Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち雨です・w・

う~ん・・・

28どでも
ちょっと蒸し暑い・・・

も~すこしで
7月もおわりですね・・・

8月になったら
5日に
実習だ~・・・

怪盗ロワイヤルわ
リアル友達に
アイテムいっぱいもらったので
つよいつよいです・w・b

そのひとも
課金わしてないんですけどね・w・

きょ~も
イベントアイテム
コンプできて
うれし~です>w<

イベントばっかりで
ふつ~の
アイテムが
コンプできません・・・

そんなかんじです

きょ~も
すこし
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/08/02 17:04
もっふるさん
こんにちわ^^
たしかに
課金にわ
かてないですね・・・
後からだと
普通のお宝コンプできないんですか><?
イベントがあると
なんか
イベントお宝集めたく
なったうんですよね・・・
アバター
2011/08/02 15:25
強いと言っても課金には勝てまいて。。
長い事ミッションこなしてれば
それなりにお金は溜まるだろうけどね♪
普通のお宝コンプしたほうが絶対いいよ、
後からだと取れないよ。
アバター
2011/07/31 15:22
ジョイさん
こんにちわ^^
登録したんですか!!
さいしょわ
わけわかんないでしょ~けど
やってるうちに
わかるよ~になったら
おもしろいですよ!!
わたしもそ~でした・w・;
いまわ
おもしろいですよ>w<b
アバター
2011/07/30 20:19
怪盗ロワイヤルってそんなに面白いのですか?
自分は登録だけして、1回もやったことがありません、(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.