Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
曇りのち雨です・w・

でも
こんなきおんでも
すごしやすいな~・・・

夏も
すごしやすい
気温ならよいのにな~・・・

夏わ
あついからあんま
すきくないな~・・・

PCの
かいと~ロワイヤルお
やってるんですが
盗まれまくるから
やです・w・

せっかくお金ためても
おかねも
いっぱいぬすまれるから
やです・w・

課金してないから
あんまし
つよくないんだよな~・・・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/06/15 16:49
もっふるさん
こんにちわ^^
おお~!!
もっふるさんも
やってたのか~!!
課金してたんですね>w<b
自分ルールよいですね~
わたしも
一般のお宝わ
1っこしかもってないひとからわ
ぬすまないけど
イベントお宝わ
ぬすみます・w・
でもよわいから
すぐまけちゃうんですよね~>w<;
まだやり方もよくわからないし・・・
う~ん・・・
つよくなりたいです・w・y
アバター
2011/06/15 16:40
夏は暑いから嫌いだねぇ。
まぁ暑くなきゃ夏とも言われないんだけどねぇ。
怪盗やってるのか~。
強い人に助けてもらえればお宝コンプリートもできると思うよ。
ウチも1年前くらいまでやってたよ。
PCも携帯も。
えるのちゃんの言うとおり盗まれるのが嫌だから
課金して強くしたけど、ハマりすぎてお金が
どうにもならなくなるのでやめたよ。
自分ルールで自分よレベル低い人と
女性キャラには攻撃しないということで
やってたし。
アメリカまで行ってやめました。チャンチャン♪
アバター
2011/06/14 15:44
ものらっちさん
こんにちわ^^
これもいちよ~
ネットゲームなんですかね?vv
2~3ぷんで
おわってしまうので
ついつい
やってしまうんですが
お宝ぬすまれるのわ
いやなんですvv
アバター
2011/06/14 15:31
へー
ネットゲームやってるんだねw
やなら辞めればいいのにwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.