Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
はれです
ずっとこんなてんきと
きおんが
つずいてくれたらよいな~と
おもっとります・w・

なんか
わたしわ
つくずく
ダメ人間だな~
って
おもってしまいます・・・

ものごとにたいして
ふんぎりがつかないとか
きめられないとか
1っぽが
ふみだせないとか・・・

そんなかんじですよ~;w;

も~やだ;w;

いろんなことが
こわくなってしまってます・・・

なおすにわ
ど~したらよいのかな~><

そんなきょ~このごろ・・・

アバター
2010/11/10 15:55
桜井さん
コメントありかとございます^0^
そ~ですね・・・
むやみに踏み出すと
怪我するかもしれないですね><
桜井さんも
1っぽが踏み出せなくて
あせってるんですか・・・
今わ走るときじゃない・・・
休憩もひつよ~・・・
そんな考えも
ひつよ~なんだな~としりました^^
ありかとございます^^
アバター
2010/11/09 17:21
新しく踏み出す一歩はものすごく勇気が必要だと思います

むやみに踏み出しては大怪我or大成功のどちらかでしょう

自分が本当にやりたいことなのか?

現在、お考えでしたらもっと考えたほうがいいのでは?

人それぞれ時間の流れ方は違いますから

ボクも一歩が踏み出せなくて焦ります。

だから、ボクは考え方を変えました、今は走る時じゃない、休憩も必要なんだと・・・

そして、気が付いた時にはきっと自分が気が付かないうちに走り出している、と いいなぁ

な~んて



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.