Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


つり・w・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.59cm
アメリカザリガニ
1
7.88cm
長靴
2
25.43cm
ウグイ
1
23.33cm
アユ
1
21.42cm
2010/06/19 15:55

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~わ
つりおしました・w・y

きょ~わ
きの~のてんきよほ~でわ
あめってゆってたけど
ぜんぜんふらないですね・w・

きおんわ
31どだそ~ですが
そんなにないきもします・w・

このつり
さかなが
あかいわくのなかに
きちんとはいってくれませんーw-

そんなときわ
わざとクリックして
さかなおにがすのです
そ~すると
じかんのたんしゅくになります・w・

きょ~わ
いえのひとが
いそがし~ので
わたしが
ばんごはんおつくります・w・
きょ~のめにゅ~わ

とりとなすのなんばんに

つくろ~とおもいます・w・y
そんなかんじです・w・

アバター
2015/12/27 03:04
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日は強風を言い訳に?
朝のリハビリ散歩おサボりっすわ^^;

つか、ボーっとしてたら昼近かった。
それがホントのトコなんだけどね。

とにかく最近の朝のボケボケはハンパないわ。
自分でもイヤになるよ(; ̄ェ ̄)

夜、しっかり眠れないからだと思うけど。
あとは眠剤が翌日まで残ってるのもあるかな。

明日…あ、もう今日だね^^;こそは。
今は、そうかも思ってるけど。
多分、またサボりかな。そんな予感だわ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も1日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/26 11:35
心配かけてゴメンね(⌒-⌒; )

大丈夫だよ。
入院は阻止しますわ(笑)

病院の報告、書く気があれば?
今日にでもするから。
そのブログで説明するかな。
↑今は頭ボケボケゆえゴメン(笑)
アバター
2015/12/26 02:22
えるのちゃん。おはよ(*^^*)
昨日で今年は通院も終わったよ。
あ、知ってるか(笑)

けどマジやれやれって感じだわ。
病院、ホンマに疲れるもんね。

ま、年明け早々には、また行かないと。
なんだけどさ。
しばらくは考えないようにしますわ。

入院の話も出たけど。
やっぱり、あたしの場合、精神科なんだって。
前にストレス満載だった病院に行くことになるから。
それだけは回避したいんよ。

あ。でも入院決定じゃないから。
ご心配無用だよ。
もしか、入院ってなったらの話だからさ。
今んとこ、全然大丈夫なんは本当っすわ。

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/12/25 02:14
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

今日は今年最後の通院日だよ。
精神科と消化器内科。両方だし。
検査も数個あるから。一日仕事かも( ̄▽ ̄)

予約時間は、いつもより早めにしたんだ。
少しでも早く帰りたいからさ。
ま、予約時間なんてアテにならないんだけどね。

ニコも休みになるかもだわ。
つか、インはするだろうけど。
訪問とかは、まともにできないだろうな。

でもね?実は本音ぶっちゃけると^^;
それを理由にニコも、おサボりできるぞ。
みたいな?(⌒-⌒; )

なんやカラ元気してるんも疲れてきたっていうか^^;
ニコでは暗い部分、見せないようにしてるからさ。
↑ここではヘタレ野郎だけど(笑)

ま、どうなるかは分からないんが本当だね。
そんな感じですわ。

じゃ、毎度の〆台詞。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/24 02:05
改めて^^
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日も昼にリハビリ散歩してきたよ。
ぶちゃけ全然、行きたくなかったけど^^;
最近、鬱爆進中だしね。
朝は特に酷いから(⌒-⌒; )

でも、そんなあたしを見て母親が心配してて。
少しでも元気?
散歩する気力があるんだよ。だから大丈夫。
そういった気持ちがあるからさ。

逆に言えば?出かける原動力にもなるかな。
ま、帰宅してからはグッタリだったけど^^;

ニコもイマイチやる気になれないし。
よろしくない傾向ですわ(⌒-⌒; )
時期的なもの?
今は、そういう自分なんかもだけど。
いつかは?
心身ともに元気になるよう願うばかりっす。

ほいでは。恒例の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/23 19:27
なんや、ご心配かけてごめんね^^;

生活リズム。
乱れまくりってより逆に安定?(笑)
人とは全く違う生活だけど。

眠れない。食べたくない。
やる気が起きない。ボーっとしてる。
毎日の習慣のごとくだから^^;

悪い意味での安定なんは間違いないけどね( ̄▽ ̄)
アバター
2015/12/23 02:11
えるのちゃん。おはよ(=^ェ^=)

今日は珍しく?
朝10時くらいまで爆睡してたよ(笑)
いつもボーっとしてはいるけど。
寝てるわけじゃないからさ。

とはいえコタツでなんだけど(⌒-⌒; )
あたしが一等好きな姿勢。
ふすまに、もたれかかって20〜30度かな?
そうじゃなくて床に寝転がっての睡眠でしたわ(笑)

ま、夕べは明け方6時くらいまで眠れなかったし。
朝は7時半くらいに目覚めたから。
実際、寝たって言っても2〜3時間なんだけどね^^;

以上が、またまたどうでもいい?
昨日の私めでございました(笑)

ほいでは。恒例の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/12/22 19:24
えるのちゃん。ありがとね。

つか、余計な心配かけちゃってゴメン。
ニコでは凹むこと、ぶっちゃけ多くて。
ま、そんでも時間的に減少したとはいえ?
インしてるんは間違いないから。

ぼちぼちいこうと思ってますわ。
ニコは義務じゃないんだもんね。
本当に気持ちが乗らない時は休ませてもらうし。

ま、結局のところ?
鬱、背負っての毎日…あたし自身の問題かな(⌒-⌒; )
アバター
2015/12/22 02:12
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日はね〜。
またまたニコでガックシな事があったんだ。
朝、ニコ店閉めにインして。
いきなり、そのコメント見たから。
朝っぱらから、あれこれ考えちゅいましたわ^^;

なんにしても?ニコ…仮想空間とはいえ。
パソコンの向こうには生身の人間がいて。
それぞれ色んな考え方・感じ方の人。
様々な方がいるって事よね。

ニコするんも怖くなる事は多いけど。
こうして、えるのちゃんに本音を言えること。
すごく救われてるよ。
いつもグチばっかな私。
付き合ってくれて本当にありがと(=^ェ^=)

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/21 02:06
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日はね〜。
実は…またまたヤバかったんだ^^;
朝から、なぁんもしたくなくて。
ニコもどうしようかな。みたいな?

ま、朝は、いつもそんな感じなんだけどね。
特に昨日ひどかったんは本当かな。

リハビリ散歩も。おサボりしちゃったし。
ニコも、とりあえずインしたけど目は虚ろ。
そんな感じだったんだよね(⌒-⌒; )

毎日、引きこもりで変化がないからかな。
とはいえ何か変わった事があるんは苦手だし。
ホンマに厄介なヤツですわ( ̄▽ ̄)
今日は、どんな自分なんだろ?

あ。またヘンな話してゴメンね(⌒-⌒; )

じゃ、いつもの〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/20 02:07
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日はね〜。
昼過ぎくらいに散歩してきたんだ。
これまた初めての時間帯に出動したわけ。
あ、意味不明?^^;
前は夕方だったからね。

いつもならボーっとしてる時間だけど。
最近、リハビリ散歩おサボり気味だし^^;
なんや自分の中でモヤモヤきちゃったんよ。

したら、ボーっとしてられなかったっていうか。
いい事なんかは分からないけどね。

でも、すごい強風だったから。
寒さは、さほど感じなかったけど。
とにかく慎重に歩いてきましたわ。

以上、昨日の無駄な?報告でしたww

じゃ、いつもの〆台詞。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/19 19:12
お気遣い、ありがと〜ね。
確かに。
ブログだけじゃなく?
ニコではカラ元気してるかな(⌒-⌒; )

えるのちゃんには、お見通しだね。
今夜も弱音はきまくりやも?だけど、
よろしくでやんす。
↑つか、死語?(笑)
アバター
2015/12/19 02:39
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

なんや昨日は特に鬱入ってたみたい^^;
ニコも全然やる気がしなくて。
とにかくボーっとしとりましたわ。

朝のリハビリ散歩もしないまま。
気づけば昼近かったという。
どうしようもないヤツだよね(⌒-⌒; )

とはいえ、本音を言えるんはえるのちゃんだけだし。
思っきり、まんまの自分を見せちゃってるな。
ゴメンね(⌒-⌒; )

ホンマ、その日その日。
その時その時が勝負みたいな?
自分で身体や気持ち。全てそうかな。
コントロールできたらいいのに。
いつも愚痴?
弱気なトコ見せて申し訳ないっす^^;

ではでは。毎度の〆セリフ。
お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/12/18 02:03
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

って、にっこり顔絵文字じゃないんだ。
昨日、夜風呂したんだけどね。
せっかく増えた体重がぁ(>人<;)
0.2キロ減っちゃってたんよ(涙)

あたしにしたら、0.何キロが勝負みたいな?
つか、ぶっちゃけオカンの方がショック受けてて。

あたし的には、そんな気にしてないんだけど。
オカンのガッカリする顔を見るんが辛いんだ。

入院してる時も言われたど。
歩き過ぎると痩せるぞ〜〜。
歩けるようになって病棟内をグルグルしてた時かな。
よく看護師さんが言ってたんを思い出したわ。

とはいえリハビリ散歩はしないとだし。
さほど歩いてないんも本当だしな。

ま、少しくらいの増減は?
その日によってあるかもね。
うん。そういう事にしときますわ。
↑自分で言って自分で解決してるヤツ(笑)

以上。本日の報告っす。

ほいでは〆のセリフ。
お互い無理の無いよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2015/12/17 19:14
そかそか。
瞼の手術するんは決心ついてるんだね。

痛さは我慢だ!
それで目の調子が良くなるんだもの。
頑張れ〜〜!
あきアバが応援しとりますぞ(笑)
アバター
2015/12/17 02:32
えるのちゃん。おはよ(=^ェ^=)

昨日は・・・初めてだな。
になる夕方散歩してきたんだ。

また朝のリハビリ散歩おサボりしちゃって。
なんや最近、自分に甘い?
頭も身体もボーっとしてて。
朝から鬱状態なんは本当だけど。

やっぱ体力アップは自分の為でもあるし。
真面目にやらないと!みたいな?

そういう事、考えてたらさ。
逆に自己嫌悪しちゃって(⌒-⌒; )
オカンは暗いから危ないって反対してたけど。
強行突破で行ってきましたわ。

けど、朝、歩くより頭は冴えてるし。
寒さもなくてヘーキだったんだ。
暗くて足元が少し怖かったけどね。

工事も終わってる時間だし。
夕方のリハビリ散歩、正解かもだわ。
そんな昨日の私でごさいました。

では。毎度お馴染み〆のセリフ(笑)

お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/12/16 19:19
そうなんや?
鬱は睡眠障害もあるんだね。
知らんかったわ。

あたしは鬱で眠れないのか?
分からないけど。
あれこれ考え過ぎなんは間違いないからな。

あ、瞼の手術、決まったんだね。
いつかはやらないとだったわけだし。
やるなら早い方がいいもの。

あたしも安心したわ。
痛いのは勘弁だけどね(⌒-⌒; )
アバター
2015/12/16 02:02
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

またまた懺悔します。
今日も朝のリハビリ散歩おサボりっすわ。

朝から鬱?なぁんもしたくなくて(⌒-⌒; )
毎度のことなんだけどね。

今くらいの時間が一番元気かも(笑)
もう寝ないといけない時間なのにね〜。
どのみち眠れないんは間違いないけど。

眠剤も飲んではいるけど一錠だけなんだ。
つか、それが翌朝まで残ってるんかしら?
飲まない方が正解かも。

あれこれウダウダかんがえちゃうんが、
眠れない原因なんだし。
眠剤なんて意味ないのかな。

あ。また余計な話を(汗)
いつも、ゴメンね(⌒-⌒; )

そうそう。いい報告もあるんだ。
夕べ夜風呂したんだけど。
またまた体重がアップしてましたわ。
あたしよりオカンが喜んでるんだけどね(笑)

ほいでは。〆のセリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/15 21:11
改めて^^ブロコメ、ありがとね(=^ェ^=)

なんなんやろ?自分でも思うわ。
生きてる中で規則やルール…。
あ、犯罪とか法に反する事は別としてね^^;

自身の生活に関して絶対しなくちゃいけない。
そんな決まりなんて無いはずなのに。
キチッとやらないと落ち着かないっていうか。
気になって仕方ないっていうか(⌒-⌒; )

他の人から見たら。
んな事ほっときゃいいじゃん?後でもいいし。
そう思えるような…どうでもいい事?

どうでもいいとまでは言わないにしても。
そんなムキになってまで頑張らなくたって。
そういったレベルの事にヤッキになっちゃう。
的な感じかしら(⌒-⌒; )

もちろん全てに関してじゃないのよ?
↑むしろテキトー・放置しとく方が多い(笑)
ただ、ヘンなトコでクソ真面目っていうか^^;

まさに義務感・責任感。やらないとダメなんだ。
自分で自分を追い込んじゃうんよ( ̄◇ ̄;)

で。息苦しくなって…もうイヤ!うわああああ!
パニック状態になりつつ。発狂したくなりつつ。
そんななのに泣きながらでもやり通す。みたいな。

ホンマ自分ながら面倒くさいヤツ。
そう思いますわ(⌒-⌒; )

やっぱ身体の自由が利かないのが大きいんかな。
よく分からないんだけど。

リハビリ散歩や食事だけじゃなくて。
日常生活の中で最近特に自分を追い込んでる?
色んな面で義務的・仕事感覚・責任感。
そういった輩が顔を出してくるんよ( ̄▽ ̄)

もっとラクにいこ。難しく考える事ないって。
そう思うんだけどね。これが、なかなか^^;

告白しちゃうと…。
ここのところ朝が来るのも怖い?
ああ。またアレしなきゃ。コレしないと。
一日の始まりから、そんな感じだったりで^^;

よくよく考えてみたらさ。
そりゃ鬱爆進なんも当然だろ!みたいな(⌒-⌒; )
朝っぱらから気持ちが負の方向なんだものね。

つか、今こうして書いてて改めて実感したわ。
↑無駄話ばっかでゴメンだけど^^;

やっぱり大事なんは気持ち的ゆとり。
余裕を持って日々生活する事なんだよね。
自分で自分の首絞めてどうするんや?アホか!
って話だわ(笑)

雑談?に付き合わせて申し訳なかったけど^^;
なんや気づかされました。
ゆとり・余裕が一番。ぼちぼちよね(=^ェ^=)
アバター
2015/12/15 19:12
つか、目。
えるのちゃんの方が大変そう(>人<;)
大丈夫なん?

眼下には行ってきたのかな?
とにかく、お大事にしてね(>人<;)
アバター
2015/12/15 02:15
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

つか、今日がメンテなんて知らなかったよ。
ま、だからって夜更かししてニコしたり?
早起きしてニコしたりはないけど(笑)

まさに我が道を行くだな。
普段と変わらない一日でしたわ。

今日は6日ぶりの散歩してきたんだ。
久しぶりに外を歩いたわけっす^^;

障害物になってる道路工事ね。
ウチの前は終わったんだけど。
近所を移動しつつ続いてるんよ( ̄▽ ̄)

なんで散歩コースは危険でもあるんだ。
ま、それがサボる言い訳にはならんけど(笑)

でも自分や人んちの畑を横切ったり。
何かに掴まりつつなんは本当だからさ。
また明日から休むかも(⌒-⌒; )
つか、何より体調と気持ち次第かな。

あ、またまた余計な話ごめんね^^;
では毎度の〆セリフww

お互い無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/14 19:39
ボンヤリタイムの前にお邪魔(*^^*)

つか、今日はメンテだったし。
昼間ボーっとしてたんだけどね(笑)

そか。今日はタロットの日だったんや?
どのみち、そうなると?
ニコは遅くなってからのインかな。

ブログもまだみたいだから。
忙しかったんだね。
一緒に今から、ゆっくりしましょ(笑)
アバター
2015/12/14 02:07
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

改めてだけど…ご心配おかけしました。
胃の痛み…違和感はナシ。
大丈夫だったよ。
ま、食欲は相変わらず無いんだけど^^;

けど、正直に告白すると気持ちの方かな。
かなりヤバかったかも(⌒-⌒; )
とにかく、なぁんもしたくなくて。
またまた朝のリハビリ散歩はサボりっす。
でも、夜風呂はしたよ。
半分はオカンを安心させたい。
そんな気持ちがあり〜のだけど(⌒-⌒; )

ニコも足あと訪問が多くて。
つか、ニコ自体あんましてなかった感じ?

自分ながら意味不明だわ。
身体も心も。そん時によって様々で。
予測不能だもん。
今日は、どんな一日になりますことか( ̄▽ ̄)

あ。〆のセリフと被る?(笑)
お互い、無理の無いよう。
今日も無事に一日を過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/12/13 18:51
ボンヤリタイム突入の前にお邪魔(笑)

胃のこと、ご心配ありがとうね(*^^*)
おかげさまで今日は大丈夫だったよ。

つか、そっちは雨なんや?
こちらは、いい天気だわ。
全然違うんやなぁ。
アバター
2015/12/13 01:55
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

つか、今日はずううううううううっと胃が痛い^^;
未だ治らんわぁ。
胃薬のんだし。治まってくれるとイイんだけど。

あ。プラス昨日も朝のリハビリ散歩サボりっす(⌒-⌒; )
つか、ダメね。
ホンマ最近は特にかな。
とにかくボーっとしてるんだ。
頭も回ってないし身体も動かん。みたいな^^;

せっかく、ここ数日いい天気なのにね。
明日こそ。そう言いたいけど…。
既に自信が無いという(笑)

身体が休息を求めてる?
いや、休息は充分とってるしなぁ。
つまりは怠けてるって事かしらね(⌒-⌒; )

あ。またまた余計な話を(笑)

では毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2015/12/12 02:01
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日は病院だったから散歩も休み。
ま、これは毎度のことなんだけど。
結果的に3日連続でサボってるんだよね。
自分に甘いんかな(⌒-⌒; )

とにかく朝はボーっとしてて。
あ、昼も夜もだけど(笑)
気づけば昼近いとか?
最近は特にかな。しばしばなんよ。

でも昨日、夜風呂した時、体重測定したからね。
またまた増えてました(=^ェ^=)

わずかではあるけど、やっぱ嬉しいかな。
つか、母親の喜ぶ顔が見れるのが一番なんだけど。
今日は少しイイ報告ができたかしら?(笑)

ほいでは。毎度の〆セリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/11 18:55
ボンヤリタイム突入の前にコソっとお邪魔w

こっちは朝、雨は大丈夫だったよ。
あたしが病院に行く頃には止んでたんだ。

つか、暑いくらいでさ。
なんやムンムンしてたな。

今頃だけど(笑)
お見送り、ありがとうね(=^ェ^=)
アバター
2015/12/11 01:34
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

またまた懺悔だわ。
昨日も朝のリハビリ散歩おサボりっす^^;
なんやボーっとしてたら、え?もうこんな時間?
みたいな感じで←単なる言い訳だけど^^;

つか、今日が通院日って忘れてたんよ(>人<;)
だから、昨日はリハビリ散歩。
なんとしても行かないと!だったのに。

病院の日は散歩も休みって決めてるから。
つか、そんな時間は無いのが正解なんだけど。

とにかく、今日は病院に行ってくるね。
精神科だけだから。
多少は早く帰れる事を期待しつつかな(笑)

ではでは。定番の〆のセリフ。
お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/10 01:53
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

懺悔します。昨日は朝のリハビリ散歩。
サボっちゃいましたわ(⌒-⌒; )
なんや、なぁんもしたくなくて。
ひたすらボーっとしてた。
あれ?いつものことか(笑)

天気も良かったたし風も無かったから。
言い訳の理由が無いわ。
まさにサボりっす(⌒-⌒; )

その代わり?夜風呂して体力は使ったよ。
微々たるもんだろうけど。

あ。体重も増えてたんだ。
しかも1キロ近くだよ!
↑正確には0.9キロww
たまには、いい報告しなきゃね(笑)

これ以上、痩せたらマジ歩けなくなりそうだから。
とりあえずホッとしたな。
とにかく、頑張って食べないと。

やっぱり口から入れないとダメなんだろうし。
そこは無理にでも。みたいな?^^;

あ、またまた無駄話、ごめんね。
では、〆のセリフいかせてもらいます。

お互い無理の無いよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)

アバター
2015/12/09 21:21
改めて^^
ブロコメ、ありがと〜ね(=^ェ^=)

あたしが今一番幸せって思える時間は決定済み。
まさにボンヤリタイムしてる時なんよww
マジどんだけでもボーっとしてられるんだ(笑)

以前なら迷う事なく食べてる時〜♪
これっきゃ無かっただろうな(^∇^)
それが今じゃ全くナッシング!!!

食べるんが仕事・義務・薬と同じ感覚?
そんな感じになってるからだと思うけど。

ぶっちゃけ面倒だし。
できたら食べずに点滴で済ませたいくらいだわ^^;

つか、食後に少し身体をやすめたり。
ゆっくりするんは普通の事なのかな?
世間一般…健康に過ごしてる方もそうかしらね。
↑あたしの場合、特にその時間が長いんだけどww

だけど間違いなく言えるんだよね。
食後に限らずボーっとしてるんは習慣になってて^^;

身体はもちろん頭もストップ状態?(笑)
気づけば、お?もうこんな時間かい。ヤバし!
そんな感じで日々過ごしてる今日この頃かな(⌒-⌒; )

つか…余計な話はしないつもりだったのに。
↑ゆえに敢えて落書きにお邪魔。
冒頭の定番になってるセリフを省いた(笑)

結局は無駄話が長くなっちゃったみたい。
読むのも疲れるっしょ。ごめんなさいね^^;

とにかく。
ボンヤリタイムも自分には必要って思ってて。
だからって怠けたりサボったりもしないように。
無理せず、できる事はキチンとしつつ。
そんな感じでいかせてもらおうかなと(=^ェ^=)
アバター
2015/12/09 19:05
ボンヤリタイムする前にお邪魔したよ。

いつも、あたしのこと気にしてくれて。
本当にありがとうね。

えるのちゃん自身も大変なんだろうに。
ホンマ優しいなぁ。

あの時間にお邪魔するんは寝る前に、
えるのちゃんの顔を見たいのと。
あと、あのあと夕飯するんだ^^;

あたし、朝ごはんが昼過ぎで。
昼ごはんが夕方なんよ。
で、晩ごはんが、あれくらいの時間になるわけ。

とりあえず三食はたべてるけど。
よろしくない習慣かな(笑)

だって、朝はとにかくボーっとしてるからさ。
気付いたら昼過ぎてる感じなんよね(⌒-⌒; )
アバター
2015/12/09 02:03
えるのちゃん。またきたwおはよ(*^^*)

昨日は朝からバタバタだったよ。
つか、正確には気持ちだけ?
頭と身体がついていかなかったからな^^;

やっぱ睡眠不足のせいだろうね。
とにかく朝は、なぁんもしたくないし。
どんだけでもボーっとしてられるんよ。

目を閉じてジーっとしてる割に眠くはないの。
そのまま寝ちゃえればいいんだけど。

なんにしても?
そのボンヤリタイムしてる時ね。
あたしには一番幸せな時間だわ(笑)

それでも、半分は焦りがあって。
身体がついていかなくても気持ちは動かないと!
そんな感じでさ。
なんや意味不明な義務感みたいなものかな。
そういったモノに取り憑かれてる的な?

どうしたらラクになるかも分からなくて。
自分ながら面倒くさいヤツだなぁって思う。

あ、またまた余計な話、ごめんね(⌒-⌒; )
では。毎度のセリフ(笑)

お互い、無理のないよう。
今日も一日、無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/08 21:14
改めて^^ブロコメの落書きにお邪魔したよ(*^^*)

あたし、冬場の暖房器具はコタツだけなんだ。
電気毛布や電気カーペット。
エアコンにヒーターやストーブ。色々あるけど。

どれも自分には合わない部分があって。
一番は乾燥かな。ノドが弱いから。
ゼーゼーしたり息苦しくなったりするんよ。

電気毛布は入院して初めて買ったけど。
↑当時は平熱も34以下で寒さに耐えず^^;
低温火傷しちゃってね。
看護師さんから温度は低くするよう命令されたわ。

まあ?コタツでも低温火傷はしてるけど(笑)
とはいえ平熱が人並みに回復したから?
低温火傷の度合いも軽くなったんは本当で。
今は皮膚科に行くほどじゃないんだ(*^^*)

つか、ごめん。気づけば余談ばかりでした^^;

とにかくコタツが一等好きなんは間違いなくて。
毎日お世話になってますわ(笑)
↑もちろん今も(^∇^)

コタツを出すと抜け出せなくなる。
掃除する時に邪魔くさくて大変だ。
色んな理由で敢えて置かない方も多いよね。

ウチのオカンなんて、まさにそれで(笑)
あたしにとって友達でり相棒でもありだけど。
コタツは敵?そんな感じだもの(^∇^)

何にしても入院前と今は身体の状態も変わって。
布団で寝れるようになったんは有難いわ。

だのに今回は油断した?
そのままウトウト。気づけば明け方っしょ。

やっぱり熟睡できてないんだろうね。
↑入院前までは爆睡してたが(笑)
翌日、シンドかったんは本当なんだ(⌒-⌒; )

つか、ずっと睡眠不足が続いてて。
告白しちゃうと。
長いこと一日2〜3時間しか眠れてないの。
だから、コタツで寝たんは関係ない?
シンドさの理由じゃないかも?なんだけどね^^;

ちなみに…もう1個告白しますが。
実は夕べも同じくやらかしちゃいました(^◇^;)

前日よりは早く気がついたけど。
3時過ぎまでコタツの中で半寝状態でしたわ。
そのあと布団に入った次第っす(⌒-⌒; )

にしても…よろしくない習慣だよね。
マジもっとシャンとしなきゃ!だな。
そこは素直に反省しとりますわ。

二度ある事は三度ある。じゃないけどさ。
今夜こそはキチンと布団で寝るようにする。
ここに宣言いたします!!!
なぁんて言っちゃって大丈夫かしらね(笑)
アバター
2015/12/08 01:49
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日は残念賞?^^;
朝から鬱入ってしまってたんだ。
ここは正直に告白しますわ(⌒-⌒; )

なんや、なぁんもやりたくなくて。
やっぱコタツで寝ちゃったんがマズかったかもね。

ま、どちらにしても?
ずっと、毎日2〜3時間くらいかな。
寝られればいいとこなんだけど^^;

とはいえ、朝のリハビリ散歩はしたし。
半分以上、いやいやだけど(苦笑)

今日は、お金おろさないとだから。
どうしても行かないといけないんだ。

ウチの前が工事中で徒歩もダメなんよ。
遠回りしないとでさ。
なんにしても明日は特別?
やらなきゃいけないわけだから。
頑張りますわ。

で。〆のセリフ。
お互い、今日も無理のないよう。
無事に一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/07 21:38
しつこく?wブロコメの落書きにきたよお(*^^*)

今回の話は真面目に思ってる事なんだ。
明るく自己嫌悪・元気に鬱。いい加減にいこう。
なかなか難しいのが現実だけどね(⌒-⌒; )

実際、うだうだ考え過ぎちゃったり。
あれこれ悩んで凹んだり落ち込んだり。
あたしなんか。そんな風にしか思えなかったり。

でも、あの精神は自分にとってのテーマ?
生きてく上で大切にしたい言葉なんだよね。
プラスそれを実行するのが大事だと思ってるわ。

あの言葉…考え方っていうのかな。
あれは若い頃に受けてたカウンセリング?
参加者は結構沢山いたから講習会かしら。
その時に聞いたモノなんだけど。

公演してた代表者が言ってたわけじゃないんだ。
代表カウンセラーさんの助手?
片腕で裏方にいた年配の女性←90歳近かった^^;
その人が講習会の休憩時間に話してくれたの。

かなり歳もいってるし。おばあちゃんだったけど。
本当に活き活きしてたんは覚えてるな。
代表さんも70歳近かったけど。
同じく常に明るく笑顔で接してくれたよ(*^^*)

その時に聞いた精神・考え方・言葉。
それが今まさに自分のテーマになってるんだ。
ずっと忘れてた…忘れてたわけじゃないにしても。
長いこと頭の片隅に眠ってたんは本当かな^^;

とはいえ先にも書いた通り?
なかなか、そう考えるんが難しいのも間違いなくて。

少しの事で一喜一憂してウダウダしちゃったり。
無駄に悪い方へ気持ちがいっちゃったり。
そんな今日この頃のあたしですわ(⌒-⌒; )

人は人。自分は自分。それも大事よね。
誰かと自身を比較したって仕方ないわけだし。
あたしは普通とは違うんだ。狂ってる。
ぶっちゃけ?よく思ったりするんだけど(⌒-⌒; )

とにかく。
まんまの自分と上手く付き合ってくしかないから。
丁度いい具合。適度な調子で。良い加減でいこっ。
焦らず無理せずボチボチでんな。みたいな?(笑)

まさに人生、山あり谷あり。
いい事もありゃ悪い事もあるさ。だもんね(*^^*)
生きてるからこそ色んな経験・思いをする訳で。
人生なるようにしかならないのも本当だから。

今回は敢えて自分のテーマ?
それをブログで書かせてもらったんだけど。
今後の道標にしたいって思ってますわ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/07 18:38
ウダーっとタイムする前に会いにきたよ。

そうなんよ。
頑張って散歩してきましたわ。

えるのちゃんも勉強してたんだね。
乙っす。

あ、最新ブログに書けばいいんだったわ(笑)

つか、忙しいでしょう?
あたしへの返事は気にしないでね。
勝手に無駄話しに来てるだけだし(笑)

あとは、夜、最後にえるのちゃんの顔を見たい。
それもあるんだ←アバだけど(笑)

なんや、リア友みたいな感じ?
あたし、ホンマにえるのちゃんのこと好きみたいだわ(*^^*)
アバター
2015/12/07 02:13
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日は真面目にリハビリ散歩してきたよ。
エバる事じゃないか^^;
もちろんボーっとすること数時間後だけど(笑)

やっぱサボった後ろめたさが無かったからかな。
比較的どんより感は、いつもよりマシだったかも。
ま、鬱入ってたんは間違い無いけどね^^;

たまには、いい?報告しないとだもん。
その点では、良かったって思ってますわ。

ホンマその時その時で体調も気持ちも様々だから。
不安定っていうのかな。
そんな、あたしだけど引き続きよろしくっす。

で。毎度おなじみ〆のセリフ。
お互い無理の無いよう。
今日も無事一日を過ごせますように(=^ェ^=)
アバター
2015/12/06 21:11
改めて^^ブロコメの落書きにきたよ(*^^*)

強風を理由に?w散歩サボったんは本当だけど。
実はチョイ確信犯的な部分もあって(笑)

散歩ん時に立ち寄るコンビニね。
そこで自分用で血糖値維持の為に甘いモノを買う。

あとオカンへお土産←あたしには、こっちが重要w
そういった一種の目的っていうのかしら。
買わないとだから行かないと。みたいな?(笑)

それがあって気分が乗らなくてもヤル気がなくても。
頑張るぞ〜!自分を奮い立たせてる。
そんな部分が無きにしもあらずなんだけど^^;

今回の場合は前日から2日分の甘いモノとお土産。
実は買っておいたんだ(⌒-⌒; )
つまりは明日は散歩サボっても大丈夫。みたいな?

だから余計に後ろめたさがあったんだよね(^◇^;)
確かに強風や雷や雨が土砂降りだとか。危険だな。
逆に転んで怪我でもしたらワヤだし←死語?(笑)
そういう日は散歩も休む方がいいんだけど。

実際、前もって用意周到にしてたのは本当だから。
自分の中でズルしたなぁ。サボった悪賢いヤツや。
そんな思いが頭をグルグルっていうか(⌒-⌒; )
告白しちゃうと、そんな感じなんだよね(苦笑)

でも、とりあえず普段に増して?
ウチの中でできるリハビリや夜風呂もしたから。
↑ボーっとしてる時間も長かったが(^∇^)

やっぱ後ろめたさが大きかったからね。
とりあえず今回は自分を許してやろうかなと(笑)

ちなみに今日は真面目に散歩してきたよ。
↑真面目とは違う?当然だろって話かww
曇り空だったけど雨は降ってなかったし。
風もナシでサボる口実も無いし?(^∇^)

とにかく、明日からも無理せずかな。
体調と天候と…あと気分的部分も大きいけど^^;
周りの状況・自分の状態と相談しつつだね。

少なくともサボり癖だけはつかないよう。
自分に喝!じゃないけどさ。
何の為の散歩だ。リハビリだろ。体力作りだろ。
それを忘れずボチボチ頑張りますわ(*^^*)

そうそう。全くの余談・無駄話なんだけど(笑)
今日の散歩で立ち寄ったコンビニね。
支払い金額が財布ん中にあった小銭ピッタシ!で。

なんや妙に嬉しくなっちゃったんよ(^∇^)
すっきりしたっていうのかなwスゲ〜!みたいな?
以上、どうでもいい話で〆させて頂きますわ(笑)
アバター
2015/12/06 18:50
スクワットかぁ。
立ったり座ったり。
屈伸運動的な事は難しいけど。
ぼちぼちやってみるよ(*^^*)

アドバイス、ありがと〜ね。
えるのちゃんも無理しないでよ?

つか、いつも、あたしの話ばっかゴメンね^^;
アバター
2015/12/06 02:11
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

伝言板にも書いたけど^^;
昨日は朝のリハビリ散歩サボっちゃいましたわ。
なんや全然、行く気になれなくて。
とにかく、ボーっとしてたんよ。

ニコも、とりあえずインしたけど。
足あとのみの訪問が多かったな。
申し訳ない話っす。

でも、やっぱり後から後悔?
リハビリをサボった後ろめたさみたいな?

で。夜風呂してさ。
少しでも体力消耗することにしたの。
そん時、体重を測ったら少し減っててガーン!
食べなきゃ!そう思って頑張ってたべたんだ。

全く食欲はないし、空腹感もないけどね^^;
歩けなくなったら嫌だもの。
そんな感じの昨日でしたわ。
つか、いい報告がなかなかできなくてゴメンね。

で。〆のセリフ(笑)
今日も、お互い無理のないよう。
一日を無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/05 02:14
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日は朝からバタバタしてたよ。
ま、どうでもいいような雑用なんだけどね。

なんにしても、いつもみたく?
朝ゆっくりボーっとばかりはしてられなくて。
夕べから、明日の朝は忙しいなぁ。
そう思って憂鬱だったんだ。
結局、普段とあんま変わらん感じだったけどね^^;

とにかく、やる事してからは一安心?
ボンヤリタイム爆進してましたわ^^;

つか、昨日はメチャさぶくてさ。
散歩してても風に吹き飛ばされそうな勢いで。
こんな日は散歩も行かない方が正解かな。
そう思ったよ。
ヘタに転んで怪我したらヤバいしね。

あ。またまた余計な話ばっかだわ^^;
返事は気にしないでいいから。

お互い、今日も無理する事なく過ごそうね(*^^*)

アバター
2015/12/04 19:29
通院、お疲れさま。
そうなんよ。
あたし、骨粗しょう症なんだ^^;

骨が老化現象?
若い頃から弱くてね。
身体は、すっかりバアさんですわ(笑)

アバター
2015/12/04 02:00
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日は、またまたヤバかったな^^;
朝から雨だった事もあって…。
つか、それを言い訳に?^^;
リハビリ散歩もサボっちゃいましたわ。

なんや、とにかく眠くてね。
だのに、いざ寝ようとしても眠れなくて。

その代わり、昼間いつの間にか寝てたかな。
ニコも足あと付けて終わり。みたいな?^^;
ぶっちゃけ、なんもする気がなかったんよ。

けど、夜風呂はしたよ。
散歩サボった後ろめたさもあったし^^;
あとは、やっぱりオカンが気にしてて。
元気が無いな。大丈夫なん?そう言うから。

夜風呂する姿を見せたかった?
風呂できるんだよ。元気あるっしょ。
アピール作戦だな(⌒-⌒; )

ま、実際、風呂すりゃスッキリするしね。
散歩代わり?リハビリにもなるかな。と。

明日は銀行に行かないといけないからさ。
散歩はサボれないんよ。
頑張って行ってきますわ。

また余計な無駄話ばっかだけど(笑)
そんな感じのあたしでした。

今日も、お互い無理のないよう。
一日を無事に過ごそうね(*^^*)
アバター
2015/12/03 21:11
いつもの交換日記とは別にw
ブロコメありがと。お礼の落書きだじょ(*^^*)

あたしもマジびっくりしたよ。
まさか骨折してたなんて想像もして無かったし。

学校から帰ってきた時は片足でピョンピョン?
怪我した方の足は使わず上手く歩いてたんだ。
↑歩くのとは違うか^^;
嫁ちゃまに支えてもらいつつだけどね(⌒-⌒; )

さほど痛い痛いって連呼してたわけじゃないし。
指先にガーゼして包帯巻いてたかな?
見た目も大怪我って感じじゃなかったんよ。

最初に行ったのは中学の隣にある町医者で。
個人がやってる内科専門病院なんだ。

あたしも中学時代から世話になってたの。
つまり?想像はつくと思うけど(笑)
先生も、かなりのジイさまなわけ(^∇^)

聴診器あてる時も服の上からだったり。
おいおい。大丈夫かいな?みたいな(笑)

でも、何でか親父さまもオカンもそうだな。
あの医者がお気に入り?
何かあると、いつもそこに行ってるんだ。

あ、なんや話がズレてるけど^^;
とにかく最初からキチンとした病院に行けば?
レントゲン検査して誤診は無かったと思うわorz

ちなみに←またまた余談だが(笑)
あたしは骨粗しょう症なんだけど(⌒-⌒; )
今んとこ骨折どころか骨にヒビ入った事もなくて。

骨に関する怪我の痛みや日常生活の不便さ。
そういったモノは全くもって未知の世界で。

甥っ子も元気そうにしてはくれてるけど。
実際のところキツいんじゃないかな。
痛みは大丈夫なんかな。
やっぱ心配だし気になっちゃうんよね(⌒-⌒; )

なんにしても?骨折したんは事実なわけだし。
過去を変える事なんてできないからさ。
現実を受け止めて頑張って欲しいって感じだわ。

全治何ヶ月だって言ってたかな?
確かに聞いたんだけど集中して無かった?^^;
甥っ子の様子を見るんに必死だったし(⌒-⌒; )
↑単なる言い訳だって話?(笑)

とにかく日にち薬なんは間違いないもんね。
完治するまでに時間はかかるかもだけど。
不治の病ってわけじゃないし。

指先の骨折だけで済んで良かった。
逆の発想?不幸中の幸いだと思って。
手助けもお世話も。なんもできない私。
もどかしいけど見守ってくしかないかな^^;

きっと若いから治りも早いよね。
すぐ元気になってくれる。そう願ってますわ(*^^*)
アバター
2015/12/03 02:05
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日はウンちゃんもガスくんも一切出ず。
腹はポッコリを通り超してボッテリ?
成長の一途を辿ってますわ( ̄▽ ̄)

ま、ほとんど慣れっこの状態なんだけどね。
それでも、ちゃんと三食のご飯は食べたよ。
散歩も迷いつつ行きましたわ。

ぶっちゃけ?気分的には最悪だったけど…。
鬱とは違う意味のドンヨリ感かな。
鬱よりは、まだマシ…でもないか(⌒-⌒; )

なんにしても。
まんまの自分と付き合ってくしかないし。
ある意味での開き直り?大事かな。と。

以上。昨日のあたし…ムダ話でした。
お互い今日も無理の無いよう。
一日を過ごしましょ〜ね(*^^*)
アバター
2015/12/02 09:56
でへ(⌒-⌒; )
間違えたみたいだわ。
慌てて移したよ。

えるのちゃんとだけの内緒話だもん。
他の人に見られたくないし(笑)

つか、今までボーっとしてたわ。
散歩、どうしようかなぁ。

あと、迷惑じゃないって言ってくれて。
ホンマ、ありがと〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2015/12/02 09:54
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

つか、あたしが、こうしてしつこく?^^;
お邪魔すること。
逆に負担になってないかな?
とにかく、返事は気にしないでね。

一日の終わりに顔を見にきて安心する。
そんな感じで、お邪魔してるんだけど。
ある意味、あたしのワガママだもんね。

なんや、昨日は特に、その事が気になっちゃって。
今更ながら、お伝えしたわけっす^^;

で。恒例の〆のセリフww
今日も無理なく一日を過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/12/01 02:00
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

今日は朝6時過ぎに布団から出たけど。
そのあとボーっとしてて(⌒-⌒; )
気付いたら10時近かったわ。

ホンマ、どんだけでもボーっとしてられる?
ある意味、すごい特技かも(笑)

散歩も迷いつつ、やっぱ行こ。
そう思って、出かけたよ。
リハビリ兼ねてるわけだし。
サボり癖がついて歩けなくなるのもイヤだから。

ま、その分、ニコタイムが更に減少したんだけどね(笑)
とにかく、自分にできる事はしたいし。
あたしみたいなヤツは、
少しくらい無理するんも大事かも。みたいな?

なんにしても、ボンヤリタイムはキープしてるから。
そこまで無理してるわけじゃないんだけど。
つか、頑張ろうって思ってもできない時もあるしね。

なんや、言い訳の嵐?(笑)
とにかく、そんな感じで日々過ごしていきますわ。

今日も一日、ぼちぼち乗り切りましょ(*^^*)
アバター
2015/11/30 21:29
ちなみに、最近は浣腸して無いよ~。
つか、浣腸しても効果ナッシング?ww

あたし、ホンマ頑固な便秘くんで。
つか、うんちゃんよりガスが出て欲しいんが正解かなww
アバター
2015/11/30 21:27
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(*^^*)

まさに、あるある話っしょ?(笑)
大事なモノを間違って捨てちゃうとか。
どっかに置き忘れてさ。どこだっけ?慌てたり。
↑あれ?あたしだけ?(^∇^)

にしてもマジで焦ったよ。
今の自分に一番大事な薬なんは間違いないし。
もっと言えば。
その胃腸薬のおかげでニコにも来れてる?

あたし、食べたらホンマなぁんもしたくなくなるの。
つか、ぐったりしちゃうんよ。
それだけ消化するのにエネルギーを使ってる。
ドクターには、そう言われてるけど(⌒-⌒; )

もちろんニコだけじゃなくてリアルもだよ。
とにかく食後しばらくはボーっとしてますわ(笑)

ちなみに処方されてる薬だけど。
21種類のうち目薬・うがい薬・エンシュア。
偏頭痛薬・皮膚用塗り薬・浣腸もあるから。

実際、3回の食事の際に飲むんは9種類で。
寝る前に飲むんが眠剤合わせて5種類かな。
飲んで無い薬は今1種類。そんな感じですわ^^;

前回の診察で2種類の抗鬱剤が中断になったから。
その前までは更に処方されてたわけ。

最初は自分でも訳わからん。どれがどれや?
いつ飲む薬だっけ?何錠飲むんだっけ?
そんな状態だったけど。今はスッカリ慣れたわ。

つか、何事も前もって準備しとかないとイヤ?
気になって仕方ない性質が丸出しなんだけど(笑)
毎食後に飲む薬・寝る前に飲む薬。
その時になって混乱しないよう←ドジなヤツゆえw
朝一で容器に入れて置いてあるんよ(^∇^)

つか、またまた余計な無駄話ばっかしてましたわ^^;

なんにしても今回は完璧に、あたしが悪いんだ。
オカンに棄てていいよ。そう言ったわけだし。

あの人も確かに綺麗好きで整理整頓しろ!煩いけど。
あたしも負けてない?(笑)

自分ではワケあって置いてあるんよ←実は適当?w
散らかってるように見えても人のモン勝手に触らんで!
遠慮なくズバっと言い返してるからね(^∇^)

とにかく、胃腸薬さまさま?(笑)
薬のおかげで前より随分ラクになったのは本当なんだ。
ぐったり感が完璧に治まったわけじゃないけど。
↑ボンヤリタイムは未だ継続中(^∇^)

なかなか自分に合う薬がない中、貴重な助っ人くんで。
救出できたんはラッキーでしたわ。
↑ゴミあさりは勘弁だけど〜(≧m≦)ぷっ! 
アバター
2015/11/30 02:06
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

定番の時間に顔を見にきましたわ。
前にも報告したけど^^;
昨日は迷いつつも散歩してきたよ。
あと、同じく迷いつつも夜風呂したんだ。

ぶっちゃけ、ヤル気ゼロだっだんだけど^^;
少しでもオカンに元気な姿、見せたくてね。
↑カラ元気なんは間違いないが(笑)

つか、実は体重が減ってたんよ(>人<;)
頑張って食べてるのになぁ。
もちろん、母親には内緒っす。
聞かれたけど変わってないよ。
はい。ウソつきましたぁ(⌒-⌒; )

ま、その時によって少々の増減はあるしね。
あたしにとっては?
0.何㎏の世界が重要なんも本当だけど。

とにかく、いちいち一喜一憂しない事だよね。
そう自分に言い聞かせて焦らずかな。

で。定番のセリフで〆ますわ(笑)
お互い、今日も無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/11/29 13:48
お気遣い、いつもありがとね。
えるのちゃん、ホンマ優しいなぁ。

つか、あたしの無駄話?^^;
お返事も無理しなくていいのよ?
まずは自分のリアル・身体を労わって優先してね。

ちなみに散歩。今日も行ってきたよ。
半分、無理やりだけどね〜(笑)
アバター
2015/11/29 02:04
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

またまた、この時間に会いに来たよ。
つか、昨日はちょいヤバかったかな^^;

鬱とかじゃないと思うんだけど。
なんか、全くヤル気が起きなくて。
とにかく、ボーっとしとりました(⌒-⌒; )

少し胃が痛かったのもあるかな。
胃腸薬も処方してもらって。
しばらくはヘーキだったんだけど。

あとは、やっぱ睡眠不足?
だったら、はよ寝ろ!って話だけど(⌒-⌒; )
眠れないんよね。

あ。でもサボる気満々だった?ww
散歩は迷いつつも、ちゃんと行ってきたよ。
お利口さんっしょ?違うか(笑)

とにかく、どんな状態になるかは予測不能。
まさに、その時その時だから。
そんな自分と上手く付き合ってくしかないしね。

お互い、無理のないよう日々過ごしましょ(*^^*)
↑毎度の〆セリフ(笑)
アバター
2015/11/28 01:48
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

いつも、忙しい中ありがとね^^
今更だけど・・・。
交換日記・返事の事なら気にしないでね?
あたしが勝手に来てるだけだしww

昨日は病院でグッスリ?寝てましたわ(笑)
つか、何でか病院だとマジ眠くなるんよ。
あ、その話は、もうしたよね(⌒-⌒; )

再入院の話が出た時は、ぶっちゃけ動揺しだけど。
実際、身体が弱ってると病院にいた方が安心するから。
正直なところ……。
入院は絶対にイヤ!それは無かったかな^^;

けど、あたし。
時間的拘束が何より嫌いだからさ。
やっぱり、ウチにいて自由気まま?(笑)
その方がいいんは本当だよ。

とにかく無理のない生活。
頑張りすぎず。焦らず。ボチボチだよね。
↑あと、あたしの場合、考え過ぎずかな^^;

お互い、のんびり?
その時その時の自分と上手く付き合ってさ。
一日を無理なく過ごしましょ(*^^*)
アバター
2015/11/27 01:46
えるのちゃん。おはよ(*^^*)
またまた、こんな時間に来ちゃいました。

今日は病院に行ってくるよ。
精神科と消化器内科、両方だし。
検査もあるんだ。
待ち時間は覚悟してますわ( ̄▽ ̄)

ま、ボーっとしてるだけなんだけどねww
つか、なんでかな?
病院にいると眠くなるんよ。
待ち時間は爆睡してる方が正解かな(笑)

タクシーの予約はしたけど。
問題は通行止め。
どこまで歩くことになるんだか囧rz
ま、半分リハビリと思って頑張りますわ。

ニコはどうかるか?分からないけど。
とりあえずインはすると思う。
いつもそうだし?(笑)

ほいでは。
今日も、お互い無理のないよう。
一日を無事に過ごせますように(*^^*)
アバター
2015/11/26 18:25
えるのちゃん。優しすぎ〜!
お気遣い、ありがと〜ね(=^ェ^=)

そうそう。
あたし、書き方が悪かったかな?
今からボンヤリタイムするんだけど(笑)
その前に、お邪魔(*^^*)

通院日は明日だよ。
今日は出かけることなくウチにいましたわ。

とりあえず、その事だけ。
今頃?だけど^^;お伝えしに来たよ(*^^*)
アバター
2015/11/26 01:56
えるのちゃん。おはよ(*^^*)
定番になった時間に来ましたわ。

昨日はニコで、ちょいイヤな事があったけど。
ま、しゃーないな。みたいな?^^;
あんま考え過ぎないようにしてたよ。
あたし的には進歩かな。
たまたまかも?だけどね(笑)

あと、夜風呂する気力もあったから。
いつもは嫌々?^^;母親が心配するし。
無理してでも。って感じだけど。
そういった気持ちも無かったんだ。

あとは明日、通院日なんだけど。
ウチの前が工事中で通行止めなんよ(ーー;)
タクシーも入れないし。困ってますわ。

ま、車が通れる道まで歩くかしないと。
そう思って覚悟はしてるんだけどね( ̄▽ ̄)

つか、無駄話が長いかな(笑)
けど、いつも暗いあたしを見せてばっか?
そうなると、朝っぱらから何だよ〜〜(; ̄ェ ̄)
になっちゃうっしょ(⌒-⌒; )

だから、少しでも元気な自分をえるのちゃんに見てもらいたい。
それもあるんだ。

で。定番のセリフで〆ますわ(笑)
今日も、お互い無理のないよう過ごしましょ(*^^*)
アバター
2015/11/25 01:46
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

昨日はヤバかったわ(でへ^^;)
いや、夜…夕方かな。になって鬱がきた?
なんやニコする気にもなれなくて。
ひたすらボーっとしとりました(⌒-⌒; )

あたし、夜は割と元気なんよ?
昨日は何でだか自分でも分からないんだけど。

つか、ホンマそん時そん時よね。
とにかくだ。
そういう自分と上手く付き合ってくしかないし。
ま、それが自分でもあるんだもんね。

ぼちぼちいくしかないわ。
お互い、無理することなく今日を過ごしましょ。
あ、あたしに言われたくないってか(笑)
アバター
2015/11/24 00:51
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

すっかり定番になった?こんな時間に登場っす。
昨日は鬱が少しだけど影を潜めてた?
あんま、どんよりモードじゃなく過ごせたんだ。

単純かも?だけど^^;
それが自分でも嬉しかったな。
つか、ラクにいられて良かったってトコかしら。

毎日が、あんな状態ならいいんだけど。
明日…いや、一日の中でもその時その時だから。
明日じゃなくて、その時間が正解かな。

とにかく、どんな一日になるか?
分からないけど。
なんにしても自分と上手く付き合うしかないし。
無理せず、ぼちぼちだよね。

定番のセリフだけど(笑)
お互い、無理のないよう今日を乗り切りましょ(*^^*)
アバター
2015/11/23 17:44
おつかれえええええええええええええええええええ!!!

あははww
ひつじレ-スじゃなくて。

もらったコ-デのポイント。
コ-デ広場の話だよ~~~~~~~~~~~!!!

アバター
2015/11/23 01:58
あ。そういやあ、例の彼女。
コーデ広場で見かけたんだけど。

300以上、ポイントもらってたんだ。
つまりは、そんだけ、お返ししてるってことよね?

その時間があれば、少しくらい顔を見せてくれてもなぁ。
なんて、意地悪なことを思った私っす(笑)
アバター
2015/11/23 01:53
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

まさに、その日その日。その時その時が勝負。
昨日は鬱爆進してましたわ(苦笑)

朝のリハビリ散歩。
サボった事に対する罪悪感?
それもあったのかも(⌒-⌒; )

とりあえず夜風呂して体力消耗?
少しでもリハビリになればいいかな。
そんな感じで長いこと入ってだけど。

とはいえ、現実の自分?
こんな自身と上手く付き合ってくしかないし。
ま、あんま考え過ぎないよう。
自分に言い聞かせつつかな(⌒-⌒; )

お互い、無理の無いよう一日を過ごしましょ(*^^*)

あ。今更だけど^^;
こうして、あたしが毎日お邪魔してること。
もしか迷惑なら、ハッキリ教えてね。

貴重なニコタイム。
いつも、お返事もらうんも申し訳ないから。
つか、読み逃げオッケーよ(笑)
アバター
2015/11/22 09:56
あたし、胃下垂だからね。
下っ腹のぽっこりはハンパないよ( ̄▽ ̄)

アフリカ難民の子供?
栄養失調でガリガリの。

あんな体型なんだ( ̄▽ ̄)
アバター
2015/11/22 02:37
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

いつもの時間にお邪魔します。
今日は、ちょっぴりだけど元気?
いつもよりドンヨリしてないよ(笑)

点滴も行かなかったし。
夜風呂もしたんだ。
体重も少し増えてたんだ。

あたしは体重なんて、どうでもいいけど。
オカンがマジで喜んでくれたから。

あたしには、それが嬉しいんだ(*^^*)
風呂に入る気力もあった事だってそうだし。
ま、その後の疲れは確かにあったけど^^;

とにかく、その日その日。
その時その時が勝負って感じかな。

お互い、無理のないよう今日も過ごそうね(=^ェ^=)
アバター
2015/11/21 02:32
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

実は今、病院なんだ^^;
点滴という名の栄養補給中だよ。
スマホから、お邪魔しましたわ。
このまま泊まり込むかもしれないな。

あ。めちゃ体調が悪いとかじゃないから。
ご心配無用ですぞ。
入院はイヤだけど病院にいると安心感はあるかな。

昨日は、ちょいニコで凹むことがあって^^;
夜になっても気持ち的にモヤモヤ?
なんやスッキリしなかったのも原因かな。と。

あたしの場合。
身体より気持ちの問題がおおきいからさ。
明日…もう今日になるかな。
ニコもどうするか迷ってますわ(⌒-⌒; )

今の段階では完全休業しよ。的な感じだけど。
あたしの事だからなぁ(笑)

そん時になってみないと分からない?
その日その日。その時その時が勝負だから。
↑いつもの事ね^^;

とにかく、無理はしないよ。
だから、ホンマお気遣いなく願いますわ(*^^*)

お互い、ぼちぼち日々過ごしていきましょ。
↑お前に言われたくないって話?(笑)
アバター
2015/11/20 01:50
えるのちゃん。おはよ(*^^*)

これから…おそらくだけど。
今くらいの時間に会いに来ることが多くなると思いますわ。
朝は、とにかく頭がボケボケだし?(笑)
ぶっちゃけ、なぁんもしたくない病発生中だから^^;

どんだけでもボーっとしてられるんよね。
だったら鬱も多少は去ってくれてる今がいいかな。
そう思ってね。

今日は、あたしにとって特別な日?
嬉しいとかは全くないけど(笑)
自宅で迎えられることに感謝してるとこだよ。
↑意味不明?(^∇^)

えるのちゃんとの出会いにも真面目に感謝してるわ。

今日は特にかな。
無事に一日を過ごしたい。
お互い、無理のないようぼちぼちいきましょ(*^^*)
アバター
2015/11/19 11:38
ニコ店、閉めにきたからお邪魔。
すぐオチだけど(笑)

エンシュアはコーヒー味あるよ。
他にメロンとバナナ、バニラに黒糖。
全部で5種類キープしてありますわ(=^ェ^=)
アバター
2015/11/19 01:42
えるのちゃん。おはよ(*^^*)
またまた、こんな時間にお邪魔します^^;

つか、眠れないんよね。
で、顔を見に来た次第ですわ←アバだがw

昨日は、ちょいヤバかった?^^;
寝不足が続いてるからってのもあるだろうけど。
とにかくシンドかったんは本当かな(⌒-⌒; )

内緒だけど救急で点滴してきたんだ。
少しでも栄養補給になってりゃいいんだけど。

あと、エンシュアドリンクも飲んでるよ。
↑牛乳嫌いなあたし。超!乳臭いが( ̄▽ ̄)

とにかく元気になって。
自分の為であるけど…母親を安心させたいんだ。

あ。でも無理はしないから心配しないでね。
ニコもボチボチだし。
リアルもマイペースで過ごしてますわ。

つか、なかなかいい報告ができなくてゴメンね。
いつも話が暗いかしら(⌒-⌒; )

あたしなんかに付き合ってくれて。
本当に、ありがと。
改めてだけど、感謝してますわm(ぺこりんこ)m

で。またまた彼女の話だけどww
あたしも根性悪い?^^;
最近は訪問こそすれ、ステプはパスしたり^^;
手抜きしとりまああああす^^;
アバター
2015/11/18 02:16
それから、例の彼女の話。
あの子の不倫相手は、あたしも巡回してた人で。
つか、彼女とあたししかいなかったかな。
イン率の低い殿方だったから。

それで、リアルの電話番号とかも彼女に聞かれて。
一回だけ話したことがあるんだ。

声からして、かなりのオバちゃんでしたわ(笑)
しかも心を病んでる?
意味不明な雰囲気バリバリで。

話したんは、それっきりだよ。
ま、彼女にしてみたら?
あたしにヤキモチみたいな物あったのかもね^^;
アバター
2015/11/18 01:58
えるのちゃん。おはよ(*^^*)
またまた、こんな時間にゴメンね^^;

明日…今日かwは朝からヤボ用?
ゴミ出しの当番ってだけなんだけど(笑)

6時くらいには見張りで出かけないと。だから。
↑おそらく…いや絶対?w頭ボケボケの状態で^^;
今のうちに、お邪魔しましたわ。

どうせ朝は4時前には目覚めちゃうし。
オカンの代わりをかって出た次第なんだ。

ま、オカンも早起きする人だけど。
仕事してるしね。

見張りは8時過ぎまでかかるの。
仕事始まりが8時だからさ。
遅刻するって言ってたけど、
あたしが少しでも役に立てれば。
そう思ってね。

つか、いつも自分の話ばっかでゴメン^^;
お互い、今日も無理のないよう。
無事に一日を過ごしましょ(*^^*)

アバター
2015/11/17 02:27
えるのちゃん。おはよう(*^^*)
またまた眠れん夜を迎えてますわ。
スマホより、お邪魔ww

どうせ朝は頭ボケボケだし?(⌒-⌒; )
今より確実に鬱入ってるだろうから。
ちょい顔を見に来た次第っす。

実は昨日、昼風呂したんだけどね。
体重が落ちてたんだ。
ま、ご飯前だったし。
微妙な違いはあるだろうけど。

オカンは、あたしの体重すごく気にしてるからさ。
変わりないよ。ウソついちゃいました(⌒-⌒; )
減ったとは言ってないけどウソはウソだしね。
悪い娘っすわ。

あ。けど、その後肉?
カレー食べてシッカリ栄養補給はしたから。

あたし的には体重云々は、どうでもいい?
問題は身体が動きやすいか否かだし。
でも、やっぱり母親はきにしてるんだよなぁ。

世の中、痩せたい人が多い中、
贅沢な悩みかも?だけど。
ちなみにエンシュアドリンクも二本飲んだんだ。

あ。無駄話はこれくらいにしときますわ(笑)
夜食でもすれば眠れるかな。
↑満腹になれば寝れるヤツww

今日も、お互い無理のないよう過ごしましょ(*^^*)
アバター
2015/11/16 20:42
またまた、お邪魔。
あたし、へんなトコで義務感みたいな?
来てくださる方の所には、お邪魔しないと。
そういった気持ちがあったりも。

だし、たいていの方はイヤとか怖いとか?
そういうのも無いしね。
だから、大丈夫だよ(=^ェ^=)

つか、ゆめかさん?
あの方、インしてない…事はないか。
毎日、着せ替えしてコーデ広場にいるしな。

とにかく、ウチに訪問はしてくれないんだけど。
殿方のトコには行ってるんだね。
結構な割合で見かけるんだ。

ま、あたしもコピペ巡回だし?
とやかく言えた義理はないんだけど。
なんだかなぁ。みたいな(⌒-⌒; )

つか、彼女、ニコの男性とリアルで会ったりもしてたみたい。
ずっと前だけど、不倫的な感じ?
相談された事があったんだ。
↑内緒話っす(笑)
アバター
2015/11/16 19:02
お疲れさま(*^^*)

起きてるってか眠れないんよ。
あれこれ考えちゃうんが原因かな。

明日もニコかぁ。
なんかイヤな事あったらどうしよう。
みたいな?(⌒-⌒; )

でも、えるのちゃんみたく大事な友達もいるし。
結局はインするんだけどね^^;

今から、ボンヤリタイムしますわ(笑)
8時か9時には再度インかな。
アバター
2015/11/16 02:48
えるのちゃーん。
おはよう…はんわかな(⌒-⌒; )
またまた眠れない夜が続いてて。
しかも食欲もイマイチ?

そんなわけで明日…もう今日だけどw
は病院に行って点滴という名の栄養補給?
してくるかもしれかいから。
今のウチに会いに来た次第ですわ(*^^*)

てもまあ、とりあえずききてるし?(笑)
最近の不調は慣れっこになって。
ご心配には及びませんから。
あたしなら大丈夫っす。

お互い、無理することなく一日を乗り切りましょ。
アバター
2015/11/15 09:17
えるのちゃん。おはよう。
またまた寝不足^^;ボケボケの頭で参上っす。

おまけに今日は朝から雑用?
親父さまに用事を頼まれてるから。
早めに散歩に行かないとなんだけど。
相変わらずボーっとしてたら、既にこんな時間かよ?
みたいな( ̄▽ ̄)

ま、何かあった方が、あたしにはいいのかな。
なんもなきゃ、
どんだけでもボケ〜っとしてるだけだし?^^;

とにかく今日も始まりましたな。
お互い、無理のないよう一日を過ごしましょ。

取り急ぎの顔出し、失礼いたしましたぁ(笑)
アバター
2015/11/15 02:13
遅くなりました(⌒-⌒; )

おかえり。お疲れさまでした。
ご心配ありがとね。
ニコも人間関係は難しいわ。

嫌な事っていうんは、またまた拒否られて。
あたしって嫌われやすい?
鬱陶しのかな。そう思ったりしたわけ。

結局、その方の奥さんもニコしてて。
要はヤキモチ?
あんまインしてない方だったから。
あたしが、しょっちゅう顔を出すんがイヤだったみたい。

つか、もともと、さほど交流はなかったんよ?
友達登録もしてないし。
ただ、来てくれるから、お返しにお邪魔してただけで。
たいした意味はなかったんだけど。

とにかくニコするんが怖くなってるのは本当かな。
しばらく休業?
退会はしないにしても。
ニコから離れることも真面目に考えてますわ(⌒-⌒; )
アバター
2015/11/14 09:01
えるのちゃん。おはよ。
またまた朝が来ましたなぁ。
最近、今日はどんな一日になるんやろ?
そんな想いで迎えるんが多くなったわ^^;

まぁ?
特に変わり映えのない決まった事の繰り返し?
この時間にはこれして。
あの時間にはあれして。
そんな感じではあるんだけどね^^;

平々凡々がラクで好きなんは間違いないよ。
ただ、なんやそれも義務的な部分があって。
つか、言ってることが意味不明かな(⌒-⌒; )
↑頭ボケボケなんで勘弁だよ(苦笑)

なんにしても普通に過ごせたらいいのは本当で。
体調はもちろん気持ちが今は先ではあるかな。

もっとヤル気?元気な自分でありたいとこだけど。
なかなか、そうもいかない今日この頃。

実は…昨日もニコでイヤな想いしたんだ。
ぶっちゃけニコするんが怖くなってきた部分も。
↑ますます意味不明?(⌒-⌒; )

とにかく無理はしないよう。
ぼちぼちいかせていただきますわ。
お互い先ずは今日…その時その時を大事にして。
まんまの自分と上手く付き合って過ごそうね^^
アバター
2015/11/13 08:59
えるのちゃん。おはよう。
今日は通院日だから散歩も休みだよ。
今回は精神科だけだし。
早く帰ってこれるといいな。

予約時間より早めに行くつもりだし。
精神科に至っては、
予約時間なんてあってないようなもんだからね。

とにかくリアル優先で今日はニコもどうなるか?
そんなところではあるかな。

つか、鬱って言葉を逃げ道にしてた?
あたしは鬱だから。
そう言って自分を納得させてた部分があるのかも。

なんや夕べは、そんなことを色々考えちゃったわ。
なんにしても。
まんまの自分と向き合いつつ付き合いつつ。
命ある限り生きてくしかないわけで。

ニコも今後は更にペースダウンになるなやもだけど^^;
退会するまではいかないにしてもね。
しばらくニコから離れようか?
そんなことも夕べは考えちゃったり。

なんや上手く言葉にできないけど。
とにかく、あたしってばホンマ面倒なヤツですわ^^;
アバター
2015/11/12 08:48
おはよう(*^^*)
今日ば朝から親父さまの雑用?
なんやバタバタしてますわ。

一区切りついたから、ご挨拶に。
今から恒例のボーっとタイムかな(笑)

あ、けど散歩は行かないと。
明日は病院だから散歩も休みだからね。

そうそう。
昨日の夜、退院して初めて夜の散歩してきたよ。
ま、近所を少し歩いただけだけど(笑)
なんや新鮮?そんな感じだったな。
さぶかったし、もうしないと思うけどね。

つか、夕べは何でそんな気になったか?
自分でも分からないわ(笑)

にしても相変わらずの睡眠不足のせいか。
頭はボケボケで^^;
散歩に行くのも、またまた遅くなるかも。
朝、忙しいんは勘弁だなぁ。
ま、ボーっとしてるよりマシか(⌒-⌒; )
アバター
2015/11/11 09:16
えるのちゃん。
おはよう。ご心配ありがとね。

親父さまなら大丈夫だよ。
とりあえず今は普通にしてる。
ビールは止めてるけどね(笑)

つか、あたしが睡眠不足かな(⌒-⌒; )
起きあがったんは4時前だけど。
今までボーっとしてた。
↑今も頭ボケボケだが^^;

とにかく、リアルもニコも。
スローペース?ぼちぼちいきますわ。
アバター
2015/11/10 09:36
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

つぶやきにも書いたけど、
夕べ深夜に親父さまが救急車で運ばれて。
なんや落ち着かない1日になりそうだわ。

とりあえず、入院もなく今はウチにいるから。
ご心配は無用だよ。

ただ、帰宅するまで待ってたから。
あたしも睡眠不足?(⌒-⌒; )

ニコで報告できるか分からないけど。
インはしたいな。と。

取り急ぎの生存確認でゴメンね^^;
アバター
2015/11/09 18:23
お疲れさま(=^x^=)

今朝は来れなくてゴメンね。
気持ちがメチャ落ちてたから^^;
暗い話ばっか続いてたでしょ?

えるのちゃんも迷惑かなって。
それで敢えて、お邪魔しなかったの。

今も、ぶっちゃけちゃうと…。
浮上したわけじゃないけどね(⌒-⌒; )

でも、そういった自分と向き合いつつ。
付き合ってくしかないんだし。

とにかく、なんとか日々過ごしていくわ。
お互い無理のないよういきましょ(*^^*)
アバター
2015/11/08 10:18
ありがとうね^^;

あたし。
あれこれ考えすぎちゃうから。
そこが、まずはダメなんだけど。

ま、精神病患者だし仕方ないもん。
ネガティヴ思考、まっしぐら?

けど、大丈夫だよ。
えるのちゃんがいてくれて本当に良かったわ(*^^*)
アバター
2015/11/08 09:35
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今日は朝から土砂降りで。
それを理由に散歩は中止したわ^^;

つか…実は夕べ。
ちょい引っかかるコメもらって。
気持ち的にオチてた?
色々考えちゃったんだ。

ニコも色んな人がいるからね。
それぞれに考え・感じ方はあるんだろうけど。

それがあって、今日はニコも完全休業。
そう思ったりしつつ眠れないままだったよ。

ま、ニコの方は気持ち切り替えてさ。
ぼちぼちいくことにしたけどね。

以上、ここだけの内緒話でした(⌒-⌒; )

アバター
2015/11/07 09:13
おはよう(*^^*)

実は昨日と今日、ほとんど寝てないんだ^^;
ま、それとは関係ないけど…。
今日は←いつもか(笑)
まずリアル優先?
ニコはぼちぼちいこうかと。

とりあえずインはするだろうけどね。
訪問もコーデ広場もニコ店も。
義務な訳じゃないし。
↑最近、ちょい義務的になってたような^^;

そんな感じで、まずは散歩してきますわ(*^^*)
アバター
2015/11/06 07:58
おはよう(*^^*)

ごめんね〜。今日も朝からヤボ用でバタバタなんだ。
↑親父さまが休みゆえ何かと( ̄▽ ̄)

んなわけで取り急ぎの生存確認ですわ。
昨日のブログでは薬のおかげでラクになった。
そう書いたけど^^;
今日は果たして?みたいな。

不安を抱えつつ何とか一日乗り切りたいな。
お互い無理のないよう過ごそうね。

にしても、ホンマ毎日…。
いや。その時その時が正解かな^^;
が勝負?そんな感じの繰り返しだわ。
自分でもイヤになるけど仕方ないしね。

とにかく生きてる事に感謝。
それだけは忘れずにしないと。
今日も…今日をかな^^;無事に過ごせますように。
アバター
2015/11/05 08:11
おはよう(=^ェ^=)
今日は朝一から病院なんだ。

取り急ぎの生存確認だけでゴメン^^;
ドクターに相談があってね。

詳しい事が決まったら報告しますわ。
ほいでは。行ってきまぁす。
アバター
2015/11/04 09:06
えるのちゃん。おはよう(=^ェ^=)

昨日はやらかしちゃいましたわ^^;
けど、ここだけの話。
マジしんどかったんよ(汗)

とてもニコしてるどころじゃないぞ。
みないな?(⌒-⌒; )

つか、食べるとガクッとくるんだ。
量的にも、かなり減ったんだけどね〜。

おそらく消化するんに結構なエネルギーを使ってる?
実際のところ、自分でも分からないけど。

あたしが病院で点滴してくる。
そう言ったからさ。
オカンもマジ心配してビックリしてたな^^;

あ。けど、とりあえず今は復活してるから。
ご心配は無用だよ。
ご飯したら、またヤバしかも?だけど(⌒-⌒; )
なんや食べるんが怖くなってきたわ。
でも、食べないと体力が落ちて。
またまた歩けなくなるんもイヤだしね^^;

今日は普通に過ごせるといいなぁ。
お互い、無理のないようにしましょ。
↑あたしに言われたくないか(笑)

アバター
2015/11/03 08:54
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今日はリアルで朝からヤボ用が(⌒-⌒; )
んなわけで、取り急ぎの生存確認ですわ。

つか、近頃、朝に用事が多いのよね。
ま、その分、昼間からはボケボケタイム満喫だけどw

とにかく、顔を見にこれて良かった。
今日も一日、無事に過ごせますように。
アバター
2015/11/02 08:50
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

なかなかエンジンがかからない今朝ですわ。
↑いつもの事かな^^;

朝から土砂降りだし。
散歩もどうしようかと。

なんにせよ。リアルもニコも。
ぼちぼち行こう。そう思ってる。

今日も一日、無事に過ごせますように。
アバター
2015/11/01 08:59
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今日は一方的な報告になるけどゴメンね^^;
実は昨日、ずっと調子が悪くて。
薬が合わないのかな?
吐き気とかもあったんだ。

で、夜、救急で点滴してきたの。
ニコのブログではカラ元気?^^;
明るい自分を見せたくて書いたけど。

今日はニコも休むやも?
分からないけどね^^;
とりあえず、時間を見計らって。
点滴しに救急には行くつもり。

そんな感じですわ。
あ、でも大丈夫だから。
ご心配は無用だよ。
薬も注止する事になったしね。
今日中には回復すると思うわ。

朝からヘンな報告で申し訳ないっす^^;
アバター
2015/10/31 08:55
えるのちゃん。おはよう(*^^*)
この辺りのド田舎はハロウィン?
何それ?美味しいの?
そんな世界だよ(笑)

店で特に何かあるわけでもなく。
単なる月末だわ。

実は、あたしもニコでハロウィンを知った。
そんな感じなんだけど(笑)

昨日、新しく処方された薬が合わないのか?
なんや、正直、調子はイマイチです(⌒-⌒; )

今日は、どんな一日になるのやら?
お互い、無理のないよう過ごしましょ(*^^*)
アバター
2015/10/30 08:46
えるのちゃん。おはよう(*^^*)
ニコ店、閉めにインして一番に来たよ。

今日は病院だから。
とりあえずの生存確認だけ(笑)

今から、リアルですることして。
↑いつもみたく?
ボーっとしてる時間は、あんま無いな^^;
病院に行ってきますわ。

つか、昨日はマジでヤバかった^^;
鬱爆進中がマックスだったからね。
↑余計な話でした(汗)

今日も一日、無事に過ごせますように。
アバター
2015/10/29 08:31
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今日から、またまた親父さまが長期連休( ̄▽ ̄)
朝から雑用の嵐?ってほどじゃないか(笑)

とにかく少しバタついてますわ。
取り急ぎの挨拶だけでゴメンね^^;

今日も一日、無事に過ごせますように。
アバター
2015/10/28 21:43
ブロコメありがと(*^^*)
つか、えるのちゃんもなんや?><
お大事にしてね。

実は、あたし。目の周りに何かができる?
白いプツプツしたモノや今回みたいなシコリや。
そういうんは慣れっこなんだ(⌒-⌒; )

原因は分からないけど、
しょっちゅう、そういった症状はでるの。

ずっと眼科にも通ってたしね。
↑入院する前の話だが^^;
その時はウイルス菌が悪さしてる?
細菌がウヨウヨいますね〜。そう言われたわ。

目ヤニってヤツかな←ボロボロ細かい顆粒状。
のモノができてピタっとヘバリつく感じ?
それで目が開かなかったり。
逆に涙がポロポロでてジワ〜っとした痛みや囧rz

その時はドライアイと結膜炎の合併症。
プラス細菌が悪さしての三つ巴攻撃?(⌒-⌒; )

前にブログでも書いたけど。目ん玉に注射したり。
手術ってほどではないけどシコリにメス入れたり。
とにかく痛い思いは散々したわ(ーー;)

入院中も目に違和感はあったから。
担当医に眼科へ行きたい。要望したんだけど。
あなたは今それどころじゃないでしょう?
あえなく却下だったんだ( ̄◇ ̄;)

とはいえ、今回みたくデカいシコリ?
腫れ物は初めてで。
自分的にも何だこりゃ!(; ̄O ̄)の世界で。

実は眼科に行くべきか迷ったんだけど。
たまたま明後日は通院日だし。
あと今、通ってるんは総合病院だからさ。
そこにも眼科はあるっしょ。

なんで、ひとまずドクターに診てもらって。
眼科に行く必要があるか?指示に従おうかと。

今は痛みが無いから甘く見てるのかな(⌒-⌒; )
けど目がショボショボするんは本当で。

動画サイトも殆ど観てないし。
ニコタイムが減ってるのは間違いないわ^^;
↑ボーっとしてる時間が長いんが一番理由かw

つか、あれから進展があってね。
夕べ真夜中近くかな。シコリ破裂?潰れたんよ。
↑自分で何かしたとかじゃなく自然に。
血膿みたいなんがドロドロ出てきたわ(大汗)

だから今はパンパンに膨れた腫れ物ではなくて。
空気の抜けた皮膚がヘバリついてる感じ?
↑それはそれでキモい顔だなぁって話(^∇^)

こういうのを見てるとペロリンコ?ww
あたし、剥がしたくなっちゃうヤツなんだけど。
とりあえず今はガマンしてますわ(笑)
このままカサブタ状態になって治ればヨシだしね。
アバター
2015/10/28 08:15
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

ついに来た!
障がい年金絡みの書類が夕べ届いたんだ。

ドクターに診断書を渡すだけなんだけど。
今回、等級が下がることは何となく予感?

とにかく心配・緊張・動揺。
そんな心理状態の今ですわ(汗)

つか、今は身体の障がいの方が大きいんだけどね。
あたしの場合は、精神方面だから。
ま、そこは、そのままいくことになるかな。

なんしても、
不安定な気持ちの中で2〜3ヶ月いるのはキツイ?
なんや、もやもやモードだわ。

朝から、こんな話、本当にごめんね。

アバター
2015/10/27 08:31
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今日は散歩途中、銀行に寄りたくて。
↑超ビンボー人ゆえw
少し早めに出かけたいんだけど。

なかなか気合いが入らん?
いつも通りボーっとしてますわ(⌒-⌒; )

あと。昨日、昼風呂した時、
久々に体重を計ったんだけど。
想像はしてたものの…。
やっぱ、少し落ちてたんだ(>人<;)

歩くんがシンドいはずだわ。
自分で分かるからね。
食べるのが面倒なんて言ってらんないな。

何より大事なんは身体だもんね。
無理のないよう、頑張りますわ(*^^*)

今日も一日、無事に過ごせますように。
アバター
2015/10/26 18:38
えるのちゃん。ばんちゃ(*^^*)
↑懐かしの挨拶…死語か?(笑)

今日はメンテだったんだね。
朝の挨拶に来れなくてゴメン^^;

生存確認はクリアですわ(笑)
今から定番のボンヤリタイムするよ。

その前に会いに来たの。
ここに来ないと、なんやスッキリしないからさ(笑)

取り急ぎでゴメンね^^;
アバター
2015/10/25 08:57
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

昨日はヤバかったな^^;
やる気の無さは毎度の事だけど。
プラス、なぁんも食べたくない?

食べるんが面倒だし空腹感は無いしで。
食べたい物も全く思いつかないしね^^;

ただ、受け付けないわけじゃないから。
とりあえず腹には入れたけど。

夜いつも〆で食べる白い御飯はパスしちゃった^^;
退院して初めてかな。
↑入院中の方が食欲はあったからね。

とにかく、目を閉じて。
ひたすらジーっとしてた一日だったな。
↑ニコも超手抜きでした^^;

今朝は風が強いし。散歩もパスすると思う。
つか、行く気になれない?^^;

昨日よりマシな一日になる事を願いつつだわ。
ご飯も食べる気になれるといいな。

あたしには食の問題ってホント大事なんだ。
改めて実感してるんだ。

つか、朝っぱらから、こんな話、ごめんね^^;
今日も一日、無事過ごせますように。
アバター
2015/10/24 08:24
えるのちゃん。おはよう(*^^*)

今朝は朝からオカンとバトルってしまった^^;
なんや雑用も多いし?
いつもよか、バタつきそうな始まりだわ。
↑もちろんボーっとする時間優先だけどww

書いてるとグチ?になりそうだから。
簡単な顔だしだけにしときますわ。

今日も一日、無事過ごせますように(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.