Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
31ど
晴れのち曇りです・w・

ここ3日ばかし
すずしかったけど
いきなり
暑くなりましたね・w・;

さいきん
講習が
はじまってから
じたくべんきょ~
まったくしなくなったな・・・

やるきがおきんーw-

きょ~わ
とくに
なにもしませんでしたな~・・・

きゅ~に
あつくなったから
みんなさま
身体にきよつけてください・w・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/07/02 15:58
もっふるさん
こんにちわ^^
私の住んでる地域わ
とくにあついらし~です
おっきなど~ろがあって
車もいっぱい
はしってるので
それが原因かも・・・?
もっふるさんのわ
女装だったのですか・w・?
女性アバターかとおもってた・・・
私の服わ
おとといかな?
かいました^w^
アバター
2011/07/01 22:05
東京のほうが暑いんだろうな、
アスファルトジャングルだし。
節電で街灯も消されてるらしいね。
夜道は危ないなぁ。
いつの間にか服が変わってた♪ 
お胸がちょびっとぷっくりしてたりしてるのが
羨ましいなぁ。。
どんなに女装してもそれはないの。。。
アバター
2011/06/29 15:30
ものらっちさん
こんにちわ^^
ほんと
暑いとダラダラしたいますーw-;
と~ふ
おいし~ですか・w・?
と~ふわ
味噌汁がすきです・w・b
アバター
2011/06/29 15:29
タキさん
こんにちわ^^
うちも近所に神社あります^^
木陰わ
けっこ~すずしくて
よいですよね>w<b
アバター
2011/06/28 19:24
暑いと何もする気なくなるよね;
豆腐がおいしいです。モグモグ
アバター
2011/06/28 17:56
今日は近所の神社に行きました。
結構木陰は涼しかったですよ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.