Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
晴れのち雨です・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

特に変わったことわ
ないです

う~む・・・

書くことがない
きょ~から
タウンが
クリスマスモードになった?

いつからなってた?

きの~も
タウンに行ったけど
そんなかんじじゃ
なかったよ~な?

牛さんコーデ
してないな~
しよ~かな~?

でも
ドワーフえるのが
かわゆいんだよな~・・・

う~む・・・

あとわ
ニコットつりの
昔のゲーム広場の写真
アイテム
なんかながくないですか・w・?
1週間以上あるよ~な
きがするんですが・w・?

2週間アイテムがつれて
1週間ごとに
アイテムが変わるきが
してたんですが・・・

そんなかんじです

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/12/01 18:02
ジョイさん
こんにちわ^^
あらら!?
昔の写真
そんな感じで
いっぱいあったんですか!!
しらなかった~・w・;
さすがジョイさん・・・
写真シリーズで
いっぱいあったんですね・・・
教えてくれて
ありかとございました!!
すごい
すっきりしました!!
だから
ながくかんじたのか~・w・;
アバター
2011/11/30 20:38
昔のゲーム広場の写真は、先日からですね、
昔の中央イベント広場の写真
昔のおしゃべり広場の写真
昔のショップ広場の写真
昔のゲーム広場の写真の順にリリースされてます、
似たようなのが、続いてるから、長く感じるんんですね、(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.