Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
GW2日目・w・

も~4がつも
おわってしまいます・・・


漫画やみきんウシジマ君
かいにゆかなきゃ・・・
きょ~
これからかいにゆこ~かしら・・・
でも
めんどくさいな~・w・;

あしたにしよ~かな~・・・
そんできょ~わ
これから
やみきんウシジマ君の
おはなしお
よみかえそ~かしら・w・

いつもながら
かくことないな~・・・

ごめんなさいね・・・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/05/01 15:14
もっふるさん
こんにちわ^^
ウシジマ君わ
おもしろいですよ>w<b
まようときわ
やめたほ~がよい派ですか・・・
なんだか
ブログニコタはじめてから
欠かしたことないから
つい書かなきゃと
おもってしまうんですよね~
でも
ほんと
毎日ドラマみたいなこと
おこるわけないですもんね・w・;
ありかとございます^^
アバター
2011/05/01 01:28
また知らないマンガですわ。
結局買いに行かなかったのね。
迷う時はやめたほうがいいね。何事も♪
毎日書くことはすごいよ。
毎日劇的なドラマみたいなこと起こる訳ないし、
書くことない日なんてあって当然んだから♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.