に考えない事かな。

まずはリアル。
今日を普通に過ごせることが何よりだわ。
どんな1日になるか?
まだ分からないけどさ(笑)





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.